06/23のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-22のポスト数:10 (うちRT:3)
06-23 00:00

@sckep_pikumin おかえりなさい♪
06-23 00:19

あれ、アイコンが残念なことに
06-23 00:20

マナは要らないのですよ
06-23 00:20


06-23 00:24

顔が切れるという事態に
06-23 00:24

やはりこれなのかな
06-23 00:25

小さくなっちゃった!
06-23 00:26

これもこれで…
06-23 00:27

やよいさんの顔が切れて
06-23 00:27

私は 6/22 3:10 以降 15 回呟きました。(前日比:-70回) #countkun @pikataiko24
06-23 03:11

最近のプリキュアは敵がいないのに変身したりするんですね!
06-23 08:37

@pikataiko24 06月23日に入ってからリプライ数3を受け取りました。(前日:2)
06-23 10:42

バイト休憩ちゅう~京都ファミリーなう
06-23 13:13

@24exYUKI 佐野さん何歳なのですか(笑)
06-23 20:21

スーパームーンか…京都曇りすぎて星すら見えないのですが
06-23 20:23

@24exYUKI ですよね~中学生さんですものね。あれ?セーラームーンってそんな最近のアニメでしたっけ?
06-23 20:25

ぴか氏、段位道場にて、【初級】クリア!!!
06-23 20:26

@ShellingFord436 横からすいませんが、バリというのはバリバリから来たのではないかと思うのですが、どうでしょう?
06-23 20:29

@24exYUKI そうでしたか!それは失礼しました~
06-23 20:35

@ShellingFord436 まぁ、バリバリなんて若者は使わないですよね!ぴか氏はおっさんですからたまに使いますよ!
06-23 20:37

@metalhawk1997 ありがとう!(歓喜)
06-23 20:38

太鼓の達人でぴかが、「初級」に昇段したドン!#ドンだーひろば
06-23 20:40

というわけで、バイトから帰宅です~♪
06-23 20:41

からの~…ほかるです!
06-23 20:41

I liked a @YouTube video from @melody5040 http://t.co/TUKD89IfIN 太鼓さん次郎2
06-23 20:52

@ShellingFord436 そんな感じですね!面の固さにバリカタってのもありますね
06-23 21:11

@ShellingFord436 面ではなく麺でした(泣)
06-23 21:11

キャー!キャリーさん出てる!!
06-23 22:09

キャリーさんの好みはナルシストな人らしい…ぴか氏無理かも…
06-23 22:11

キャリーさんクラシックバレーしてたのね!しかも、骨格が硬いから無理で、楽しくないからやめたという
06-23 22:13

キャリーさん中学は陸上部ぴか氏と一緒!
06-23 22:13

@hybs1 ほかえりです♪
06-23 22:14

めしるです♪
06-23 22:27

@pikataiko24 06月23日に入ってからリプライ数10を受け取りました。
06-23 22:42

めしいまです♪
06-23 23:01

次郎って作業ゲーだったんだ・・・
06-23 23:13

とはいえ、譜面のつくり方は人それぞれですし
06-23 23:14

←めっちゃかわいい♡
06-23 23:20

プリキュアは基本中学生です!たまに高校生もいます!
06-23 23:21

キュアムーンライト(?)は高校生です!BBAとも言われます!
06-23 23:22

そして、今作「ドキドキ!プリキュア」に出てくる5人目のプリキュアはなんと、王女様です!最高齢のプリキュアと予想されます。
06-23 23:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト