06/21のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-20のポスト数:21 (うちRT:4)
06-21 00:02

私は 6/20 3:11 以降 21 回呟きました。(前日比:+18回) #countkun @pikataiko24
06-21 03:13

@pikataiko24 06月21日に入ってからリプライ数2を受け取りました。(前日:3)
06-21 10:42

@Melody5040 おかえりなさい♪
06-21 16:40

RT @taiko_team: @pikataiko24 こんにちは!ご質問いただいた曲については、今後の展開を色々と考えてありますので、あらためて開発日記などでお伝えできればと思います^^
06-21 16:43

以前、ねのぴさんに「バタービルディング」(スマブラX)の創作譜面を見てもらったとき、女々しくてと同じくらい(実質☆7中位~上位)って言われたので、ぴか氏の☆7譜面は大体昇格しそうですね~♪
06-21 19:36

ドンキーズグルーヴって曲大好き♡
06-21 19:40

RT @roazekusu: 寝ながら譜面作るって新鮮
06-21 19:42

ぴか氏それ普通なのですが・・・<RT
06-21 19:42

とある曲で999コンボに収めて譜面を作ることができるのも、1つのステータスだと思うのですがねぇ・・・
06-21 19:48

そんなことかんがえるのはぴか氏だけなのでしょうか?
06-21 19:48

RT @wwww_bot: ピカチュウってほんと器でかいよな。映画毎にサトシが色んなポケモンと心通わせてんの見てたら私なら嫉妬でどうにかなる。本妻の余裕というやつかな。おとなだわ。
06-21 21:07

RT @wwww_bot: ネットはやり混みすぎると「みんな美男美女」みたいな暗示が掛かって、後にオフ会で大ダメージ受けるからみんな気をつけろ。都合のいいイメージ持つな。画面の向こう側で話してる人たちはみんな頭にバナナ刺さったゴリラだと思え。
06-21 21:07

RT @wwww_bot: 「精神年齢18歳以上なんで♪」って言って18禁に関わろうとしているそこの君!「心は女なんで♪」って言いながら女湯に乱入して来たオッサンが居たとしたら君はどう思うのかなー?
06-21 21:07

RT @wwww_bot: 最悪だ。鍵かけないでトイレ入ってたら妹の友達が用を足そうとしたらしく扉開けられて最悪のご対面した。しかもパニックになった挙げ句、俺の口からは「よく来たね」とか訳のわからん発言が出てきた。よし死のう。
06-21 21:09

RT @wwww_bot: 大阪人が遅刻してきたときまず最初に言うこと。 「ちゃうねん」 tarosuUowoU
06-21 21:09

RT @wwww_bot: 【老人が見てるアニメ】 ・わしらの ・けいろう! ・ロージンメイデン ・イレバノイレブン ・わしの妹がこんなに老けてるわけがない ・耳がきこえん ・偽装年金 ・ジョジョに奇妙な冒険 ・町内会の一存 ・戦国BABAA ・マリア様が見える ・まじかのう?…
06-21 21:09

RT @wwww_bot: 【関西人あるある】 「〜らしいで!知らんけど」 「いやいやそうやねんて、知らんけど」 「〜ちゃうの?知らんけど」 「そりゃ〜やろ!知らんけど」 「だから知らんけどって言うたやん」
06-21 21:10

RT @wwww_bot: 【彼氏に「髪型かわいいね」と言われた時の血液型別反応】 A型「えっ…ありがと///」 B型「そうかな~?」 O型「ハイ頂きました!彼氏さんから髪型かわいいね頂きましたどうせ顔面はブサイクで~す!はっけよい哀愁」 AB型「パイオツアルマゲドン…
06-21 21:10

RT @wwww_bot: 最近連絡取ってなかった友人10人に「久しぶり!お前Twitterやってたんだなw」と適当なメールを送ったら、6人から「やってないよ?」3人から「おー、何で知ってんの?」1人から「…何が望みだ?金か?」という回答が返ってきた。お前はTwitterで何を…
06-21 21:10

RT @wwww_bot: 【ツイッター危険人物一覧】 ・「ホモくれ」(腐女子) ・「ふぁぼれよ」(マジキチ) ・「1限つら。サボる」(クズ学生) ・「仕事なう」(クズ社会人) ・「どうも、健全です」(変態) ・「死にたい」(構ってちゃん) ・「鳥ワンチャン」(音ゲーマー) ・…
06-21 21:11

RT @wwww_bot: 「三田さん、笑ってよ!」「…」「ね、お願い!」「…」「業務命令でいいから!」「…」「お願いです!最後に…子供たちのために笑ってやってください!」「…ニコッ」  \デデーン/ \三田、アウトーッ!/ 「ちょwwwwなんやねんそれwww卑怯やろwww」 …
06-21 21:12

RT @wwww_bot: オモチャのチャチャチャのリズムで「こやつめハハハ こやつめハハハ ハハハこやつめハ・ハ・ハ」が頭から離れなくて死ぬHIJIKI06
06-21 21:12

RT @wwww_bot: 「NO MORE 映画泥棒」って映画観てきたけど凄い面白かった。前作より数も増えてさらにパワーアップした映画泥棒達がパトカーと追跡劇を繰り広げるシーンは手に汗握って大満足。唯一の不満は、その後に全然関係ない映像が2時間ほど流れたことかな。 km170
06-21 21:13

RT @wwww_bot: 女子はいいよな。怖い怖いつって男に抱きつくなりボディタッチすればちょろいもんじゃん。俺がキャーキャー言いながら女の子に抱きついてみろ。警察だよ。怖い話だよ。 s_harukaze
06-21 21:16

RT @wwww_bot: 【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感)…
06-21 21:17

RT @wwww_bot: 【マンボウの死因いろいろ】 「ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死」 「一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死」 「日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死」 「日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死」 「体内の寄生虫を殺すためにジャン…
06-21 21:17

RT @wwww_bot: 【Twitterあるある】 ・自分より遅くに寝て、さらに自分より早く起きてる人がいる ・性別がわからない人がいる ・そもそもいつフォローした覚えがない人がいる ・平日の昼間から暇と連呼する人多数 ・いつもふざけてる人からいきなりマジレスきて焦る ・変…
06-21 21:18

RT @797UiharuH: 【太鼓さん次郎】 ハートウェーブ  響ミソラ: http://t.co/kZYq4gYMaJ、@YouTube がアップロード
06-21 21:26

ういはるさん…
06-21 21:26

RT @797UiharuH: すげぇ可愛いキャラだよね http://t.co/OmA2rwPmVl
06-21 21:35

ういはるさん……
06-21 21:35

えうひれってなんですか
06-21 21:35

@24exYUKI なるほど!そういうことでしたか!!しかし・・・何故・・・?現在地:秋田→飽きたということでしょうか・?
06-21 21:40

@24exYUKI ん~一体本当にどうしちゃったのでしょうか!?とても心配なのです......
06-21 21:42

@24exYUKI ・・・ん~(;´д`)私何か悪いことでもいいましたでしょうか...?
06-21 21:44

@24exYUKI そ、そうですか・・・!しかし、やはり心配なのです!(`・ω・´)
06-21 21:45

@24exYUKI え?それは一体どういう??
06-21 21:46

@24exYUKI え・・・そういうことなのですか!?それで、いなくなっちゃったのですか?
06-21 21:51

@24exYUKI ん~・・・ういはるさん...学校には来られてますよね・・・?
06-21 21:52

@24exYUKI そうですか!そういえば先程ういはるさん、動画も載せていましたし、ブログも更新されていましたしパソコンが触れない環境では無いようでしたよ!
06-21 21:54

@24exYUKI 確かにそうですよね!でも、動画を載せるのはパソコンでないとできないのでは・・・?いや、どちらにしてもネットは使える環境ですよね~・・・
06-21 21:59

@24exYUKI 本当に秋田のでしょうかねぇ…
06-21 22:01

@24exYUKI とりあえず私はういはるさんが戻ってくるのを待ってますし、よければ伝えておいてください♪
06-21 22:07

@24exYUKI はい♪お願いします~♪
06-21 22:09

難しいあってのおに譜面
06-21 22:27

@pikataiko24 06月21日に入ってからリプライ数16を受け取りました。
06-21 22:42

@monoman765 はい♪
06-21 22:58

ほかるりん♪
06-21 23:09

ほかいまです!
06-21 23:47

@Bantako_0210 てらありん♪
06-21 23:47

@Melody5040 えりありです♪
06-21 23:48

@Bantako_0210 えりありです♪
06-21 23:48

眠いのです
06-21 23:49

勉強しなきゃです
06-21 23:49

創作譜面作りたいのです
06-21 23:49

やりたいこと多すぎてなにもできないのが私です
06-21 23:49

部屋の掃除もしなきゃですし、ぬいぐるみの配置も考えなきゃです
06-21 23:50

誤解されている方がいられたので一応言っておきますが、私はゲームミュージックの曲の創作譜面が得意なのではなく、アニソンやJPOPでの曲の創作譜面が苦手なのです。決してゲームミュージックの創作が得意とい訳ではありませんので!
06-21 23:56

太鼓の達人ってアニメのエンディングの譜面少ないですよね!
06-21 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト