06/17のツイートまとめ

pikataiko24

RT @Bantako_0210: @pikataiko24 塩を作るひとはソルジャー?(ごめんなさい
06-17 00:00

塩作るからソルジャー?缶を作る人は患者~← <RT
06-17 00:01

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-16のポスト数:86 (うちRT:16)
06-17 00:02

@Melody5040 敵キャラを好きになることはぴか氏もよくあります(^-^)レジーナさんとかドコン団とか…結局仲間になっちゃうのですが
06-17 00:03

@Bantako_0210 賢jy…(殴
06-17 00:04

本当のところインベーダーインベーダーの創作譜面は先週に完成させちゃってます
06-17 00:05

しかし、載せるのが恐いのです
06-17 00:05

誰ですか!?
06-17 00:07

い、行ってもいいやつなのでしょうか!?
06-17 00:07

@Melody5040 はい!ちょっと何処かが抜けている性格の敵キャラとか好きになりますよね(笑)以前もそのフレンダさんだったと思うのですがかなり顔が焦ってますね…(^^;
06-17 00:10

RT @roazekusu: 音楽Fullを五人くらいで合作しましょう(提案)
06-17 00:10

工藤っていう太鼓チーム所属の譜面ジャーさん。
06-17 00:11

蒼の旋律を除く工藤さんの譜面好きです(^-^)蒼の旋律はフルコンボ出来ないので嫌いです。で、出た~wwwwwwww自分ができないからってクソ譜面乙奴~wwwww
06-17 00:13

@Melody5040 好きになれるキャラの幅が広すぎます(笑)私もそろそろアイコンを変えようかなと…!しかし、イメージカラーを変える気はありませんよ♪
06-17 00:16

@Bantako_0210 その裏譜面が工藤さんの譜面なのです!
06-17 00:17

@Melody5040 は、恥ずかしいです…しかし、誰をアイコンにしようか迷っているのです~
06-17 00:20

@Bantako_0210_2 おやすみなさい♪
06-17 00:20

@Melody5040 ん~それは私も思い付かないです…ただ、世間的には「ぴか」は黄色いイメージなので黄色のキャラクターがいいです!
06-17 00:31

RT @Melody5040: 今日学校から帰ったら・・・ 新しいどんちゃん、かっちゃんの着せ替え「おみこし」を作ることに決定!!今さっきの着せ替えは・・・気に入らなかった・・・
06-17 00:32

RT @Melody5040: どうせなら・・・太鼓さん次郎用にも作る予定!
06-17 00:32

RT @sckep_pikumin: メロっちー氏の太鼓さん次郎のスキンできたらダウンロードしよ・。・v
06-17 00:32

@Melody5040 ほかてらです~♪
06-17 00:33

ぴか氏って黄色いらしいですね
06-17 00:34

RT @hybs2: 実は、男の子に興味ないのですよ
06-17 00:36

RT @wwwGAZOU: 一瞬でホモと読んだやつ正直にRT http://t.co/cVEEuy548m
06-17 00:44

RT @wwwGAZOU: なにこのホモォ怖い https://t.co/6nSfvLK8Ob
06-17 00:45

RT @wwwGAZOU: 眼球タトゥーとかこわわわ http://t.co/yJUWlz5Pun
06-17 00:45

@sckep_pikumin おやすみなさい♪
06-17 00:48

1時…おやすみなさい♪
06-17 01:01

@Melody5040 ほかえりです♪
06-17 01:15

見ましたか?おやすみ詐欺
06-17 01:15

今度こそ寝ますよ!おやすみなさい♪
06-17 01:20

@Melody5040 おやありです♪♪
06-17 01:22

私は 6/16 3:01 以降 91 回呟きました。(前日比:+32回) #countkun @pikataiko24
06-17 03:06

@pikataiko24 06月17日に入ってからリプライ数14を受け取りました。(前日:21)
06-17 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
06-17 11:39

帰宅です~♪
06-17 15:57

@swokkit おかありです♪
06-17 16:00

眠いですし、そろそろねようかな?
06-17 19:42

頭痛い・・・
06-17 19:56

私はね、ゲーム曲の創作が得意なわけではないのですよ。
06-17 19:59

アニメ曲などの、ボーカル入りの曲での創作が苦手なのですよ。
06-17 20:00

不得意なものがあるので、そうでもないゲーム創作向きとか言われますが、それは幻想なのです。
06-17 20:00

@x_ROUNDELL_x お帰りなさい♪
06-17 20:01

ピース☆ #あなたがときめく4文字教えてください
06-17 21:59

太鼓次郎 #あなたがときめく4文字教えてください
06-17 22:01

#てめぇとはもう仲イイわボケって言う人ふぁぼ仲良くなりたいんだよアホって人rt
06-17 22:04

寝ます、おやすみなさい♪
06-17 22:08

@pikataiko24 06月17日に入ってからリプライ数17を受け取りました。
06-17 22:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト