06/16のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-15のポスト数:39 (うちRT:3)
06-16 00:00

@2002yochaca エビカツバーガーですか(笑)
06-16 00:04

@2002yochaca 生のえびの方が好きかもです♪
06-16 00:07

@2002yochaca まあ、共食いになっちゃいますしねぇ…←
06-16 00:18

もりぞーときっころ
06-16 01:22

ぴか氏の譜面は時間帯関係なく優しい
06-16 01:24

難易度が
06-16 01:24

というか、難しい譜面の作り方教えろください
06-16 01:25

RT @sckep_pikumin: 難しい譜面の作り方・。・16分の部分を24分や32分にすると大概難しくなります・。・v
06-16 01:26

それはクソ譜面作れのようなものでは…?
06-16 01:27

RT @ma4y0894: とりあえず運動しまくってください夜まで待ちますパソコンつけます睡魔と戦いながら譜面を打ち込みます↓難シイ譜面ノ完成
06-16 01:29

曲のせいでもあるのかしら?
06-16 01:29

音ゲー用に作られた曲はそれなりに楽器多いですけど
06-16 01:30

ニンテンドーは音ゲー用じゃないですし、子供にも慣れ親しめるような簡単なメロディーですしねぇ…(推測
06-16 01:31

ぴか氏が確認したなかでニンテンドーで最も速い曲は…リ、リップルスター…
06-16 01:32

279だったかしら?
06-16 01:32

もともと、ぴか氏が次郎を始めた理由はポケモンの曲のよさを知って頂くために始めたのです
06-16 01:36

それの達成率はどうなのかしら?
06-16 01:37

正直創作譜面など、どうでもよかったのです
06-16 01:37

ポケモンの曲の良さを知っていただくだけでよかったのです
06-16 01:38

でも、ただ動画にするだけではつまらないので次郎を介して聴いて頂こうと考えたわけですね
06-16 01:39

@sckep_pikumin ポケモンの実況…ですか?
06-16 01:41

@2002yochaca 最近はそうでもないので、ご安心を!
06-16 01:42

@sckep_pikumin ぴか氏は声さらしはしない予定です。それに今年は受験なのです!
06-16 01:43

@2002yochaca 大丈夫です♪
06-16 01:43

ぴか氏は曲の良さを知っていただけるだけで十分なのです
06-16 01:44

@sckep_pikumin ありがとうございます♪受験などなければ今頃ポケモンの譜面は増え続けているはずなのです!
06-16 01:45

@sckep_pikumin おやすみなさい(´,,•ω•,,`)
06-16 01:45

ぴか氏も寝ますよ。おやすみなさい(´,,•ω•,,`)
06-16 01:46

私は 6/15 3:01 以降 59 回呟きました。(前日比:+34回) #countkun @pikataiko24
06-16 03:01

久しぶりにプリキュア見た気がします…みんな私服が夏服で可愛いですね~
06-16 08:32

今回の変身の時はしんみりしてるねぇ
06-16 08:41

プリキュアって初代の頃から変身中はお互いに「キュア○○」って呼びますよね
06-16 08:44

あれ、六花ちゃんマナって呼んじゃったよ?
06-16 08:46

レジーナは目の色が青でも赤でも可愛いから許す~♪
06-16 08:48

誤ファボ…
06-16 08:52

新しいプリキュアってここまでくれば、レジーナ確定なのでは
06-16 08:58

@kuroba_1008 おはよーです♪
06-16 08:59

キュアエースですね、わかります
06-16 09:01

あれ、トリコってまだやってたの
06-16 09:02

RT @Rorhimi4: @Rorhimi @Rorhimi2 @Rorhimi3 @Rorhimi4 @Rorhimi5 @Rorhimi6 @Rorhimi7 @Rorhimi8 @Rorhimi9 06-16に入ってから500ポストに到達しました!(現在およそ548ポス…
06-16 09:03

@metalhawk1997 ですね!
06-16 09:03

デジモンとポケモン合体しちゃえばいいんじゃない!?←((
06-16 09:04

バイトがあるので離脱~♪
06-16 09:48

@pikataiko24 06月16日に入ってからリプライ数15を受け取りました。(前日:13)
06-16 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
06-16 11:39

@Rorhimi5 てらありでした(^-^)
06-16 13:25

@Melody5040 てらありでした(^-^)
06-16 13:25

バイト休憩なうです(^-^)
06-16 13:26

またまた誤ファボ…
06-16 13:27

RT @R18_BOT_: 夜もしずかかどうかは、あなた次第よ http://t.co/rn3qa3EsMG
06-16 13:57

RT @R18_BOT_: 大学の友達とおっぱいの話をしてた今日この頃。 「俺はな…ほっぺたフェチなんだよ…それと同じ感覚でだな…おっぱいを触りたいのだよ…!!!! エロい感情なく、ただもにゅりたいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!っっひょぉぉぉ!」って言ったら女友達が白目で口…
06-16 13:58

RT @R18_BOT_: これは完全にアウトだろwww http://t.co/QuZmhSegZb
06-16 13:58

RT @R18_BOT_: 園児時代子ども同士で「赤ちゃんはどこからくるのか」論争が始まり、大多数が『コウノトリが運んでくる』と主張し、残りが『キャベツ畑で産まれる』と主張する中、『キノコを腰に付けた状態で海に潜って貝を取りに行く』と主張しボロカスに叩かれたN君の両親の教育方針…
06-16 13:59

RT @R18_BOT_: は????????? http://t.co/oKmCmNuQvr
06-16 13:59

RT @R18_BOT_: まさかの裏切りwwww http://t.co/9LDtHEz7Sv
06-16 13:59

RT @R18_BOT_: 『処女膜』という膜は存在しない。初めて、または不慣れな女性は膣内が極度に狭くなっているため、愛撫などによって弛緩させてない状態で挿入する為に出血する。つまり血が出るのは男がヘタクソだから #意外と知られてないこと もし実際に膜が在ったら月経に支障が生…
06-16 14:00

RT @R18_BOT_: 神はまず天と地を作った。海と山を作った。そして日本という国を作った。日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。天使がいった。「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」「心配す…
06-16 14:01

RT @R18_BOT_: 昨日初めてリアルの会話で『俺は情報学部情報学科・・・”ジョジョ”って呼んでくれ』ってネタを使ったけど意外とウケた。新歓シーズンだしな。 jk4682
06-16 14:01

RT @R18_BOT_: 『あの男の娘を誘拐する』「あのおとこのこをゆうかいする」と読んだあなたは立派な手遅れです、おめでとうございます。 kenntairui
06-16 14:01

RT @R18_BOT_: 女子大生の化粧における主な分類 【コイキング→ギャラドス型】もはや原型がわからなくなっているタイプ 【ピカチュウ→ライチュウ型】素材を生かしつつ確実に強化されているタイプ 【フシギダネ→フシギバナ型】化粧前の顔の方が可愛いタイプ 【イーブイ型】素材が…
06-16 14:03

ドキドキ!プリキュア全良できない…
06-16 16:30

バイト終了です!
06-16 21:17

帰宅です~♪
06-16 21:29

RT @hybs1: きたさいたま2000の楽しみ方マイバチで叩きます( ◠‿◠ )無反が起きます(´・‿・`)ハウスバチでやります( ◠‿◠ )やっぱり無反が起きます(´・‿・`)楽しい!!('ω' )三('ω')三( 'ω')
06-16 21:30

全然楽しくなさそう(笑)<RT
06-16 21:30

@Bantako_0210_2 おかありです♪
06-16 21:31

@Melody5040 @PYOKICH @huuzin008 @coDMo2ooo @ikisitini0k @1999_laber いんありです~♪
06-16 21:31

めしるです♪
06-16 21:45

RT @hybs1: Twitterつまんねと言う奴は大抵Twitterがつまらないんじゃなくてフォローしてる連中がつまらないんだ。TLにどんな奴がいるかでTwitterの面白さは全然変わる。例えば【@hybs1】という健全アカウントをフォローすることからはじめてみたらどうだ
06-16 21:47

@a_ordern_4 てらありでした♪
06-16 22:09

めしいまです♪
06-16 22:09

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
06-16 22:10

ほかるりん♪
06-16 22:28

@pikataiko24 06月16日に入ってからリプライ数19を受け取りました。
06-16 22:42

ほかいまです~
06-16 23:07

次郎ガチ勢・・・
06-16 23:10

ぴか氏がそれ使ったら創作譜面の方ですね(謎
06-16 23:11

早いうちにアカウント消しますか
06-16 23:15

今月中・・・?
06-16 23:15

@asutaiko624 ほかえりです♪(*´∀`*)
06-16 23:48

メロディーさんのスキンの見栄えがヤバい!
06-16 23:55

スキンじゃ~さん
06-16 23:55

譜面を作るから譜面ジャーということは、スキンを作るからスキンジャー?
06-16 23:55

ところでメロディーさんのアイコンの方は誰なのかしら?
06-16 23:56

@Melody5040 フルンダちゃん?フレンダちゃん?たしかレールガンの敵キャラでしたよね?
06-16 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト