06/11のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-10のポスト数:183 (うちRT:20)
06-11 00:09

ほかいまです!
06-11 00:13

そういえば、ういはるさんのアカウント乗っ取られたわけではないですよね!?
06-11 00:15

名前もおかしいですし、現在地が秋田県なんて
06-11 00:18

うおーー!!http://t.co/pIK6BHbwhn
06-11 00:31

ういはるさんらインしてたのね
06-11 00:31

ぴか氏ラインしてないので安心ですね☆
06-11 00:38

危なかったです(^-^)
06-11 00:42

それもそうですね。でもこればかりいうと、ういはるさんに嫌われそうなので言わないでおきます。
06-11 00:45

いやいや、そんなことはないと思いますよ!
06-11 00:48

ファッションモンスターファッションモンスターファッションモンスターファッションモンスター!
06-11 00:52

@ma4y0894 おやすみなさい♪
06-11 00:52

ういはるさん、秋田県に引っ越したのでしょうか?
06-11 00:53

眠くて
06-11 01:06

寝ます!おやすみなさい♪
06-11 01:20

@Bakuhatusyoriha おやありです♪
06-11 01:29

@roazekusu おやありです♪
06-11 01:29

増田さん、この時間から仕事とか
06-11 01:30

私は 6/10 3:11 以降 72 回呟きました。(前日比:-106回) #countkun @pikataiko24
06-11 03:04

@pikataiko24 06月11日に入ってからリプライ数5を受け取りました。(前日:40)
06-11 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
06-11 11:39

@Melody5040 おかえりなさいです♪
06-11 16:49

最近英語のスパムコメントしかこない私のブログですが、ついに、ハングル文字でのスパムコメントまで来ました。
06-11 16:51

先程確認すると、アラビア文字でのスパムコメントも確認されました。
06-11 16:52

不良「ちょっとこっち来いやっ」ぴか♪『あ、鼓膜破れた。金よこせ。』不良「ケンカ、しようぜ?」ぴか♪『いいから退いて』逃亡 http://t.co/0muqj8bqkU不良が逃げたということ・・・?3行目の不良のコメント聞き取れてないから誤魔化した感じですよね~♪
06-11 16:56

@24exYUKI あら、それはそれは・・・ですね
06-11 16:57

@24exYUKI それと、名前と現在地、アイコンが変わったのって関係あるのでしょうか?
06-11 17:00

@pikataiko24の仲良し度: @Melody5040(100%) @24exYUKI(97%) @2002yochaca(90%) @roazekusu(72%) @monoman765(61%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/iMCfQxa7jh
06-11 17:01

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均78回ツイートします。最も活発な時間帯は22〜24時頃です。ツイートの51.5%はひとりごとです。Twitter歴は352日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/iMCfQxa7jh
06-11 17:01

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると18分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で32.2文字、1日あたりにすると2512文字書いています。Twitterを始めてから累計554613文字を書きました。 続き→ http://t.co/iMCfQxa7jh
06-11 17:02

@pikataiko24は、79人と両思い、11人と片思い、96人から片思われです。フォロー返しをする率は45.1%、フォロー返しをされる率は87.8%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/iMCfQxa7jh
06-11 17:02

メロディーさんと100%仲良しが続くの巻き
06-11 17:15

@24exYUKI はい!お願いします♪とても、心配なのです...
06-11 17:33

@24exYUKI それ・・・とは?
06-11 17:35

私は10RTされたら「太鼓の達人できゃりーぱみゅぱみゅさんの『ファッションモンスター』【鬼】」を9連奏します。 http://t.co/DovsmLE8H2これは勝つる・・・!
06-11 17:36

@24exYUKI え・・・えと、まあ、はい。お願いします(;^ω^)
06-11 17:37

私「好きです。」ぴか『何これェー。テレビの企画ゥ?(°∀°)』 http://t.co/Zpt0dcXBgPだまされませんよ( ◠‿◠ )
06-11 17:39

@24exYUKI (m´・ω・`)m
06-11 17:40

ぴか♪を漢字一文字で表すと「凡」です。 http://t.co/uekw3E9YSX「凡」・・・まあ普通ってことですね♪
06-11 17:42

@24exYUKI ムムム・・・わ、わかりました(;´∀`)お願いします♪
06-11 17:44

ものすごい笑顔・・・これだから北海道民はこw(ry
06-11 17:52

あえてノーコメントとさせていただきまする♪
06-11 17:56

@monoman765 Gmailの通知でスパムコメントだったときの悲しみったらありません(ToT)
06-11 19:23

めしるです♪
06-11 22:04

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
06-11 22:11

@roazekusu ほかえりです♪
06-11 22:35

めしいまです♪
06-11 22:35

@sckep_iruku てらありです♪
06-11 22:35

@pikataiko24 06月11日に入ってからリプライ数21を受け取りました。
06-11 22:43

任天堂譜面ジャー #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと 五年前のぴか「任天堂はわかるけど、譜面ジャーってねぇ…」
06-11 22:48

というか、五年前はまだ「譜面ジャー」という単語がないという
06-11 22:49

新作スマブラのFE枠って、DX→Xのように、マルス固定で、もう一体が交代するんでしょ?このタイミングであれば、FE覚醒の主人公かな
06-11 22:52

マリオ枠は、全員固定でワルイージがプレイキャラクターになりそうな希ガス
06-11 22:53

ドンキー枠はファンキーか、ディクシーが追加かな。流石にクランキーは年齢的に無理かも
06-11 22:54

ゼル伝枠はリンク、ゼルダ(シーク)、ガノンは残留でトゥーンリンクが交代かな
06-11 22:55

カービィ枠はカービィ、メタナイト、デデデに加えてワドルディが追加でしょうか?
06-11 22:56

ポケモン枠はピカチュウ、プリンは固定ルカリオ、ポケトレは交代かもですけど、誰と交代するかが皆目検討つかず…ヒトガタのポケモンだということはわかるのですが…ミュウツーもルカリオも時のポケモンでしたし…
06-11 22:59

そろそろだそうです、あ、
06-11 23:00

ほかるです♪
06-11 23:00

ほかいまです!
06-11 23:20

@Bantako_0210 えりありです♪
06-11 23:23

@Rorhimi2 えりありです♪
06-11 23:23

@asutaiko624 おかえりです!
06-11 23:26

イルミーゼやバルビードはフェアリータイプになるのでしょうか?
06-11 23:27

それはないですかねぇ・・・
06-11 23:27

フェアリーってむし・ひこうで代用でk・・・
06-11 23:28

むし・ひこうで代用・・・
06-11 23:33

ふぇ?む、むりですかぁ・・・?
06-11 23:34

スマブラ2014年だって!これはいいタイミングかも・・・!
06-11 23:35

ロックマンってカプコンですよね~!
06-11 23:35

さっきからニンテンドーの事つぶやいていますが、ぴか氏はツイートの流れだけを見て呟いているだけで、ニンテンドーダイレクトはリアルタイムで見ていません。3DSで見ます(*´∀`*)
06-11 23:37

どうぶつのもりはステージだけでしたしね!
06-11 23:38

ソニックとスネークは固定なのです?
06-11 23:40

その前にポケモンのフェアリータイプ・・・ドラゴンタイプと相性がいいらしいですね!そして、ミカルゲとヤミラミに弱点追加・・・
06-11 23:43

先程、スマブラの公式サイト見てきましたが、なんと13カ国語に対応していました!もう、本当に世界の任天堂ですね!
06-11 23:48

http://t.co/XB0yOiWvfZすごいね、桜井さんの偉大さを感じる・・・
06-11 23:52

3DSとWii Uで画質がまるで違うのもイイネ!
06-11 23:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
28位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト