06/10のツイートまとめ

pikataiko24

何故RTされたのでしょう?
06-10 00:51

ポケモンはDS音源が好きなのですが、BWの曲では譜面が作りにくいのです
06-10 00:52

BW2にも共通して言えることですが、増田さんも言っていましたが、アジアンテイストな曲ではないので、太鼓にあわせづらいのです
06-10 00:53

3DSだと音色などの質も格段に上がるはずなので、XYの音源が楽しみなのです。サントラはよ!
06-10 00:54

最近ゲームにサントラがないと知ったときの悲しみはヤバイです
06-10 00:55

新作のぷよぷよまだかな~♪
06-10 00:55

そしてサントラ希望
06-10 00:55

@Melody5040 ほかえりです!
06-10 00:56

そういえば、昨日からういはるさんみないですね。気を失っているのかな
06-10 00:59

ぷよぉ…
06-10 01:00

@yuki_s24 そ、そうですか(笑)それにしてもその笑っている顔、怖いです…
06-10 01:02

@yuki_s24 …あら、冗談ですか!佐野さんならやりかねないと思っt(ry
06-10 01:04

@yuki_s24 それもそうですよね。なんかすいませんでした。
06-10 01:07

わかる
06-10 01:07

中学生に戻りたいね
06-10 01:08

いや、小学生に戻りたい
06-10 01:08

チーターが崖から落っこチーター
06-10 01:09

ぴか氏高校生活行き詰まっているので助言できませんむしろ、助言下さい
06-10 01:10

@coDMo2ooo え!?どういうことです?
06-10 01:11

こんなクソ食らえな高校生活でも、大学に行ったら高校に戻りたいとか思っちゃうのでしょうか!?
06-10 01:12

@coDMo2ooo おお、すご!うまい!
06-10 01:12

@yuki_s24 いってみたかったのです~
06-10 01:13

@Youhei_TDMpop 不思議なものですよね。今はそんなになのに、後から懐かしく思えてくる感覚
06-10 01:14

@yuki_s24 ありがとです♪多分あと30個は即答で出ます
06-10 01:14

眠いので勝手にダジャレ大会します
06-10 01:15

布団がふっとんだ
06-10 01:16

妖怪に声をかけた。「なんかようかい?」
06-10 01:17

コーディネートはこーでねーと
06-10 01:17

電車からでんしゃーい
06-10 01:17

モノレールにも乗れる
06-10 01:17

こ、殺される…!<RY
06-10 01:18

RYって…
06-10 01:18

滑って転んで大分県
06-10 01:19

薔薇がバラバラ
06-10 01:20

幕を捲(まく)る
06-10 01:20

ありです!<RT
06-10 01:21

@Youhei_TDMpop や、やめましょう!
06-10 01:21

この鶏肉、取りにくいよ!
06-10 01:21

イカが怒った
06-10 01:22

このイクラはいくら?
06-10 01:22

タコがたこさん!
06-10 01:22

鶴がツルッと滑った
06-10 01:23

虎を捕らえる
06-10 01:24

虎得る
06-10 01:24

太鼓を叩いてどんちゃん騒ぎ
06-10 01:25

今のはイマイチ
06-10 01:25

@Youhei_TDMpop このままだと、永遠の眠りにつくのでやめましょう!(降る声
06-10 01:26

降る声…ではなく震え声です
06-10 01:26

トキが飛ぶ時
06-10 01:27

ちょこっとチョコを食べる
06-10 01:27

トロがトロトロ!
06-10 01:29

虫は無視
06-10 01:29

しかを叱る
06-10 01:29

転がってるタル、避けたる!
06-10 01:30

@Youhei_TDMpop いやー近寄らないでぇ!
06-10 01:31

規制されたら寝ます。
06-10 01:31

多分寝れませんね
06-10 01:31

赤はアカン!
06-10 01:31

白にしろ!
06-10 01:32

玉が溜まる
06-10 01:32

@Youhei_TDMpop お、おやありです(
06-10 01:33

たっとさんがものすごいスピードでダジャレをふぁぼしてる希ガス
06-10 01:34

こんにゃく今夜食う
06-10 01:36

@yuki_s24 ありです!おやすみなさい♪
06-10 01:38

ついけしー
06-10 01:38

匠の技…自分で言っちゃって大丈夫なのでしょうか?
06-10 01:39

ライフで受けます←
06-10 01:40

クリを投げるぜ!もうやめちくりー
06-10 01:41

@Youhei_TDMpop 攻撃の無力化発動!
06-10 01:42

遊戯王あまり知らないのです
06-10 01:42

ほうきを放棄
06-10 01:44

猫が永遠に寝込む
06-10 01:45

犬はこの世にいぬ
06-10 01:45

蟻でありんす
06-10 01:46

はえーハエ
06-10 01:46

アイスを愛す
06-10 01:46

パリのお皿を割っちゃた!パリン!
06-10 01:46

いまどこにいるの?インドにいんどー
06-10 01:48

なすすべなす
06-10 01:48

@Youhei_TDMpop わ、わからないです。確か、罠と魔法でなんか優先順位があるのですよね。だから、サイクロンは使えないと
06-10 01:49

ブヒん…?
06-10 01:49

このコーラ不味い!コーラだめだ
06-10 01:50

この鯛、タイ産なんだ
06-10 01:50

韓国ってどう思う?こりやダメだね
06-10 01:51

チャイナにいっちゃいな~♪
06-10 01:51

@Youhei_TDMpop あら?そうなのですか。カウンター罠とか通常魔法とかで返せる返せないなどの順位があるようなのですよ。ぴか氏もあまり深く知りませんが
06-10 01:53

ネギを値切る
06-10 01:53

管が砕ける
06-10 01:53

父さんそこどいて!とおさん(ドヤッ
06-10 01:54

@Youhei_TDMpop ダメージが細かすぎます(笑)
06-10 01:54

うぃーーーー(笑)
06-10 01:55

冷やし中華はまだ冷やし中か?
06-10 01:55

コンドルが岩にくい込んどる!
06-10 01:56

この本棚なにいれるの?やっぱり本だな!
06-10 01:56

@Youhei_TDMpop ですよね。760だけ受けます!
06-10 01:57

@Melody5040 おやすみなさい♪
06-10 01:57

マサオくんはたしか、ダジャレでオシャレにいたような
06-10 01:58

ぴか氏wii太鼓を持っていないのでごめんなさい。
06-10 01:58

アルミ缶の上にあるミカン!
06-10 01:59

シャレはもうやめなシャレ
06-10 01:59

こ、殺される…<RT
06-10 02:00

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-10に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ123ポスト)
06-10 02:00

@Youhei_TDMpop はい、そうですね。ぴか氏も覚えてました!
06-10 02:00

@Youhei_TDMpop 8000からですか、長い戦いになりそうです
06-10 02:01

次郎は本家入れない系譜面ジャーなのです
06-10 02:02

@Youhei_TDMpop なん…だと!?
06-10 02:03

ぴか氏眠いのです
06-10 02:03

規制されないので困っているのです
06-10 02:03

規制されてないですけど寝ようかしら
06-10 02:04

本が溺れているよ!ブックブック……
06-10 02:04

寝ます!おやすみなさい♪
06-10 02:04

@Youhei_TDMpop だ、誰ですか(笑)
06-10 02:06

私は 6/9 3:12 以降 178 回呟きました。(前日比:+127回) #countkun @pikataiko24
06-10 03:11

@pikataiko24 06月10日に入ってからリプライ数28を受け取りました。(前日:20)
06-10 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
06-10 11:39

ぴか氏、いま京都駅にいます!厳密に言えば「イオンモール京都」です
06-10 16:38

イオンモール京都には太鼓が4台並んで配置してあります。http://t.co/UuopzZOiku
06-10 16:47

しかし、それぞれ音が大きいわけではないので邪魔扱いです(;´д`)
06-10 16:50

それにですね、UFOキャッチャーも数が多いのでぴか氏の目当てものがたくさんあるのですよ
06-10 16:51

しかし、景品の取りにくさはどこも同じですねぇ
06-10 16:54

そういえば、どうしてぴか氏はイオンモール京都にいるのでしょう?
06-10 17:06

ん~…
06-10 17:07

忘れました
06-10 17:07

実は近場で買い物しようとしたのですが、今日は学校を休んだため同じ学校の人と会うのを避けるためにわざわざ京都駅にきたのでした!
06-10 17:14

さて、何をしようかな?
06-10 17:18

喋るシャベル
06-10 17:21

厳密に言えば「イオンモールKyoTo」でした
06-10 17:25

@2002yochaca えーって…言われましても
06-10 17:28

今日は親氏の誕生日のプレゼントを買いにきたのでした!
06-10 17:36

@2002yochaca 逆から読んでも同じですね!
06-10 17:56

ん~…京都駅!!http://t.co/8kFKgCpoiy
06-10 18:12

京都にも歩行者天国みたいなのはあるんですよ! http://t.co/O4Vwp01JZM
06-10 18:17

@24exYUKI めしてらです~
06-10 18:18

@Bantako_0210 おかえりなさいです~♪
06-10 18:20

佐野さん163cm?
06-10 18:52

あの、ぴか氏162なのですが
06-10 18:53

18歳なのですが
06-10 18:54

ですよね~…小さいですし、小さいですし…<RT
06-10 18:55

え、身長TL
06-10 18:56

というわけで、アメリカに到着~♪
06-10 18:56

@HrHk_89 (´・ω・`)
06-10 18:57

@HrHk_89 …それは、冗談なしでガチで落ち込む奴です…
06-10 19:00

いいもん、ネット世界だから身長関係ないもん
06-10 19:01

@HrHk_89 まあ、そうですね~
06-10 19:02

@HrHk_89 身長が、高い女性は魅力的ですよ♪
06-10 19:12

@HrHk_89 はい!そうですね!
06-10 20:29

帰宅です~♪
06-10 20:30

潰すぞ☆(ニコッ #このアイコンで潰すぞと言っても怖くない
06-10 20:33

今日は親氏の誕生日なので、ハンバーグ作るです!
06-10 20:38

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
06-10 22:11

@pikataiko24 06月10日に入ってからリプライ数38を受け取りました。
06-10 22:42

めしるです♪
06-10 23:05

@Bantako_0210 てらありです♪
06-10 23:39

@sckep_pikumin てらありです♪
06-10 23:39

めしいまです♪
06-10 23:39

ほかるです♪
06-10 23:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト