06/06のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-05のポスト数:39 (うちRT:2)
06-06 00:02

@sckep_iruku てらありです♪
06-06 00:03

@Melody5040 てらありです♪
06-06 00:04

@2002yochaca てらありです♪
06-06 00:04

そろそろ寝ます!おやすみなさい♪
06-06 00:20

@Rorhimi2 おやありです♪
06-06 00:25

私は 6/5 3:10 以降 32 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @pikataiko24
06-06 03:11

@pikataiko24 06月06日に入ってからリプライ数3を受け取りました。(前日:17)
06-06 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
06-06 11:39

YouTubeの動画のコメント返信はあまりできていませんが、ちゃんと全部見させていただいてますので、ご安心ください
06-06 13:17

学校とかハヤクオワリナサイ
06-06 14:33

帰宅です~♪
06-06 15:47

@2002yochaca ん~・・・特に期限は設けていませんね・・・もしかしたら、ずっとこのままかもです?
06-06 17:18

@2002yochaca とりあえず、2014年4月まではこれでいくかと思われです!http://t.co/AEs7lhUCNX
06-06 17:32

ほかるです♪
06-06 17:36

わかります<RT
06-06 18:09

ほかいまです♪
06-06 18:11

@Bantako_0210 ほかありです♪
06-06 18:13

今日のポケモンからオープニングにロトムいたね♪
06-06 19:05

リーフストームあんまり強そうにないエフェクト
06-06 19:19

今更ですけど、ボットって緑のスマホ持ってるんですねぇ
06-06 19:25

@monoman765 あら、そうなのですか?是非、見ましょう(^-^)
06-06 20:11

背負い投げ~♪
06-06 21:00

@2002yochacaその言葉、背負い投げ~♪(殴
06-06 21:48

@2002yochaca アアアアセンション!!
06-06 21:50

@2002yochaca その千早さんを知らないという…
06-06 21:52

@2002yochaca へ、へぇ~この顔でりんごちゃんの声はあわないきが…
06-06 21:56

@2002yochaca おお、そうなのですか!これまたどうでもいいですが、ぷよぷよ7のりすくませんぱいと、ぷよぷよ!!のサタンは声優さん同じらしいですねぇ
06-06 22:02

@Melody5040 めしえりです♪
06-06 22:03

ぴか氏ドンだーではありません
06-06 22:04

@2002yochaca あれ?そうでしたっけ?それにしても物知りですね~!
06-06 22:06

次郎で譜面作りたいでござる
06-06 22:09

さそりび?って曲で譜面作ってみたいです
06-06 22:09

拍子の変更は多いですし、面倒臭そうです
06-06 22:10

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
06-06 22:11

ろ~あ~さんは作ってましたです?
06-06 22:12

さそりび…ピアノの曲は聴いてて気持ちがいいものですね。
06-06 22:13

☆11とは
06-06 22:14

成仏やスーハーよりも確実に難しい譜面を作るのは無理ですね。さそりびをぴか氏が創作したら☆8くらいになりそうです
06-06 22:15

KONAMI曲での創作がまず困難です。
06-06 22:16

I liked a @YouTube video http://t.co/6Ej0kcRk2E 【太鼓さん次郎】 ピアノ協奏曲第1番蠍火 (beatmania DX)
06-06 22:20

@metalhawk1997 了解です~♪
06-06 22:25

@2002yochaca なるほど…!ぴか氏はピカチュウとワンピースのチョッパーの中の人が同じということぐらいしか
06-06 22:26

最近の傾向からしますと、メロディーさんがゲーム曲で創作するのはあまりないですしね。アニメ曲の割合が増すのもそのせいかと
06-06 22:27

@2002yochaca バクマン見ないです…ドキドキ!プリキュアにルフィ及びクリリンの中の人が敵役で出てますよね!
06-06 22:30

メロディーさん頑張ってください!
06-06 22:31

ぴか氏はゲーム曲で150はあるです
06-06 22:31

@Melody5040 ちなみにぴか氏のアニメ譜面は現在、30程しか無いので…メロディーさんなら300位作れますね!(?
06-06 22:34

メロディーさんの難しい譜面は本当に難しいです!(心の声
06-06 22:36

@Melody5040 ぴか氏の作る初期の頃のアニメ譜面はマジクソ譜面でしたからね☆
06-06 22:38

ぴか氏の譜面に96分音符あります
06-06 22:38

エレクトリカルパレードのテーマの低速地帯ですけど
06-06 22:39

メロディーさんの鬼譜面と難しい譜面の差が分からないのです
06-06 22:40

「難しい譜面が鬼譜面に匹敵するくらい」の難しさですけども
06-06 22:40

@2002yochaca レムレスってヘタリアっていうアニメの誰かと同じ声優さんらしいですね
06-06 22:42

@pikataiko24 06月06日に入ってからリプライ数23を受け取りました。
06-06 22:42

わかる<RT
06-06 22:43

@Melody5040 それはぴか氏も同じでしたよ~!!
06-06 22:43

22:44
06-06 22:44

本家がそうなりそうで怖いです<RT
06-06 22:45

@Melody5040 はい!そうですね
06-06 22:47

ワロタです。<RT
06-06 22:55

嘘です
06-06 22:55

@Rorhimi めしえりです~♪
06-06 22:55

佐野さん怖いでふ
06-06 22:57

このスマホ顔文字のバラエティーないので、何か顔文字のアプリを落とさなくては
06-06 22:57

大丈夫じゃないので北海道と本州の間の長さ分引き下がります
06-06 22:59

メロディーさん、本家スキン作るの上手くて憧れ
06-06 23:01

京都古風ですね<RT
06-06 23:02

ぴか氏の擬人化…なんか黄色そう
06-06 23:04

これだから北海道民は・・・^^ #炎上
06-06 23:12

@roazekusu 結構強いですよね!
06-06 23:49

マホロアとか懐かしすぎっす
06-06 23:50

@roazekusu はい♪ちなみにローアとの戦闘曲が「飛べ!星のカービィ」なのでテンションめちゃくちゃ上がります(*´∀`*)
06-06 23:55

@roazekusu 2-2ですかw船はレベル8なんで(ネタばらし
06-06 23:58

ぴか♪「(大きい…)」好きな人「(小さい…)」 http://t.co/SJWQUetIUb・・・
06-06 23:58

さっきの診断、ぴか氏受けですよね~・・
06-06 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト