06/04のツイートまとめ

pikataiko24

@monoman765 あら!モノさん!お久しぶりですね♪Twitter始めたのですか!
06-04 00:00

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-03のポスト数:192 (うちRT:42)
06-04 00:00

ぴか氏ういはるさんに食べられるそうです。いままでありがとうございまs
06-04 00:00

@797UiharuH やめてください><
06-04 00:01

@monoman765 それはいい考えですね!フォロー返しておきますね!ところで何県出身ですか?
06-04 00:03

ポップン20ファンタジアのサントラで譜面作ったんですけど、欲しい人います?ちなみに「A03 恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!」という曲でBPM:256、レベルは10です。
06-04 00:04

A03ってなにかしら
06-04 00:05

@monoman765 ありです(*´∀`*)
06-04 00:05

@797UiharuH 美味しくないです・・・
06-04 00:05

@monoman765 あ、はい!おやすみなさい♪
06-04 00:08

@797UiharuH はわわわわ・・・!ぴ、ぴか氏は積極的にそんなことできないです!
06-04 00:10

最近頭いたくて会話もまともにできない
06-04 00:19

最近自分の譜面見て悲しくなってきてます
06-04 00:20

@hybs1 おやすみなさい♪
06-04 00:22

多分本家が追い抜き譜面作らなくても今ごろはぴか氏の創作譜面に追い抜き譜面あったとおもう
06-04 00:25

今日はこの辺で寝ます!おやすみなさい♪
06-04 00:30

@sckep_iruku おやありです~♪
06-04 00:37

私は 6/3 3:04 以降 117 回呟きました。(前日比:-57回) #countkun @pikataiko24
06-04 03:08

おはようございます♪
06-04 06:37

@4thpai おはありです♪
06-04 08:32

@pikataiko24 06月04日に入ってからリプライ数11を受け取りました。(前日:68)
06-04 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
06-04 11:39

帰宅です~♪
06-04 15:43

バイトまでに一回ドンゲーしようかしら、というかできるかしら?
06-04 15:43

@24exYUKI えりありです♪
06-04 15:51

バイトなので離脱~♪
06-04 16:45

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
06-04 22:12

バイト終わったぁ!
06-04 22:20

帰宅~♪ほかるです
06-04 22:22

@HrHk_89 ありがとーです!
06-04 22:38

@Fenrilzero ありです♪
06-04 22:38

@Rorhimi てらありです♪
06-04 22:38

@monoman765 私の高校も原則禁止ですよ♪
06-04 22:39

ほかいまです♪そして、めしるです!
06-04 22:39

@pikataiko24 06月04日に入ってからリプライ数17を受け取りました。
06-04 22:42

@sckep_iruku ほかあり、めしてらありです!
06-04 23:31

@797UiharuH ほかあり&めしてらありです!
06-04 23:32

@HrHk_89 おつありです♪
06-04 23:32

めしいまです・・・
06-04 23:32

@hybs2 えりありです!なにもありませんよ!ただ、疲れただけです。
06-04 23:37

@sckep_pikumin えりありです!
06-04 23:38

頭痛が痛い←
06-04 23:51

フォロー数90でフォロワー数180という奇跡(?)の数値
06-04 23:53

今日は起きてても何もないような気がするです。
06-04 23:55

@2002yochaca うわ!めちゃくちゃ可愛いですね!ლ(╹◡╹ლ)
06-04 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト