06/03のツイートまとめ

pikataiko24

@pikatto763 は、初めてききましたよ!
06-03 00:11

ほかてらです♪
06-03 00:13

ごじというか操作ミス
06-03 00:13

ほかるです♪
06-03 00:13

@pikatto763 や…やめて
06-03 00:37

ほかいまです♪
06-03 00:37

@pikatto763 ワタシニホンジンデスヨ?
06-03 00:38

@2002yochaca てらありでした!ぷすぷす?空気抜けてますね!
06-03 00:38

@797UiharuH て、てらありでした…
06-03 00:38

ソフトバンクって繋がりやすさNo.1でしょう?
06-03 00:40

@Melody5040 ほかえりです(^-^)
06-03 00:40

@2002yochaca ピコピコハンマーでもえの部分で叩くのでしょう?
06-03 00:41

@pikatto763 ぴか氏神速つかえましぇ~ん
06-03 00:41

@797UiharuH なにいってるんですか?白戸家がグラフ使ってCMしてるでしょう!?
06-03 00:42

それ
06-03 00:43

うぞくさんも怖いよ
06-03 00:43

@797UiharuH え?お父さん犬を知らない?
06-03 00:44

なんで、ういはるさんにもわざわざ言うのかなぁ…
06-03 00:45

あれ、ういはるさんと日本語が成立しない
06-03 00:46

やめてくださいの顔 RT @ma4y0894: ぴか氏モテモテだね男に
06-03 00:47

ういはるさんにはヤられそうですし、鷹の目さんには羽交い締めされそうですし、ウゾクさんにはピコピコ叩かれそうですし、…これどうみてもモテモテじゃなくいじめです。誰か助けてください
06-03 00:49

@2002yochaca それはそれで…何故私なのです?
06-03 00:52

@asutaiko624 え、どういうことですか!?
06-03 00:53

@797UiharuH 抱き締められるのは決定ですか…鷹の目さんと類似してますね!
06-03 00:53

@pikatto763 縛らないで!!
06-03 00:54

@asutaiko624 ぴかは みがわりを つかった!的なノリでいいですか?
06-03 00:56

えと、あーすさんってこんなひとでしたです?
06-03 00:56

@pikatto763 あの、私身動きとれないのですが
06-03 00:57

訂正…ういはるさん→抱き締められる鷹の目さん→縛られるウゾクさん→ピコピコ叩かれる&躊躇いなくモノホンG画像を送りつけてくるまよいさん→何を血迷ったのかリョナ(グロ?)画像張ってくるなにこれ怖い
06-03 01:00

@asutaiko624 あとは、任せました!
06-03 01:01

@pikatto763 あの、えと、その…解いて?
06-03 01:01

@Rar1Cat おやすみなさい♪
06-03 01:03

@asutaiko624 ID交換しましょう!←
06-03 01:04

@ma4y0894 おやすみなさい♪今日(昨日)はお疲れ様でした。明日(今日)も良い一日をお過ごしください!
06-03 01:06

@asutaiko624 TwitterのIDです~これで錯乱されましょう←
06-03 01:07

@pikatto763 あの、食べさせる気はないでしょ
06-03 01:08

意味深なのかな…<RT
06-03 01:08

@797UiharuH 抱き「締める」のはやめてくださいね?ね?今日はお疲れ様でした。明日も良い一日をお過ごしください!
06-03 01:10

ある意味おやすみなさいということです
06-03 01:10

それね
06-03 01:10

@asutaiko624 taikoとか24とか被ってるあたりバレにくいですよ←
06-03 01:11

@asutaiko624 おやすみなさい♪
06-03 01:12

ホットキーワードにキスブサとは
06-03 01:12

ぴか氏練乳苦手系男子です
06-03 01:13

きゃりーさん可愛いスキスキスキスキスキッスキ愛してる。スキスキスキスキスキッスキきゃっりーさん!
06-03 01:15

@pikatto763 そんなものを私に食べさせるなんて…
06-03 01:17

鷹の目さんこれが正常だと思うと、今までの鷹の目さんの象が崩れていくから、Twitterしなきゃよかったなと
06-03 01:18

解いて下さい…<RY
06-03 01:18

RYって何よ
06-03 01:19

RTの間違いです
06-03 01:19

ぴか♪がポケモンになったらアルセウスです。 http://t.co/CbNwCyyvD2 ピカチュウとかどうでもよくなりました #炎上
06-03 01:21

@pikatto763 ありがとうございます♪(って言うのもおかしいですけど)おやすみなさい♪良い一日を♪
06-03 01:23

ぴか氏もそろそろ寝ようかしら
06-03 01:23

皆さんが自分のことを俺氏とかいうから、ぴかは自分のことをぴか氏と言うようになりましたとさ
06-03 01:24

@pikatto763 時間止められますものね…
06-03 01:24

集中力ヤバイよね!
06-03 01:26

@pikatto763 いびき怖いです
06-03 01:27

こんばんは(^-^) ( @roazekusu ライブ http://t.co/d3I785fn0j )
06-03 01:29

音符がギリギリ見える程度にカメラの角度が低いです… ( @roazekusu ライブ http://t.co/d3I785fn0j )
06-03 01:30

裏十段とは ( @roazekusu ライブ http://t.co/d3I785fn0j )
06-03 01:37

お疲れ様でした ( @roazekusu ライブ http://t.co/d3I785fn0j )
06-03 01:38

@Melody5040 おやすみなさい♪明日(今日)も良い一日をお過ごしください!
06-03 01:40

いや~…ろ~あ~さん思ったより声低くてビックリ!
06-03 01:41

寝る前だからなのかな!?
06-03 01:41

そろそろ寝ます!おやすみなさい♪
06-03 01:42

私は 6/2 3:02 以降 174 回呟きました。(前日比:-91回) #countkun @pikataiko24
06-03 03:04

@pikataiko24 06月03日に入ってからリプライ数35を受け取りました。(前日:60)
06-03 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
06-03 11:39

人の顔使って笑うとか終わりですね
06-03 13:04

帰宅です~♪自転車がまたパンクしたので修理にいってきます
06-03 17:10

3DSを買った日にぷよぷよ!!(DS版)を買いました。 #セガの誕生日なので思い出語るよ二年前の今くらいかしら?
06-03 17:14

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-03に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
06-03 17:21

@Melody5040 おかえりなさい♪
06-03 18:05

ここまでくるとスマイルプリキュア!二期製作しないとね☆
06-03 18:05

帰宅です~パンク修理は525円、良心的な値段なのかな?
06-03 20:40

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/3o5UwDy9LH #俺drama
06-03 20:45

ういはるさんと幼なじみとかなにこれしかも同一人物(片方は規制)いますし・・・
06-03 20:46

ポップンの曲で譜面が完成してしまった・・・
06-03 20:52

恋はどう?~って曲
06-03 20:52

BPM256とか相当早い・・・はやさいたまとか白鳥よりはやい。
06-03 20:53

次郎
06-03 20:54

久しぶりの☆10かしら?
06-03 20:54

ぴか氏の譜面、簡単で有名
06-03 20:55

@2002yochaca きまぐれで叩かないでくださいよー・・・
06-03 20:56

そういえば、☆10って何個作ったのでしょう?
06-03 20:57

☆10・J-POPサラダ・シャバダバ・アニメ「ピカピカ星空キャンプ」・バラエティ旧ポケモンメドレードナドル・クラシックトフロ幻想・ゲーム宇宙戦争リップルPWTフロンティアブレーンシロナ・ナムオリ貴様ブラロはらラク14曲だけです・・・
06-03 21:04

公式サイト誤字!<RT
06-03 21:06

14曲とはいえ、全部で350程度あるので・・・1/20以下の確率でレベル10ができます
06-03 21:08

わかる<RT
06-03 21:08

60/30って2じゃないですか!?1曲中2曲がレベル10って・・・
06-03 21:10

だれなのかな<RT
06-03 21:10

ところで、リツイートに対して返信する感じのツイートの時、「<RT」なのか「>RT」なのか正直わからない・・・
06-03 21:12

そうですそうです<RT
06-03 21:12

わからないので、次から<RT>で返そうかしら「
06-03 21:13

メロディーさんってクドさんって呼んだほうがいいのかしら?
06-03 21:14

ファッションモンスター!
06-03 21:15

<RT>メンディーさんって誰なのです!?
06-03 21:16

@Melody5040 めしてらです~♪
06-03 21:17

@24exYUKI すいません、初見です・・・
06-03 21:17

@24exYUKI EXILEと同じなのですか!全く知らなかったです!
06-03 21:23

@hybs1 お帰りなさい(*´∀`*)
06-03 21:24

あれ?ぴか氏のことじゃん?<RT>
06-03 21:25

@24exYUKI あら、単体じゃなかったのですか!7人グループとは・・・EXILEみたい・・・
06-03 21:26

わかる<RT>
06-03 21:31

@24exYUK EXILEさんの後輩なのですか!
06-03 21:31

@24exYUKI そうなのですか!!
06-03 21:34

EXILEさんは・・・Ti Amoしか作ったことないから無知・
06-03 21:34

東方とボカロとアイマスはニコニコ3大とか聞きましたがどれも全然知らないぴか氏は健全。
06-03 21:35

めしるです♪
06-03 21:45

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
06-03 22:10

@Melody5040 てらありでした!
06-03 22:15

めしいまです!
06-03 22:16

@Rorhimi えりありです♪
06-03 22:18

@Melody5040 えりありです♪
06-03 22:20

頭痛いんですけど…
06-03 22:21

@pikataiko24 06月03日に入ってからリプライ数50を受け取りました。
06-03 22:42

ミーミーゼミさんの踊り子結構好き(*´∀`*)
06-03 22:52

BPM256・・・はやいなぁ・・・
06-03 22:55

流石、ポップン・・・
06-03 22:55

レベル10はこれで15曲目です!
06-03 22:57

あの人に譜面作ったのバレたら縛られそうなので動画にはしませんが
06-03 22:58

PS3よりPS4の方がでやすそう
06-03 22:59

Wii Uとかなら期待できそう!<RT>
06-03 23:00

え、そんなこと・・・Wiiでなら出るかな!?Wii Uでも遊べるし!
06-03 23:02

ここでまさかの3DSとかでしょうか?
06-03 23:04

@4thpai 気になっていたのですが創作キャラクターですか?
06-03 23:05

@roazekusu @4thpai 確かにスマブラだけでも影響力は大きいですね!櫻井さんが3DSとWii U同時発売とか言っていましたし・・・
06-03 23:07

@roazekusu @4thpai でもその会社のほかのキャラがゲストに来てくれると嬉しいですよね。SEGAはぷよぷよとか・・・ナムコはどんちゃんとか((
06-03 23:16

正直な話、任天堂はキャラクターがかなり人気あるので、詐欺しても売れる・実際任天堂は詐欺会社とか言われてるらしいですし・・・?
06-03 23:19

@4thpai @roazekusu 今作はセガとナムコ以外のゲストも欲しいですね。ニンテンドウオールスターではなくなってきますが・・・
06-03 23:20

結論:故に次郎は最強のCS
06-03 23:21

@roazekusu @4thpai MUGENは無知です・・・開発がHAL研なので何とも言えないのも事実ですが。
06-03 23:23

えう・・・景山さんもTwitterやってたのか!?
06-03 23:35

RT @roazekusu: #非公式RTした人紹介する
06-03 23:38

譜面ジャーは多い方が経済的にいいのかな(謎
06-03 23:40

みんな可哀想だからRTすんなよ? 【拡散希望】 ってどういうことです?
06-03 23:40

ぴか氏は低難易度の創作が得意なのではなく、高難易度が作れない病なのです。
06-03 23:42

ろ~あ~さんサンクスです!
06-03 23:42

というか、ぴか氏言わずと知れた存在じゃないのにアレ
06-03 23:45

寝不足なのは鷹の目さんと、ういはるさんと佐野さんのせいって言ったら北海道が本州とくっつきそうだから言わないです。
06-03 23:53

北海道民は怒ってるはずなのに顔は笑ってるから怖い
06-03 23:55

@797UiharuH むむむ・・・
06-03 23:57

ぴか♪さんは、好かれているでしょう。(*^^*) http://t.co/PeXImncYVF
06-03 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト