06/02のツイートまとめ

pikataiko24

ようつべ譜面ジャーってここ1,2年で増えすぎですよね!
06-02 00:00

数学はベクトルがとても簡単ですよ!
06-02 00:00

ろ~ひみさんと合作している方も譜面作るの早いとみたです!
06-02 00:02

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-01のポスト数:151 (うちRT:28)
06-02 00:03

ベクトルは高校で習う「数学B」で出てきますよ!
06-02 00:03

「羽交い締め」ってなんて読むのですか?
06-02 00:04

ぴか氏の知っている合作は話し合う合作と分担する合作で、後者の合作しかしたことないので前者は無知
06-02 00:05

【テレパシー】早くても来年ですね~
06-02 00:05

まよいさんが迷ってる
06-02 00:06

ぴかの太鼓チームって・・・ドンだーではなく譜面ジャーの集まりのことですよね?
06-02 00:07

ろ~あ~さんと合作譜面作ったら緩急の差が激しすぎる譜面の完成!
06-02 00:08

@pikatto763 こんばんは(*´∀`*)はがいじめと読むのですか!ありがとうございます!(最後の1文は読んでない顔
06-02 00:09

合作って言っても、表向きでは学業に専念している顔ですし・・・合作・・・できなくはないですけど・・・
06-02 00:10

画竜点睛シリーズ的な?<RTそれって・・・合作?
06-02 00:11

でも、誰かと合作したいな♪今まででやったことない人と!
06-02 00:12

@24exYUKI 人のつぶやきの☆をタッチしていくゲームですよね!
06-02 00:13

@Melody5040 ほかてらです♪
06-02 00:13

同じく<RT
06-02 00:13

ぴか氏は19・・・<RT
06-02 00:14

あら、マジですか<RT
06-02 00:16

え、違うの…でも、さっきのぴかの呟きの☆が★になったのは忘れてないぞ♪
06-02 00:17

怖がりで有名なぴか氏が怖がられるとは・・・<RT
06-02 00:21

鷹の目さんの場合、随時理性失ってますよね
06-02 00:26

ういはるさんは、しらない
06-02 00:27

ういはるさん・・また名前が
06-02 00:27

てか真面目にフォロー2000越えってTL追えるの?
06-02 00:28

後悔はしてない
06-02 00:29

ヤンデレ男子とか死ね
06-02 00:30

@pikatto763 あれ・・・昼間とかもそうなのですか?それは知りませんでした~・・・最後の顔文字・・・・・なんとかなりませんか?
06-02 00:31

ぴか♪は『ニャンデレ』です。 http://t.co/hVQ7UIhBdN ニャンデレってなんですか!?新ジャンル開拓!?
06-02 00:33

自称ヤンデレ男子( @797UiharuH )さんに聞きましょう!<RT
06-02 00:34

ふらぐ<RT
06-02 00:35

ぴか♪はめしをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/1DhWGGVyFL 待ってです!よそうよそわない以前の問題です!!
06-02 00:36

@797UiharuH あ・・・なんかごめんなさい・・・ぱくついなのです。ぴか氏はシネとか思っていませんよ!
06-02 00:37

黒デレってヤンデレの進化系です?
06-02 00:38

@797UiharuH あまり、お覚えてないです(白目)
06-02 00:39

「 ぴか♪ 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 人 と し て ア ウ ト 】  http://t.co/t4Reh8SBGu ファーーーwwwwwwwww(他の譜面ジャーさんに未来を託して息絶える)
06-02 00:40

@797UiharuH ・・・?どうしていつも笑っているのです?
06-02 00:42

ろひみさんロリコン最強説
06-02 00:43

@797UiharuH それはわかりました!でも・・・このタイミングでも笑っているのはちょっと・・・
06-02 00:45

@pikatto763 ・・・そ、そうですか!ぴか氏の思いすごしだと納得するです!
06-02 00:45

ヤンデレとは・・・定義は流動的で語の使用者によって意味が異なることも多い。例えば、 『「心を病んだヒロインへの萌え属性」、「精神的に病んでいるかのようにデレデレしてしまうキャラクターのこと」。境界性パーソナリティ障害を思わせる面があると指摘されることもある。
06-02 00:48

相手のことが好きすぎて殺してまでも手に入れようとする思考
06-02 00:48

@797UiharuH 変ではないですけど・・・変です!(謎
06-02 00:49

わかr・・・らないです<RT
06-02 00:49

@797UiharuH やめたらやめたで不自然です・・・(゜´Д`゜)
06-02 00:53

佐野。さん・・・やっぱり怖いです
06-02 00:53

佐野さん怖い佐野さん怖い佐野さん怖い佐野さん怖い佐野さん怖い佐野さん怖い佐野さん怖い佐野さん怖い佐野さん怖い佐野さん怖い佐野さん怖い佐野さん怖い
06-02 00:56

自分が怖いわ
06-02 00:57

@797UiharuH ぴか氏のことですか?
06-02 00:57

@797UiharuH 愛されました♪
06-02 00:58

@797UiharuH 京都まで・・・
06-02 00:59

好きな人「ぎゅーってしていい?」 ぴか♪「ぎゅー?ちゅーじゃなくて?」 好きな人「じゃあちゅーでいいからそっちからしてよ」 ぴか♪「えっ」 好きな人はにやにやしながらあなたを見つめている… http://t.co/7pZSf4Jkn5 え、怖・・・
06-02 01:01

@797UiharuH 祇園、河原町あたりで待ってます←
06-02 01:02

ぴかは『レー歳』です。 http://t.co/McSmTBXjy1 0歳ってコトネ
06-02 01:03

@797UiharuH ・・・急にはやめてくださいね肋骨折れます
06-02 01:04

え?・・・え?<RT
06-02 01:05

@pikatto763 金閣寺行ってないのですか!?
06-02 01:05

#RTしてくれた人との出会いを思い出すけど適当に捏造する多分捏造ばかりだと思うです。
06-02 01:06

@797UiharuH 私の骨が弱いです~
06-02 01:07

@pikatto763 銀閣寺って銀色じゃないのに・・・って騙されますよね!
06-02 01:07

佐野さん怖・・・
06-02 01:08

佐野さんにRTされましたが・・・もうわかっているのでは?あえてのねつz・・・
06-02 01:08

#RTしてくれた人との出会いを思い出すけど適当に捏造する多分捏造ばかりだと思うです。【@24exYUKI 】ういはるさん【@797UiharuH 】の知り合いらしいのでフォローしてみたらまあ怖い
06-02 01:11

#RTしてくれた人との出会いを思い出すけど適当に捏造する多分捏造ばかりだと思うです。【@pikatto763 】鷹の目さん。グラシロさんと仲良くなった頃、グラシロさんのチャンネル登録パクをしてたら、偶々その1人が任天堂派ゲーマーさんだったという実話。
06-02 01:14

@hybs2 おやすみなさい!
06-02 01:15

@4thpai おやすみだドン!
06-02 01:15

#RTしてくれた人との出会いを思い出すけど適当に捏造する 多分捏造ばかりだと思うです。 【 @hybs2】規制ぶさちゃんbot 、もといはやぶささん。多分、ブログで合作しようあたりから知り合った!
06-02 01:18

ちょっと待ってです。ちきあさんとかいう人とはまだ知り合ってないです!
06-02 01:19

精神力が不足してますしね
06-02 02:06

@yuki_s24 規制垢も同じアイコンなのですね~♪
06-02 02:07

アイコンから
06-02 02:08

アイコン
06-02 02:08

思考回路ボロボロ
06-02 02:09

@yuki_s24 なるほど!確かに分かりやすいですけど、分かりにくいですね!
06-02 02:09

@Rorhimi ほかてらです♪
06-02 02:10

みつどもえっていうアニメ知ってるひといます?
06-02 02:10

@yuki_s24 はい♪
06-02 02:10

みつどもえ大好き♪
06-02 02:11

アニメでは1、2を争うほど好きです!
06-02 02:11

@yuki_s24 佐野。さんだけど、規制かどうかは見分けつかないと言う
06-02 02:12

メロディーさん、大胆不敵ですね!
06-02 02:12

寝たんじゃないの(白目
06-02 02:13

@yuki_s24 はい♪♪
06-02 02:13

@pikataiko24そろそろ寝ませんか?
06-02 02:14

@yuki_s24 分かりやすくて良いですね!なんか、雑っぽいというか、即興的ですね!
06-02 02:15

@pikataiko24 もうちょっと起きてたいです
06-02 02:15

@pikataiko24 そういうこといって…明日早起きできないですよ?
06-02 02:16

@pikataiko24 明日は日曜日だし、バイトも夕方からですし
06-02 02:16

@yuki_s24 ですよね!(怯)
06-02 02:17

@pikataiko24 明日は日曜日ですよ?
06-02 02:17

怖すぎます<RT
06-02 02:18

あー、おはようございます♪
06-02 08:55

@pikataiko24 06月02日に入ってからリプライ数43を受け取りました。(前日:26)
06-02 10:42

(≧∇≦)b<RT
06-02 11:11

偶々通ったら偶々TLにあったの♪
06-02 11:12

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
06-02 11:39

@roazekusu おはようございます♪
06-02 12:06

そろそろ、京都ファミリーでドコドンするので離脱です~
06-02 12:33

京都ファミリーなう
06-02 13:31

バイトなので離脱~♪
06-02 15:44

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
06-02 22:10

(高校生をこの時間までバイトで濃き使うとかどうなの?高校生は22:00以降はバイト禁止なんですよ?) の顔
06-02 22:35

というわけで帰宅です~♪今まで会社に囚われの身でした
06-02 22:37

佐野。さんのRT祭り?
06-02 22:38

@24exYUKI おかありです~♪
06-02 22:38

一人言なので気にせず~♪
06-02 22:39

@Melody5040 おかありです♪
06-02 22:42

めしるです
06-02 22:42

@pikataiko24 06月02日に入ってからリプライ数46を受け取りました。
06-02 22:42

@24exYUKI ぴか氏怖くないですよ♪
06-02 22:43

@24exYUKI たまにも怖くないですよ?だとしたら、…何が怖いのです?
06-02 22:44

@24exYUKI あぁ…ういはるさん・・・ガクブルガクブル
06-02 22:47

あ、ごめんです
06-02 22:48

@24exYUKI リアルでも怖いですか!?
06-02 22:49

@24exYUKI ぴか氏リアルはわからないです!
06-02 22:52

@24exYUKI ホ○でしたよね~…
06-02 22:55

@24exYUKI はい♪私、ヤられそうなので…!
06-02 22:59

@24exYUKI 北海道は本州から切り離されてるんで、大丈夫でしょう! #炎上
06-02 23:04

あ…う、ういはるさん・・・
06-02 23:07

@24exYUKI はい!気を付けます(>_<)
06-02 23:07

たしかに…
06-02 23:12

らりにゃんさん強い
06-02 23:13

うんうん<RT
06-02 23:14

橋下さんのスマプリ発言もうすぐで100,000RTとか怖…!
06-02 23:18

政治家がスマプリで100,000RTなら、スマプリクラスタが政治を語ったら100,000RTされるかな!?
06-02 23:20

ま、むりか
06-02 23:20

サイコロさん何かあったのです!?
06-02 23:24

流石橋下さん
06-02 23:25

ん~…嘘はよくないよね!
06-02 23:28

嘘は嘘で重ねてしまうから糞
06-02 23:28

おお、今日のモンスターコレクションキャリーぱみゅぱみゅさんだ!
06-02 23:31

きゃりーさん、平和主義とかぴか氏と同じじゃん←
06-02 23:31

きゃりーさん可愛すぎてスキスキ!ってしたい
06-02 23:32

まよいさん、血迷ってはいけません
06-02 23:33

ピカやめてです…
06-02 23:34

つけまつける→ファッションモンスターの順で歌うきゃりーさん。つけまつける→ファッションモンスターの順で叩くぴか氏完璧!
06-02 23:35

@pikatto763 え!?何がですか!?もしかして鷹の目さんもですか?
06-02 23:37

佐野。さんの北海道弁botのRTでタイムラインアレル
06-02 23:38

きゃりーさんの浮気されやすい度100%!!!!!!!!!
06-02 23:43

ココリコの遠藤さんもな
06-02 23:44

@pikatto763 うたや?
06-02 23:44

うたやってなんですか?
06-02 23:45

きゃりーさん可愛い!!!
06-02 23:45

北海道限定市営カラオケ店何じゃね#炎上
06-02 23:47

三曲目はインベーダーインベーダーって曲太鼓にないからエトウ氏作れ~←
06-02 23:48

ぴか氏がインベーダーインベーダーで譜面作る!ところでようつべには創作譜面は無いのかな?あったら作る気失せます
06-02 23:49

そうなんです!<RT
06-02 23:50

きゃりーぱみゅぱみゅ♪
06-02 23:52

ぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅ
06-02 23:52

@797UiharuH なるほど!
06-02 23:53

@pikatto763 そうでしたか!
06-02 23:53

メロディーさん、Perfume好きなの!?
06-02 23:54

ぴか氏は聞いてます<RT
06-02 23:54

きゃりーさん20才とかなんなの可愛すぎ!
06-02 23:57

きゃりーさん結婚しよう←←←
06-02 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト