06/01のツイートまとめ

pikataiko24

ドンキーズグルーヴはいい曲で盛り上がれるけど、 BPMが遅いのが難点
06-01 00:01

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-31のポスト数:211 (うちRT:37)
06-01 00:01

@pikatto763 ですね!ぴかもそうおもいます♪
06-01 00:02

ドクターマリオとか、パルテナの鏡とかアイスクライマーとか
06-01 00:03

@R_C_VOLTEX おやすみなさい♪
06-01 00:04

そっか。もう6月なんだね!
06-01 00:06

@pikatto763 だ、大丈夫ですのでおおおお構い無く~…♪
06-01 00:08

hiroさんの誕生日なのね!
06-01 00:09

EXILEで創作譜面作ってあるけど、折角だし今日中に載せてみようかなと考えはしたものの
06-01 00:09

北海道民が怖くて…、でもhiroさんを祝っているのも北海道民であって…
06-01 00:10

hiroさんって大文字ですよね
06-01 00:11

HIROさんですね♪
06-01 00:12

TLを追えばわかりまする♪
06-01 00:12

アイヌって誰よ
06-01 00:13

アイヌってなによ
06-01 00:13

私は 5/31 3:09 以降 188 回呟きました。(前日比:-96回) #countkun @pikataiko24
06-01 03:06

エトウ氏それわかります<RT
06-01 22:51

今日、ようつべだけでも創作譜面の動画を載せてる譜面ジャーさんは一体何人いるのでしょうか?
06-01 22:54

こんにち、ですよ
06-01 22:55

きょう、ではなく
06-01 22:55

あ、読み方の問題で、今日、~…と、書きましたがこの場合の今日は「こんにち」と、読んでくださいね!
06-01 22:56

ほかるです♪
06-01 22:58

何人でもいいかな
06-01 22:58

とりあえずライバル多くてアレ
06-01 22:59

ライバルとか、相手にはそんな意識ないから
06-01 22:59

橋下さん(の娘さん)のおかげでTLにスマイルプリキュア!のツイートが増えて嬉しい♪
06-01 23:32

ほかいまです!
06-01 23:32

@sckep_pikumin てらありです!
06-01 23:34

@Rorhimi てらありです!
06-01 23:34

@hybs1 えりありです(*´∀`*)
06-01 23:34

@roazekusu えりありです(*´∀`*)
06-01 23:34

合作ってたまにやるからいいものだと思ってたぴか氏・
06-01 23:51

なら、やりましょう勇気を出して~
06-01 23:53

('ω').。oO(TLにホモしかいねぇ…)
06-01 23:53

最近頭痛くてアレ
06-01 23:54

ようやく、「暇」のアイコンの意味がわかってきたとです。今はよくわからない黒髪少女ですけど。
06-01 23:55

さて、誰をフォローしようかな・・・最近フォロー数増やさないからなんとなくマンネリ化が
06-01 23:58

譜面ジャー限定ですね。
06-01 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト