05/31のツイートまとめ

pikataiko24

@797UiharuH おやすみなさい♪♪♪
05-31 00:21

@sckep_iruku ♂はいらないですけど。好かれるにもいろいろありまして、普通な好かれ方が良かったです←
05-31 00:22

@sckep_iruku そうですね!縛るとか私を人だと思ってもないようです。
05-31 00:24

鷹の目さん起きてました(汗)寝言ですよね。本当のこと言いましょう(切実
05-31 00:25

@sckep_iruku そうでしたらとても嬉しいのですが…好きな方向性が間違ってるとか言ったら次の瞬間ピチューンなので言わないでおきます
05-31 00:27

@sckep_iruku 頭が痛い原因の、ひとつかも知れないです
05-31 00:31

@sckep_iruku 多分…そうかもです
05-31 00:38

頭おかしいのでは
05-31 00:41

間違えました。頭痛い
05-31 00:41

そろそろ寝ます!おやすみなさい♪
05-31 00:43

私は 5/30 3:00 以降 284 回呟きました。(前日比:+117回) #countkun @pikataiko24
05-31 03:09

@24exYUKI おやありでした!
05-31 06:58

おはようございます!
05-31 06:58

眠い…朝からスマホばかり弄ってるものではありませんね(汗)
05-31 07:39

@sckep_iruku ん~…とりあえず、現状維持ですね!
05-31 07:40

@797UiharuH お、おはありです♪
05-31 07:41

抜きつ抜かれつではなくいたちごっこです
05-31 07:45

@sckep_iruku 様子見です!
05-31 07:45

頭痛い
05-31 07:46

@24exYUKI おはようございます♪
05-31 07:46

ではこの辺でノシ
05-31 07:56

@sckep_pikumin ノシありです♪
05-31 08:39

@pikataiko24 05月31日に入ってからリプライ数22を受け取りました。(前日:124)
05-31 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
05-31 11:39

帰宅です~♪
05-31 15:27

@roazekusu えりありっす~♪
05-31 15:28

今日の京都はそこまで熱くなかったですね。少なくとも昨日よりは過ごしやすかったですし!
05-31 15:29

今日のとは言いましたが、今日はまだ5/8しか終わっていないですね。
05-31 15:29

プリキュア!ピースサンダー!!
05-31 15:30

最近FC2ブログのコメントがスパムばかり来てどうしようもない状況です・・・ http://t.co/oVvzn3VMVG
05-31 15:33

ロシア語なのかな?
05-31 15:34

譜面作っていいですか?(信念が弱い顔
05-31 16:07

信念が弱いってなんだろう・・・
05-31 16:07

信念じゃなくて意思ですね意志ですね
05-31 16:08

そうだテスト終わったからそのご褒美と思って作らせよう!(赤点顔
05-31 16:10

ワロタにわろたです。<RT
05-31 16:16

http://t.co/oXuWBKzd9aレベル9,10以外なら信じられる難易度表
05-31 16:25

みつどもえの曲めちゃくちゃ面白いですね!
05-31 16:29

@hybs1 お帰りなさい♪
05-31 16:34

@Rar1Cat お帰りなさい♪
05-31 16:42

京都は【県】じゃないので、う~ん・・・#自分の県で遠い人RT近い人ふぁぼ
05-31 19:14

めしるです♪
05-31 21:02

めしいまです♪
05-31 21:18

@Rorhimi えりありです♪
05-31 21:20

@Bantako_0210 えりありです♪
05-31 21:21

@Melody5040 めしてらです♪
05-31 21:26

@huru_to めしてらです♪
05-31 21:27

ほかるです♪
05-31 21:27

ほかいまです♪
05-31 21:55

そろそろ頭が痛くなってくる時間ですね…(怯)
05-31 21:56

@sckep_pikumin えりありです♪
05-31 21:57

@Melody5040 めしえりなのでふ♪
05-31 21:57

最近、「す」と「ふ」を間違える…呂律がまわらないのかもです
05-31 21:58

可愛い♪<RT
05-31 21:59

ぴか氏の譜面で段位認定すると九割以上の挑戦者が皆伝と話題に
05-31 22:00

簡単らしいですしね、ぴか氏の譜面は
05-31 22:00

難しく作ることもできないのも現状…
05-31 22:01

あなざーって鬼さんよりムズいのでしょう?
05-31 22:02

あなざーって太鼓さん次郎を介して初めて習得した単語です
05-31 22:03

@Rorhimi めしてらですノシ
05-31 22:03

ちょーっと待ってヤバイです!謎の小学生~ハッ!
05-31 22:04

@sckep_pikumin ん~、ビートマニアはしたことがないのでなんともいえないです…アレですか?スーハーの鬼譜面が☆1と考えたレベル10位のとんでもないものだと考える程度ですか!?
05-31 22:06

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
05-31 22:09

@sckep_pikumin あ、開いた口が塞がらないです(゜ロ゜)とりあえずこれはドコノ次元のオモチャですか←
05-31 22:12

@pikatto763 あれ、鷹の目さんも風邪をこじらせてたのですか!?治って良かったですね♪
05-31 22:15

@sckep_pikumin え…これが超次元サッk…のレベルだと思っていましたが、この上があるというのですか!?
05-31 22:16

@4thpai おめでドーン!!
05-31 22:16

@sckep_pikumin うわ、あの人より怖いです…
05-31 22:17

@pikatto763 ゴールデンウィークからって…それ本当に風邪ですか!?
05-31 22:18

@sckep_pikumin 言い過ぎました←
05-31 22:18

@sckep_pikumin はい♪あのお方を越える恐怖など存在しないと思います♪
05-31 22:20

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-31に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)
05-31 22:20

@HrHk_89 ほかえりなのです♪
05-31 22:20

やっと100ポストか…ザコめ
05-31 22:20

←こういう可愛いキャラクターほど、裏で何をしているかわからない…キュアロゼッタとか代表例
05-31 22:22

@pikatto763 あら、風邪の連続ですか!可哀想に…ぴかは いやしのはどう をつかった!
05-31 22:27

@metalhawk1997 さすが!わかってますね
05-31 22:27

@guran0414 おやすみなさい♪
05-31 22:27

大阪って大阪国っていう国になるんでしょ!?
05-31 22:29

京都からなら大阪(梅田)まで阪急電車で800円も要らないです
05-31 22:30

阪急電車って響き、イイネ!
05-31 22:30

@pikatto763 ちょ・・・結局こういうオチですか...
05-31 22:33

私が今欲しいのはそう・・・握力!(25程度の顔
05-31 22:35

@pikatto763 って緊縛されてる状態からのスタートですか!!ん~・・・よくわかりませんが、わかりました。頑張ります♪
05-31 22:37

握力皆さん強すぎません?
05-31 22:38

@huru_to うわぉ!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
05-31 22:40

え・・・ぴか氏が非力なのカッ!?
05-31 22:41

@huru_to いえ、まあ低い組という意味ですよんლ(╹◡╹ლ)ぴか氏は25程度です♪
05-31 22:42

@pikataiko24 05月31日に入ってからリプライ数48を受け取りました。
05-31 22:42

ぴかは からリプを ゲットした!<RT
05-31 22:45

ごめん!譜面作っちゃった!って言ったら○○○さんに何を言われるかわからないので作ってないことにします!
05-31 22:47

もう!誰かが夜のセッションの響きがいいとか言うから!
05-31 22:52

・・・
05-31 22:55

鷹の目さんとういはる(抱け)さんは混ざり合ってはいけないものだったのですよ・・・
05-31 22:56

わかります<RT
05-31 22:59

頭が痛くなってくる・・・
05-31 23:01

@ma4y0894 めしえりです!
05-31 23:02

あぅ~…
05-31 23:04

すーはー2000をフルコンボしている時点でリア充では
05-31 23:08

妹さんが模様のない少し縦長の茶色いてんとう虫をみたようです
05-31 23:10

ちなみにそれはぴか氏があの人よりも怖いと思っているものです
05-31 23:11

妹さん曰く、です!
05-31 23:11

@Melody5040 (ある意味)おかえりなさい♪
05-31 23:15

@797UiharuH わわっ!急に後ろから来るのでビックリしました!北海道民様です☆
05-31 23:17

ぴか氏はそれをGと呼びます!
05-31 23:18

え、マジすかあの、ドンキーコンガ3の<RT
05-31 23:19

@797UiharuH ちょっと!鷹の目さんを忘れてますよー
05-31 23:20

何故Gと呼ぶかというとね、ゴ○○○って言う響き、大嫌いなの!
05-31 23:21

ぴか氏はでき悪いと思われてるからないかな♪<RT
05-31 23:22

@797UiharuH そうですけど、違いますよ(
05-31 23:23

北海道民怖!
05-31 23:23

そうですよ!<RT
05-31 23:24

@pikatto763 意味合い変わってきますから、Tは不採用です!
05-31 23:24

ぴか氏京都府民で良かったとツクヅク思う
05-31 23:25

この場で北海道を敵にまわすと、とても厄介で面倒くさそうです…
05-31 23:26

@swokkit ほかてらです♪
05-31 23:27

テラフォーマー、ゴリラじゃねえか
05-31 23:27

口悪すぎましたごめんなさい
05-31 23:28

そろそろ規制きそう
05-31 23:28

それね♪
05-31 23:28

佐野。さんもういはるさんも鷹の目さんも、三人とも何故、質問系の文章のあとは必ず笑っている顔文字なのか…北海道民の特徴?
05-31 23:30

@pikatto763 @797UiharuH 二人ともやめてください…ぴかは寒いのは苦手なのです(>_<)
05-31 23:32

@Bantako_0210 おやすみなさい♪
05-31 23:32

北海道民は寒いから心も寒…(
05-31 23:32

今のなしです
05-31 23:33

@797UiharuH @pikatto763 全然大丈夫じゃないです!
05-31 23:33

なにこの空気…北海道民め…
05-31 23:35

体暖かい人は心冷…
05-31 23:36

頭痛いんですけど
05-31 23:36

@24exYUKI @797UiharuH @pikatto763 もう瀕死状態です…
05-31 23:37

@pikatto763 どうして笑顔なのかな
05-31 23:38

@Bakuhatusyoriha おやすみなさい♪
05-31 23:39

燃え上がれ~♪燃え上がれ~♪燃え上がれ~♪ガンダム~♪
05-31 23:40

メロディーさんはさいたま県民でしたっけ?
05-31 23:41

@pikatto763 わかりましたけど、どうしてそんなにも笑顔なのです!?
05-31 23:42

@24exYUKI ありがたくちょうだいします(笑)
05-31 23:43

@Melody5040 埼玉って関東ですよね?
05-31 23:43

たしか、ろーひみさんも埼玉県だったような
05-31 23:45

まよいさんといるくさんは大阪
05-31 23:45

京都府民はどこ?
05-31 23:45

@Melody5040 関東ですか!関東人と普通(?)にこうやってお話ししてるのって今の技術ってすごいなと…
05-31 23:47

@pikatto763 え?よくわかりません←しかし、その顔は固定なのですね…
05-31 23:48

地球なう
05-31 23:50

九州の方は…?
05-31 23:51

北海道民はいますが、沖縄県民はみないですね
05-31 23:51

京都府民は全くの無反応、微動だにしません!
05-31 23:52

そっか、鷹の目さんと佐野。さんは今回で初対面でしたよね
05-31 23:53

譜面ジャー様方と仲良くなる一般北海道民の運命や如何に!?
05-31 23:55

こういう人もいていいと思いますよ♪なんだか北海道ムードですし(ただし、ぴかという京都府民は除く
05-31 23:57

怖いのは北海道民
05-31 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト