05/30のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-29のポスト数:144 (うちRT:35)
05-30 00:03

@pikatto763 ぴかも見ましたよ!私が未だに謎なのがスクロール変化のかけ方です。次回の譜面へんで語ってくれるかどうか…
05-30 00:13

ほかいまです♪
05-30 00:16

@24exYUKI ありがとーです♪
05-30 00:17

@roazekusu てらありでした♪
05-30 00:17

虫取少年とか短パン小僧とかと戦っているときつくづく思う
05-30 00:19

@797UiharuH えりありです~♪
05-30 00:21

風邪のせいか、汗がいつも以上に出て気持ち悪いよぉ…
05-30 00:21

いるくさん休みすぎです…
05-30 00:22

@pikatto763 気分ですか!?ぴか氏はやはり曲の雰囲気にあわせちゃったりします!アイリスとか、PWTとか悩みましたよ(汗)
05-30 00:23

スクロールの使い方です!
05-30 00:24

エトウ氏の譜面のスクロール変化はやはり曲をイメージしているのかなと
05-30 00:28

ういはるさんのクラス全員の未来が心配:;(∩´﹏`∩);:"
05-30 00:30

ファントム裏譜面とかよく出てますよね!あの譜面、エトウ色が最も強い譜面だとエトウ氏自身自負していました。
05-30 00:31

@pikatto763 じてんしゃ、ですか?んー、ぴか氏は曲の雰囲気を大事にしているので、譜面作成者の気分で変えるのはどうかなと思いますが、それも人それぞれですよね!
05-30 00:33

あの大音符、減速地帯、追い越し、最後徐々に上がっていくスクロール。エトウ色満載です!
05-30 00:35

あ、ファントム裏ですよ
05-30 00:36

エトウさんってたしか、クリアは簡単だけど、フルコンボまでの道は険しいがコンセプトでしたよね!エンドリ裏とか、ドドンガ裏とかクリアすら厳しい譜面は一体要するにエトウ氏は音ゲーを記憶、感覚ゲーにしようとしているのか!?
05-30 00:40

@797UiharuH ん~あまり説得力ないです((
05-30 00:41

@taiko8410 最近のエトウ氏は記憶ゲーにしかねません。もりくま裏もエトウ氏なのかなと思い始める今日この頃
05-30 00:42

@pikatto763 はい、そういうのはとても重要だと思います!でも、スクロールいじるときって、若干難易度見ますよね(笑)
05-30 00:43

パラッパラッパーはクソゲー
05-30 00:44

@797UiharuH そ、そうですか…(怯)
05-30 00:45

@taiko8410 鯖裏ってナイトメア・サバイバーですかね?ナイトメア・サバイバーはエトウ氏では無いので安心ですね(謎
05-30 00:46

@24exYUKI むしろ呼び捨てでも大丈夫ですよ♪
05-30 00:47

スマホでぴかと打とうとしたらたまに、ひめかになるから汗
05-30 00:47

@taiko8410 あー、スーハーは厳しいですよね。あれこそ、2000シリーズを語るに相応しい譜面だと思いますが!
05-30 00:50

@pikatto763 なるほど、そうですよね!曲の雰囲気の捉え方も人それぞれですものね!ましてや、それにスクロールをあわせるのですから…これだから、創作は奥が深いのです。と言ってみます!
05-30 00:52

@24exYUKI まぁ、お好きな呼び方でどうぞです♪
05-30 00:53

@taiko8410 そうですね、エトウ氏が太鼓チームの中心になってからかなり変わってきてますしね!ただ、緩急をつけるという点では、スーハーはまさに当たりだと思うのですよ!
05-30 00:54

@24exYUKI はい♪
05-30 00:54

むしろ、私が佐野。さんとよんでいいのか気になります
05-30 00:55

@pikatto763 難しくするならスクロール使うと便利ですよね。音符の種類は2つしかありませんし…
05-30 00:56

@24exYUKI わかりました!ありがとうございます♪
05-30 00:58

@taiko8410 確かにスーハーはあまり来てほしく無かったですね。ただ、成仏はACに来て欲しいと強く願っています(^^;
05-30 00:59

@taiko8410 おやすみなさい♪
05-30 00:59

パラッパラッパーはクソゲーとか言いましたが、実際一回もプレイしたことないんですよね!
05-30 01:01

@pikatto763 アイリスでもそうでしたが、0.5倍ってよく使われますよね。それも、鷹の目さんの特徴ですよね。
05-30 01:03

@taiko8410 ぴか氏はCS(wii)を持ってないのでプレイしたいのですよ~!
05-30 01:04

そろそろ、一時もまわりましたし
05-30 01:05

ネヨウカナ
05-30 01:05

うん
05-30 01:05

えと
05-30 01:05

おやすみなさい!
05-30 01:05

@sckep_iruku おやありです♪
05-30 01:06

@roazekusu おやありっす~(殴
05-30 01:07

@797UiharuH おやありです(あまりしゃべれなかったですね。の顔
05-30 01:12

@pikatto763 確かに減速は意外と使い勝手が良いのかもしれませんね!参考にさせて頂きます!
05-30 01:14

@pikatto763 おやありです♪
05-30 01:14

私は 5/29 3:05 以降 167 回呟きました。(前日比:+80回) #countkun @pikataiko24
05-30 03:00

今日は学校を休みました~
05-30 08:30

風邪なのです
05-30 08:30

@pikataiko24 05月30日に入ってからリプライ数29を受け取りました。(前日:27)
05-30 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
05-30 11:39

@24exYUKI おかえりなさい♪
05-30 16:02

やること多すぎて逆に暇
05-30 16:02

@taiko8410 今の時期、買ったら親に何を言われるかわかったものではありません!
05-30 16:23

@Melody5040 おかえりなさーい♪
05-30 16:24

@taiko8410 佐賀県ってどこですか(アホ存じているかもしれませんが、私は京都府です…
05-30 16:29

メロd…クドさんに挨拶をすると、挨拶返しの顔文字が豪勢すぎると話題に!<RT
05-30 16:31

関西人はね、バカとか言っちゃダメなんですよ!言っていいのは、アホです
05-30 16:31

アホかお前っていうのはむしろ誉め言葉なのです
05-30 16:32

些細なことかもしれませんが、ピカではなくぴかです!
05-30 16:34

太鼓さん次郎の創作譜面で風船を使う際には、8,12,16分音符分の打数にすると綺麗に聴こえますよ!
05-30 16:38

1020112010201120,7000080070000080,の場合、balloon:5,5にしてみたりとか(アルムジカ)
05-30 16:41

7000080070000800,でした(汗)
05-30 16:41

@Bantako_0210 おかえりなさい♪
05-30 16:44

ん~
05-30 16:45

BPMにもよるのでは?ということなのでしょうか?
05-30 16:45

@jirachiagu おかえりなさい♪
05-30 16:46

学校休んでも楽しいことなんてありません
05-30 16:48

@hybs1 おかえりなさい~です♪
05-30 16:51

来月のドンチャレの解禁曲ってなんです?
05-30 16:52

@skyt_2 おかえりなさい♪
05-30 16:53

@skyt_2 サンクスです火の鳥…
05-30 16:55

@skyt_2 ちょっと私にはわかりかねます…16分24分の混合複合が来そうな予感
05-30 16:57

ブンパソング詰めようかなと思っていた時期もありました
05-30 16:58

@skyt_2 癖のある譜面ともエトウ氏言っていましたし、ブンパソングのような局所難という予想もできます♪
05-30 16:59

@skyt_2 ぴか氏は今まで一度も解禁のためにプレイしてないです
05-30 17:02

レベル10はそんなに要らないです)…
05-30 17:02

@skyt_2 ドンチャレってプレイする曲を縛るようなものですから、ぴか氏は7月まで待ちます(
05-30 17:04

@24exYUKI ほかえりなさい♪お腹大丈夫…そうではなさそうですね
05-30 17:05

@Rorhimi おかえりなさい♪
05-30 17:06

@24exYUKI 生き延びるって…そんな大袈裟な…!
05-30 17:06

@skyt_2 今までそうでしたね!
05-30 17:07

@24exYUKI そうですか!良かったです♪
05-30 17:09

@skyt_2 え、そうですぬ
05-30 17:09

そうですぬとは
05-30 17:09

@4thpai 某公式サイトのような返し方(殴凍結されると面倒だと思いますので気をつけてくださいね!
05-30 18:40

@4thpai 今は創作自体が無理なので受け付けていません!ごめんなさい(´;ω;`)
05-30 18:42

フォロワー様も「ハッピーストリート」しましょう!
05-30 18:43

@4thpai なるほど!某音ゲーの曲ID風ですね!
05-30 18:44

@4thpai 今は受験勉強ですから創作活動を控えているのです!私事情ではありますが、ご理解いただきたい・・・
05-30 18:45

@4thpai それにしても、よくこの名前とアイコンで私が「ぴか」だとわかりましたね!
05-30 18:46

@4thpai すごいです!えすぱーなのです!
05-30 18:49

ポップン(特に20 ふぁんたじあ)に詳しい方ならご存知かと思いますが、「恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!」という曲の疾走感ハンパないですよね!BPM256ですものね!
05-30 18:51

@4thpai あ、そうなのですか(*´∀`*)でも東方って公式アニメとかないと思うのでキャラ崩壊してもそこまで私、わからないです・・・とにもかくにも、改めてよろしくお願いします!
05-30 18:53

離脱するです!ポケモン見なくちゃいけないので!
05-30 18:55

だんだんさとしの身長が縮んでいると思うのは私だけでしょうか?
05-30 19:03

オーキド博士って自分のこと老いぼれのジジイとかいって捕まえないのでは?
05-30 19:04

ライブキャスターをここで使うとはさすがオーキド
05-30 19:05

@2002yochaca そんな感じです!
05-30 19:06

@2002yochaca はい!永遠の10才です
05-30 19:09

電線に10万ボルトとかサトシ頭おかしいのでは
05-30 19:10

戦闘!チェレン・ベルのアニメ版楽しい曲!
05-30 19:13

オーキド…その頭で言っちゃうのか
05-30 19:13

ロトムここできたのか!
05-30 19:15

ロケット団格好いい!
05-30 19:17

@373106912 はい♪
05-30 19:19

そして、勝利は目の前!のアニメアレンジ版も格好いい!
05-30 19:20

流石博士!
05-30 19:22

最後の一句はわかりませんでした
05-30 19:22

@373106912 最近は毎週しっかり出てますしね!
05-30 19:23

夏めく坂道は7/3てを繋ごうは6/5にリリースじゃぞ!
05-30 19:24

さてそろそろ
05-30 19:26

両足痺れたです
05-30 19:27

動けないです
05-30 19:27

ねぇ、知ってる?ぴかの創作譜面で一番のリズム難譜面は「SOUTH TOWN」っていうゲームミュージックなんだって。
05-30 19:50

リップルスターはリズム難とは違うらしいよ
05-30 19:50

パズドラって・・・
05-30 19:56

パズドラってドラゴンを育てる育成シミュレーションゲームではないのですか?
05-30 20:00

@pikatto763 太鼓とコラボしているのは知っています!パズルゲームでもあり育成シミュレーションゲームだということも!
05-30 20:09

@pikatto763 あら、そうなのですか!スマホのアプリとか充電がすぐ減って大変ではないですか?
05-30 20:18

創作譜面作りたい!
05-30 20:20

@pikatto763 あ、iPone5・・・ぴか氏はただのスマホですので格が違いますね!
05-30 20:23

なにも載せずに1ヶ月過ぎたTHEPIKA2000のチャンネルの登録者数が1,500を超えました!ありがとうございます(*´∀`*):
05-30 20:24

@373106912 ありがとうございます(`・ω・´)!
05-30 20:26

@pikatto763 多分、ぴか氏のスマホは充電の持ちが良くない奴ですね・・・
05-30 20:31

@Melody5040 ほかてらです!
05-30 20:36

パンパンパパン!ポケモンパン!
05-30 20:37

まずいです・・・禁断症状が・・・
05-30 20:38

また、鷹の目さんと合作譜面作りたいな!
05-30 20:38

ういはるさんとも一緒に作りたい!
05-30 20:39

そういえば、第3回合作譜面のことすっかり忘れてたとです・・・
05-30 20:39

@pikatto763 パズドラ・・・やってみたいな!というのはあるのですが今はそのような時期ではないので(受験があるためせっかくですが・・・ごめんなさいです゚(゚´Д`゚)゚
05-30 20:40

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-30に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ204ポスト)
05-30 20:41

@pikatto763 いえいえ!大丈夫ですよ!こちらこそごめんなさいです(つд⊂)
05-30 20:45

頭痛すぎて・・・言葉が思いつかない(;^ω^)
05-30 20:45

最近動画載せてないですし、来年になってもアカウント変更するのにチャンネル登録をしてくれる方々に申し訳ないです・・・
05-30 20:47

次郎♪次郎♪
05-30 20:52

south town、自分で作っておきながらなかなか難しい
05-30 21:00

レベル9にしては弱め?
05-30 21:00

@Melody5040 ほかてら&めしてらです!
05-30 21:01

@pikatto763 おめでとうございます☆ヽ(*´∀`)ノ
05-30 21:05

北海道って特殊な名前しかないと思ってました
05-30 21:11

こんな私ですが最初に創作したポケモン曲はブラックホワイトの一番道路です
05-30 21:14

頭がズキズキ・・・
05-30 21:19

喉はカラカラ・・・
05-30 21:19

ラジオ「アオイのあいことば」もかなり難しい・・
05-30 21:21

@797UiharuH はい・・・鼻水も止まりませんし、喉は何を飲んでもすぐカラカラになりますし頭はズキズキですし風邪は本当に嫌です。最近京都は寒暖の差が激しいので・・・
05-30 21:23

@373106912 今回のアップデートはあまり期待されないらしいので私はアップデートしてないです!
05-30 21:24

千本満足はどうでしょう?(提案
05-30 21:25

@797UiharuH 今は鼻呼吸できないです・・・ですので、すぐ喉が渇くのもそれが原因なのかも・・・風邪薬は服用していますが・・・効果はイマイチ・・・
05-30 21:28

あなた~のかぜにねら~いをつ~けて♪べ・ン・ザ・ブロック☆
05-30 21:30

@Bantako_0210 便意がきたらどうしようもないですよね!名前がいまいち良さそうな感じがしないのは私だけでしょう
05-30 21:31

@Melody5040 めしえりです!
05-30 21:31

@797UiharuH はい!そのせいで喉が余計に炎症してさらに酷くなります゚(゚´Д`゚)゚ちなみに私も(?)バファリン服用しています♪
05-30 21:34

僕、満足!<RT
05-30 21:35

千本満足: http://t.co/jNafRLLfgS @youtubeさんから面白いので見てみましょう!
05-30 21:38

@373106912 私は手動更新にしているのでその心配はないです!
05-30 21:42

めしるです!
05-30 21:46

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
05-30 22:09

@ma4y0894 てらありでした♪
05-30 22:34

@x_ROUNDELL_x てらありでした♪
05-30 22:34

@797UiharuH て、てらありでした(^^;
05-30 22:35

@797UiharuH ありがとうございます♪
05-30 22:35

めしいまです♪
05-30 22:35

@pikataiko24 05月30日に入ってからリプライ数102を受け取りました。
05-30 22:42

@x_ROUNDELL_x えりありです♪
05-30 22:48

@Melody5040 えりありです♪
05-30 22:48

頭が…痛すぎてまともに歩けない
05-30 22:52

@2002yochaca さりげなく凄い情報が…!?頭が痛くて布団のなかでうずくまっているところです
05-30 22:55

ぴス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神 ギリシャというよりもあれ、ローマ
05-30 22:57

#フォロワーさんから圧倒的適当さで紹介されたい
05-30 22:58

@Bantako_0210 ありがとーです♪
05-30 22:59

プリキュアの人…
05-30 22:59

@2002yochaca た、多分大丈夫ですよ!
05-30 23:00

@24exYUKI ありがとーです♪
05-30 23:00

ぴか氏はプリキュアの人で黄色そうだそうです
05-30 23:00

とりあえず
05-30 23:01

ほかるです♪
05-30 23:01

@x_ROUNDELL_x サンクスなのです♪
05-30 23:12

@pikatto763 ありがとうございます♪
05-30 23:12

@hybs1 てらありです♪
05-30 23:14

ほかろうとしたところ、親からのNGがかかりまして入れなかったと
05-30 23:14

風邪ですから
05-30 23:15

ぴか氏はプリキュアの人で黄色そうで譜面作ってて電気タイプです!
05-30 23:16

プリキュア、黄色、電気ってキュアピース限定ですか((
05-30 23:17

@d_yu3441 ですよね、すいませんです
05-30 23:18

そろそろ寝ようかしら?
05-30 23:19

14歳だよ♪ #年齢を詐称してフォロワーを騙す (本当は18歳の顔
05-30 23:23

わかる(殴
05-30 23:25

ぴか♪の取り扱い説明書1、束縛してください。2、ひとつの物事に熱中してしまうと、抜け出せなくなったりします。3、精一杯愛してください。 http://t.co/N2NQqkTxSz 一番…これはデジャヴなのカッ?
05-30 23:26

ぴか♪は山に登った。『/-_-\zz 休火山』 http://t.co/hFwhB23pt7 わかる
05-30 23:29

鷹の目さんつおい!
05-30 23:31

@pikatto763 や、やめてください…///
05-30 23:32

ういはるさん、名前がおかしいよ!?
05-30 23:33

@797UiharuH うぅ、やめてください…///
05-30 23:34

変態…
05-30 23:34

鷹の目さんらしいですね。アニメ見せろなんて
05-30 23:36

@797UiharuH 笑顔が…怖すぎます
05-30 23:37

@pikatto763 あら、そうでしたか!ワンピースとか見てそうなイメィジです!
05-30 23:39

抱けさんって誰ですか(笑)
05-30 23:40

@797UiharuH ((怯))
05-30 23:41

こういうツイートをみて佐野。さんはどう思っているのかしら?
05-30 23:42

@pikatto763 そうですか!ぴか氏は日曜日はポケモンスマッシュ!とプリキュア見てますよ!
05-30 23:42

ういはるさんは十二分に怖いですけど、鷹の目さんとメロディーさんもスイッチ入ると怖いですよね
05-30 23:44

@797UiharuH ささ、最近はまだ、怯える回数は少ないとおお思うのですが?
05-30 23:44

@pikatto763 え、それは勿体無いです?
05-30 23:45

?と!を間違えてしまいました…
05-30 23:46

人間不信に陥りそう
05-30 23:47

@797UiharuH その笑顔やめてください!
05-30 23:49

@pikatto763 そうでしたか…それは残念です!
05-30 23:50

私ってういはるさん傷つけてますよね、ごめんなさい
05-30 23:51

ういはるさん、優しいですね
05-30 23:56

@797UiharuH いつもごめんなさい…
05-30 23:58

皆様、いつもご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありませんでした
05-30 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト