05/29のツイートまとめ

pikataiko24

それな!
05-29 00:26

因数分解の反対が展開とかいうしょぼそうな名前だから萎える←
05-29 00:27

@797UiharuH 一緒に寝るなら喜んで♪
05-29 00:28

ぴか氏はぴか氏は佐野。さんをフォローしてみる!
05-29 00:30

@797UiharuH でもぴか氏は北海道寒すぎて死にますのでういはるさんが京都に来てください←
05-29 00:31

フォロバされたよ♪
05-29 00:32

@24exYUKI こちらこそフォロバどうもです♪こんな奴ですがよろしくお願いしますm(__)m
05-29 00:33

@hybs1 @797UiharuHはやぶささんも、京都に!?
05-29 00:35

ワシは高3とかいうおっさん
05-29 00:36

譜面ジャーさんと何らかの公式サイトとbot以外でフォローしたのは、佐野さん。が初めてかもしれないです!
05-29 00:37

怖、大阪に逃げよ
05-29 00:38

Mt.Uiharu to stretch is dreadful! みたいな?
05-29 00:43

冬竜の裏譜面楽しすぎてアレ
05-29 00:45

佐野。さんっていつもういはるさんのツイートを見ていると思うのですが・・・第3者から見て、どう思われているのでしょうか?
05-29 00:52

はやぶささんのふぁぼ速度・・・
05-29 00:53

ゐるくさんも相当な速さ・・・
05-29 00:53

ん~・・・でも、はやぶささんのほうが早い・・・速い
05-29 00:54

え、ういはるさん寝たのかな?
05-29 00:55

とりあえず、そろそろ寝ようかしら…
05-29 01:04

多分ういはるさん寝たのよね
05-29 01:04

おやすみなさい♪
05-29 01:04

@797UiharuH おやすみなさい♪
05-29 01:05

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-28のポスト数:82 (うちRT:9)
05-29 02:14

私は 5/28 3:05 以降 87 回呟きました。(前日比:+12回) #countkun @pikataiko24
05-29 03:05

おはようございます♪
05-29 07:47

@asutaiko624 おはありです♪
05-29 07:48

今から登校しようと思った矢先、外を見るまでもなく雨の音が…
05-29 07:59

@pikataiko24 05月29日に入ってからリプライ数15を受け取りました。(前日:14)
05-29 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
05-29 11:39

ただいまです~♪
05-29 15:53

ぴか氏、風邪引きました…ちなみに平熱は35℃です。http://t.co/qmfbQZDkBY
05-29 16:19

@24exYUKIあら、佐野さん。心配してくれるのですね!嬉しいです♪体温がまだ高くなかったので大丈夫かと思われます!喉が痛いですけど…
05-29 16:29

バイトなのでこの辺でノシ
05-29 16:30

@24exYUKI はい!ありがとうございます♪
05-29 16:32

帰宅~
05-29 17:34

鬼畜譜面とかどうやって作るのかなぁ…
05-29 17:36

作りたくてもリップルスターが限界です♪
05-29 17:37

ぴか氏の譜面簡単すぎてつまらないとか言われたから、もう
05-29 17:38

ぴか目線ですと、ろーひみさんもろーあーさんも鬼畜譜面しかないイメィジ
05-29 17:39

イメィジ
05-29 17:40

ぴか氏は偏見過ぎて死んだ方がいいと思います
05-29 17:41

ぴか氏レベル10の数が少なすぎてつまらないとかなんとか…
05-29 17:42

ろひみさんのレベル8って詐称多いとか思っちゃダメです!
05-29 17:44


05-29 17:44

まず鬼畜譜面が作れないです!>RT
05-29 17:45

わかります(震え声)>RT
05-29 17:46

譜面表みた瞬間レベル10しかないと思ったら12とか有ったのでアレ
05-29 17:47

気のせいです>RT
05-29 17:48

もしあれでしたら、佐野。さんも太鼓さん次郎しましょう(勧誘
05-29 17:49

レベル10は意識しても作れないのがぴかクオリティ
05-29 17:50

あー譜面作成とか適当に出来ませんしね…ういはるさんに教えてもら(ry
05-29 17:51

ういはるさんのタイミングが絶妙過ぎて大草原
05-29 17:52

@797UiharuH おかえりなさーい♪
05-29 17:53

ご主人様…?
05-29 17:55

(レベル8ということは、実質9か10かな)
05-29 18:09

星のカービィ64の創作譜面は需要ないのかな?
05-29 18:17

今考えたら登山者たちと双子のフェレットってかなり作りづらかったなと
05-29 18:19

気まぐれのピチューさんからのリクエストでしたね!
05-29 18:20

気まぐれのピチューさんは凄いですよね!何故ってようつべにある「登山者たち」、「双子のフェレット」の創作譜面は全て気まぐれのピチューさんのリクエスト品ですからね♪
05-29 18:23

Red Gooseの創作譜面作り直したい…
05-29 18:27

@hybs1 ほかえりなさい!
05-29 18:27

エトウイズムな譜面作ってみようかな
05-29 18:28

@jirachiagu めしてらです(*´∀`*)
05-29 19:45

@Bantako_0210 めしてらです!
05-29 19:54

@Melody5040 @fugagirlwing @Rorhimi @result687 @Bantako_0210いんありです♪
05-29 21:51

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
05-29 22:09

めしいまでふ~♪
05-29 22:11

ごじったー
05-29 22:13

@sckep_pikumin えりありでふ~♪
05-29 22:13

くしゃみしすぎて社会的に死にそうになりましたぴか氏でございます
05-29 22:18

どんちゃんポルノ規制関係ないのでは
05-29 22:21

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-29に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
05-29 22:21

プリキュアって性的描写じゃないから関係ないですよね!?
05-29 22:22

@hybs1 おかえりなさい!
05-29 22:40

@pikataiko24 05月29日に入ってからリプライ数23を受け取りました。
05-29 22:42

プリキュアは困る~~ーーーーーーー
05-29 22:45

ぴか氏のキュアピースはアウトでしょうか!?
05-29 23:00

ポルノ関係ない…
05-29 23:10

ニンテンドー譜面ジャーは増えなくていいです
05-29 23:16

ろーあーさんヒドイ!
05-29 23:17

(ニンテンドー譜面の競争率減るからとか考えてるぴか氏は雑魚)
05-29 23:18

…ぴか氏のこと?
05-29 23:19

ポルノとか騒いでいるけど結局ぴか氏はピカチュウでもいきていけるからという理由で現実からにげるぴか氏は雑魚
05-29 23:26

ピカチュウは規制ないですよね!?
05-29 23:27

トレーナーがダメでもモンスターは大丈夫ですよ)?
05-29 23:28

まぁ、私にはピカチュウがいますし!獣系はノット規制ですよね
05-29 23:34

ぴかは『辞書、ハンガー、アサルトライフル、魔剣、盾、呪文(氷)、です。 http://t.co/LPv6TBaiBS電気が使えないとは何事!?
05-29 23:37

,))•),,,,• http://t.co/RxI8nZ0bkC ???
05-29 23:38

,´),)ω),,( http://t.co/RxI8nZ0bkC !?
05-29 23:38

ぴか♪は先生と二人組を作りました http://t.co/WFxEAi2Bqb あ、リアルぴかさんチーッス
05-29 23:39

私だ。 http://t.co/iawIbmvjSk 診断…なのかな?
05-29 23:42

電気系統のキャラクターって「ぴか」が付くと思えばいいのかな?
05-29 23:45

ピカチュウとぴかりんしか思い付かない…
05-29 23:45

ハートゴールドでマグマラシについで強いのはイシツブテのエウエウンです
05-29 23:48

そろそろ、寝ようかしら?
05-29 23:48

いや
05-29 23:48

っと、
05-29 23:48

その前に
05-29 23:48


05-29 23:48

ほかるです♪
05-29 23:48

鷹の目さん!?一体何を…
05-29 23:49

@24exYUKI お気遣い感謝します♪最近の家の作りだと熱があってもお風呂に入ってもなんの支障はないみたいです!
05-29 23:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト