05/28のツイートまとめ

pikataiko24

@sckep_iruku おやすみなさい♪
05-28 00:00

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-27のポスト数:145 (うちRT:59)
05-28 00:01

ぎゅーーってしてあげます
05-28 00:04

プリキュアって通常時に比べてどれくらい力が強くなっているのでしょうか?
05-28 00:05

抱きつかれたら腕の骨折れるんじゃないかなと
05-28 00:05

そういう締め付けで人を殺すのかなと
05-28 00:06

プリキュア人殺さないよ?
05-28 00:06

出でよ!アカンベェ!
05-28 00:06

ういはるさん来ないなら寝ようかな!
05-28 00:09

レイピアって聞くとファイヤーエムブレムしか出ないよね!
05-28 00:09

マルス王子のアイテム!
05-28 00:10

@Melody5040 ほかてらです~♪
05-28 00:10

アイクもいいけど、ロイの方が好きだよ!
05-28 00:11

マルスとほぼ同じ動きですし
05-28 00:12

ガノンドロフみたい
05-28 00:12

キャプテンファルコンね
05-28 00:12

@roazekusu ほかてらです~♪
05-28 00:20

戦闘!ゲーチス
05-28 00:27

ゲーチス、ゲーチス、ゲーチス、ゲーチス、
05-28 00:27

プラズマ団入団試験とは
05-28 00:30

BW2の曲ってBWに比べて音薄くない?
05-28 00:32

戦闘!ジムリーダー断然BWの方が好き!
05-28 00:32

そろそろ、寝ましょうかね
05-28 00:34

ういはるさんも忙しいのよきっと
05-28 00:34

おやすみなさい♪
05-28 00:34

@797UiharuH おやs…あら、ういはるさん!こんばんは♪
05-28 00:39

@Melody5040 ほかえりなのです♪
05-28 00:39

@roazekusu ほかえりです~♪
05-28 00:40

松竹梅の譜面はやはり需要ないかも
05-28 00:41

やっぱり起きておこうういはるさんいましたから
05-28 00:41

ぴか氏もネムネムモード
05-28 00:42

というか、ぴか氏のおに譜面簡単だから難しいでも通用する譜面たくさんあるしね
05-28 00:43

わかる
05-28 00:43

ぴか氏が呟かなくなったらそれは寝落ちのサインです
05-28 00:49

私は 5/27 3:02 以降 75 回呟きました。(前日比:-10回) #countkun @pikataiko24
05-28 03:05

"闇が広がる時、彼がいつでもボクを呼べるなにかが必要だ。" - Avigator #HappyStreet
05-28 07:20

おはようございます♪
05-28 07:31

@pikataiko24 05月28日に入ってからリプライ数8を受け取りました。(前日:16)
05-28 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
05-28 11:39

復活連打に成功したDQNが跳び跳ねたせいで地震が起こりました。京都府がご迷惑を御掛けしました。
05-28 17:48

皆様、お疲れさまでした
05-28 19:04


05-28 19:16

本日、スーパーマリオくん46巻の発売日でしたので、雨の中京都ファミリーまで買いにいきました。たまに、ブログでマリオなど登場しますがスーパーマリオくんの性格を参考になりきっていますので興味のある方は是非手に取ってみてください!http://t.co/Tbnm8dGAHs
05-28 19:18

@373106912 お、そうですよ♪ぴか氏この漫画、一番のお気に入りなのです!
05-28 19:31

@373106912 はい!面白いですよね♪
05-28 19:35

社会人ではありませんが、ぴか氏は社会人型ということですねちなみにぴか氏はキュアハッピー又は、キュアピース押しですので「プリキュア!ピースサンダー!」とでも言っておきます
05-28 20:00

というか雪関係ないじゃん
05-28 20:00

雷になると叫んでみますね!
05-28 20:01

京都府は雨です。
05-28 20:02

イイネ!
05-28 20:03

眠いね♪
05-28 20:14

アイキューさぷり難しいから見ない
05-28 20:40

ポケモンのNの本名は未だに覚えられていないぴか氏
05-28 20:41

たからばこ♪
05-28 20:50

←テスト終わったからってろくに勉強してないのにパソコン奴
05-28 21:08

きた!マリオくん!
05-28 21:34

めしるです♪
05-28 21:40

JMB御手伝いしてみたいけど、黒曲むりならちょっと…
05-28 21:55

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
05-28 22:09

@pikataiko24 05月28日に入ってからリプライ数11を受け取りました。
05-28 22:43

めしいまです~♪
05-28 22:44

@sckep_pikumin てらありでした♪
05-28 22:44

コントローラーなら黄色の16分が鬼畜ですよね~>RT
05-28 22:47

ぴか氏そんなことしないですよ(汗)>RT
05-28 22:50

@Rorhimi め、めしえりです(汗)
05-28 22:51

ほかるです~♪
05-28 22:55

ほかいまです♪
05-28 23:27

@sckep_iruku えりありです♪
05-28 23:28

@Melody5040 ほかてらです~♪
05-28 23:43

やることなす
05-28 23:43

すでに作ってある譜面を載せたら、なに勉強せずにつくってンだよ、とか何やら言われそうだからのせないでおこう
05-28 23:45

波乗りイエローマウスとな
05-28 23:46

キュアピース♪ #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜスマイル!プリキュアのキャラクター。黄瀬やよいちゃんだよ!
05-28 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト