05/27のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-26のポスト数:92 (うちRT:19)
05-27 00:00

頭爆発しそう
05-27 01:07

それです!
05-27 01:09

ポケモン曲が伸びないのは曲の知名度か
05-27 01:11

のびるやつは伸びるかもですけど
05-27 01:11

時代の曲を作れば勝ち組?
05-27 01:12

譜面に対する評価コメントは嬉しい!曲の評価は雑魚
05-27 01:13

@asutaiko624 ですよね!最近のコメントは曲の評価ばかりなので正直、鬱陶しいです!
05-27 01:16

ぴか氏、ポケモン譜面は誰にも負けたくないです!
05-27 01:20

@asutaiko624 ですよね!ぴか氏なんて、ポケモンアニメの譜面でこの曲のフルバージョンが聴きたいとかなんとかで、コメント使ってフルバージョンの曲の動画の宣伝までされましたよ…
05-27 01:24

@Melody5040 メロディーさんのスキン作成スキルは誰にも負けてないですよ!
05-27 01:30

@asutaiko624 あ、懐かしいですね、その詐欺コメント(笑)今は対策とかなされているのか、あまり見かけませんねぇ…
05-27 01:31

明日のテスト諦めよ赤点ですね
05-27 01:31

ポケモン譜面は負けたくない…!
05-27 01:32

メロディーさん、ぴか氏と違ってとても男気があるです!
05-27 01:36

昨日メロディーさんに怒られたけど結構怖かったです…こういうときは、恐かったの方かな?
05-27 01:38

このタイミングはどうかと思いましたが、京都ファミリーでUFOキャッチャーにお金を1500円ほど貢いだ結果、キュアハートが取れました http://t.co/bFF2b5lxKd
05-27 01:42

ういはるさんはキレさせたら縁切られそう…
05-27 01:43

そして、もうひとつイーブイのクッションこれは800円で取れましたし! http://t.co/NPb16DFMcB
05-27 01:43

@797UiharuH え?こんな私ですのに?
05-27 01:45

最近さとしですさんのツイートが重くなってるような…以前のようなほんわかさがないというか
05-27 01:46

#rtされた人をどうやって殺すか考える
05-27 01:49

#rtした人の勝手なイメージ言う
05-27 01:49

#私が告白したら付き合うか少しでも悩んでくれる人rt
05-27 01:49

さっきのタグつきのツイートはフォロワーさん限定で
05-27 01:51

@Melody5040 おやすみなさい♪よい1日を…!
05-27 01:51

とはいったものの、どうやって殺すかなんて考えたこともないのですが
05-27 01:52

@hybs2 譜面作成のリクエストをしまくって過労死させます。
05-27 01:55

@797UiharuH ぎゅーーってしてあげます
05-27 01:56

@wt0u 見た目は中学生だけど、中身は大人なイメィジ #rtした人の勝手なイメージ言う
05-27 01:58

@hybs2 #rtした人の勝手なイメージ言う 勉強ものすごく出来てる秀才!
05-27 02:00

@Melody5040 #rtした人の勝手なイメージ言う アイコンとは似合わず、ものすごく男気があって芯の強い人
05-27 02:01

#私が告白したら付き合うか少しでも悩んでくれる人rt をRTしたのは、ホモの二人…
05-27 02:03

戦闘!チャンピオンアイリスとPWT決勝戦!はうまく作れてると思うのよ
05-27 02:18

NHK?
05-27 02:20

エアライド
05-27 02:21

フォロバした方がよさそうな状況?しかし、裏垢とは一体
05-27 02:23

エアライドのチェックナイトは強いぞ星の戦士だと言い張る人が多いですけどアニメの場合は強いぞ星の戦士なわけで、エアライドの曲ならば「エアライド:チェックナイト」で良いのです。
05-27 02:29

出典で曲名が決まります
05-27 02:29

黒いのですか…
05-27 02:30

とりあえず、フォロバ確定
05-27 02:30

個人的には、マグヒート、コルダ、チェックナイトです
05-27 02:31

どこ探してもエアライド売ってないから…サントラに頼るしか…
05-27 02:33

マグヒートは曲もコースも大好き!
05-27 02:34

ライトスターでどこまで伸ばせるかとか
05-27 02:35

神秘的な能力を秘めたワゴンスターなど
05-27 02:36

寝ます、おやすみなさい♪
05-27 02:41

@ma4y0894 おやありです♪
05-27 02:42

私は 5/26 3:04 以降 85 回呟きました。(前日比:-3回) #countkun @pikataiko24
05-27 03:02

@pikataiko24 05月27日に入ってからリプライ数10を受け取りました。(前日:60)
05-27 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
05-27 11:39

わさびはにがくてからい
05-27 15:14

ぴか氏、ときどきネガティブゾーンを展開するかもしれないので暖かい目で見守ってあげてください
05-27 15:15

想いを手に願いを込めてってかなり難しいよね
05-27 16:54

あくまで、ぴか目線ですが、
05-27 16:55

京都ファミリーのゲームセンターお客さんより店員さんの方が多くて草不可避
05-27 17:05

@Melody5040 おかえりなさい♪
05-27 17:16

帰宅~♪ただいまです!
05-27 18:14

@797UiharuH おかありでした♪
05-27 18:37

ポケモンしよ
05-27 18:52

先月に買ったハートゴールドでも♪
05-27 18:52

つかれた
05-27 19:13

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-27に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ121ポスト)
05-27 19:21

めしるです!
05-27 21:55

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
05-27 22:09

めしいまです~♪
05-27 22:38

@hybs1 えりありです!
05-27 22:39

@sckep_pikumin えりありです・。・
05-27 22:40

これはなんていうクライアントなのかな?
05-27 22:41

@pikataiko24 05月27日に入ってからリプライ数16を受け取りました。
05-27 22:43

Twitter for Androidでした~
05-27 22:43

頭痛いのよ!
05-27 23:44

ういはるさん来ないかな~?
05-27 23:46

譜面ジャー
05-27 23:52

任天堂譜面ジャーさんいます?
05-27 23:52

いたら、気軽に声をかけてください
05-27 23:52

ポケモンでも、カービィでもマリオでも任天堂なら何でもいいですよ!
05-27 23:53

任天堂譜面ジャーさんカモン♪
05-27 23:54

やめて、現実を突きつけないで…
05-27 23:54

任天堂のサントラってあまり通常販売内ですしね。ポケモン以外のサントラはクラブニンテンドーとかですしね。
05-27 23:56

内ですしね。→無いですしね。
05-27 23:57

タカハシさん、別のゲーム会社で働いているみたいなので厳しそうです
05-27 23:58

日付変わる…
05-27 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト