05/26のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-25のポスト数:48 (うちRT:2)
05-26 00:01

@himiragu_yoshi いらっしゃいますよ←
05-26 00:14

@himiragu_yoshi え、次郎ですか?
05-26 00:17

@himiragu_yoshi あ、リカバリー完了したのですか?
05-26 00:20

@ma4y0894 リカバリーしていないのに、使えるのですか?
05-26 00:21

@ma4y0894 あら、すいません。間違えてしまいました(>_<)
05-26 00:25

@himiragu_yoshi あー、そのようですね・・・リカバリーしていないのにパソコン使えるのです?
05-26 00:26

@himiragu_yoshi ただ、使えるだけでも良かったですね!
05-26 00:31

それはそうと、Twitterやめようかなと思ってます
05-26 00:32

@himiragu_yoshi 都合が合えば行けます。
05-26 00:37

Twitterねー・・・あまり楽しくなくなってきた…
05-26 00:38

@himiragu_yoshi 了解です♪
05-26 00:39

だから、やめようかなと
05-26 00:39

うわ・・・なんか、メロディーさん凄く怒ってる…?
05-26 00:41

@himiragu_yoshi 次郎譜面作らないのに存在価値はあるのかなと言う不信感
05-26 00:42

ぴか氏の卒業てきな
05-26 00:42

名前変えてこつこつひっそりとやるのもあり?
05-26 00:43

次郎譜面作るという点は不動ですが
05-26 00:43

メロディーさんごめんなさい(ノд・。)
05-26 00:45

@Melody5040 えと、あの・・・つまんないと言うわけでは無いのですが・・なんというか…はい。つまり、今の私にはあわないのかなと
05-26 00:47

メロディーさんすごい剣幕なのですが…
05-26 00:48

@797UiharuH 受験もありますし、ちょうどいい機会かなと
05-26 00:49

@2002yochaca ごめんなさい(ノд・。)
05-26 00:51

@himiragu_yoshi でもヒミラグさん、元々譜面ジャーてはないですし…
05-26 00:52

あれ
05-26 00:53

なにかへんだぞ
05-26 00:53

@roazekusu ほかてらです~♪
05-26 00:54

@Melody5040 ただ、譜面ジャーとしては活動していくつもりですので(多分)YouTubeは続けます。
05-26 00:55

@himiragu_yoshi 楽しくないというより今のぴか氏にはあわないのかなと
05-26 00:58

@pikataiko24 垢消せ!
05-26 00:59

@Melody5040 メロディーさんまで、やめる必要ないです!
05-26 01:00

@797UiharuH ん~…そういわれるとやめたく無くなっちゃうじゃないですか…
05-26 01:01

@2002yochaca ごめんなさい、ごめんなさい゚゚(´O`)°゜゚
05-26 01:02

@himiragu_yoshi そうですかねぇ…?
05-26 01:04

@797UiharuH あ、いえ。ういはるさんが謝る必要は無いのです!
05-26 01:05

@himiragu_yoshi え…
05-26 01:09

@Melody5040 はい、ぴかが消えるからメロディーさんもやめる。という考えはやめてほしいのです。
05-26 01:11

@797UiharuH うぅ…罪な人、ですか。ぴか氏自身、やさしいとか全く思っていないのですが…ただ、ういはるさんと話せないとなると寂しくなるのはぴかも同じです。
05-26 01:13

@himiragu_yoshi いえ、すいません。ただ、ぴかがいたところで・・・譜面作らないぴかは、何も売っていないスーパーマーケットのようなものなのです
05-26 01:14

@hybs1 おやすみなさい♪
05-26 01:15

@Melody5040 というか、メロディーさんが消える方が悲しみは大きいです!
05-26 01:16

@2002yochaca 本当にごめんなさいm(__)m
05-26 01:17

@797UiharuH ただ、ぴか氏の発言で相手様を傷付けたくないのです。ただ、それだけです。言葉で印象も決まりますし、あまり不快な気分にさせたくないのです…
05-26 01:20

@himiragu_yoshi え、そうなのですか!?
05-26 01:21

@2002yochaca あ、どうもです
05-26 01:22

なんだろう、この気持ち…
05-26 01:22

とりあえず、ポケモンでも聞いて平生を保とう
05-26 01:23

@Melody5040 そうです!
05-26 01:27

@797UiharuH いえいえ、言い方を変えれば、自分をよく見せているだけですので。ただ、言葉は鋭い切れ味を持ったナイフにもなりますから、出来るだけオブラートに包んで…
05-26 01:29

@himiragu_yoshi ん~そうだったのですか。。ん~……
05-26 01:30

@2002yochaca あははっ☆ http://t.co/ezspQRlN4j
05-26 01:31

@pikataiko24 さっさと垢消せ。http://t.co/R7d46DoRvs
05-26 01:32

@himiragu_yoshi ん~わかりました。ありがとうございます♪おやすみなさい♪
05-26 01:33

@797UiharuH 謙虚だなんてとんでもないです! ただ、嫌われたくない一心なのです…はい。
05-26 01:34

ごめんなさい
05-26 01:35

ぴかはそういう人なのです
05-26 01:35

@2002yochaca 知らないキャラクターガガガ
05-26 01:36

@2002yochaca アイマス知らないですごめんなさいm(__)m
05-26 01:38

呟かなくなったら寝落ちですので、ご了承ください
05-26 01:40

私は 5/25 3:06 以降 88 回呟きました。(前日比:+29回) #countkun @pikataiko24
05-26 03:04

@pikataiko24 05月26日に入ってからリプライ数56を受け取りました。(前日:24)
05-26 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
05-26 11:39

,
05-26 14:46

I liked a @YouTube video from @797uiharuh http://t.co/YglNg27TQM 【太鼓さん次郎】レインボーカップ
05-26 14:47

@Bantako_0210 おかえりなさい♪
05-26 18:06

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
05-26 22:09

頭いたい
05-26 22:11

ぴか氏は典型的な真面目系クズです
05-26 22:14

アニソン譜面はそれでいいと思うのですが…?ぴか氏はアニソン曲で譜面作ると必ず糞譜面になるから糞>RT
05-26 22:37

ぴかは『100%ド天然(*´ー`*)みんなに愛される天然さんでしょう。』です。 http://t.co/y2qssf5A7O
05-26 22:40

@pikataiko24 05月26日に入ってからリプライ数58を受け取りました。
05-26 22:42

@Melody5040 yes!アニメソングは「声」が命といっても過言ではありません(jpopもうですが。)そんな曲で声あわせで失敗なんてしません。むしろ、それが正解ではないでしょうか!?と、アニソン譜面作れないぴか氏は解析します。
05-26 22:43

@Melody5040 いえ、つまらなくないです…ぴかも、自分の譜面作成と向き合えましたし…むしろ、こちらからありがとうございます♪
05-26 22:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト