05/25のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-24のポスト数:38 (うちRT:2)
05-25 00:01

@sckep_iruku てらありでした(*^^*)
05-25 00:14

@797UiharuH ・・!てらありでした(*^^*)
05-25 00:14

@2002yochaca ものすごい歌シリーズというものすらしらないぴか氏・・・
05-25 00:14

ヒウン下水道・・・
05-25 00:18

好きな曲なのに、作ってなかったのは不覚・・・
05-25 00:18

無念としか言いようがない
05-25 00:18

もうすぐで、ようつべアカウントが三周年ですね!
05-25 00:20

ぴか氏三周年か
05-25 00:20

@2002yochaca それは、凄く気になりますね!
05-25 00:22

さよなら #4文字で人を不安にさせろ
05-25 00:23

もう、潮時かな
05-25 00:25

@2002yochaca あの、それフランちゃんの歌とか言うやつですか?
05-25 00:37

@Rorhimi2 ほかてらです~♪
05-25 00:46

@2002yochaca 以前、曲名だけ聞いた気がしました♪
05-25 00:46

@2002yochaca それは、とても楽しみですね☆作り方さえ覚えれば、あとは馴れと感覚ですよ!
05-25 00:55

@2002yochaca 頭の中で作るときと、次郎で作るときは予想に反してかなり違ってくるので、大丈夫ですよ!
05-25 01:16

I liked a @YouTube video from @jirachiagu http://t.co/f0Op3Aa6mE
05-25 01:18

I liked a @YouTube video from @flandreismywife http://t.co/13ejZM9FLj
05-25 01:29

@2002yochaca 87%ってまた微妙ですね。。。お友達が先に次郎を習得してしまうかも・・・!?
05-25 01:31

@2002yochaca ん~…そういう問題ですか(笑)
05-25 01:43

寝ますおやすみなさい♪
05-25 01:43

私は 5/24 3:00 以降 59 回呟きました。(前日比:+53回) #countkun @pikataiko24
05-25 03:06

@wt0u おやありでした♪
05-25 09:02

@Fenrilzero おやありでした♪
05-25 09:02

@2002yochaca ただ、梅ドンだーだと危険性(?)は薄そうですね(笑)
05-25 09:03

おはようございます♪
05-25 09:03

@Yuiya_Kuroha おはようございます♪
05-25 09:17

@Yuiya_Kuroha お久し振りですね(^-^)/最近は勉強ばかりであまり浮上できないのです。勉強してるかと聞かれるとノーコメントですが・・・
05-25 09:29

@himiragu_yoshi おはようございます♪最近は少し病んでいますよ。譜面作りたい・・・
05-25 09:30

@Yuiya_Kuroha そうですね。2014年が待ち遠しいのです(笑)
05-25 09:35

@himiragu_yoshi え、今は作れない状況なのですか?
05-25 09:36

@himiragu_yoshi リカバリー?
05-25 09:38

@Yuiya_Kuroha はい♪2014年の4月から譜面作成を再開する予定ですから♪何より、今年は受験なので!
05-25 09:44

@himiragu_yoshi な、なんですと!?それは・・・ポータブル式のHDDにデータを移しておかないと!
05-25 09:45

@himiragu_yoshi 了解です♪いってらっしゃいませ♪
05-25 09:48

@Yuiya_Kuroha はい!ありがとうございます♪
05-25 09:51

@pikataiko24 05月25日に入ってからリプライ数24を受け取りました。(前日:16)
05-25 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
05-25 11:39

空気ぞ?我、空気ぞ?
05-25 12:33

バイト前に太鼓いこうかな
05-25 12:42

譜面ジャーぞ?我、譜面ジャーぞ?
05-25 14:00

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
05-25 22:09

スコアが綺麗! ( @hybs1 ライブ http://t.co/XPoIFHJ2a4 )
05-25 23:42

餃子・・・ ( @hybs1 飯テロ http://t.co/XPoIFHJ2a4 )
05-25 23:47

譜面ジャーさんがキャスをしているときは譜面作成かプレイだけだと思っていました← ( @hybs1 飯テロ http://t.co/XPoIFHJ2a4 )
05-25 23:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト