05/19のツイートまとめ

pikataiko24

@2002yochaca んー(;>_<;)完全に無知です、ごめんなさい…
05-19 00:06

@2002yochaca 私もそんなにプリキュア知りませんよ←基本私物知りなものなどないです…
05-19 00:18

こ、怖い((((;゜Д゜)))
05-19 00:21

@2002yochaca ぴよぴよ?またまた、無知なものが…!?
05-19 00:22

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-18のポスト数:49 (うちRT:1)
05-19 00:23

@2002yochaca その方がぴよぴよという方ですか。んー…わからなさすぎて泣きたくなります…
05-19 00:31

@2002yochaca ぷよぷよと達人は負けてしまいそうですが、次郎の創作譜面は負けたくないです!!
05-19 00:41

@Melody5040 ほかてらです♪♪
05-19 00:43

それってBWのやつですか? RT @sckep_pikumin: ぴか氏の譜面のシロナ戦ダウンロード出来ない…。
05-19 00:45

@2002yochaca 烏賊さんも次郎しましょう!!
05-19 00:46

@sckep_pikumin えと…今のところその様な報告はないので、一時的なものかも思われます。再度、時間を空けてからお願いします♪
05-19 00:47

@2002yochaca 私は来年から再活動する予定ですが、その頃には烏賊さんも次郎できてるといいですね!!
05-19 00:48

敬語が堅い?ぴか氏はそういう人です
05-19 00:49

リップルスターはじたともに認めるぴか氏の最難関創作譜面です。しかし、未だにPWTの譜面のプレイ結果の集計が出来ていません…誰か、PWTプレイしてください←
05-19 00:51

じたともに→自他共に
05-19 00:51

ありがとうございます♪ RT @sckep_pikumin: PWT決勝戦のプレイですか。明日ゲーセンのパソコンでやってみます^^
05-19 00:52

@2002yochaca 正直、ぴか氏も活動休止してますが創作譜面が作りたくて受験に集中できません(。´Д⊂)
05-19 00:54

@sckep_pikumin あ、明日は夜までいないと思われます…
05-19 00:54

地震とか云われても京都府民は見向きもしないよ
05-19 00:55

@sckep_pikumin わかりました♪ありがとうございます♪
05-19 00:56

@2002yochaca ゆっくりボイスですね!!ぴか氏は言語力がないから無理です…
05-19 00:57

@2002yochaca ぷよぷよ!!とか、プリキュアとかポケモンとか色々有ります♪
05-19 01:04

メロディーさんほかるの長すぎやしませんか?
05-19 01:05

#HappyStreet のビリーです! http://t.co/LbcyTGMWpc
05-19 01:08

@2002yochaca つくっていたらキリがありませんよ(;´д`)
05-19 01:09

ハッピーストリート皆もやろう♪
05-19 01:10

@2002yochaca そんなことワタシに聞かないでください。ただ、ゲームが開発されていく以上、ぴか氏の創作人生に終わりはないですよね
05-19 01:15

@2002yochaca 囲碁大会ですか!!頑張ってください!!おやすみなさい♪
05-19 01:22

@Melody5040 ほかえりです♪
05-19 01:22

@2002yochaca 711コンボですね、分かります( ^∀^)
05-19 01:24

あの
05-19 01:25

ハワイネタはカービィでは?
05-19 01:25

メロディーさんの名前の立ち居ちが逆に!?
05-19 01:28

わが名は小学生…レベルは8と予想するです!
05-19 01:32

おやすみなさい♪
05-19 01:52

私は 5/18 3:11 以降 76 回呟きました。(前日比:+26回) #countkun @pikataiko24
05-19 03:02

おはようございます♪
05-19 07:29

XYの表紙ちょっと、期待はz…((
05-19 07:58

ぴか氏はハリマロン♪
05-19 08:01

パチリス怖っ!!
05-19 08:02

こんな茶番劇に本気になれるポケモンスマッシュ!ってスゴいですよね!!
05-19 08:05

新ポケモンもいいけどサントラはよ←
05-19 08:09

@asutaiko624 おはようございます♪
05-19 08:10

ゴーゴートあまり強くなさそう…秘伝の移動要員になりそうだけど…
05-19 08:12

毎週とかやめてよ起きれないよ
05-19 08:13

ヒロシカンペ見すぎじゃね?
05-19 08:14

ブラッキー秋山に投票しよ♪
05-19 08:17

いや、エーフィ秋山にしよ
05-19 08:17

ゲノセクトが主役のポケモンカードのCMの声の人好き!
05-19 08:19

はっ!ミュウツーの特別前売り券買いにいかなきゃ!
05-19 08:20

映画館では赤いゲノセクトが貰えるのか!
05-19 08:21

性格は固定なのかな
05-19 08:22

ポケモンインターナショナル部って前のメンバーの方が良いでしょうか良かったと思うのはぴか氏だけですね。ただ、マルさん可愛い♪
05-19 08:26

そして、チャンネルはプリキュアに」
05-19 08:31

レジーナプリキュアにならないかな~♪
05-19 08:36

プリキュアボーカルベストBOXだと…!?ん、9月までまてにゃい…
05-19 08:44

今日はマナちゃんの回ですね
05-19 08:44

今日の回は思重いね…
05-19 08:45

レジーナさん可愛いけど怖い…
05-19 08:46

差し入れジコチューって何よ(笑)
05-19 08:48

キュアハート押しのぴか氏…
05-19 08:49

中学生とは思えない思考能力
05-19 08:51

差し入れさんっていうのね
05-19 08:51

変身したらキュア~って呼ぶのね前からそうだっけど
05-19 08:52

レジーナプリキュアこい
05-19 08:54

キュアレジーナこい←
05-19 08:54

まこぴーツンデレよね
05-19 08:55

今更じゃないけど
05-19 08:55

エンディングのプリキュアの方が可愛いね♪
05-19 08:57

まこぴー!?…今のは見たくなかったよ
05-19 08:58

今から模試なのでこの辺で
05-19 09:29

@pikataiko24 05月19日に入ってからリプライ数22を受け取りました。(前日:19)
05-19 10:42

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/IXvQc2tsBe 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
05-19 11:39

というわけで、帰宅です♪
05-19 16:41

@2002yochaca ありがとーです♪寝てばっかりでしたけど(殴
05-19 16:43

@Youhei_TDMpop おかありです♪
05-19 16:43

@Rorhimi おかありです~♪
05-19 16:43

@Youhei_TDMpop え、いつもプレイしてくださって嬉しい限りです♪
05-19 16:45

@2002yochaca 囲碁って全くルールが分からないのですが、二勝もできるだけですごいと思いますが…!?
05-19 16:45

@hybs1 おかありです♪
05-19 16:46

@Youhei_TDMpop え、なんのきょくですか!?リザルトあるなら見せてください!!
05-19 16:46

はやぶささん次郎界のクズではありません
05-19 16:47

@himiragu_yoshi おかありです~♪
05-19 16:47

こ、これはスゴい!!もう少しで全良じゃないですか!? RT @Youhei_TDMpop: @pikataiko24 こちらです。 http://t.co/Hgx1mCJqnL
05-19 16:49

次郎界のクズって←こいつのことでしょう?
05-19 16:50

@Youhei_TDMpop お疲れ様です♪でも、スゴいです♪
05-19 16:51

@2002yochaca それって全国の武将がもっている何万石の事ですか?
05-19 16:52

#これが踏絵になったら絶対踏めないよっていう画像晒せ http://t.co/cZ4CrP9WED ついっぷるからなので、みにくくてすいません…
05-19 16:56

@2002yochaca あ、違いますよね、すいません…五目並べ程度なら足しなんだことは有りますよ♪
05-19 16:57

ぴか氏は今年譜面作成しないもん!
05-19 16:58

@2002yochaca ルール的には五目並べの方が簡単ですよね♪
05-19 17:02

@2002yochaca 五目豆って何ですか?
05-19 17:05

@2002yochaca あー、ぴか氏もあまり好きではないですね~。
05-19 17:08

@2002yochaca ぴか氏はその3つと煮豆以外なら食べられますよ!!
05-19 17:11

@2002yochaca 枝豆大好き♪
05-19 17:18

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-19に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)
05-19 17:21

@2002yochaca 豆しばですか(笑)
05-19 17:28

@kogachai1125 いえいえ←こいつですよ( ^∀^)
05-19 17:29

@2002yochaca 豆しばの歌では作ろうとは思いませんでしたが、作ったらバラエティ曲が増えますね♪
05-19 17:46

アイコン買えようか迷いますが、黄色くないので却下とさせていただきました
05-19 17:47

@2002yochaca 毎日ひとーつ豆知識らんらんらのやつですね
05-19 18:07

@2002yochaca グリーンピースって主役の豆しばでは!?
05-19 18:20

@2002yochaca 違いが分からない(。´Д⊂)
05-19 18:43

@2002yochaca 烏賊さん知識豊富で羨ましいです…!
05-19 18:53

@2002yochaca ぴか氏は勉強すら入ってきませんよ・゜・(つД`)・゜・
05-19 18:56

@2002yochaca え、あ、はい!
05-19 19:02

気まぐれのピチューさん
05-19 19:03

昔、その方とグラシロさんとふぃーさんとぴか氏の四人で「いんざぞーん」の合作譜面を作りましたね♪
05-19 19:04

ハートゴールドで、コガネシティに着きました♪ちなみに今のパーティです。http://t.co/Vt5I8mxgnT
05-19 19:13

このスマホは横向きに撮影しても反映されないのか…http://t.co/rv99JK4Tj8
05-19 19:15

#HappyStreet のゾエです! http://t.co/DSHTrav7hc
05-19 19:18


05-19 19:28

ピカピカぴかりんジャンケンポン♪ http://t.co/ipV80k4XnM
05-19 19:29

眠いし頭が痛い…
05-19 20:02

ウルトラハッピー☆http://t.co/gd6b20t5ih
05-19 20:05

プリキュアボーカルベスト欲しいけど…高すぎて買えないかも
05-19 20:33

買うかもしれないので、今回のまこぴーのCD*は諦めよう♪
05-19 20:34

今までのプリキュア曲収録らしいので、これ受験終わってから買って、太鼓さん次郎でしょ?ぴか氏!
05-19 20:35

Twitter以外は進出しないと決めたぴか
05-19 20:39

めしるです♪
05-19 20:42

@Melody5040 めしてらです♪
05-19 21:22

#絡みたいけどどう絡んで良いか分からないと思ってる人もしくは声掛けづらいけどホントは絡みたいって人RT
05-19 21:41

いつもの癖でRTしちゃいましたが、大丈夫ですよ、ばんたこさん
05-19 21:42

@Melody5040 めしえりです♪
05-19 21:42

めしいまです
05-19 21:42

I liked a @YouTube video from @melody5040 http://t.co/iLi79khgv4
05-19 21:49

ぴかは私です
05-19 21:50

@Melody5040 えりありです♪
05-19 21:50

ぴか氏はアイコンや名前で覚えるよりもIDで覚えよう!!
05-19 21:51

大丈夫ですよ♪
05-19 21:52

year!!
05-19 21:52

熱烈な任天堂ファンですし~♪
05-19 21:53

@jirachiagu お帰りなさい♪
05-19 21:57

あれ、新スキンよりも旧スキンの方が作りにくいの?
05-19 22:05

ほかるりん♪
05-19 22:08

【定期】ぴかのタイコタイム♪http://t.co/cmfeHQr7Tzぴかが作った創作譜面を配布しています。よければどうぞ♪
05-19 22:09

@Melody5040 ほかてらありでした♪
05-19 22:30

ほかいまです♪
05-19 22:30

#HappyStreet のダイラです! http://t.co/aqJZ7RRNBO
05-19 22:42

#HappyStreet のゾエです! http://t.co/36jL2sLQZB
05-19 22:42

@pikataiko24 05月19日に入ってからリプライ数56を受け取りました。
05-19 22:42

@ma4y0894 ほかてらです♪
05-19 22:46

一万年と二千年前から愛してる~♪って曲の譜面の難易度いつになったら降格するんですかねぇ…新基準ならlevel5でも許容範囲ですのに…
05-19 22:49

#試験前なのにツイッターやってる人rt 自分でRTしたくなるぴか氏
05-19 22:51

ドンキーコンガ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け (殴
05-19 22:54

負けました
05-19 22:54

あの
05-19 23:07

そろそろ寝ます
05-19 23:08

おやすみなさい!!
05-19 23:08

はい
05-19 23:11

あの、
05-19 23:11

さようなら
05-19 23:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト