創作譜面 戦闘!バトルフロンティア、戦闘!チャンピオン

なんか最近すいません、全く更新できません

クッパ「マリオ、ついにきたか」
マリオ「もう逃げ場は無いぞ」
クッパ「フフ、それはどうかな?」
マリオ「どうゆうことだ?」
クッパ「これをみろ!」
マリオ「そ、それは!!!・・・なんだ?」
クッパ「これは時限爆弾なのだ!のこり3分で爆発する設定にしてあるのだ!」
マリオ「なんだって!すぐに止めろ!」
クッパ「嫌だね!お前がワガハイを倒してから止めればいいのだ!」
マリオ「瞬殺してやるぜ」
ドカ、ベキ、バコ、チャリーン、ドスッ!・・・
マリオ「お前・・・強くなってね?」
クッパ「当たり前だ、お前を倒すために努力してきたのだ」
ぴか「どうやって止めるのだろう・・・線が3本?」
クッパ「やめろ!触るな!!!」
マリオ「もらった!」
ドスッ!!!
クッパ「ぐわ~~」
吹っ飛ばされたクッパは見事に時限爆弾の上に落下!
全員「あ!・・・」
ドカーーン!!!!
全員はバラバラに飛んでいきましたとさ・・・終わり!
クッパ「終わらせ方が無理やりすぎるだろ!」
ぴか「まあまあ、ところで爆弾の効果は爆発するだけ?」
クッパ「あの爆発を受けた者は記憶を失ってしまうのだ」
ぴか「まあ、それは恐ろしい・・・あれ何の話をしてたっけ?」
クッパ「だが時間が経っていないため不完全な爆発を起こしてしまったのだ」
ぴか「聞いてます?」
クッパ「なので前回と今回の話を忘れただけになってしまったのだ・・・あれ?何の話を・・・」
ぴか「てことで・・・」
クッパの爆弾によってみんなバラバラに飛ばされてしまった!
しかし、コレこそが話の始まり。
新シリーズ!亜空の使者が始まるよ~~
このシリーズ自体が新しいんだけどね~!


てことで今回の譜面!
戦闘!バトルフロンティア

久しぶりの配布ですね
☆×10
この曲はポケモンH/Sの曲です
24分が組み込まれていてフルコンボは難しそうです
キーワードはfrontierDSです
フロンティアとは「最前線の」という意味です
ポケモンバトルの最前線=バトルに強い、という意味なんでしょうね
だうんろーど

戦闘!チャンピオン

この曲・・・かっこいい!!!
初めて聴いたときそう思いました!
かっこいい曲って譜面を(違う視点から)何個も作りたくなるんですよ
だから譜面分岐又は裏譜面は必須なのですが今回はそこまで難易度を変えたくなかったので画竜点睛シリーズ風に分岐させてみました
しかし普通譜面、玄人譜面は全良ができないので難しいところですね(連打を付けようとは思ってませんでしたし^^;)
☆×9です
譜面は動画を参照ください
キーワードはChampionH/Sです

かっこいい曲といえば・・・戦闘!ライバルには裏譜面を付けましたね
他にはアルセウス、この曲は譜面分岐でもろ画竜点睛シリーズと同じ分岐方法ですね^^
だうんろーど

それでは!!
関連記事

tag : ポケモン(ゲーム)

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト