05/12のツイートまとめ

pikataiko24

@himiragu_yoshi こんばんは!先程確認しました了解です!
05-12 00:00

@797UiharuH ほかありです☆(^^)
05-12 00:00

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-11のポスト数:60 (うちRT:17)
05-12 00:03

@himiragu_yoshi そうですか!私はpikataiko24のままでいくと思います!ようつべのthpika2000を変えたいくらいです(;´д`)
05-12 00:03

@himiragu_yoshi え…♂ですよ!
05-12 00:05

@Melody5040 これが糞スキンなら私のぷよスキンが悲しくなりますから言わないでください(泣)
05-12 00:06

@himiragu_yoshi 新しいアカウントを作ろうかとも考えていますf(^_^;
05-12 00:08

@himiragu_yoshi べつにどちらの認識でも構いませんよ♪←
05-12 00:09

メロディーさんは女性
05-12 00:09

@himiragu_yoshi 私は来年に作る予定ですが、新たな気持ちでスタートしたいので登録者も0からでいいかななんて。
05-12 00:10

@Melody5040 謙虚なのがいいところですね!メロディーさんのスキンは素晴らしいですよ!
05-12 00:11

@himiragu_yoshi 私よく【←】を使いますが、これは自分でいって自分で突っ込むという意味なのですよ!
05-12 00:12

@himiragu_yoshi では来年同時に作りましょうよ!
05-12 00:13

ライフリップルスタールイージレベルろ~あ~さん #ら行であなたに足りないものが分かる 最後…いったい何が…!?
05-12 00:15

@Melody5040 ありがとうございます~♪ぴか氏も本家スキン作りたいのです…!
05-12 00:16

@Melody5040 ほかてらです(^^)
05-12 00:17

@himiragu_yoshi は~い
05-12 00:18

昨日の収穫だよ!http://t.co/NMV63WEOcF
05-12 00:19

@himiragu_yoshi いえいえ、誤認識は気にしませんよ!
05-12 00:20

それはちょっとマテ茶ですね
05-12 00:25

@797UiharuH え…と、唐突ですね…私はういはるさんが有毒だとは思いませんよ。ぴかりんにとってういはるさんという存在は必要不可欠ですし、とても大切なお友だちですよ!ういはるさんが私に対するお気持ちはわかりませんが…これが私の答えです!
05-12 00:37

@roazekusu ほかえりです(^^)
05-12 00:37

眠くなってきたです
05-12 01:06

@Melody5040 まずは太鼓WIIを買わないとですね
05-12 01:07

隣にいるとか怖
05-12 01:10

@797UiharuH あの、えと何でも大丈夫です?!
05-12 01:12

#RT先着3名様の言う事を出来れば聞く +リプでお願いします
05-12 01:13

便乗~
05-12 01:13

@797UiharuH イナクナリナサ…いえ、なんでも。ん~…私としてはういはるさんに任天堂譜面じゃーになっていただきたいなと♪…とはいうものの、無理ですよねぇ
05-12 01:15

リプでリクエストどうぞ
05-12 01:15

@Melody5040 あ、そういえばスキンのリクエストって受け付けていましたっけ!?
05-12 01:16

@797UiharuH 私が幸せになるかどうかは神様次第なのでなんとも言えませんが、出来るだけ幸せに生きようとは努力してみます!
05-12 01:21

@797UiharuH こんなのとは失礼な…私にとって任天堂曲での創作譜面が増えることはとても嬉しいことなのです。まして、その譜面ジャーがういはるさんだとどれだけ嬉しいことか…!
05-12 01:23

@797UiharuH あ、すいません誤解してしまいました。先程書いた通り、ういはるさんに作っていただきたいのです!
05-12 01:27

@Melody5040 wiiのどんちゃんって色変えることできましたっけ!?
05-12 01:28

@797UiharuH 勿論ぴか氏のおすすめは全部の曲ですがあえていうなら、ポケモンの戦闘曲やカービィのフィールドステージの曲とかどうでしょうです?
05-12 01:32

おばけのお仕事は良譜面♪
05-12 01:35

@Melody5040 あら、そうですか!残念です(>_<)
05-12 01:36

@Melody5040 ま、まぁ仕方ないですよね!お騒がせしてすいませんでした
05-12 01:38

@797UiharuH いいですよ!任天堂なのであればジャンルはといませんよ!もし、よければ『戦闘!トレーナー』のBW2バージョンの曲で作っていただきたいのですがどうでしょう♪
05-12 01:41

まよいさんは何を血迷ったのか
05-12 01:44

@797UiharuH お、そうですか!ではお願いします♪ういはるさん大好きです☆
05-12 01:46

@797UiharuH そうですね、世界観とかわからなかったらすこし手こずるかもしれませんね♪
05-12 01:53

ポケモンの曲が子守唄♪
05-12 01:57

多だし、ゲーム曲に限るアニメの曲になると、楽しくて寝れない
05-12 01:58

@Melody5040 おやすみなさい♪
05-12 01:59

エメラルド…RSEの曲はGBAのポンポンした軽い音のせいで譜面がとても作りにくいのです
05-12 02:03

ぴか氏はDSのポケモンの曲が大好き3DS(XY)は未知の領域なのです
05-12 02:04

そのスキルはやく捨てたい…<RT
05-12 02:05

@roazekusu おやすみなさい♪
05-12 02:09

私は 5/11 3:12 以降 120 回呟きました。(前日比:+100回) #countkun @pikataiko24
05-12 03:10

おはようです!
05-12 07:26

エビワラーって足の接着剤ってどうなったのかしら
05-12 07:51

観客の目のやる気のなさ
05-12 07:53

サンダースでにどけりとか
05-12 08:23

では、バイトなのでこの辺でノシ
05-12 09:18

@pikataiko24 05月12日に入ってからリプライ数36を受け取りました。
05-12 10:44

@Bantako_0210 てらありでした☆
05-12 12:27

休憩なうなのです。from 京都ファミリー
05-12 12:28

とりあえず帰宅~
05-12 13:06

@2002yochaca 違いますよ~…ライフっていうスーパーマーケットです。
05-12 14:47

I liked a @YouTube video from @876uiharulove http://t.co/1OpbDYb8CT 【太鼓さん次郎】戦闘!トレーナー
05-12 14:50

ういはるさん、ありがとうです☆<RT
05-12 15:05

I'm here.( 京都ファミリー http://t.co/jAxc3VN9y4 ) #tspot
05-12 15:45

では、バイトなのでこの辺でノシ
05-12 16:51

バイト終わった~…
05-12 22:05

ういはるさんが今まで作った創作譜面で一番できの良いものはなんですか? RT @797UiharuH: #なんでも質問受けつける
05-12 22:19

帰宅です~♪
05-12 22:22

@797UiharuH 乙ありです(^^ゞ
05-12 22:22

ほかるです~♪☆
05-12 22:24

ぴかりん♪は4RTされたら「も...もぉ...///大好きっ..////」をツイートしてください!!必ず実行してください http://t.co/Ky7bjwYXHT
05-12 22:25

@pikataiko24 05月12日に入ってからリプライ数43を受け取りました。
05-12 22:43

RT @Bantako_0210: #非公式したやつを適当に紹介する
05-12 22:51

ほかいまです~♪
05-12 22:52

@Bantako_0210 てらありでした☆
05-12 22:52

@797UiharuH てらありでした♪
05-12 22:52

@797UiharuH なるほど…ありがとうございます~♪
05-12 22:53

@Bantako_0210 ほかありです☆
05-12 22:53

ぴか氏の目標はDSシリーズのポケモン曲を全て創作したい…
05-12 22:54

#私のこと好きだよって人RTもう恋愛感情あるんだけどって人ふぁぼ
05-12 22:58

@R_C_VOLTEX おやすみなさい♪
05-12 22:59

めしるです♪
05-12 23:01

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)
05-12 23:01

え、北海道って夏あるの!?
05-12 23:25

とりま、めしいまです~♪
05-12 23:25

@guran0414 どうもです☆乙ありです(^^ゞ
05-12 23:26

@797UiharuH えりありです☆ご主人様…?
05-12 23:29

@roazekusu 残念ながら…
05-12 23:29

@Bantako_0210 えりありです☆
05-12 23:30

あのツイートをういはるさんにふぁぼられるというね
05-12 23:31

@roazekusu イシツブテを手持ちに…
05-12 23:32

つ~ね~日頃~見守っていますよぉ~…引く!当たり前体操~♪
05-12 23:34

@roazekusu やはり鳴き声来ましたか(笑)以前からやられていますよね。正直東方無知なので誰が誰とかわからないですが
05-12 23:36

@roazekusu DSシリーズには展開しないのですか?
05-12 23:39

@roazekusu そうですね~…そっち方面は無知です…
05-12 23:44

@roazekusu そう考えると次郎の開発者も凄いですよねぇ
05-12 23:47

@roazekusu そうですよね~その方がいないと私もこの場にいないわけですし、感謝しないとです!
05-12 23:51

ぴかりんの良い所1位:健康2位:性格3位:仕事の早さ唯一ダメな所:性癖 http://t.co/b265q7rd2n ああ、ドMが引っ掛かりましたか…
05-12 23:52

@sckep_pikumin ほかてらです(^^)
05-12 23:53

@roazekusu そうですね!感謝感謝ですね!
05-12 23:55

どういうことですか? RT @797UiharuH: 生徒会長に「ぴかさんの好きなプリキュア放送でかけようかなー」って言ったら「やめなさい」と言われました。
05-12 23:56

リョナとは
05-12 23:57

@797UiharuH 生徒会長様はプリキュアがお嫌いなのでしょうか?
05-12 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
37位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト