05/11のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-10のポスト数:30 (うちRT:3)
05-11 00:01

私は 5/10 3:05 以降 20 回呟きました。(前日比:-50回) #countkun @pikataiko24
05-11 03:12

@pikataiko24 05月10日のリプライ数:15
05-11 06:59

おはようございます
05-11 08:55

昨日もそうでしたがまた、雨…
05-11 08:55

@Bantako_0210 おはありです(^^)
05-11 08:57

@hybs1 いってらっしゃいです(^^ゞ
05-11 10:22

@pikataiko24 05月11日に入ってからリプライ数3を受け取りました。
05-11 10:52

ほかるです
05-11 13:51

@Bantako_0210 ほかありでした♪
05-11 14:15

ぴかりん♪と付き合いたいと思っている人は10000人ほどいます。凄い。 http://t.co/OXApidTOn0 嘘だぁ!
05-11 16:42

ぴかりん♪をベッドに押し倒してみると、顔を真っ赤にして「な、なに…」とこちらを見つめています。 http://t.co/TyVKYBRUtD な、なに…///
05-11 16:46

相手『付き合ってください!』ぴかりん♪『う~ん…まぁ良いかな(笑)』相手『本当に良いの??』と呼び出されて告白されます。 http://t.co/254bc9IDOs 上からぴかりん←
05-11 16:55

皆さん!ぴかりん♪は【本当は、ものすごく頑張ってるんです。】今までの間違った認識を改めてください。! http://t.co/vS9dvr6sQI
05-11 16:56

ぴかりん♪さんがやって見たいことは「空を飛んで太陽にぶつかる事」です http://t.co/FU2ttnr32E ライト兄弟ですか(笑)
05-11 17:00

太鼓wii持ってる人羨ますぃ…
05-11 17:07

自慢しないで…ぴか氏は持っていません…くれ♪
05-11 17:12

@yukidamataiko32 こんにち和田どん!語尾いつまで続けるのですか!?
05-11 17:13

メールですか…>RT
05-11 17:15

@373106912 いくつか分けてください(^^)
05-11 17:15

サトシはまず免許をだな……>RT
05-11 17:17

@yukidamataiko32 了解です(^^ゞ
05-11 17:18

おばけのお仕事(?)って凄く良譜面ですよね!
05-11 17:19

@yukidamataiko32 曲も好みです
05-11 17:22

同じく
05-11 17:26

好みの異性『つきあってください』ぴかりん♪『モテ期キター(≧∇≦)(^з^)-☆Chu!!(ノ△T)』 http://t.co/GEZlWLW93n ぴか氏発狂☆
05-11 17:52

ぴかりん♪は今年の8月22日に体育館の前で、イニシャルNの人に告白されるでしょう。 http://t.co/E8u0HFNTle 心当たりなしなの
05-11 17:53

フォロワーの皆さんへ、ぴかりん♪は『拝むな 危険!』です。危険レベル1!笑いが止まらなくなります。十分ご注意ください。 http://t.co/Bwx9q5maXm 拝まれることはしてないので大丈夫ですね
05-11 18:08

@Bantako_0210 わらいがとまらなくなります←
05-11 18:09

ね、眠くなってきたです
05-11 18:25

ぴか氏受けなので心配せずとも>RT
05-11 21:28

おはようです(。・w・。)ノ
05-11 21:30

(今まで寝てたなんて言えない言えない)
05-11 21:31

@Bantako_0210 おはありです(。・w・。)ノ
05-11 21:34

辛いよ~…
05-11 22:12

@hybs1 ほかえりです(^^)
05-11 22:25

@pikataiko24 05月11日に入ってからリプライ数4を受け取りました。
05-11 22:44

ほかるです
05-11 23:09

@Melody5040 てらありでした♪
05-11 23:53

@himiragu_yoshi てらありでした☆
05-11 23:53

ほかいまです~♪
05-11 23:54

いつも感心します…凄い! RT @Melody5040: こんな、スキン作ってみました~! http://t.co/MxxaRl0Oz3
05-11 23:58

@Melody5040 えりありです☆
05-11 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト