05/09のツイートまとめ

pikataiko24

@Melody5040 高速すぎます(笑)
05-09 00:01

あれですね、凍死確定です
05-09 00:02

ぴかりんはタイプ属性でんきですさ
05-09 00:03

さ→し
05-09 00:03

私、じゃがりこと同期ですから
05-09 00:04

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-08のポスト数:117 (うちRT:14)
05-09 00:04

@Melody5040 私は、我が名はチェリーボーイの方が作りたいです←
05-09 00:05

ほぉ…
05-09 00:06

マイネームイズ小学生というのは
05-09 00:06

ミル、ミル、ミルモでポン☆ #何でもいいから懐かしい言葉を呟いて共感したらrt
05-09 00:08

パラッパラッパー #何でもいいから懐かしい言葉を呟いて共感したらrt むしろ、新境地
05-09 00:09

@797UiharuH 私、アドバイスなんてしましたか?
05-09 00:10

@Melody5040 つ、作れるものなら作っていますが今年は…作ってる暇など…(ノД`ll)
05-09 00:11

#私をrtして有名にしてください
05-09 00:13

#私の味方ならrt このタグ…嫌がらせじゃないの
05-09 00:13

@Melody5040 この一年はメロディーさんの譜面を見て気をまぎらわせます!
05-09 00:15

ぴかの創作譜面好き? ( ^ω^)(⊃ ∇ ⊂)クッソ譜面w そっか…( ^ω^) ⊃) Д (⊂ え? じゃあ君は私の敵だ ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ 君はどっちの味方だい? ( ^ω^)#私の味方ならRT
05-09 00:16

みたいな感じになるじゃないですかぁ…
05-09 00:17

@asutaiko624 しませんよ~…
05-09 00:18

ああ、顔文字を見て言われたのかな?
05-09 00:19

@pikataiko24 2013/05/09と今日の今まででリプ数39を受け取りました。
05-09 00:20

@797UiharuH 確かに言いましたが…私の意見は参考にしないでくださいよ。ういはるさんがういはるさんでは無くなってしまいます。
05-09 00:21

@Melody5040 いやいや、メロディーさんの動画編集技術はすごいなぁと感心させていただいています!あと、創作譜面もかなりの上達の早さ…怖いくらいですよ!
05-09 00:23

ん~、否定はしません>RT
05-09 00:25

@797UiharuH そうですか!現状維持は大切です!
05-09 00:25

自分が一番だと思う時が一度も訪れないためでは>RT
05-09 00:26

【悲報】黄色のペンのインクのみが底をつきそうになる手前から順に黒、赤、緑、黄、青ちなみに全て同期ですhttp://t.co/zqhpSsUhut
05-09 00:28

身長また縮んだ(´ι_` )
05-09 00:35

ういはるさんって本名きしき~さんかと思った
05-09 00:41

サンギタウンって和みますよね~
05-09 00:42

吉敷ーとかかな?
05-09 00:43

ホモの方を馬鹿にすると掘られるから恐ろしい
05-09 00:44

名前とは逆の生き方?ホモもほさん?
05-09 00:45

@Melody5040 ほかえりですヾ(*´∀`*)ノ━☆
05-09 00:46

純男?なわけないか
05-09 00:48

メロディーさん可愛い(*´д`*)
05-09 00:49

ビールだと美味しい?飲んだことあるのかな?
05-09 00:50

@a_ordern_4 をやすみなさい(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
05-09 00:51

ぴかりん♪の女子高生姿は、身長179㎝、体重48㎏、髪形は茶髪セミロングで、おっぱいはEカップです。ちなみに性格はドSです。 http://t.co/FnDVKbFk8T 身長も性格も真逆となりました
05-09 00:53

生々しいって、なにかいやらしい
05-09 00:54

ぴかりんの取り扱い説明書1、束縛してください。2、天使だと思っても、襲ってはいけません。3、精一杯愛してください。 http://t.co/N2NQqkTxSz
05-09 00:57

ぴかりんは『可愛すぎる罪で逮捕されました #私はこれで逮捕されました http://t.co/6PUGyQlvnM キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
05-09 00:59

何故>RT
05-09 01:00

@roazekusu ほかえりです(>∀<)ノ
05-09 01:02

襲わないでください…
05-09 01:04

@ni4REIKETSU なんだか、とても壮絶な時間をお過ごしのようですが大丈夫ですか?
05-09 01:05

待って、メロディーさんがあぶない(笑)
05-09 01:06

可愛すぎて逮捕ってどれくらいの罪に問われるのかな?
05-09 01:07

ぴか氏はNGですので
05-09 01:09

@Melody5040 既に逮捕され奴のアカウントがこちらになります
05-09 01:10

@797UiharuH 怖いですぅ~(((*>д<*)))
05-09 01:11

@Melody5040 …ん?
05-09 01:12

@797UiharuH クワバラクワバラ(>_<)
05-09 01:14

好きなアニメの同人誌とかどうなの?
05-09 01:15

@Melody5040 ごめんなさいm(__)m
05-09 01:15

@Melody5040 おやすみなさい♪
05-09 01:21

@sckep_pikumin では、プリキュアで
05-09 01:22

ぴかの創作譜面好き? ( ^ω^)(⊃ ∇ ⊂)クッソ譜面w そっか…( ^ω^) ⊃) Д (⊂ え? じゃあ君は私の敵だ ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ 君はどっちの味方だい? ( ^ω^)#私の味方ならRTこれ、定期で流そうかな(笑)
05-09 01:23

@Melody5040 大丈夫でしょ!
05-09 01:24

既に糞譜面たくさんあります>RT
05-09 01:26

@sckep_pikumin 観ましょう!
05-09 01:26

こういう時間帯でしか話せないこともありますよね
05-09 01:27

誰も見てないから大丈夫
05-09 01:27

なんて思いながら投下すると思いもよらぬ事態が
05-09 01:27

フッ…浅はかな野郎だぜ
05-09 01:28

今までのなしで
05-09 01:28

@sckep_pikumin 日曜日の朝8:30からですよ。がっこうどおり起きていれば見られますよ!少し余裕を持って起きればポケモンスマッシュまで見れまよ
05-09 01:30

す抜けた
05-09 01:30

@ma4y0894 ゼロツーのBMSですよね!
05-09 01:30

@sckep_pikumin 楽しくないです、きっと
05-09 01:31

私の譜面は簡単な傾向にありますが、難しい奴は難しいと思うのです。リップルスターとか、飛べ!星のカービィとか・…
05-09 01:33

飛べ!星のカービィは裏譜面ですがね
05-09 01:33

@ma4y0894 私、題名だけ知っていて曲は聞いていないという…
05-09 01:34

@sckep_pikumin 曲にもよりますよ
05-09 01:35

最弱がレベル8とか、強
05-09 01:37

@ma4y0894 スマホだと音質酷いので来年ききます←
05-09 01:39

ういはるさん、死亡
05-09 01:39

ぴか氏は音楽聴きながら、寝転びながら、スマホなので寝落ちしやすい
05-09 01:41

@ma4y0894 パソコンは来年に帰ってきます~
05-09 01:41

DJ YOSHITAKA ってたしか、KONAMIの…ぴか氏とは無縁の人なんですよね
05-09 01:42

@ma4y0894 今年は大学入試の年でして…
05-09 01:43

@ma4y0894 サンクスです!コルダもそういうわけで来年なのです
05-09 01:44

ああ、ういはるさん、完全に死にましたね
05-09 01:45

@ma4y0894 私事情でご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げますm(__)m
05-09 01:47

何処の、大学でしょうか?
05-09 01:48

そもそもぴか氏、選べるほどの学力ありません。正直、アヒルの行進ですかは
05-09 01:48

は→ら誤字は雑魚
05-09 01:48

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-09に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ111ポスト)
05-09 02:03

私は 5/8 3:11 以降 179 回呟きました。(前日比:+71回) #countkun @pikataiko24
05-09 03:01

おはようございます
05-09 07:58

今日は学校の校外研修で奈良県に行くそうですが
05-09 07:58

@pikataiko24 2013/05/09に入ってからリプ数23を受け取りました。
05-09 12:37

奈良県なう
05-09 12:58

帰宅です~
05-09 19:13

@sckep_pikumin おかありです☆
05-09 19:15

エンディングでシンジとシゲルが手を繋いでいるのは衝撃的すぎて…
05-09 19:27

予想通り、イッツテイスティングタイムはありましたね
05-09 19:29

今日は出番なし
05-09 19:29

ナルトは見なくていいかな
05-09 19:35

ぴかりんがポケモンになると、タイプ:でんき・ドラゴンHP:70攻撃140防御120特攻30特防60素早121で特性がヘヴィメタルです。 http://t.co/kvaZInwdM7 特攻低すぎてでんきタイプいらないのでは
05-09 20:02

ぴかりん『眠い』 好きな人『じゃあ少し眠ったらいいよ。(ククク、寝たら寝あんなことやこんなことしてやろう)』 http://t.co/M58khtSDUN 寝れないよ!(>_<)
05-09 20:04

@Bantako_0210 多分ですけど死にます(>_<)
05-09 20:06

ドラゴンタイプ生かします(-_-;)
05-09 20:09

タカハシさんの譜面作成の実力半端ない
05-09 20:45

めしるです♪
05-09 20:58

めしいま!です~
05-09 22:07

@asutaiko624 てらありでした☆
05-09 22:08

@Bantako_0210 えりありです~♪
05-09 22:19

ピカピカぴかりんジャンケンポン♪ #頭の悪そうな発言をしてみよう
05-09 22:20

ぴかりんに告白すると、辺りをキョロキョロと見回してから、そのままぎゅっと抱きついてきて、「先に言われちゃったなぁ」と悔しがりました。 http://t.co/oJqL8pq8Ch (ノ∀\*)>先に言われちゃったなぁ…
05-09 22:24

ぴかりんに恋人ができない最大の理由「 存 在 が ウ ザ い 」 http://t.co/OlXWVsVAIa ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
05-09 22:42

ぴかのドン友に「戦闘!チャンピオンアイリス」を見せたら、ぴかの譜面には思えないと言われたのですが、これは誉め言葉なのか貶し言葉なのか…
05-09 22:45

ほかります(^^ゞ
05-09 22:58

#まさかここまでハマると思ってなかったもの http://t.co/6HszuF447o
05-09 23:27

ほかいまです~♪
05-09 23:28

@Bantako_0210 てらありでした♪
05-09 23:28

@797UiharuH えりありです~♪
05-09 23:29

@sckep_pikumin ほかありです☆
05-09 23:29

眠いのは皆同じよ問題はどこまで睡魔に勝てるか
05-09 23:34

同性よりも異性の友達の方が多い私
05-09 23:38

学校でよくしゃべるランキングとして異性先生同性の順だから困る
05-09 23:40

同性に嫌な目で見られること多い気がする
05-09 23:40

私今ポケモンとナルトとプリキュアしか見てないからRTしないし、まずどれがなんというアニメかも知らないからRTできない
05-09 23:42

#俺がtwitterやめたら嫌な人rt
05-09 23:43

私付き合ったことないから、怖いのかな
05-09 23:45

告白したこともされたこともないし友達以上の関係は築けない…
05-09 23:45

告白するの怖いです
05-09 23:46

それに、私受けですし
05-09 23:46

@hybs1 ばんは♪
05-09 23:48

【悲報】ぴか氏身長が162を下回る(縮んだ!)
05-09 23:50

@Melody5040 ほかてらです(^^)
05-09 23:50

しっかりとはいない>RT
05-09 23:51

@a_ordern_4 をやすみなさい~♪
05-09 23:51

ぴかは一人称私なのに、
05-09 23:54

まぁいいや
05-09 23:54

数学はベクトル
05-09 23:54

ベクトルってなになきそう
05-09 23:55

死にそう
05-09 23:55

いや、いない
05-09 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト