05/06のツイートまとめ

pikataiko24

@yukidamataiko32 おやすみなさいだニャ~♪
05-06 01:05

@2002yochaca えっと、どういうことでしょう?
05-06 01:06

ろ~ひみさん、規制垢はフォローしてくれないのかしら
05-06 01:07

@2002yochaca な、なるほど・・・
05-06 01:08

@2002yochaca あ、はいおやすみなさい♪
05-06 01:12

藻か #名前の一部を藻にしてみる 藻、か~
05-06 01:13

ぴかは3RTされたら、「いぢめてくだしゃいっ///」とツイートしてください。 http://t.co/hjxDxPLXbl 何故かこういう診断に限ってRT数のハードルが低いのですが…
05-06 01:18

@797UiharuH 待ってください!ひとつもわからないぴかは泣いても良いですか?
05-06 01:26

結婚とかは無しの方向では!?
05-06 01:32

【速報】ぴか氏今日は朝からバイト
05-06 01:33

ダメ、ういはるさんはやっぱり怖い…
05-06 01:35

なんで、キュアピースがいるのかしら>RT
05-06 01:40

ぴか氏が突然動かなくなったらそれは、寝落ちの合図です
05-06 01:43

もう寝そう
05-06 01:46

おはようございます♪
05-06 08:58

今日は一日中バイトですので応答できかねますが、ご了承くださいませ
05-06 08:59

@Bantako_0210 おはありです♪
05-06 08:59

@Bantako_0210 はい!ありです♪
05-06 09:00

@kuroba_1008 おはありです(*^^*)
05-06 09:18

遅刻しかけで焦るぴか氏
05-06 09:23

@pikataiko24 2013/05/06と今日の今まででリプ数75を受け取りました。
05-06 11:34

@pikatto763 おはようございます♪
05-06 13:03

バイトの前半戦終了です!
05-06 13:05

あーよく見たら4RTされてますね~…
05-06 13:06

いぢめてくだしゃいっ///」
05-06 13:06

京都ファミリーなう
05-06 13:29

@pikatto763 (>_<)
05-06 13:43

@pikatto763 今日で6日ですものね。残念ですがこれも仕方のないこと…
05-06 13:44

@2002yochaca ぴかはボルテッカーは使えないです(>_<)
05-06 13:44

わかる
05-06 13:46

rtとは
05-06 13:48

@pikatto763 ですよね~アップロード時間が確か2:30頃だったような(通知登録してます(笑)いぢめるのは無しの方向で(>_<)
05-06 13:56

とか、いいながらGなんでしょ>RT
05-06 13:58

@pikatto763 いえいえ、私を除く唯一の任天堂譜面ジャーさんですから(*^^*)
05-06 14:52

ドンゲー並んでたら前で叩いてるまいばちどんだーを誉めまくるおばさんがこれ、大倉くんよりうまいやん!って言った直後人生リセットボタンでノルマ落ちした
05-06 14:58

@pikatto763 唯一、任天堂【専門】譜面ジャーは私と鷹の目さんだけのはず…この少数派は嬉しい少数派です(笑)
05-06 15:36

@pikatto763 別に変な意味じゃありませんよ(^^)多すぎると存在が霞みますしかといって、張り合う相手がいないと楽しくありませんしその相手が鷹の目さんで良かったです(^^)
05-06 15:41

@pikatto763 それは、動画の数が多いだけです!数が同じなら鷹の目さんの方が人気でます♪
05-06 16:04

@pikatto763 それは、幻想です(>_<)
05-06 16:11

ウオアアアなスコアhttp://t.co/hfDhprxz8e 焦りすぎて連打数見えず
05-06 16:12

スコアというか精度
05-06 16:13

焦りすぎてというか、光の反射のせいにするぴか氏
05-06 16:14

この曲でウオアアアするとか雑魚って言いたいんでしょ
05-06 16:15

太鼓チームの主力がエトウ氏になった瞬間、本人音源増えましたし
05-06 16:17

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-06に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)
05-06 16:22

@pikatto763 神風ということは、もうドンチャレクリアですか!?私はドンチャレする気はないので6月まで待ちます(>_<)最近私はレベル8以下の曲で如何に精度と連打がとれるか挑戦しています(^^)とりあえず連打曲で基準点を…
05-06 16:29

さて、そろそろバイトの後半戦なのです!!
05-06 16:37

ぐぬぬ、京都ファミリーのゲームセンターではすっかり、常連さんになってしまったです_(^^;)ゞ
05-06 16:42

@pikatto763 そんなことないです(汗)とはいえ、レベルは低いので…最近だとファッションモンスターで鶏肉です!見えないですけど連打も結構入っているです!(私基準ででは、バイトなのでこの辺りで…ノシ http://t.co/wp9pbRu3hf
05-06 16:48

では、バイトなのでノシ
05-06 16:49

バイト終わったぁぁぁ!ということで、帰宅します~
05-06 21:15

@pikatto763 どうもです(^^)鶏肉=チキンという意味です_(^^;)ゞ
05-06 21:25

何故か王将なう
05-06 21:39

@Bantako_0210 乙ありです(^^)
05-06 21:39

@pikatto763 ありです♪今日でまたお別れですか…次はいつかえってこられますか?
05-06 21:40

めしるです~♪
05-06 21:48

@roazekusu 宇宙戦争アナザー(裏)譜面でどうすか!?((
05-06 22:36

めしいまです~♪
05-06 22:37

@Bantako_0210_2 えりありです☆
05-06 22:44

@sckep_pikumin えりありです♪
05-06 22:44

@Rorhimi えりありです!
05-06 22:44

@roazekusu あら、残念ですね~…
05-06 22:44

@pikatto763 あれ、いつのまにスマホを…!?
05-06 22:45

@pikatto763 えー、聴いてないよ~…嘘です、忘れました((
05-06 22:48

@roazekusu え、遠慮しておきます(汗)というか、いつも高難易度の譜面が作れるの、凄いと思います!私には真似できません(>_<)
05-06 22:50

@roazekusu 最弱が☆8とは…私の最弱は「いにしえのうた」でレベル1です。こんなのでもおに譜面と言えるのか程度で暇があれば是非!(宣伝乙
05-06 23:01

#名前を3文字消すとかわいい -1な
05-06 23:01

@roazekusu DPしてもまだ指余りますよ←
05-06 23:04

私の最弱譜面は「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」より「いにしえのうた」ですhttps://t.co/NJd0SuYTrn
05-06 23:07

@roazekusu 目を瞑っても出来るくらいです←←
05-06 23:10

ほかるです☆
05-06 23:10

@roazekusu 私も薄々気づいていました、ごめんなさいX-<
05-06 23:12

@roazekusu 了解です_(^^;)ゞ
05-06 23:13

@pikatto763 ふ、二日前だと…!?はい、私の記憶は二日と持ちませんでした(>_<)
05-06 23:14

ほかいまです~♪
05-06 23:32

@sckep_iruku てらありでした☆
05-06 23:32

@Bantako_0210 てらありでした♪
05-06 23:33

@pikatto763 私、いつも人の話はちゃんと聴く子だと思っていました…
05-06 23:34

@Rorhimi4 えりありです☆
05-06 23:34

あーすさん、サンクスです!
05-06 23:35

ところで、私が原因で次郎を始めるかたが多すぎて…なんだか、申し訳無いです……X-<
05-06 23:36

@797UiharuH ほかありです;-)
05-06 23:36

@pikatto763 うぅ…(泣)
05-06 23:37

ろ~あ~さんのミスの原因は私のBPMずれによるもの
05-06 23:39

ななしょくさんかしら
05-06 23:40

@pikataiko24 2013/05/06に入ってからリプ数41を受け取りました。
05-06 23:40

ぴか氏の原因で次郎を始めた方、申し訳無いです。この場を借りて謝罪しますm(__)m
05-06 23:42

名前が二文字ってイイネ
05-06 23:43

;-)横向きの顔文字ってじわりますね
05-06 23:45

ぴか氏だけなのかな:-<
05-06 23:45

横向きの顔文字って英文によく出てきますよね。間違えて読んだりしないのでしょうかねぇ:-O
05-06 23:46

あら、それは初耳…!
05-06 23:47

ピカピカぴかりんじゃんけんぽん♪キュアピース☆ #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
05-06 23:49

まよいさん、怖いです
05-06 23:51

キキョウシティとヒワダタウンの間のどうくつ #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 音楽が…
05-06 23:51

Happy Go! Lucky! ドキドキ!プリキュア#太鼓の達人のウォーミングアップ曲書いてけ
05-06 23:55

グロテスクな画像を載せる人はSだと思います。故に怖いです
05-06 23:57

Sとは違いますね。ただ、怖い
05-06 23:58

はい、TL規制
05-06 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト