05/05のツイートまとめ

pikataiko24

なにこの顔文字可愛い>RT
05-05 00:00

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-04のポスト数: 233 (うちRT: 24)
05-05 00:07

ぴか #SNの名前の由来書いてけ 太鼓の達人12から始めたわけですが、12.5以降では名前を入れられるほどの腕前になりSNなど全く考えていなかったぴか氏。当時は適当に「マリオ」などと入れていましたが突然「ピカチュウ」がよぎり、(四文字規定により)ぴかになりました(笑)
05-05 00:07

@Melody5040 サンキューなのです♪
05-05 00:08

@2002yochaca ありがとうです♪
05-05 00:09

@roazekusu very sunkus!なのです♪
05-05 00:11

ん~…プリキュアですか~
05-05 00:12

でも、最近のツイートやアイコン、創作譜面見る限りプリキュア大好き譜面ジャーなのかなと
05-05 00:13

ういはるさんのツイート、答えようか…迷う((
05-05 00:14

パクツイの森
05-05 00:15

答えてくれたら答えようかな
05-05 00:16

100万RTとは
05-05 00:17

というか、ぴか=次郎の考えは消えないのですか?
05-05 00:18

え、まって…ドを越えたドMって予想外すぎるジャンルなのですが真面目なの?
05-05 00:19

とりあえず答えていただいたので私も「真面目」に答えましょうかね♪
05-05 00:20

@797UiharuH ぷよらーな譜面ジャーアイコンと割りのあわない浮上率うちの三姉妹を観るホモ☆3つ以上の要素がある希ガス…
05-05 00:25

会話が成立しているからこれまた面白い
05-05 00:28

次郎界の有名人とは
05-05 00:30

どういうことなの
05-05 00:31

だから私、プリキュア好きとか隠したくないのよ
05-05 00:32

(スマイル押しです)
05-05 00:32

やめてください、そんなことはないです…
05-05 00:33

川越スキン見にくいです…
05-05 00:34

待ってください、スーハーは糞譜面ではないです
05-05 00:38

メタルホークは第一分岐で既に達人にあがれない勢
05-05 00:38

悪いのは譜面ジャーの江藤さんではなく、作曲者のリンダアイキューさんです
05-05 00:39

次郎ォ…
05-05 00:41

ジャンクションノルマ危うい勢
05-05 00:42

桜井くんも言ってましたよね!
05-05 00:46

誤字櫻井↑でしたです?
05-05 00:47

@roazekusu ほかてらです☆
05-05 00:47

ほかてらです☆ RT @Rorhimi2: ほかる!
05-05 00:49

もう、疲れたよパトラッシュ
05-05 00:51

死ぬの?
05-05 00:51

プリキュアって変身前と変身後ではどれくらいの戦闘力の違いがあるのだろうか
05-05 00:51

片手一本で負けちゃうよね
05-05 00:52

ジャンプ力がマリオ越えてる
05-05 00:53

@797UiharuH いきなりどういう展開に!?
05-05 00:55

@Melody5040 ほかてら、おやすみなさいです☆
05-05 00:57

@797UiharuH あらそうですか(>_<)
05-05 00:58

ドを越えたドM…気になって仕方がない今日この頃
05-05 00:59

ドドM的な?
05-05 00:59

え、ぴか氏がですか?>RT
05-05 01:02

北海道ではプリキュア放送されないのかな?
05-05 01:03

ザケンナーとかコワイナーとかナケワメーケーとかジコチューとか
05-05 01:04

プリキュアみる人少ないんですね~ベイブレードよりこっちの方が面白いんですけどね~ビーダマンとかベイブレード興味ない系男子
05-05 01:05

もう、すでに((
05-05 01:06

ろ~あ~さんってよくわからないですけど特殊な引き付け能力があると思うのですよ。
05-05 01:07

@roazekusu それが「よくわからない」のです(汗)
05-05 01:08

チン長なんてはじめて聞いた…!というか、そんな話題担任とするとかういはるさんイケメソ
05-05 01:09

ぴか氏も見てましたです!
05-05 01:11

唐突すぎて困惑のぴか氏
05-05 01:11

俺の股間が百花繚乱 #俺の股間がの後に曲名を入れると性的 …あまり面白くならないからぴか氏は糞
05-05 01:13

そうか、暴言吐きまくってこのアカウントを凍結させればいいのか!
05-05 01:16


05-05 01:21

ぴか氏オフ会には興味は湧かないの段
05-05 01:23

ウニか…くら寿司で我慢しようっと!
05-05 01:23

紙譜面ジャー
05-05 01:25

女神とは神との違いはなんなのでしょう?ぴか氏気になります。私は紙ですけど~
05-05 01:28

そんなことよりみなさん、プリキュア聴きましょうよ!
05-05 01:30

@ma4y0894 おやすみなさい♪
05-05 01:32

プリキュア♪プリキュア♪プリキュア
05-05 01:34

@Melody5040 お疲れさまでしたん♪
05-05 01:35

痛々し
05-05 01:38

痛いの誤字です
05-05 01:38

スマホの予測変換機能いらない
05-05 01:39

今さらですけどろ~あ~さん福島なの
05-05 01:40

「ろ~」までいれたら二人の名前が予測変換に!
05-05 01:40

@roazekusu 福島県って…なにがありますか!?
05-05 01:42

たすけさん、ご名答!
05-05 01:43

「たすけ」と打って「蛇輔」と出したいけどこのスマホにはそんな機能存在しなかったへびすけと打たなければ出てこないとは
05-05 01:45

@roazekusu お米ですか!ん~無知ですいませんあせ
05-05 01:49

関西もそんなに知らないぴか氏は死んだ方がいい
05-05 01:50

@roazekusu なるほど、温泉と桃・・・ 京都府民は、関西以外無知なの☆許してね♪(コピペ)
05-05 01:52

北海道外国だから
05-05 01:52

沖縄も外国ですから
05-05 01:53

アイヌだかスワヒリだかわからないこの世の中
05-05 01:54

つかない…
05-05 01:54

叩きかたにもよるのかも
05-05 01:54

飯塚とか違ったらすいません
05-05 01:57

Twitterしたらその人の本性とかたまに見えちゃったりするからやめておけばよかったなと後悔してるぴか氏
05-05 01:58

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-05 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 117 ポスト)
05-05 02:03

寝る前に100ポストとかどうかしてるぜっ!☆
05-05 02:04

ういはるさん大丈夫です?
05-05 02:09

「媚薬」ってなんですか?
05-05 02:15

よくわからないけどういはるさんとか知ってそうそっち関係のアイテムだと思
05-05 02:15

飲み物?
05-05 02:17

薬?だからまぁ、飲むものなのかも
05-05 02:18

感じやすくなる?あぁ、そういう系ですか
05-05 02:20

大人のコンビニ♪
05-05 02:21

@roazekusu おやすみなさい♪
05-05 02:25

@797UiharuH おやすみなさい♪
05-05 02:25

@Bantako_0210 乙ありでした(*^^*)
05-05 19:20

@pikatto763 (任天堂以外の曲が難しすぎて任天堂の曲でしか譜面が作れないなんて言えない言えない)
05-05 19:22

@797UiharuH 乙ありです♪♪♪
05-05 19:23

@Bantako_0210 えりありです☆
05-05 19:24

そういえば、最近ヤってないですね
05-05 19:24

誤変換…
05-05 19:25

@pikatto763 私の実力…実際ポケモンやカービィの原曲で作る方が少ないがために、支持されている(はず…)だけの私であって、実力など皆無に等しいのです( ̄^ ̄)
05-05 19:28

誤変換です…
05-05 19:29

誤変換というか脱字
05-05 19:29

今日はポケモンもプリキュア見れなかったので悲しみMAXです…
05-05 19:34

サザエさんも観てないのですじゃんけん勝負が出来なかったです今日の私ならチョキを出していましたが、サザエさんの出した手を知っている方、勝敗を教えてください… http://t.co/aJ3nSt0xIY
05-05 19:37

@pikatto763 神譜面…私の持ち物にそんなものは存在しないのです…
05-05 19:38

@373106912 え、教えてださいよ~…
05-05 19:39

メロディーさん可愛い
05-05 19:40

@pikatto763 もぅ…違います!(>_<)
05-05 19:42

メロディーさん以外の方ってメチャクチャ話しかけるの怖かったですね
05-05 19:43

メロディーさんは昔からすごく話しかけやすい人だなと思っていましたし
05-05 19:44

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-05 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 204 ポスト)
05-05 19:44

@pikatto763 これ、何時の奴ですか…ぐぬぬ、卑怯なのです(泣)
05-05 19:47

@373106912 実質そんな感じです(怯)
05-05 19:47

変なタイミングですが、めしるです~♪
05-05 19:53

めしいまです~♪
05-05 20:38

@373106912 りょ、了解です_(^^;)ゞ
05-05 20:39

@Melody5040 てらありでした♪
05-05 20:39

@Bantako_0210 てらありでした☆
05-05 20:39

@pikatto763 そんなこと…(>_<)
05-05 20:40

@2002yochaca こんばんは!あれは、きっとスパムコメントですX-<
05-05 20:41

ロシアは恐ロシア
05-05 20:44

ドイツ人はドイツじゃ?
05-05 20:44

ジャマイカはもうダメジャマイカ?
05-05 20:45

韓国なに考えてるの?コリヤだめだな
05-05 20:46

チャイナに行っチャイナ
05-05 20:47

塵になったチリ
05-05 20:48

北極の氷問題なんてもう北極!!
05-05 20:49

父さんそこどいてよ!通さん
05-05 20:51

滑って転んで大分県
05-05 20:51

ん~…飽きました☆
05-05 20:52

ほかるです☆
05-05 20:52

ほかいまです☆
05-05 21:40

まって、一瞬はやぶささんに呼ばれた気がしましたが、人違いのようでした
05-05 21:43

「ぴかりん♪」 買い取り価格【¥350 】 http://t.co/aQRc3pmdxy お釣り帰ってくる(>_<)
05-05 21:45

@kuroba_1008 てらありでした☆
05-05 21:45

@pikatto763 Gはやめて…!(>_<)
05-05 21:45

@Bantako_0210 えりありです☆
05-05 21:46

@Melody5040 めしえりです☆
05-05 22:00

@pikatto763 GはGです(>_<)
05-05 22:02

頭痛い…
05-05 22:03

@Bantako_0210 いつものことなのでおきにならさずX-<
05-05 22:06

ぴか氏も便乗しようかしら
05-05 22:07

#私に嫌われたらショックな人rt
05-05 22:08

@pikatto763 てらふぉーまー?
05-05 22:14

あぁ~頭破裂しそう
05-05 22:19

ういはるさんとヤったとき以来かしら
05-05 22:19

誤変換に誤字とか最悪…
05-05 22:19

ぷよぷよをやったときですね。さっき、ヤったとき~という誤字ツイートを流したために、スマホの予測変換機能が
05-05 22:21

@373106912 とても上手いですよ!というか、それはぴか氏ではなくういはるさんに直接聞いた方がよいのでは?
05-05 22:22

@373106912 え!?そうなのですか?それはそれは、けっかのほどは?
05-05 22:25

ココストアって何ですか?
05-05 22:27

コンビニなの?スーパーなの?
05-05 22:27

@797UiharuH @373106912 成り済まし詐欺発覚!?
05-05 22:28

ういはるさんの成り済ましとか
05-05 22:29

頭の次は目がいたくなってきた
05-05 22:34

@797UiharuH 最近親がヤクルトを買ってきてくれないです(>_<)
05-05 22:35

とりあえず>RT
05-05 22:36

@797UiharuH 年齢もあるのでしょう…
05-05 22:38

待ってください!これ、紹介されているのです!?>RT
05-05 22:39

@797UiharuH 私の家庭ではもしかすると子供の飲み物という固定観念が定着しているかもしれないのです
05-05 22:43

まか #名前のはじめをまにするとセクシー セクシー?
05-05 22:45

#僕がベッドで無防備に寝ていたらそっと布団かけてくれる人rt襲う人ふぁぼ殺す人リプ
05-05 22:45

殺すとかやめましょう?もうちょっと穏便に…ね?
05-05 22:46

@797UiharuH でも、私は大好きです(^^)
05-05 22:47

予想はしてましたよ?ええ、ういはるさんですもの
05-05 22:49

@797UiharuH ヤクルトLOVEなのです♪
05-05 22:51

@797UiharuH すいません、甘党系男子なので_(^^;)ゞ
05-05 22:53

@pikatto763 調べたぴかりんがバカでした…(>_<)
05-05 22:54

@797UiharuH え、ヤクルトですか?(
05-05 22:55

@797UiharuH むむむ…
05-05 22:57

@pikatto763 合ってましたが…X-<
05-05 22:58

ういはるさんに焦らされて、鷹の目さんの罠を踏んでしまったぴか氏
05-05 22:59

@pikatto763 え、最後の一文は一体どういう意味です?
05-05 23:01

あ、鷹の目さんはお布団を掛けてくれるのね♪お優しい方(*^^*)
05-05 23:02

@pikatto763 ちが…あれは、ただの誤変換です!勘違いしないで下さい…ね?(>_<)
05-05 23:04

@hybs1 @pikatto763 誤字ッターです(泣)
05-05 23:04

やめて…>RT
05-05 23:05

@pikatto763 あの
05-05 23:05

あの
05-05 23:05

それなwwwwじゃなくてですね
05-05 23:06

結局無いのね>RT無慈悲な人((
05-05 23:07

@hybs1 @pikatto763 もう、やめて…
05-05 23:09

ういはるさん調べる語句おかしいでしょ
05-05 23:12

誤RT
05-05 23:19

三口サイズのたい焼き、誰か一緒に食べましょ♪http://t.co/3zOj353zzZ
05-05 23:21

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-05 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 300 ポスト)
05-05 23:21

300…!?
05-05 23:23

@pikataiko24 2013/05/05に入ってからリプ数51を受け取りました。
05-05 23:28

@pikataiko24の仲良し度: @pikatto763(100%) @797UiharuH(68%) @Melody5040(42%) @Bantako_0210(39%) @roazekusu(37%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/BGmmBQVBvN
05-05 23:34

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均156回ツイートします。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。ツイートの55.2%はひとりごとです。Twitter歴は315日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/BGmmBQVBvN
05-05 23:34

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると9分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で33.4文字、1日あたりにすると5210文字書いています。Twitterを始めてから累計457213文字を書きました。 続き→ http://t.co/BGmmBQVBvN
05-05 23:34

@pikataiko24は、71人と両思い、12人と片思い、101人から片思われです。フォロー返しをする率は41.3%、フォロー返しをされる率は85.5%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/BGmmBQVBvN
05-05 23:35

ファッションモンスター☆
05-05 23:37

にんじゃりばんばん♪
05-05 23:37

ぴか氏です。最近周りの譜面ジャーさんの目が怖くなってる気がするとです。
05-05 23:39

さとしです。が強すぎてww
05-05 23:40

ぴかぴか☆
05-05 23:42

ようこそウルトラハッピー♪さよなら悲しいメロディー♪
05-05 23:42

う~ん…さっき、壁に頭をぶつけて頭クラクラなのです~
05-05 23:49

イイネ! RT @roazekusu: ろーあです。次郎wikiの合計アクセスが2300超えててうれしいとです。
05-05 23:50

もう、訳がわからないよ
05-05 23:50

ひか #目を瞑って自分の名前を打つ んん(やりきれない顔
05-05 23:51

今度は誤変換なしです!(ドヤ
05-05 23:52

メロディーさん♪♪
05-05 23:53

ぴか氏、ゆきだまさんにも狙われていたの?
05-05 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト