05/04のツイートまとめ

pikataiko24

ガクブルガクブル
05-04 00:00

@pikatto763 最低PCとかにいれるとか…まぁ、無理にとは言いませんがCDはディスクだけでなくガイドブック的なものも魅力的です!増田さんや一之瀬さんなどの開発秘話なども読めちゃいますし☆
05-04 00:05

@pikatto763 そういうのもサントラを買うひとつの楽しみなのです(*^^*)そのおかげでHGSSの創作譜面にも特別な思いを込めて作っている譜面もありますし♪
05-04 00:12

#なんかこうrtされてフォロワーがぶわぁぁぁぁあぁあぁぁって増えればいいのに
05-04 00:15

@pikatto763 申し訳ございませんが、その譜面はまだ後悔していないのです(泣)
05-04 00:17

@pikatto763 後悔→公開の誤字です
05-04 00:17


05-04 00:18

@pikatto763 誤字だけは勘弁(泣)公開したのではあれです。アルセウスですね。増田さん曰く「すべてを超越した神を表現しているので、ちょっと重く怖い感じになっています。」玄人譜面では全てが大音符だったり、あえてHS1にしたりと
05-04 00:26

私もういはるさん大好きですよ♪ありがとうございます!!
05-04 00:27

でも、ヤンデレっぽいのがちょっと…ね?
05-04 00:28

これを見続けることにストレスが…
05-04 00:30

@roazekusu ほかえりです♪
05-04 00:31

@pikatto763 コンセプトは重要ですよ♪あとは「こおりのぬけみち」ですかね。佐藤さん曰く「原曲をかえないで、ひんやりした感じをプラスするようなアレンジ」ですね。原曲の雰囲気を壊さずにひんやり感(縁)を追加したのも覚えています(笑)
05-04 00:35

好かれるのは嫌いじゃないですが苦手です(^-^;対応の仕方がわからないです…
05-04 00:37

ゆきだまさんとのマリオカート、楽しかったな♪
05-04 00:38

@R_C_VOLTEX おやすみなさい♪
05-04 00:39

@pikatto763 ありがとうございます♪XYのサントラまだかな~♪←
05-04 00:41

ういはるさんのツイート数が爆発的に増加してるのはきっと、私のせいでしょうね~…
05-04 00:44

@pikatto763 ソフトより先に出してほしいとイツモオモウぴか氏であった
05-04 00:44

ぴか #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる もはや、すでに…
05-04 00:48

そういえば意外とういはるさんにツイートふぁぼられてるなって嫌じゃないですけど
05-04 00:50

まてよ、私も結構ふぁぼっているからかしら
05-04 00:52

なぜ私が「週末ヒロイン」なのかはプロフィール参照のこと
05-04 00:52

ごきb…(怯)
05-04 00:53

東方知らなさすぎて
05-04 00:55

鷹の目さんとまともにやりあっても勝てないと悟ったぴか氏
05-04 00:57

鷹の目さんシャットだうんしちゃったのです?
05-04 01:01

@Melody5040 おやすみなさい♪
05-04 01:02

稚内でしょわかっています
05-04 01:04

自分でふぁぼったツイート見返してると大体がういはるさんのツイートで、ヤンデレ感ヤバいなと
05-04 01:06

あれ、既に…と思っていた私ソフトなのでしょうか?
05-04 01:08

か、覚悟って何?
05-04 01:10

ところでヤンデレってなんなんだろう
05-04 01:16

鷹の目さんおかえりなさい♪
05-04 01:16

@ma4y0894 神ですか!?でも、一途って感じがしますね!
05-04 01:18

@pikatto763 常に思っていますカービィにしろぷよぷよにしろ
05-04 01:18

あ、そうだ今日はUFOキャッチャーで、カービィ救出したのよ♪
05-04 01:19

私は鷹の目さんもういはるさんも大好きです♪♪♪
05-04 01:20

待って、ういはるさんの名前…また、変わってますですし
05-04 01:24

@ma4y0894 突然すぎて、困惑のぴか氏あくまで、ヤンデレって女の子限定ですか?←
05-04 01:25

@ma4y0894 それはそれで…ですよね、すいません…
05-04 01:26

ん~…次の日首に腕が回ってるのが予想できますね。 RT @797UiharuH: 私がヤンデレだったらぴかさんと私のベットは同じで
05-04 01:27

@ma4y0894 おやすみなさい♪
05-04 01:27

お腹回り?
05-04 01:29

ちょっと待って、それはそれで危なすぎる
05-04 01:29

とりあえず、カービィ晒します
05-04 01:31

私のフォロワーさんではもはや、有名?京都ファミリーで捕りましたよ~♪http://t.co/JKoVqFKPQj
05-04 01:33

抱かれたくないのは普通だとおもいますよ、ぴか氏
05-04 01:34

最近ついっぷるよく落ちる
05-04 01:37

iPhone強し
05-04 01:39

もう、終わって良いですか次郎人生
05-04 01:43

15分に15回しかTL更新できないので49分までTL更新されない
05-04 01:45

そのくせによく落ちる
05-04 01:45

ついっぷるクオリティへぼ
05-04 01:45

@pikatto763 最近こんな感じなのでおきになさらず:-)
05-04 01:50

じわりとくるかな「:-)」
05-04 01:50

ショタ、ねぇ身長低いとショタなのかしらかわいかったら身長無視?
05-04 01:51

ういはるさんどうみてもヤンデレ感あるのになぁ…
05-04 01:52

拘束したいとかツイート監視したいとか足をetc…
05-04 01:53

@pikatto763 耐え難い人生(*_*)厳しいですねぇ:-<
05-04 01:54

横向きの顔文字はじわりと来ると思うのですよ!:-<:-):->:-O:-p;-)X-<
05-04 01:55

なんか、これ以上いうと可哀想だから言わないでおこうういはるさんごめんなさいです
05-04 01:56

なんで規制垢で呟いてるいるの?
05-04 02:00

まよいさんねないの
05-04 02:04

@pikatto763 えっと、鷹の目さんの夢とは!!?
05-04 02:05

文字薄すぎて読めないすいませんういはるさん
05-04 02:08

@pikatto763 やはり、任天堂?
05-04 02:08

なにか違う気がした
05-04 02:10

おはようございます♪
05-04 08:07

おやフラで寝落ちはは萎える
05-04 08:08

@Bantako_0210 おはありです♪
05-04 08:14

@pikatto763 ん~…それでは私は無理そうですね~X-<
05-04 08:31

@ShellingFord436 おはようです~♪
05-04 08:38

天王寺…そう遠くないから行ってみたいぴか氏
05-04 08:39

@pikatto763 おはようさんです;-)
05-04 08:39

@sckep_pikumin 大阪自体京都府の隣なので梅田から環状線乗って…
05-04 08:42

梅田まで阪急かな
05-04 08:43

環状線最近乗ってないから、外回りと内回り、どっちがどうだったか覚えていない…
05-04 08:43

@sckep_pikumin 今すぐ行動を起こせば、9:30には大阪に行けますね~
05-04 08:44

゚///\\┘)L//゚ 〆(\\\ http://t.co/HVJbWOCxl4 なんなのこれ
05-04 08:45

@sssptsss そうですよ♪
05-04 08:46

@sckep_pikumin あら、そうなのですか?でもちょっといけない感じですね~(>_<)
05-04 08:46

たまに思いますけど、@pikataiko24を付けながらの会話はやめてほしいなと
05-04 08:48

カービィ可愛すぎて溺愛☆http://t.co/K07xSkAfgs
05-04 08:49

@Melody5040 おはようございます♪
05-04 08:49

京都ファミリーのUFOキャッチャーでとれるプリキュアのぬいぐるみは「キュアダイヤモンド」しか無いから糞
05-04 08:50

@sssptsss 私京都人ですよ(>_<)
05-04 08:51

私大阪人と間違えられましたし(>_<)
05-04 08:52

@pikatto763 そろそろですかな?
05-04 12:25

私自身がそろそらかしら
05-04 12:31

45分くらいかな
05-04 12:39


05-04 12:42

あいつの嫁さん、おはようございます♪
05-04 12:43

あらあら負けちゃいましたねえ
05-04 12:52

京都とかどうなの?
05-04 12:53

@pikatto763 お疲れさまでした♪
05-04 12:53

ところで、スマブラっていつぶりだろう
05-04 12:54

ぴかはどんなにメイクしてもピカチュウでした
05-04 12:54

@pikatto763 鷹の目さんのピカチュウつおいです(^-^;
05-04 12:55

会話しているのにその友達がラインなうだからライン嫌い
05-04 12:55

@pikatto763 ん~、私は全て平均的に使えます(笑)しかし、秀でいるものもないという…
05-04 12:57

@pikatto763 お疲れさまでした♪♪
05-04 12:58

会話しているのに嫌い糞けど、拘束したい #か行で恋人の条件がわかる ぴか氏なにいってんの。
05-04 12:59

あいつの嫁さん何を言っているのかしら
05-04 13:06

規制垢と合わせて二円の募金をしましたよ~♪
05-04 13:07

あれ、ハッタリですか?
05-04 13:07

募金されないの?
05-04 13:07

嘘です。偽物です。だって人の心を(
05-04 13:09

これで811人からフォローされているのね。とんだ腐れ外道ですね
05-04 13:10

ずっとぴかのターン
05-04 13:10

そんなことはなかった
05-04 13:10

週末ヒロイン!ピカピカぴかりんゼーット!
05-04 13:11

#rtされた数が自分のぼっち度これ、矛盾してないですか?
05-04 13:11

#rtされた数が自分のぼっち度0RT マジぼっち1〜3RT ぼっち4〜9RT ちょっとぼっち10〜15RT ぼっち?16〜30RT フォロワーさんに感謝31〜50RT 名の知れ渡った人51〜70RT ツイ廃手前71〜99RT ツイ廃100RT キチガイ
05-04 13:12

#rtされた数が自分のぼっち度 これだけじゃダメなのね
05-04 13:12

ちょっとぼっちって何よ可愛いじゃないですか
05-04 13:13

ちょっとまって、ろ~ひみさんのキキョウシティの創作譜面の風船の重さヤバい(笑)
05-04 13:17

することないので京都ファミリーに行ってくるです
05-04 13:21

#第1回このキメ顔に惚れた選手権 http://t.co/8TDXVBf1po
05-04 14:11

相互フォローとから基本RTしないぴか氏
05-04 16:29

@roazekusu 999コンボ以下の時と同じではないのですか?
05-04 17:03

@797UiharuH @2002yochaca @ratpt05 いんありです♪
05-04 17:05

ぴーす☆
05-04 17:05

@roazekusu え、次郎ですよね?
05-04 17:06

@roazekusu 普通に初項と等差を入力すればでは、ダメなのですか?
05-04 17:08

@roazekusu とりあえず、オートで流して連打の配点だけを確認して天井点からその分を引いたぐらいの点にあわせたらどうですか最後だけを確認すればいいだけですし
05-04 17:11

@pikataiko24 @pikataiko24S 05-04 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 200 ポスト)
05-04 17:22

スーハーが9とは
05-04 18:28

スーハーレベル9とか偏見もいいところ
05-04 18:36

@Bantako_0210 確かに。できるからってそれはない
05-04 18:40

I'm here.( 京都ファミリー http://t.co/jAxc3VN9y4 ) #tspot
05-04 18:42

ついっぷるスポットで [牡牛座バッジ(夜)] をゲット! http://t.co/zTBSSCpouH #tspot
05-04 18:42

ついっぷるの隠れ機能
05-04 18:42

@Bantako_0210 まあ、そういうことでしょうね。貴様もそろそろ9じゃね?とか、いう人も忌ますし…
05-04 18:43

京都人も関西弁です
05-04 18:53

とりあえず帰宅です~
05-04 18:54

個人的にはスーハー>消失裏かな。両方とも個人差強いからあえて、言いませんけど
05-04 18:55

@Bantako_0210 えりありです☆
05-04 18:56

@Bantako_0210 天は賛否両論(とはいえ降格妥当が多数)ですが、地は満場一致でレベル8に降格すべきかと思うのですよ
05-04 18:57

全曲クリアはもりくま裏だけで成功する
05-04 18:59

#tlでよくフォロワーさん経由で色々な方のお名前見かけて気になってるけども逆に私の名前を見て気になってる方もいるってことなのかなぁと思ったので気になってる方は気軽にフォローして下さっていいのよって思ったりしました うん
05-04 18:59

@Bantako_0210 下げても問題ないです(
05-04 19:00

ぴか
05-04 19:01

@Bantako_0210 新ACはそこがボーダーでしたからね(^-^;
05-04 19:05

@Melody5040 おかえりなさい;-)
05-04 22:38

いままで寝てた俺氏
05-04 22:53

@Melody5040 なんですか?これ!?
05-04 22:54

@Melody5040 わあ、すごいですね!でも、すごく高そう!
05-04 22:59

めしるです~♪
05-04 22:59

@pikataiko24 2013/05/04に入ってからリプ数42を受け取りました。
05-04 23:07

めしいま!!!
05-04 23:45

@Bantako_0210_2 てらありでした♪
05-04 23:47

@Bantako_0210 えりありです☆
05-04 23:47

タイバニの本家譜面みたいな創作譜面作りたいな♪
05-04 23:54

@Melody5040 譜面ジャー実況者アクセルワールド…と思わせておいての「女性」
05-04 23:55

ぴかぴか #名前の最初2文字を繰り返すと可愛い 最初のというか、全部だからアレ、
05-04 23:57

私といえば…で、3つも出るとは思わない
05-04 23:58

#わたしといえば何ですか3つくらいで答えてください
05-04 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト