05/03のツイートまとめ

pikataiko24

5月3日!
05-03 00:00

@373106912 私はバイト三昧ですよ~(>_<)
05-03 00:01

ヴァンガードのアイチくんはショタ
05-03 00:02

知らないけど
05-03 00:03

@373106912 どうもです(^_^;)
05-03 00:04

@Melody5040 ほかえりなのです(*^^*)
05-03 00:05

私が行きます、はい。 #私のアイコンに来いよと言われたら抱きつきたくなる人rt
05-03 00:06

#フォロワーさんに半端なく本音で紹介されたい
05-03 00:06

@kureakiseiaka おやすみなさい♪
05-03 00:07

ちょっと待って下さいホモコレって何です!?
05-03 00:09

@Melody5040 おやすみなさい♪
05-03 00:19

私もそろそろ寝ようかしら?ナニセ、明日朝からバイトなのですから
05-03 00:20

来年になればもう私は忘れられてる存在そんなものなのですね
05-03 00:24

ピカピカぴかりんZ!!
05-03 00:26

もうおしまいですね
05-03 00:36

新たな名前でこそこそ生きようかしら来年から
05-03 00:36

寝るときは音楽かけて電気消さずに寝るぴか氏怖がりなのですね
05-03 00:38

エトウさんは漢字で書くと「江藤」ですか…
05-03 00:43

そろそろ寝ますおやすみなさい♪
05-03 00:45

おはようございます♪
05-03 05:54

せっかくの休みなのに朝からバイトとか下げぷよ←
05-03 09:12

そろそろバイトなので行ってきます~♪
05-03 09:29

@pikataiko24 2013/05/03と今日の今まででリプ数837を受け取りました。
05-03 10:30

バイト休憩中、京都ファミリーなうなのですが、前でドンゲーしてるDQNが「ポケモン(ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2)とか恥ずかしいわ、ネタやろ」とか言ってノルマ落ちしてました。ネタやろ
05-03 13:01

@Melody5040 てらありでした♪
05-03 13:02

@373106912 てらありでした♪
05-03 13:02

@373106912 よくあるものですか?(笑)
05-03 13:04

@ma4y0894 ですよね。思わず吹きそうになりました(笑)
05-03 13:04

そして、千本桜→ポケモン→千本桜とか、これすらネタに感じる…
05-03 13:05

@373106912 え、大会ですか!それは大事ですね!
05-03 13:06

@373106912 たしか、どっちにしろ大会はマイバチハ禁止ですよね
05-03 13:13

そろそろバイト後半戦てことで、離脱~♪
05-03 15:19

バイト終わったので帰宅します~♪
05-03 21:37

@ka1106zuki2 こんばん(^-^)は
05-03 21:50

@sckep_iruku 乙ありでした(^-^)
05-03 21:51

@797UiharuH 乙ありでした(*^^*)
05-03 21:52

@Bantako_0210 乙ありでした(*^^*)
05-03 21:52

@ka1106zuki2 伊丹ですか遠いですね(-_-;)
05-03 21:55

帰宅です~(>_<)めしるです~♪
05-03 21:56

鷹の目さん、懐かしい(⌒0⌒)/~~
05-03 21:57

@ka1106zuki2 6って今と比べて判定広いですか?
05-03 21:58

めしいまです~♪
05-03 22:33

なんか楽しそう #5RTされたら授業ノート晒す
05-03 22:33

@sckep_iruku てらありでした♪
05-03 22:34

@Bantako_0210 てらありでした♪
05-03 22:34

@pikatto763 お久しぶりです(*^^*)あれからずいぶん日がたちましたがあっという間でしたね!
05-03 22:35

@ka1106zuki2 あら、そうなのですか
05-03 22:35

@Bantako_0210 えりありです♪
05-03 22:35

@373106912 バイトでしたからね~…
05-03 22:36

私几帳面じゃないです
05-03 22:36

@373106912 今日は10:00~12:30,15:30~21:00というシフトでしたから(^-^;
05-03 22:38

4rtだから晒さなくてもいいかな
05-03 22:40

規制垢怖い
05-03 22:41

@Bantako_0210 規制垢の使い方(笑)
05-03 22:42

5rt目がバンタコさんの規制垢とな
05-03 22:43

とりあえずほかります~
05-03 22:44

ノートさらしはその後に
05-03 22:44

@pikataiko24 2013/05/03に入ってからリプ数21を受け取りました。
05-03 22:48

何の教科のノートが良いですか? #念波
05-03 22:50

ほかいまです☆
05-03 23:07

@Melody5040 ほかてらです☆
05-03 23:07

@sckep_iruku えりありです♪
05-03 23:08

@797UiharuH えりありです☆
05-03 23:08

え、ノートってやっぱり見せなきゃダメですか…?
05-03 23:11

@Bantako_0210 ほかてらです☆
05-03 23:11

え、自信なくなってきたな…文字で人がわかるとかよく聞きますし…
05-03 23:13

当たり前です+♪の怖さ
05-03 23:14

現代文と数学のノートで
05-03 23:15

読めなかったら許してね☆
05-03 23:16

こちら、現代文。よくよく見ると私、文字薄いですね(^-^;http://t.co/iieKL9qDcv
05-03 23:19

あ、あれはたまたまです(笑)
05-03 23:22

続いて、数学。諸事情によりルーズリーフです。http://t.co/hppmMAsyI2
05-03 23:23

さて、最後におまけで政治・経済です~♪
05-03 23:26

最後におまけで政治・経済です~♪薄くてごめんなさいです(泣)http://t.co/lnR2axbxRm
05-03 23:27

@pikatto763 あら、そうなのですか。私はこれから譜面を作らず学力を更に向上させる期間に入りました(-_-;)
05-03 23:29

ノートさらして意味ありました?
05-03 23:33

結果的には「ぴか氏のノートは黄色かった!」ということですね~
05-03 23:34

@pikatto763 そういうことですので「XY」の創作譜面は鷹の目さんに頼んだです!:-)
05-03 23:36

@Melody5040 ほかえりです☆
05-03 23:37

ぴか氏もそうしたい>RT
05-03 23:41

@pikatto763 私も譜面作成速度は速くないので大丈夫です!ソフトは買えませんがサントラならソッコーで買うぴか氏です(笑)
05-03 23:43

ぴか氏暇だからもっと絡んでくださいな
05-03 23:45

初更新(*`・ω・´)ノ゙ http://t.co/mveXSGtcxN
05-03 23:47

@pikatto763 任天堂派譜面ジャーはお互い様ですよ☆ソフトなしでサントラを買うのはアレです、ソフトないのに攻略本を買って読んで世界観を味わう感じです(笑)
05-03 23:50

私だけさん付けで、みかづきさんは呼び捨てな世界
05-03 23:51

ういはるさんのブログのリンクに恩師とか書いてあった時を思い出してしまったぴか氏
05-03 23:54

わぁ、プリキュア5だ!
05-03 23:55

@pikatto763 そんな程度ですよ☆ソフト買ったらサントラも買いましょうよ♪
05-03 23:57

ビクビクしなからRTしたのはじめて
05-03 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト