05/02のツイートまとめ

pikataiko24

よるほ~・・
05-02 00:01

http://t.co/3d1kWMW9ry
05-02 00:01

@Youhei_TDMpop ありがとうございます←ゲームよりアニメ派なので(謎しかし、今回のデコロラアドベンチャー編でなぜダイスケさんなのかとても気になります・・・そして、エンディングはまたまた恵比中・・・ポケモンって同じアーティスト何度か起用するの特徴ですよね・
05-02 00:04

そして、頭痛の通知きたり。
05-02 00:05

すかい~さん怖。
05-02 00:06

なんか狙われたー
05-02 00:06

@skyt_2 ササッ(避けたつもり
05-02 00:07

ずっつう♪ずっつう~♪
05-02 00:07

ぴか氏怖がりで有名
05-02 00:08

@Youhei_TDMpop 息抜きで譜面作成は良いのですが、それを動画で出したり配布するのは・・・立場上ダメかなと・・・
05-02 00:09

ぴか氏、怖がりなの
05-02 00:10

最近フォロワーが怖いの
05-02 00:10

見る目が変わってきてる。。。
05-02 00:10

@Youhei_TDMpop そうですね!結果はどうであれ、全力で頑張りたいぴか氏なのです!
05-02 00:12

「メ」から始まる人とか、「う」から始まる人とか、「す」から始まる人とか
05-02 00:13

私が創作した夢ドラの創作譜面のコメントが悲しすぎて泣ける
05-02 00:15

not ┌(┌^o^)┐
05-02 00:16

@Youhei_TDMpop 私の譜面ってどうなのです?楽しいのですか?率直にどうぞ♪
05-02 00:18

積水ハ~イム
05-02 00:19

三井のリーハーウース~
05-02 00:19

セレマに任セレマ♪
05-02 00:20

ハ~イ
05-02 00:20

@Youhei_TDMpop いつもリザルト貼っつけてツイートしてくださっていますよね!度々確認させていただいています!やはり、低難易度というのが私ということなのでしょうかね!
05-02 00:21

ぴか氏、低難易度譜面ジャー
05-02 00:22

というか、高難易度の譜面が作りたくても作れない病
05-02 00:22

797・・・泣くな?
05-02 00:23

エウエウ~ン
05-02 00:23

激しい曲・・・任天堂で探そうと思うのであれば、新・パルテナの鏡かしら?
05-02 00:24

任天堂譜面ジャー増えろ!って思ってましたけど、唯一の任天堂譜面ジャーという立ち位置も良いかもって・・・
05-02 00:24

任天堂を捨てるということは、ぴかを捨てるのと同じようなもの・・・私と任天堂は切っても切れない存在なのです!
05-02 00:26

@Youhei_TDMpop 私は低難易度の譜面ですので中級者の方には愛されたいですね・・・あとは譜面の質か・・・
05-02 00:28

私、テトリスには抵抗があるの
05-02 00:28

ごめんなさい。
05-02 00:28

どういうことなの<RT
05-02 00:29

@pikataiko24はあと122Postぐらいで規制されます。http://t.co/bQqX4KGsrQ
05-02 00:30

@Youhei_TDMpop う~ん・・・万人に愛されるような譜面を作りたい!!
05-02 00:31

パネポンはOK!ただ、サウンドテストが・・・ない!
05-02 00:32

「う」さんのあいつが気になって気になって・・
05-02 00:33

ろひみさんアクロマのテーマまで作るとか・・・結構マイナーな曲だぬ
05-02 00:35

「ぬ」は、わざと。
05-02 00:35

嘘です、ごめんなさい。
05-02 00:35

@Youhei_TDMpop えっと・・・ファミコンのやつとGBカラーのポケモンでパネポンとゲームキューブのパズルコレクションとDSiウェアのやつです!
05-02 00:37

ういはるさん怖い・・・
05-02 00:38

何も聞いていないのに自分から言うなんて
05-02 00:38

そうか・・・多重人格なのか!
05-02 00:39

@Youhei_TDMpop いえ、ポケモンでパネポンはもはやパネポンとしての部類に入れていませんし、ゲームキューブのやつはフェードインしていくから嫌なのです。ファミコンはサウンドテスト自体無かったと思います。
05-02 00:40

流石エトウ氏大音符が巧妙
05-02 00:42

http://t.co/dvSZEiuaty
05-02 00:42

世間体では普通譜面が一番難しいとか言われてるけどそんなこと思わないです。譜面覚えたら結局1番難しいのは玄人。
05-02 00:44

@Youhei_TDMpop はい・・・できればファミコンのパネポンでメドレー作って譜面化したいですけど・・とりあえず、来年。。。
05-02 00:45

私ってノリ悪いです!?
05-02 00:45

@Youhei_TDMpop はい・・・すいませんです。
05-02 00:46

いいな、みなさんそれぞれ夢あって・・・私は・・・
05-02 00:48

も、もう終わりだ・・・Z・E・T・U・B・O・U http://t.co/vRVeIdgh0n
05-02 00:49

今思いましたがこれってプリキュアの画像じゃないですよねぇ http://t.co/Erwjd7z8yL
05-02 00:50

コラ画像ってやつですか?
05-02 00:50

自殺したいとか安易に行ってはダメ!
05-02 00:51

私ブサメンですから会わないほうがいいです
05-02 00:52

@roazekusu ほかてらです~☆
05-02 00:52

ういはるさんワールドが展開されていく・・・
05-02 00:54

http://t.co/7TNC2dAge2
05-02 00:55

ぴか氏のつぶやきことごとく誤解されるから苦しい
05-02 00:59

いっちじ~☆
05-02 01:00

真実と理想 http://t.co/RlHGEE1BYt
05-02 01:00

@Rar1Cat おやすみなさい(*´∀`*)
05-02 01:01

私・・・異常ですね。
05-02 01:02

誰かにこうされたい・・・((
05-02 01:02

現実怖い
05-02 01:03

ん~・・・拘束による恐怖はもう味わってるから
05-02 01:04

怖いね~・
05-02 01:05

ピカピカぴかりんじゃんけんポン☆ http://t.co/0Jy6kU8jXG
05-02 01:06

http://t.co/i0WKZ4ZAcS
05-02 01:06

私プリキュア好きよ♪
05-02 01:10

そして、それを隠すこともないよ♪
05-02 01:11

@roazekusu ほかえりです~♪
05-02 01:11

黄色大好きなの♪
05-02 01:12


05-02 01:12

ういはるさん名前変わってて焦った命令口調なんだもん♪
05-02 01:13

黒好き多いねやはり、私は少数派
05-02 01:14

最後のは変わらないのね(;^ω^)
05-02 01:16

ういはるさんと会ったのは・・・ウィッチの創作譜面からかしら・・・??
05-02 01:17

ういはるさんってね・・・Twitterで見てる限りヤンデレなイメージあるのよ
05-02 01:18

ういはるさんは覚えていないらしい・・・
05-02 01:20

その精神がヤンデレ♪なのでは・・
05-02 01:21

いや、ちがうか似てるようでちがうか
05-02 01:21

@a_ordern_4 をやすみなさいლ(╹◡╹ლ)
05-02 01:22

ゾクゾクしてk・・・
05-02 01:23

え、ヤンデレって足を鎖で繋がれるの!!?
05-02 01:23

裏切ったらころs・・・怖
05-02 01:24

何を言っているかわからないくらい怖い
05-02 01:24

抱いたらねぇ・・ういはるさんの場合、首が締まる異変に気がついて目が覚める気がするの・・・
05-02 01:27

音合わせ!
05-02 01:28

アニメ譜面で神譜面を作ることだけで1年過ごせる。学校でも教えてくれないかしら・・
05-02 01:29

私は今月末でようつべ垢が三周年を迎えます
05-02 01:32

えとうどんとタカハシさん
05-02 01:33

作り方違うかなぁ日本史と世界史みたいな関係(謎
05-02 01:34

@797UiharuH ありがとうございます♪そうですねぇ、もう三年ですかって感じですね作った当初の頃は鮮明に覚えています(^-^)
05-02 01:35

フルコンボぇ。。。
05-02 01:37

うん、怖いよ・・・
05-02 01:37

私の場合ういはるさんに対して恐怖心があるので「恐い」ではなく「怖い」ですが。
05-02 01:38

@797UiharuH はい!まるで昨日のようです((
05-02 01:39

@pikataiko24 2013/05/02に入ってからリプ数811を受け取りました。
05-02 02:35

@pikataiko24 2013/05/02に入ってからリプ数812を受け取りました。
05-02 07:16

おはようございます♪
05-02 07:47

昨日は、ね落ちというかおやフラ
05-02 07:47

@Rorhimi おはありです♪
05-02 07:50

@nenopikamo おはありです♪
05-02 07:50

@797UiharuH おはありです♪
05-02 07:50

今日も学校ですか
05-02 07:51

朝起きると3DSの充電が抜けていて見事に空っぽの様子
05-02 07:54

学校に持っていけない
05-02 07:54

@pikataiko24 2013/05/02に入ってからリプ数817を受け取りました。
05-02 08:25

ただいまです~♪
05-02 15:43

相変わらずの恐ろしさ
05-02 15:46

@pikataiko24 2013/05/02に入ってからリプ数818を受け取りました。
05-02 18:49

@pikataiko24 2013/05/02に入ってからリプ数819を受け取りました。
05-02 21:09

@kureakiseiaka あら、フォローありがとうございます♪フォロバさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(__)m
05-02 22:09

@kureakiseiaka ありがとうございます♪そういわれると、私も、譜面自体も喜びます(^-^)
05-02 22:13

@ka1106zuki2 早いですね(^-^;私はまだ今月にはいって太鼓してないです(;´д`)
05-02 22:14

目の奥が痛すぎる…
05-02 22:14

ぴす #名前の最後をすにすると可愛い あんまりかわいくない…ぴかりすとかね
05-02 22:16

@pikataiko24 2013/05/02に入ってからリプ数821を受け取りました。
05-02 22:19

あざといって確か、ずる賢いとか、抜け目がないとかあまりよい意味ではなかったような
05-02 22:21

握力低いぴか氏
05-02 22:24

ポケモン見逃した~(>_<)さっきまで寝ていましたし
05-02 22:25

@373106912 寝てしまったので…来週の日曜日を待つしかないようです
05-02 22:30

KBSは10日前のテレビ大阪で放送されたポケモンを再放送してくれるからKBS神!
05-02 22:33

コンビニ行ってくるので離脱です~♪
05-02 22:34

#5rtされなかったらお前はフォロワーから愛されてないから諦めろ さようなら
05-02 23:10

@Bantako_0210 てらありでした♪
05-02 23:10

@kureakiseiaka てらありでした♪
05-02 23:11

帰宅です~♪
05-02 23:12

@373106912 おかありです~♪
05-02 23:13

ほかるです♪
05-02 23:13

@kureakiseiaka おかありハッピーです♪
05-02 23:14

ほかいまです☆
05-02 23:38

@Bantako_0210 えりありです♪
05-02 23:39

@797UiharuH えりありです♪
05-02 23:40

@Melody5040 ほかてらです(^-^)
05-02 23:41

@Rorhimi えりありです♪
05-02 23:41

そういえば、ういはるさん黒くなりましたね!
05-02 23:46

北海道は雪かあられしか降らないと思っているぴか氏は偏見で死んだ方がいいと思う
05-02 23:50

名前が痛すぎて死にそうです
05-02 23:51

いつも食べてるサラダ味よりも格段に美味しいな!ところでサラダ味って何味よ…http://t.co/BikBbGX7Zm
05-02 23:53

「住めば都」と言いますが、どこにすんでも京都府が良いと思うとしか言わないぴか氏は偏見すぎて、死んだ方がいいと思う
05-02 23:55

【速報】ぴか氏、パソコン所有権を母親に奪われる
05-02 23:57

奪われるというか、私が渡したのですが
05-02 23:58

そういえばぴか氏、握力やっと30いきそうなんですよ!
05-02 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト