05/01のツイートまとめ

pikataiko24

おはようございます♪
05-01 05:27

さて、
05-01 05:42

なにをしようかな
05-01 05:42

すでに譜面ジャーではない私が早起きしても何もないのでは?
05-01 05:43

目覚ましなしでこの時間に起きるから怖い。
05-01 05:43

確か・・・昨日寝たのは10時半頃でしたでしょうです?
05-01 05:44

って、聞いても誰も知らないと思いますです。
05-01 05:44

ブログの創作譜面一覧をすこし更新しようです?
05-01 05:45

しかし、さむいランス
05-01 05:46

ブログの更新!というよりは書き足しかな?
05-01 06:39

中途半端な時間だから寝ようにも寝れないですけど、することもなく眠たい・・そうだ!冷麺でもだべましょう!」
05-01 06:40

@asutaiko624 おはようございますヽ(*´∀`)ノ
05-01 06:41

時間との相談の結果、うどんにいたしました~(*´∀`*)
05-01 06:52

@Rorhimi おはようございます(*´∀`*)
05-01 07:13

@Rar1Cat おはようございます(*´∀`*)
05-01 07:19

「ありがとう」・・ですね!
05-01 07:21

J-POPの
05-01 07:21

私、ドンチャレなんて今まで1度も参加したことないですけど
05-01 07:21

#全日本まだ登校してないけど既に帰りたい協会
05-01 07:32

学校から帰宅~♪
05-01 15:44

@skyt_2 いますよ~♪こんにちは♪
05-01 15:45

@skyt_2 おかありです(*´∀`*)
05-01 15:55

@skyt_2 これはこれで使えると思いますが・・・戦闘!野生ポケモン(カントー).ogg.tjaの「.ogg」を消せば良いと思われます!
05-01 15:57

@skyt_2 あ、ちょっとまってください。WAVE:のあとに「戦闘!野生ポケモン(カントー)」と書いてください。でないと正常に作動しないと思います。アップローダーでも修正しておきます!
05-01 16:02

.oggはお忘れなく~
05-01 16:03

@skyt_2 はい、お手数をおかけして申し訳ないです(´;ω;`)
05-01 16:05

せっかくダウンロードして頂いているのに配布しているものがでたらめな表記・・・すいませんです...
05-01 16:06

@skyt_2 ありがとうございます!一応大丈夫かと思われますが、音は正常に出ていますか?
05-01 16:07

@skyt_2 わかりました!わざわざありがとうございました!
05-01 16:11

@skyt_2 おお!唯一のルビー・サファイヤの曲にして詐称気味のカイナーシティではありませんか!フルコンボでこの精度とは・・・なかなかやりますね!すごいです!
05-01 16:15

カイナーシティ #とはカイナシティですね、すいません。
05-01 16:16

@skyt_2 そうなのですか!RSEでの曲は私個人的にとても作りにくいです(;^ω^)曲はどれも大好きですが・・・
05-01 16:18

@skyt_2 おお、お疲れ様です!私は自分で作っておきながら、あまりフルコンボできないという事態←そろそろ、バイトなので落ちますね!
05-01 16:27

とりあえず、バイトなので離脱です~
05-01 16:27

ではノシ
05-01 16:27

帰宅です~…(*_*)
05-01 21:27

@skyt_2 てらありでした♪
05-01 21:28

バイトは七月にやめると言ってきました
05-01 21:28

勉強のため
05-01 21:29

するかわかりませんが←
05-01 21:29

@taiko8410 えりありです♪
05-01 21:30

おかありです~♪
05-01 21:30

@Plan8sr_ おかありです(*´∀`*)
05-01 21:31

おしりかじり虫鬼(☆×3)って新基準だと☆×2ですか?それとも☆×3残留ですか?
05-01 21:43

次回作のポケモン「X、Y」は3DSだから音源が期待される!
05-01 21:54

というわけで、めしるです!
05-01 21:54

めしいまです~♪
05-01 23:08

ほかるです♪
05-01 23:10

@Bantako_0210 てらありでした♪
05-01 23:10

#夏を感じる画像を投下する 「夏はポケモン!」
05-01 23:13

ほかるとかいってまだ入っていないやつ←
05-01 23:14

今度こそほかろう…
05-01 23:16

ほかいまです☆
05-01 23:42

@sckep_pikumin てらありでした☆
05-01 23:45

@Melody5040 てらありでした!
05-01 23:46

@797UiharuH てらありなのです♪
05-01 23:46

@Youhei_TDMpop ポケモンの曲・・・ですか?な、なんでしょうです!?
05-01 23:46

@sckep_pikumin えりありなのです(*´∀`*)
05-01 23:46

@Youhei_TDMpop アニメのおすすめ・・・?何の曲です!?私はサイコー・エブリデイとかテンションが上がるので良いと思います!(あきよしふみえs押し←
05-01 23:50

←コーヒー飲めない高校生ここにありけり
05-01 23:50

ぴか氏、最近アニメ曲でしか叩いていない希ガス
05-01 23:51

@coDMo2ooo 苦いのでノーサンキューなのです...
05-01 23:52

@swokkit おやすみなさい~(*´∀`*)ノシ
05-01 23:53

@Youhei_TDMpop おお、ボケモン5ですか!私も好きですというか、ポケモンに嫌いな曲など(ryあきよしふみえさんは歌い手でありながら、作曲も手がけているのであきよしふみえさんカラーがとにかくやばいのですよ!ただ、1番は松本梨香さんですけどね!
05-01 23:57

ちょっとまってです。
05-01 23:58

次郎erで譜面ジャーなのだ!
05-01 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
28位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト