04/30のツイートまとめ

pikataiko24

ぐぬぬ
04-30 00:04

イエア
04-30 00:13

@2002yochaca 多分、魔理沙さんとフランドール・スカーレットさんかと。
04-30 00:14

ああ、今日学校じゃないですか~!! http://t.co/lcm2oLEob7
04-30 00:15

@Melody5040 おやすみなさい♪
04-30 00:16

@2002yochaca え、そんなにいましたです!?
04-30 00:17

2日間経ちましたので1人称を「ぴかりん」から「私」に戻しますね~
04-30 00:19

頭痛い・・・
04-30 00:20

頭痛が・・・
04-30 00:21

あのぷよぷよの時ほどではないですが
04-30 00:21

どういうことなの
04-30 00:22

え・・・
04-30 00:22

ぷよぷよの頭痛は半端じゃなかったですね~
04-30 00:25

頭痛は兆候があったところでどうしようもできない。
04-30 00:26

@2002yochaca チルノさんですね~ちんすう教室で覚えましたよ~
04-30 00:28

ドラムスティック、センサー壊れる・・・
04-30 00:30

京都は寒くない~
04-30 00:31

@2002yochaca テンションについていけず・・
04-30 00:32

その通りかも!プリキュアみたいにプリティーでキュアキュアな女子中学生なんていない((>RT
04-30 00:33

誕生日っていつなのかなぁ?
04-30 00:34

カイロあげますし
04-30 00:35

自分以外の誰一人として誕生日を覚えていないぴか氏
04-30 00:36

一つの能力!あって損はないと思うです!!
04-30 00:37

そういえば、今日たすけさんの優しさに触れたよ♡
04-30 00:38

ん~激しい頭痛がぁ・・・ http://t.co/svXbfGi6Cl
04-30 00:40

ぴかりん♪はメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!! #meshiyosoi http://t.co/1DhWGGVyFLなにこの診断
04-30 00:41

どういうことなのでしょう?kwsk
04-30 00:42

ういはる♪さんが愛について語っている!?<RT
04-30 00:44

サトシはシリーズごとに服や帽子のデザインが違うから衛生的!
04-30 00:45

┌(┌^o^)┐これってなんでしたっけ?
04-30 00:47

@ma4y0894 サンクスです!
04-30 00:48

柔道部とか怖
04-30 00:49

くどりゃふか?ってなんのキャラクターなのですか?
04-30 00:50

@sckep_iruku リトルバスターズ・・・えっと、いつごろ放送されていましたか?
04-30 00:51

@sckep_iruku すいません、進撃の巨人っていつ放送されているのですか?最近はポケモンとプリキュアしか見ていないのでかそいのです、
04-30 00:52

@sckep_iruku ありゃ、ポケモンとプリキュアに支障があるので見てないですね~録画もしないです゚(゚´Д`゚)゚
04-30 00:54

クロノア?
04-30 00:55

わふーってマリオじゃないの?
04-30 00:58

( ^o^)<わふー!( ˘⊖˘)。o(待てよ、マリオって確かわっふーだったような…?)|任天堂| ┗(☋` )┓三( ◠‿◠ )☛気づいてしまったか…記憶を消させてもらう▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
04-30 01:00

( ◠‿◠ )<オペを始めます -数分後- ( ՞۝՞)<ミスッチャッタァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwww_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW -数十分後- (◞‸◟)<死力は尽くしました
04-30 01:02

┗(^o^;)┓マリオかな????wwwWWwwWw┏(;^o^)┛ルイージかな??ヨッシーかな?????WWwwwWWww(´・` ;) こ… これ…これは…………クドリャフカだあああああ┗(^o^)┛wwWww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwWWWwwWwwwwW
04-30 01:03

@roazekusu ほかえりです☆
04-30 01:04

@Rorhimi ほかてらです(*´∀`*)
04-30 01:04

┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww( ^o^)┐もしもしwwwwwwww( ^o^)Гチンッ
04-30 01:05

変人だからできたこと☆
04-30 01:06

♪L( ^ω^ )┘Sweet Rain降り出した雨└( ^ω^ )」♪傘なんて必要ないから♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
04-30 01:07

それもそうですね~
04-30 01:08

@797UiharuH @2002yochaca 三( ◠‿◠ )そんな時にタウンページが便利なんですよ
04-30 01:09

(Ξ☞ ´^‿ゝ^`)Ξ☞ ちょうはつWWWWWWWWWWWピキッピキッWWWWWWWWWWWWWWWWWW
04-30 01:10

あの人が気になります・・・( ✹‿✹ )開眼だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
04-30 01:11

@797UiharuH @2002yochaca ლ(╹◡╹ლ)<どうかお気になさらず
04-30 01:12

(´へωへ`*)<私キチガイじゃないです
04-30 01:13

ちょっと頭冷やしてきます。暴走しすぎました反省
04-30 01:14

二人から冷やされるというね
04-30 01:17

@2002yochaca りだてらです。お疲れさまでした(^-^)
04-30 01:18

ぴか依存症なんてはじめて聞いたので発症者はういはるさんただ一人かと
04-30 01:18

それが普通(?)です>RT
04-30 01:19

拉麺食べられますから心配ないでは
04-30 01:20

頭冷やして来ましたもう大丈夫です
04-30 01:30

暇すぎて眠い・・・
04-30 01:36

寝落ちしても怒らないでください
04-30 01:36

てか、ういはるさん寝たのかな?
04-30 01:37

@kenta_yossi あら、こんばんは(*´∀`*)お久しぶりです!
04-30 01:38

@kenta_yossi あ、気づかれましたかはい!作りました。2度規制されてしまったので・・
04-30 01:39

ふぁぼられるのは嫌いじゃないよ!
04-30 01:40

@kenta_yossi 了解です!ありがとうございます(`・ω・´)
04-30 01:40

ういはるさんネタかと思った
04-30 01:41

ネタ→寝たの誤変換
04-30 01:41

@kenta_yossi そうですか!規制垢でもよろしくお願いします!では、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)
04-30 01:42

今、中学の体育って何をしているのでしょうか?
04-30 01:43

@kenta_yossi なんとか探しておきます(;^ω^)おやすみなさい!
04-30 01:44

やめt・・
04-30 01:45

@Rorhimi ほかえりピースです☆
04-30 01:45

@kenta_yossi 分かりました!フォロバしておきますね!
04-30 01:45

精度ヤバ<RT
04-30 01:47

@Rorhimi2 ほかえりピースです☆
04-30 01:48

@kenta_yossi02 こちらもフォローしましたよ(*´∀`*)
04-30 01:49

規制解除なのです!
04-30 02:11

@Youhei_TDMpop 夜遅くまでお疲れ様ですm(__)m
04-30 02:12

ろ~ひみさん、多分私の規制垢の存在に気づいていないと思います。。。
04-30 02:13

さて、もう2:15ですか・・・
04-30 02:15

【不定期】私の規制垢です!@pikataiko24S よければ、フォローお願いします【手動】
04-30 02:17

頭だけでなく、目も痛くなってきた。。。
04-30 02:18

いえ、本当にお疲れ様です<RT
04-30 02:18

サタン様
04-30 02:19

@2002yochaca おはようございます(*´∀`*)
04-30 02:19

@pikataiko24はあと115Postぐらいで規制されます。http://t.co/bQqX4KGsrQ
04-30 02:21

@pikataiko24の次の規制解除時刻は5:11:50です。http://t.co/bQqX4KGsrQ
04-30 02:21

@Youhei_TDMpop おやすみなさい(*´∀`*)
04-30 02:21

@pikataiko24は過去3時間に134Post投稿しました。http://t.co/bQqX4KGsrQ
04-30 02:21

この調子だとまた規制される!?
04-30 02:22

@sckep_pikumin おやすみなさい(*´∀`*)
04-30 02:22

私を眠らせる方法・・・?<RT
04-30 02:23

@797UiharuH おやすみなさい♪(*´∀`)ノ
04-30 02:24

Gはやめて・・・ http://t.co/y2YARtBGsm
04-30 02:24

ごめんなさい寝ますGだけは…本当に嫌!!
04-30 02:28

烏賊さん怖いです…多分ドSです…おやすみなさい……
04-30 02:32

おはようです~♪
04-30 07:49

@skyt_2 おはありです♪
04-30 10:35

スマホにはプリキュア画像いれていないのでプリキュア貼れないkanashimi
04-30 14:49

貼れてもついっぷるだからうまく表示されないかもです
04-30 14:50

早くこの授業終わってくれないかな♪
04-30 14:50

というわけで、帰宅です~♪
04-30 15:32

@Melody5040 おかありです♪♪
04-30 15:35

@Bantako_0210 おかありです♪
04-30 15:35

ピース☆
04-30 15:36

出掛けるみたいなのでこの辺で失礼します☆
04-30 16:06

帰宅です~♪
04-30 19:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト