04/29のツイートまとめ

pikataiko24

グルーヴコースターって「TAITO」なんですね~・・・ミュージックガンガンと対称的な音ゲー筐体ですね・・・
04-29 00:01

@797UiharuH こんばんはヽ(*´∀`)ノでも、明日は祝日なので無関係なのです!・・・と信じています(謎
04-29 00:02

いい加減、創作譜面の動画に曲の評価コメントを入れるのはやめて頂けませんかねぇ・・・ぴかりんは、あまり嬉しくないです。
04-29 00:04

あれ?メロディーさん寝たかと思っていました~・・
04-29 00:05

ん~・・・同じく~<RT
04-29 00:06

明日は何をしようかしら?
04-29 00:07

最近、ういはるさんのブログの訪問者数がすごすぎなんなの((
04-29 00:10

今起きている皆様方は明日の学校は休みなのかな!?
04-29 00:16

今起きてなんですが、お腹すいたのでめしるです~まるちゃん正麺でも食べてきます~(*´∀`*)
04-29 00:18

この画像使うときは相当やばい時なので
04-29 01:57

ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚これでも日曜朝8:30から朝日放送で放送されているアニメの1部なのです~
04-29 01:58

ピカピカぴかりんじゃんけんポン!
04-29 02:00

ということで、譜面完成!
04-29 02:00

え、もう2時です?起きた時間がおかしいから体内時計も狂っちゃってるです!
04-29 02:02

先日ぴかりんがアップしました「Bad Apple!!」の創作譜面ですが、たくさんの高評価ありがとうございます(*´∀`*)
04-29 02:05

さて・・・
04-29 02:11

ピカピカぴかりんじゃんけんポン! http://t.co/yiPhdKN5qI
04-29 02:13

することないのねん・・・
04-29 02:16


04-29 02:17

もう、寝ようかしら?
04-29 02:18

( @876UiharuH )Hの場所が移動してるだと・・・!?
04-29 02:19

ねます!おやすみなさい!
04-29 02:21

とか言いながら、眠れない
04-29 02:37

今日はあれかなオール
04-29 03:25

@d_yu3441 何言ってるんですか?日曜の朝からなんて、健全なアニメしかないでしょう?((
04-29 03:32

さすがにオールは無理かなということでおやすみなさい♪
04-29 03:50

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
04-29 09:51

@ka1106zuki2 おはようございます(*´∀`*)
04-29 09:52

@nenopikamo おはありです(*´∀`*)
04-29 09:52

他の方の譜面が素敵すぎて、もう作る気になれないです。
04-29 11:07

アニメでの創作は100%やる気なし。
04-29 11:08

ゲームに生きよう、うん。
04-29 11:08

せっかく5月になるのですから、これから譜面作成はやめよう
04-29 11:11

では、ぷよるです。
04-29 11:11

みんなも「ハッピーストリート」で遊ぼう!
04-29 11:44

眠い・・・
04-29 11:46

@sckep_pikumin 寝たら体内時計が狂ってしまうのです゚(゚´Д`゚)゚
04-29 11:47

@sckep_pikumin 真面目かどうかはわかりません←
04-29 11:48

@sckep_pikumin いえいえ、真面目では。。。
04-29 11:50

@sckep_pikumin ありがとうございます(*´∀`*)礼儀だけは気を付けないといけないと思っていますから(`・ω・´)ゞ
04-29 11:51

@sckep_pikumin いえいえ、年齢なんてあまり気にしてはいけませんよ。むしろ、おっさんのほうが礼儀正しくないとやっていけません←
04-29 11:53

礼儀正しくないおっさんはただのクズ
04-29 11:53

@sckep_pikumin 周りからしてみれば18なんて良い年したおっさんです
04-29 11:54

@sckep_pikumin 相手がいなければ出来ませんよ( ◠‿◠ )
04-29 11:55

@sckep_pikumin (◜◡‾)
04-29 11:57

@sckep_pikumin 私はホモではないので可能性は皆無かと(◞‸◟)
04-29 11:58

結婚相手は2次元ですからぴかりんはただのクズなおっさん
04-29 12:00

@Melody5040 おはようです┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
04-29 12:04

暇なので、誰か相手してください(´へωへ`*)
04-29 12:05

キチガイなぴかりんです( ◠‿◠ )
04-29 12:05

キチりん♪
04-29 12:06

ぴかが無くなるから不採用( ՞ਊ ՞)
04-29 12:06

暇~♪
04-29 12:07

@hybs1  おようは ごいざます (☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
04-29 12:09

おようは ってなによ「お」と「う」動かしちゃダメだからおよはう ですね。
04-29 12:09

あー・・・いまのリプが人生で一番後悔した
04-29 12:10

することないな~( ◠‿◠ )
04-29 12:11

☝( ◞‸◟)☝
04-29 12:12

@roazekusu およはう ござまいす ┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
04-29 12:18

@sckep_pikumin おえかり です(*´∀`*)
04-29 12:18

今日だけキチりたくなってしまった
04-29 12:18

そんなわけなかろう( ◠‿◠ )
04-29 12:19

ピースの顔集めてこよう
04-29 12:21

@Melody5040 めしてらです( ◠‿◠ )
04-29 12:26

( ◠‿◠ )見てください、この満面のキチガイスマイル!
04-29 12:27

することないなら~♪・・・キチれ!( ՞ਊ ՞)
04-29 12:28

え、ホモじゃないですo(^▽^)o
04-29 12:29

顔文字と文体が一致していない
04-29 12:30

作ってますよ(*´∀`*)ちなみに裏譜面は私のリア友です<RT
04-29 12:31

あれ?やはり京都府だけ時間が?
04-29 12:31

@797UiharuH およはう ござまいす♪(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
04-29 12:32

世紀末 はしゃげ やんちゃ 基地外ウィーガットパワー俺たちは今・・・キチーーーーー!!!♪
04-29 12:33

暇ならキチろう楽しくなってくる(´へωへ`*)
04-29 12:35

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪ http://t.co/nQ3g7Taucl
04-29 12:40

同じ手を2回出すのは甘かったのでしょうか??
04-29 12:41

┌(┌^o^)┐
04-29 12:42

┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
04-29 12:43

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏なんまいだ~
04-29 12:46

キチりんだと元の名前消えちゃうのでアレ
04-29 12:47

@Melody5040 めしえりです~(´へωへ`*)
04-29 12:48

@yukidamataiko32 おようは ござまいす(´へωへ`*)
04-29 12:48

キチ+ぴかりんは名前が合わない
04-29 12:49

罰ゲームはやめてください http://t.co/FqrywWmtg3
04-29 12:49

この顔乱用するあたり、ぴかりんは基地外(´へωへ`*)
04-29 12:50

長文だと読めなさすぎてぴかりん低脳乙
04-29 12:51

めしるです~(´へωへ`*)
04-29 12:57

譜面作らなくなったぴかりんはキチガイなおっさん同然。
04-29 12:58

めしるとはいったものの、家に誰もいないのでぴかりんがご飯を作らなくては・・・
04-29 13:03

@roazekusu てらありです┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
04-29 13:03

オムライスしようかと思ったけど、白ご飯ないので却下
04-29 13:04

というか、昼からオムライスというのも違和感あり
04-29 13:05

仕方ないから涼麺(リャンメン)にしよう。
04-29 13:07

日本語訳すると冷麺だからクソ
04-29 13:08

@2002yochaca おいしいから良いのです(´へωへ`*)
04-29 13:15

ところで、餃子の王将って「冷やし中華」始めました?
04-29 13:17

@2002yochaca ┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
04-29 13:19

太鼓チームにタカハシさんが戻ってきたら、ぴかりんは譜面作成開始します。
04-29 13:21

@2002yochaca ( ◞‸◟)
04-29 13:22

要するに・・・(ry
04-29 13:23

@2002yochaca (/ω\)
04-29 13:23

からし、辛い!
04-29 13:24

@2002yochaca お米は白ご飯炊かなかったので食べれないです゚(゚´Д`゚)゚
04-29 13:26

@Rorhimi おかりなえさい( ◠‿◠ )
04-29 13:27

キチキチキチキチキチ
04-29 13:27

ろ~ひみさんに普通にスルーされるからアレ、
04-29 13:28

( ◠‿◠ )<オペを始めます -数分後- ( ՞۝՞)<ミスッチャッタァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwww_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW -数十分後- (◞‸◟)<死力は尽くしました
04-29 13:34

ドゥルドゥル体操いくよー!└(┐^o^)ドゥッドゥルルルルwwwキチントドゥルルルwwwww└(┐卍^o^)卍ドゥルル!ドゥルル!└(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!三◎◎^o^))ドューン!
04-29 13:35

(`・ω・´)←この顔文字が崩れてキチガイみたいになったやつをくれhttp://t.co/HLtbE59GWx
04-29 13:37

༼ꉺ✺ꉺ༽༼❁ɷ❁༽༼ɷ༽༼இɷஇ༽ ༼´◓ɷ◔`༽༼•̃͡ ɷ•̃͡༽༼ꉺεꉺ༽༼ꉺ౪ꉺ༽༼ꉺ✪ꉺ༽ ༼๑ɷ๑༽༼•̀ɷ•́༽༼ꉺ.̫ꉺ༽༼☉ɷ⊙༽༼✷ɷ✷༽ ༼≖ɷ≖༽༼ԾɷԾ༽༼・ิɷ・ิ༽༼ꉺˇɷˇꉺ༽༼ꉺლꉺ༽ ༼ꉺ✺ꉺ༽༼❁ɷ❁༽༼ɷ༽༼இɷஇ༽
04-29 13:38

@2002yochaca ごペンなさい( ◞‸◟)
04-29 13:41

@yukidamataiko32 ༼΄◞ิ౪◟ิ‵༽
04-29 13:41

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ<RT
04-29 13:42

@yukidamataiko32 (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
04-29 13:43

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
04-29 13:43

(΄◞ิਊ◟ิ‵)
04-29 13:44

@yukidamataiko32 (・´ω`・)
04-29 13:45

@hybs1 おかでえりす( ◠‿◠ )
04-29 13:46

何故か、みなさんが変な顔文字ばかり送ってくる゚(゚´Д`゚)゚
04-29 13:46

キチガイ疲れてきました。
04-29 13:49

ぴかキチとか誰
04-29 13:49

誰か重くても良いのでしたらWi-Fi大戦やりません?
04-29 13:51

@yukidamataiko32 どうもでした(´へωへ`*)
04-29 13:51

ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー
04-29 13:53

@2002yochaca 残念だドン(◞‸◟)
04-29 13:53

~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
04-29 13:54

~~━v( ´□)≪煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙
04-29 13:54

だから!次郎の譜面動画に曲の評価はやめてです゚(゚´Д`゚)゚
04-29 13:55

フゥ~(。・o・)v-.。o○.。o○.。o○.。o○モクモク┣o(・_・。)ガード!!
04-29 13:56

トリアゲ|ー ̄)o―スススッ―C-~ ∑v( ̄□ ̄ )アレ!?
04-29 13:56

@hybs1 ぴかりん、ポケモン、notガチ勢ですので(ry
04-29 13:58

ウマイゼィ (★`▽´)y-°°
04-29 13:58

Wi-Fiできるのはぷよぷよとか、スマブラとか
04-29 13:59

スマブラの回線が一番気になる心理戦になりそう
04-29 14:00

マリオカートもOK
04-29 14:00

ただし、Wiiに限る
04-29 14:00

3人以上でフレンド対戦とかしてみたいんですよね( ◠‿◠ )
04-29 14:01

ぷよぷよに限ってはぷよぷよ!、ぷよぷよ7、ぷよぷよ!!持ってます。
04-29 14:02

このまま何もしないで1日が終わるのは嫌・・・
04-29 14:03

もう一回めしるです。
04-29 14:04

Σ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※┣_(`∀´)キンッ
04-29 14:04

もう、生きてる心地がしないです。
04-29 14:06

ぴかりん、ホモじゃないです。
04-29 14:07

ちなみに、回線の遅さですがぷよぷよと、スマブラでは実践済みで両方重いです。
04-29 14:09

そういえば、ういはるさんなにしているのでしょうか?
04-29 14:10

@hybs1 長すぎますよ~・・・
04-29 14:13

1時間と40分くらい姿と声がないです。
04-29 14:13

@hybs1 ・・・ブレイクしましたか(殴
04-29 14:15

@hybs1 えっ
04-29 14:18

@hybs1 え・・・
04-29 14:19

眠たすぎてアミーゴ
04-29 14:20

することない~・・・
04-29 14:21

来週もまた見てくださいね~ピカピカぴかりんじゃんけんポン☆ http://t.co/OjUFAPnHdI
04-29 14:26

メロディーさんは女性なのですか((
04-29 14:28

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪ http://t.co/dlDfdiG5EY
04-29 14:30

うん・・・とは一体。。。
04-29 14:31

どうにかなりません? http://t.co/pD5fQGf6A8
04-29 14:35

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪ http://t.co/9Upt81CsUm
04-29 14:47

http://t.co/qGqQSIlWKG
04-29 14:47

もうダメかも
04-29 14:48

@skyt_2 お、表譜面ですね!おめでとうございます♪そして、プレイしてくださってありがとうございます♪
04-29 19:54

自分の創作譜面がプレイされるのはとても嬉しいことです。
04-29 19:55

@skyt_2 ありがとうございます♪♪おすすめは勿論、全ての譜面ですがこの曲の裏譜面はどうでしょうか((
04-29 19:56

マリパのテーマ、禁じてすいませんです゚(゚´Д`゚)゚<RT
04-29 19:59

嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚<RT
04-29 19:59

あとから見直すと、本家譜面と全然違って駄作と感じてしまう一品・・・<RT
04-29 20:00

2013の方が難しいのかな<RT
04-29 20:01

途中のBPM変化があっていなくてkanashimi
04-29 20:02

@skyt_2 そうですね~・・・プリキュアとかじゃダメでしょうです?
04-29 20:02

カービィ!はアニメ曲の中で最も好きな曲の部類です!譜面は残念なことになっていますが( ◠‿◠ )
04-29 20:03

@skyt_2 えっと「100%ヒーロー」です!
04-29 20:04

@Youhei_TDMpop お疲れ様です(*´∀`*)
04-29 20:04

@skyt_2 大丈夫ですよ!譜面一覧には載っていないかもしれませんが検索をお使いください(*´∀`*)
04-29 20:07

@Youhei_TDMpop はい!頑張ってくださいね~☆
04-29 20:07

リスト追加ありです(*´∀`*)
04-29 20:08

そろそろ、涼しくなってきたのでマジキチぴかりん終了です♪
04-29 20:08

さよなら、マジキチぴかりん( ◠‿◠ ) http://t.co/Mdu5VfTsNC
04-29 20:09

←この方のキャラクターソングは100%ヒーローという曲です。
04-29 20:20

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/o8lmAgW2x2
04-29 20:36

今更ですけど、グラシロさんはグラ神さんだとおもうの。で、いつ復帰されるのかなぁ・・・
04-29 20:36

グラシロさんと友達になりたいなぁ・・・
04-29 20:38

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/rfk2DweBe3
04-29 20:39

グラシロさん、カムバック!
04-29 20:39

グラシロさん、Twitterやらやっていないので、YouTubeでしか確認できず現在消息不明・・・
04-29 20:40

ところで、グラシロさんは車掌さんになれているのでしょうか?
04-29 20:43

鉄道会社に勤務する事が夢だとか言っていましたね。
04-29 20:43

グラシロさんをリスペクトです!
04-29 20:44

あ、気付いたらチャンネル登録者1,200人超えてたです!!
04-29 20:47

めしるです~♪
04-29 21:09

めしいまです~♪
04-29 22:12

@Melody5040 てらありでした♪
04-29 22:13

@sckep_key_iruku てらありで~したっ♪
04-29 22:13

@Bantako_0210 てらありです♪
04-29 22:13

@Bantako_0210 えりありん♪
04-29 22:13

@Melody5040 えりありピース☆ http://t.co/ygZwjNYfjv
04-29 22:20

@Melody5040 ほかてらです☆
04-29 22:21

というわけでぴかりんもほかるです☆
04-29 22:22

ほかいまです☆
04-29 23:11

@2002yochaca てらありでした(*´∀`*)
04-29 23:18

@Bantako_0210 てらありです(*´∀`*)
04-29 23:18

@Bantako_0210 えりありです(*´∀`*)
04-29 23:18

@sckep_pikumin えりありです☆
04-29 23:18

@2002yochaca そうですね~・・・ゆきだまさんとマリオカートWiiができたので良かったですね。それ以外はめちゃくちゃ暇でしたが、
04-29 23:22

まって・・・月曜日・・・来ないで・・・!! http://t.co/oI2nBUjTb1
04-29 23:26

@2002yochaca エラーなんてあるのですかぴかりん、初めて知りました!
04-29 23:27

月曜日とかふざけんな、火曜日じゃねーか。
04-29 23:28

ぴかりん、口悪い?
04-29 23:29

RT @tasuke912: #非公式RTした人に言いたいことを正直に言う
04-29 23:29

@2002yochaca キラメキラリフルコンボできる時点ですごいと思いますよ!
04-29 23:30

http://t.co/0Nlus0Xp51
04-29 23:31

画像つきツイート投稿するだけでフリーズするから嫌になるこのパソコン
04-29 23:33

@2002yochaca そういった羞恥心を捨てなければ成し遂げられないこともたくさんありますよん☆
04-29 23:35

#この時間帯のtlを3rtされずに通れたら健全らしい
04-29 23:35

たすけさん久し振りに活動してるからその姿が見れて嬉しい☆
04-29 23:37

@2002yochaca そうです!その気持ちが大切です!ぴかりんも、プリキュア大好きです!普通にACでプリキュア叩いてます!
04-29 23:40

@2002yochaca ブルーな気分にはならない・・・のーさ~~
04-29 23:41

@Yuiya_Kuroha おやすみなさい(*´∀`*)
04-29 23:42

@2002yochaca 悲愴感の方が好み←
04-29 23:42

@2002yochaca 譜面作ってもクソ譜面になる悲愴
04-29 23:44

RT @hybs1 #非公式RTした人に言いたいことを正直に言う
04-29 23:45

次郎続けたいんですけど勉強しなきゃならないですし、来年以降も続けられないかもです。
04-29 23:45

まって・・・RTできないkanashimi
04-29 23:46

@2002yochaca いえ、全くですw背景画像のキャラクターはなんとなく印象的に残ったものを使っただけですし←
04-29 23:47

活動・・・再開できますかねぇ・・・
04-29 23:48

今のところ、このままやめてもいいかななんて
04-29 23:48

アニメ譜面・・・グラシロさん。。。
04-29 23:49

☝( ◠‿◠ )☝
04-29 23:51

寝たと思っていたのに・・・
04-29 23:52

(´へωへ`*)<キチガイじゃないし、ホモでもないよ
04-29 23:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト