04/28のツイートまとめ

pikataiko24

イブキさん♪
04-28 00:18

@a_ordern_4 18歳ですか!おめでとうございます(意味深
04-28 00:19

@yukidamataiko32 譜面ジャー同士、仲良くやりましょう(*´∀`*)
04-28 00:20

18歳の意味深といえばなにかわかりますよね~(((
04-28 00:23

私のゆきだまさんにたいする思いは一方的だったということですか。。。
04-28 00:23

@HrHk_89 ほかてらです~(*´∀`*)
04-28 00:24

@a_ordern_4 ありがとうございますヽ(*´∀`)ノこちらこそよろしくなのです(`・ω・´)ゞ
04-28 00:25

@yukidamataiko32 えっと、はい私18のおっさんですよ~
04-28 00:25

まって・・・
04-28 00:26

私も全年齢対象しかしないです~
04-28 00:26

@yukidamataiko32 違います。そういう意味じゃないです。
04-28 00:27

3本線・・・というか、ういはるさんいたんですか気づかなかったです。
04-28 00:29

もしかして、また監視されてました?
04-28 00:32

動画とるので少しROMります。規制回避もかねて
04-28 00:34

@876uiharulove すいませんでした…
04-28 00:36

怖い>RT
04-28 00:42

次郎勢変態ばっかり…
04-28 00:43

私は変態ではなくおっさんです
04-28 00:44

@876uiharulove やらなくていいです。
04-28 00:45

あれ、スイマーが…
04-28 00:48

ろ~ひみさんみたいにコンボ数を名前の語呂合わせで調整してみたいけど「ぴか」で思い付く人います?
04-28 00:49

卑猥すぎて
04-28 00:50

ポケモン ベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャーより「夏めく坂... http://t.co/gVTA7Y7W1d
04-28 00:55

@yukidamataiko32 早すぎて焦りました(゚Д゚;)
04-28 00:57

(*^^)v>RT
04-28 00:58

@876uiharulove 320と250というのはどこからでしょう?
04-28 00:58

@876uiharulove なるほど!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
04-28 01:04

『ポケットモンスター ベストウィッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー編』より「夏めく坂道」です!よければ見てください!http://t.co/TLsf21BZGD
04-28 01:05

京都は譜面ジャー確認できないから雑魚
04-28 01:05

@2002yochaca 作るの難しいです…ところで、毒リンゴはみていただけましたか?
04-28 01:06

今思えば、逆詐称じゃ。
04-28 01:08

関東地区に住んでる人はどこでも行けるから神
04-28 01:10

関西地区は関西のみクズ
04-28 01:10

@2002yochaca ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ最後はあれくらいが限界でした・・・(゚Д゚;)
04-28 01:11

@2002yochaca そういえば、本家譜面見てないですけどあまり楽しくないのですか?
04-28 01:12

@2002yochaca そうですか~それは良かったです(*´∀`*)
04-28 01:15

@2002yochaca えっと・・・具体的にどのあたりですかね?自分で作っておきながら把握していないぴかりん氏
04-28 01:19

そろそろ寝ないと・・・あれ?抱き枕のピカチュウどこいった?今日部屋の掃除したからどこかにしまっちゃったかも!!?
04-28 01:21

@2002yochaca あ、そうですか~やはり、本家譜面には勝てないですね・・
04-28 01:21

やっぱり、デコロラアドベンチャーの譜面はレベル5で良かったのではと後悔していますが、実際のところどうなのでしょう?教えてください、偉い人
04-28 01:22

@2002yochaca なにこれかわいいლ(╹◡╹ლ)ネイティブフェイスも本家が出したら負けそうな気がして・・・
04-28 01:25

@yukidamataiko32 さすが偉い人!あした載せ直しますね、エンディングと一緒に!ありがとうございますლ(╹◡╹ლ)
04-28 01:26

@2002yochaca 弱気とかじゃなく・・・本気です・・・すいません。
04-28 01:32

@2002yochaca ついでに言うとナイト・オブ・ナイツの譜面も負けている気しかしないです。
04-28 01:36

そろそろ、寝ます!おやすみなさい!
04-28 01:37

おはようございます♪
04-28 06:31

@Melody5040 おやありでした♪
04-28 07:14

@2002yochaca おやありでした♪
04-28 07:15

ぽけすま!
04-28 07:30

「ポケットモンスター ベストウィッシュ シーズン2... http://t.co/S9TrVjV02P
04-28 07:37

「ポケットモンスター ベストウィッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー編」より、ダイスケさんで「夏めく坂道」、☆×5です。http://t.co/npNSOibEQ1軽く修正版です。よかったら見ていってください♪
04-28 07:45

キングラー(水)ってかまいたち(ノーマル)で効果抜群なんだ!
04-28 07:55

あれ、カメラマン増えてないです?
04-28 07:56

@skyt_2 おはようです♪えっと、右側のリンク一覧にあります!
04-28 08:01

@skyt_2 うーん、ちょっとモバイルだと確認できないかもです…
04-28 08:04

@skyt_2 私もChromeですので確認できると思います(^-^)
04-28 08:16

@Bantako_0210 おはようです♪
04-28 08:25

@Rorhimi おはようです♪
04-28 08:25

ドキプリ!なう
04-28 08:30

オープニングの最後ってプリキュア私服に戻るんだ!今気づいた
04-28 08:33

バイトなので行ってきます~♪
04-28 09:05

バイト終わりました♪
04-28 13:31

@skyt_2 てらありでした♪
04-28 13:31

@sckep_pikumin てらありでした♪
04-28 13:32

@Bantako_0210 てらありでした♪
04-28 13:34

@kuroba_1008 てらありでした♪
04-28 13:35

@2002yochaca てらありでした♪
04-28 13:35

@Melody5040 めしてらです~
04-28 13:42

京都ファミリーなう~
04-28 16:02

ほんホモbot…(*_*)
04-28 16:05

前の人ギリギリ千本桜裏ノルマ乗るのであれ
04-28 16:07

二曲目でなかなかの芝居をしてくれます
04-28 16:07

三曲目で十面相とか、喧嘩を売ってるにしか思えない
04-28 16:08

激おこぷんぷん丸
04-28 16:09

@876uiharulove (怒)
04-28 16:43

@2002yochaca ぐぬぬ
04-28 16:43

@797HUiharu そして私はアニソン三曲という時間に優しいドンダー((
04-28 16:44

@2002yochaca おお、エグい(;´д`)
04-28 16:53

帰宅です~♪
04-28 19:04

@sckep_pikumin えりありです♪
04-28 19:05

氷菓の舞台らしい #何県民かバレるツイートしろ 何故か標準語設定
04-28 19:08

明日は学校休み!
04-28 19:27

今日、京都ファミリーで太鼓して一番気になったことは、ういはる♪さんのIDが( @876uiharulove )から( @797HUiharu )に変わっていたことです!ふいはるってなんなのかな・・・?
04-28 19:30

@Melody5040 えりです~ヽ(*´∀`)ノ
04-28 19:31

@a_ordern_4 次郎erということで・・・つべ繋がりです。あとあと気づけば、太鼓の達人とかぷよぷよとかの相互点が
04-28 19:32

明日は休み!って昭和の日だから当たり前なのかな?
04-28 19:33

@sorobannteacher お帰りなさい(*´∀`*)
04-28 19:34

TOUTOTHUDESUGA #なんで私をフォローしたんですかどこでみつけたんですか
04-28 19:34

太鼓14→新筐体で「われら無敵のドコン」と「闇の魂」を消したエトウ氏は許さないです。・・・嘘です。でも、ぴかりんは消して欲しくなかったです。
04-28 19:36

@sorobannteacher お疲れ様です(´▽`)
04-28 19:36

フォロー数77すか
04-28 19:37

最近、たすけさんbotでしか動いてない気がして・・・
04-28 19:38

くろばさんもbotでしか動いていない気がして。
04-28 19:39

そして、毎晩恒例の頭痛が・・・今日は少し早い襲来ですね。
04-28 19:40

今日の三時のおやつは少し(というか、かなり)奮発して、まるちゃん製麺の冷麺を買って食べた。5食で358円・・・ただ、めちゃくちゃ美味しかったです!
04-28 19:46

眠い・・
04-28 19:47

何故ぴかりんがポケモンのGBAソフトの音源で全くと言っていいほど譜面を作らないのは、あのGBAらしい音色(での創作)が苦手だからです。
04-28 19:51

@Melody5040 @okome_02 @oru_gaga @okome_00 @Bantako_0210 @LB_Haruchin1013 インありですヽ(*´∀`)ノ
04-28 23:55

さっきまで寝落ちしていたのは秘密です!
04-28 23:56

@ka1106zuki2 こんばんはヽ(*´∀`)ノちょっと明日はムリポです・・ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
04-28 23:57

@ShellingFord436 えっと・・・私は創作しておりませんので、「ぴかのタイコタイム♪」には存在していないです!
04-28 23:57

ぐぬぬ・・・今まで寝ていたなんて誰にも言えない、、、
04-28 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト