04/27のツイートまとめ

pikataiko24

そのうえ、投稿する際更新しないといけないから(ry
04-27 00:43

私はぷよぷよ!!からスタートです~
04-27 00:44

技術的な問題が発生しています。ユーザー名を再度ご確認ください。ですって。
04-27 00:45

もう・・・Twitter重すぎて眠い。
04-27 00:46

お、みんなの反応が、みれるようになった!
04-27 00:49

急に軽くなった?
04-27 00:49

ういはるさん来ないと寂しい・・・
04-27 00:50

(>ω<)さみしぃ
04-27 00:50

怖・・・
04-27 00:51

そういえば・・・うぞくさんってブログにコメントしてくれている方なのかな?名前が・・・似ているというか、同じ
04-27 00:52

なにか・・・私には足りない。
04-27 00:53

ん~もう5月゚(゚´Д`゚)゚
04-27 00:54

怖いって打ったら「(╬゚◥益◤゚) 」こんな顔出てきたんですけど・・・怖
04-27 00:55

ういはる♪さんきた!!!!!!!!!!!!!!!
04-27 00:55

みなさん、いままで寝ていたのです?
04-27 00:56

@876uiharulove こんばんばんは(*≧∀≦*)
04-27 00:57

( ╬◣ 益◢)y━・~怖ww
04-27 00:57

今私は0秒ふぁぼを目の当たりにした♪
04-27 00:58

この顔文字広めてみたくなった「(╬゚◥益◤゚) 」「( ╬◣ 益◢)y━・~」
04-27 00:59

あのいかさんでしたか~・・・
04-27 01:01

←今のアイコン=ぴかって違和感あります?
04-27 01:02

プラーズマー
04-27 01:03

←あるいみプラーズマー
04-27 01:03

今日、身長測ったら163センチ切ってたんですけど゚(゚´Д`゚)゚
04-27 01:05

ぴかさん通常営業。ぴかりん氏=コンビニなにか共通してそう・・・
04-27 01:06

違います。縮んだのです>RT
04-27 01:06

身長高い男子、怖い身長高い女子の方が怖い(╬゚◥益◤゚)
04-27 01:07

@Rorhimi ほかてらです(*´∀`*)
04-27 01:08

*注意ぴかはおっさんです。
04-27 01:08

18歳で162センチとか雑魚以下。
04-27 01:09

ちなみに私の規制垢はこちら@pikataiko24S
04-27 01:10

雨が・・・☂
04-27 01:10

中学生で160超えとか・・・帰れって言いたくなりそう・・・かな?
04-27 01:12

@ni4REIKETSU おやすみなさい(*´∀`*)
04-27 01:12

@Melody5040 ほかてらです(*≧∀≦*)
04-27 01:12

私、留年してますけどクラスでダントツの低さ((
04-27 01:13

ね、寝ようかな>RT
04-27 01:13

身長欲しいから寝ようかな・・・(切実
04-27 01:14

私はストレスを感じたことはあまり、というかほとんどないです。
04-27 01:15

リアルぴか・・・
04-27 01:16

精力をつけても・・・(ry
04-27 01:17

Wii U欲ちぃ
04-27 01:17

無視視野
04-27 01:18

PSPでも1000か2000でないとダメなのでは?
04-27 01:19

私、眠るときはピカチュウ抱いて寝てます(*´∀`*)
04-27 01:20

3000以上では改造激ムズ。と聞きました。
04-27 01:21

ピカチュウ(*≧∀≦*)ლ(╹◡╹ლ)可愛すぎて・・・溺愛です。
04-27 01:24

そろそろネムネム
04-27 01:25

頭が(ry
04-27 01:25

(╬゚◥益◤゚)
04-27 01:26

(╬゚◥益◤゚) ↑マジでwwwwナニコレwww
04-27 01:26

とか言ったらひかれそうなので言わない。
04-27 01:27

ういはるさん、いつぷよぷよします?
04-27 01:27

えう!?
04-27 01:28

@876uiharulove ん~明日とかどうです?
04-27 01:29

@sckep_pikumin DSかWiiのぷよぷよ!!を買えば対戦可能でございます!
04-27 01:30

@876uiharulove 分かりました(*´∀`*)こちらこそお願いします(*´∀`*)
04-27 01:30

@sckep_pikumin すぐにでも対戦できます(*´∀`*)
04-27 01:31

私がつぶやかなくなったら、それは規制の合図です。@pikataiko24Sをチェック!
04-27 01:31

@876uiharulove そうですね~・・・昼過ぎとかどうでしょうです?
04-27 01:32

@sckep_pikumin 私はぷよ通ルールよりもフィーバールールの方が好きです(*´∀`*)なににしろ、簡単で単純ですから(にわか乙
04-27 01:33

ぴかはおっさん。
04-27 01:33

今日眠いからといってバイト前にドーピングアイテム使うあたり、おっさん
04-27 01:34

@876uiharulove はい!分かりました~でももしかしたら私が無理になるかもしれないのでご了承ください。。。
04-27 01:35

明日は学校もバイトもない、めっちゃ特別な日なのです!
04-27 01:37

私とういはるさんのことかしら?>RT
04-27 01:39

@Melody5040 ほかえりですლ(╹◡╹ლ)
04-27 01:40

@Rorhimi ほかえりなさい(*´∀`*)
04-27 01:43

譜面ジャーはもっと仲良くなる必要があります!
04-27 01:44

いや、本当に。お互いに分かり合っておきたいものです。
04-27 01:46

譜面ジャーになるには、太鼓さん次郎を手に入れるか、太鼓チームに入る。
04-27 01:51

グラシロさん・・・
04-27 01:52

グラシロさん・・・元気してるのでしょうか?
04-27 01:53

とりあえず、バンナムに就職しないとですね。
04-27 01:57

グラシロさん・・・譜面ジャーで最も好きな譜面を作る方。今はわからないけど
04-27 01:58

ろ~ひみさんのチカラで太鼓チームリーダー倒せそう。
04-27 01:59

譜面の難易度的な意味で
04-27 02:00

あ、もう2時ですか・・・視界の乱れ #乱れ
04-27 02:01

譜面難易度的な意味で
04-27 02:05

これ、私のツイートが劣化してるです>RT
04-27 02:06

太鼓チームのリーダは消失裏やスーハーなどフルコンボしてますからここはろ~ひみさんの出番です。
04-27 02:07

私は、基本アニメ曲ばかりなのですぐ終わります>RT
04-27 02:08

え?え?>RT
04-27 02:08

ろ~ひみさんの本名って「渡部七夕」っていうんでしょ!?え・・・違う?
04-27 02:10

グーグル先生に騙されたです・・・
04-27 02:12

頭痛が激しいです。。。
04-27 02:13

京都って・・・
04-27 02:15

私以外譜面ジャーいないのでは?
04-27 02:15

@a_ordern_4 をやすみなさい(*´∀`*)
04-27 02:16

おはようございます(*´∀`*)
04-27 09:31

@Bantako_0210 おはありです(*´∀`*)
04-27 09:34

ほかるです~
04-27 09:59

そういえば、毒りんご(bad apple!!)の創作活動が終了いたしました~♪
04-27 10:05

ほかいまです~♪
04-27 10:48

@Bantako_0210 えりありです(*´∀`*)
04-27 10:55

@skyt_2 えりありです(*´∀`*)
04-27 10:55

@skyt_2 DMで返信しましたので(*´∀`*)
04-27 10:59

@2002yochaca そんなかんじです。お風呂に入ると集中力が増します!
04-27 11:11

@skyt_2 こちらも登録しました♪ありがとうございます(*´∀`*)
04-27 11:13

毒りんごはレベル7か8です。
04-27 11:17

毒りんご・・・レベル8にしようかしら・・・以前、ねのぴさんに付けていただいた「バタービルディング」の難易度は7でしたから・・・ぎりぎり8でいけそうな気がするのです。
04-27 11:19

毒りんご=bad apple!!
04-27 11:21

毒りんごって太鼓チームはすでに譜面を作っていたそうですね。昨日知りました。
04-27 11:23

でも、7でも良い気が・・・最近自分の頭の中で難易度表が崩壊しているので何とも言えないです。
04-27 11:24

ところで、ういはるさんはいつ起きるのかしら?ぷよぷよできない・・・
04-27 11:25

@2002yochaca 太鼓チームの譜面は見ていないので何とも・・・一応レベル8で動画だしますね(・・;)
04-27 11:25

ワロスBOT復活ワロス
04-27 11:26

「ぴかがみんなに愛されてる10の理由」几帳面・キモカワイイ・友達思い・程よい色気・ビッチ・変な性癖がある・照れ屋・マイペース・かわいい・ロマンチック #loveeers http://t.co/de6lWx5EItキモカワイイ・・・おっさんですからね
04-27 11:27

@hybs1 しないですしないです((
04-27 11:28

反応したらすごい!
04-27 11:29

昨日もそうでしたが、ういはるさんにずっと監視されている気がしてならないです。ういはるさん、来て欲しい時に来るので怖いです。。
04-27 11:29

思わず吹いてしまった>RT
04-27 11:32

ういはるさん遅いよ~…
04-27 12:22

東方アレンジより「Bad... http://t.co/FmUeGMbTSu
04-27 12:27

めしるです~
04-27 12:27

っと、このタイミングでういはる♪さん登場!
04-27 12:28

@876uiharulove ちょっとだけ待っててもらってもいいですか?
04-27 12:29

怖・・
04-27 12:30

@sckep_pikumin はい!頑張ってください!
04-27 12:31

@sckep_pikumin おはようございます(*´∀`*)
04-27 12:32

@876uiharulove はい、こちらこそこのタイミングですいません(゚Д゚;)
04-27 12:32

@Melody5040 おそようですヽ(*´∀`)ノ
04-27 12:32

パソコンをしながらご飯を食べるぴか氏 #クズ
04-27 12:33

@roazekusu おはようございますヽ(*´∀`)ノ
04-27 12:34

みなさん、起きる時間が遅すぎます。それとも、アレですか?京都だけ時間の進み具合がおかしいのです?
04-27 12:34

それはそうと、星のカービィはもう21周年!成人!
04-27 12:36

遅くても7時半には起きないと・・・ポケモンスマッシュ!とプリキュアがみれな・・
04-27 12:37

先程、「Bad apple!」の創作譜面を載せましたのでよければどうぞ♪http://t.co/pLmzVTCgQd
04-27 12:38

誰です!?『ポケモンとプリキュアとかwww幼児かよwww』とか言った人は??
04-27 12:41

昼過ぎ・・・って何時でしょう
04-27 12:41

みんな、大抵まこピー押しだけど、私はマナちゃん押し。
04-27 12:42

プリキュアを見ているあたり、子供かおっさんよってぴか氏、おっさん。
04-27 12:44

ちなみに、5時半からアンパンマンやってますよ♪
04-27 12:45

髪の毛が黒いプリキュアはキュアホワイトくらいかしら?
04-27 12:46

めしいまです♪
04-27 12:46

@Bantako_0210 えりありです♪
04-27 12:48

@Melody5040 えりありです!
04-27 12:49

I am "おっさん"
04-27 12:50

@876uiharulove さて、やりましょうです!
04-27 12:55

@876uiharulove はい!大丈夫です。また、ルール変更とかの場合はリプくださいね。まずはフィーバーからでよいでしょうか?
04-27 12:58

なぜか今日は調子良い。
04-27 13:33

おや?」
04-27 13:34

私は・・・どうしたら???
04-27 13:35

@876uiharulove 了解です!
04-27 13:37

@876uiharulove !そろそろですかね・・・もう、頭回らないです゚(゚´Д`゚)゚
04-27 14:16

お疲れ様でした(o´Д`)=з
04-27 14:19

ううう、頭が締め付けられるほど痛い。。。
04-27 14:20

@876uiharulove いえいえ、楽しかったので大丈夫です!お疲れ様でした~
04-27 14:22

@Bantako_0210 あ、はい、意識はありますよ!
04-27 14:22

フィーバー後半から頭がオーバーヒートしておりました。
04-27 14:23

@sckep_pikumin めしえりです(*´∀`*)
04-27 14:23

1時間半近くやっています・・
04-27 14:25

しかし、それ以降絶縁
04-27 14:59

今の心境はこんな感じです。 http://t.co/VnwqoXb6HR
04-27 15:06

@ka1106zuki2 こんにちは♪
04-27 15:09

ん~。。。頭が
04-27 15:11

譜面作りたいけど・・・だれか合作をしようとか言ってきてくれませんかねぇ・・・
04-27 15:17

0RTということは既に・・・ということか。
04-27 15:19

@Bantako_0210 そういうことでごわす
04-27 15:20

ぴかりんは11時間以内に2RTされたら2日間一人称を「ぴかりん」にしましょう。 http://t.co/1WLAd54AVe え・・嫌だよ
04-27 15:21

rtしないでください http://t.co/1QiFWGurh7
04-27 15:22

え・・・
04-27 15:22

あの・・・
04-27 15:22

しないでって言う前からrtされてたんですけど。
04-27 15:23

あの。。。2rtされたんですけど
04-27 15:23

@skyt_2 診断メーカーのおはなしなのです(*´∀`*)私2rtされたので今日から2日間、一人称がぴかりんに待ってしまいました(゚Д゚;)
04-27 15:24

というわけで、一人称はぴかりんでございます。
04-27 15:25

絶望です(よくもRTしてくれたな・・・!) http://t.co/sMq1tO5JwW
04-27 15:25

@skyt_2 はい、あるあるです(*´∀`*)
04-27 15:26

え、嘘でしょ!?もうRTされちゃったの!?を表すぴかりんの顔。 http://t.co/T0ZcyyNw9U
04-27 15:29

パソコンフリーズです
04-27 15:31

@skyt_2 内容もかなり、適当ですしね(;´д`)
04-27 15:34

@wt0u アクセントに24分とかどうです?
04-27 15:35

@skyt_2 結構楽しめているのでこれこれで。
04-27 15:37

@skyt_2 はい!
04-27 15:40

ぴかりん、あたまがいたいです
04-27 15:41

@Bantako_0210 別に語尾まで変える必要はないと思いますよ!
04-27 15:42

さて、暇になってきましたね・・・
04-27 15:43

@2002yochaca ください!
04-27 15:44

頭が痛い・・・こういうときはどうすれば?
04-27 15:44

ぴかりんが生まれてきた理由は、愛する人を抱きしめるためです。 http://t.co/kYk109s7eAうわ、見られたくない文です。。。
04-27 15:45

@Melody5040 ううう・・・ぴかりんやばいです(つд⊂)
04-27 15:47

@2002yochaca 「KNOCK OUT」って死んじゃってるじゃないですかw
04-27 15:48

@Bantako_0210 大間違いです゚(゚´Д`゚)゚
04-27 15:48

今からぴかりんは『ドMキャラ』です。 http://t.co/DY5QXTAowoはい。
04-27 15:49

【問題】ぴかりんは『김』から始まって『치』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/zSkVVFJReVちょっとまってよ!
04-27 15:49

@Melody5040 癒しなのです~(*´∀`*)
04-27 15:50

間違えました・一人称:ぴかりんキャラ:ドM
04-27 15:52

@Melody5040 ありがとうございます(*´∀`*)
04-27 15:53

@Melody5040 もしくはストレス解消のサンドb・・・いえ、なんでもありません。
04-27 15:54

今、姿はないですけどういはるさんもしかして、監視しているのです!?
04-27 15:55

@Melody5040 あの・・・ごめんなさい
04-27 15:56

あのぴかりん確かに受けですけど、それとMは違うと思うのです、
04-27 15:57

@Melody5040 あ、そうですか。。。ごめんなさい
04-27 15:58

メロディーさんもういはるさんもいつも怒らないから怒った時を想像すると怖い。。
04-27 16:00


04-27 16:00

ぴかりん♪に制服を着せたらこうなります→AKB48にスカウトされるレベル http://t.co/ZeAn1NPgjMわお・・
04-27 16:05

さっきの診断メーカーです。
04-27 16:05

おはようございます(*´∀`*)
04-27 19:02

頭痛かったので寝てました~
04-27 19:03

@coDMo2ooo おはありです(*´∀`*)
04-27 19:03

@sckep_iruku おはありです(`・ω・´)ゞ
04-27 19:04

@nenopikamo おはありです~♪
04-27 19:04

ダイスケと恵比中の曲で譜面を作ろう。。
04-27 19:14

譜面作るのでROM
04-27 19:21

譜面作成の途中ですが、買い物に行ってきますです~♪
04-27 20:10

@ka1106zuki2 まだわからないですが、バイトが13:00までだという事はお伝えしておきます(`・ω・´)ゞ
04-27 20:14

帰宅です~♪
04-27 21:24

ふるーとさんの助言で譜面を作ってみました。今回はいつものアニメ譜面とは違っていると思います。
04-27 21:45

ポケモン曲なので張り切っているというのもあるとおもいますが、
04-27 21:46

助言というより私のアニメ創作の軸に。
04-27 21:47

@2002yochaca ポケモン曲なのでご了承ください。
04-27 21:47

@Melody5040 めしえりです(*´∀`*)
04-27 21:48

@wt0u 譜面ジャーのスペシャリストですかね?
04-27 21:48

で、ニンフィアは何タイプなのかな?
04-27 21:49

@ka1106zuki2 別に構いませんよ(*´∀`*)
04-27 21:50

年齢低いのに譜面作れるとか大したものですよね。
04-27 21:51

いえ、もう年齢は関係ないですが、
04-27 21:51

とりあえず、めしるです~♪
04-27 21:51

めしいまです~(*´∀`*)
04-27 22:58

@Bantako_0210 てらありでした(*´∀`*)
04-27 22:59

@Melody5040 てらありでした♪
04-27 22:59

@Melody5040 めしえりです♪
04-27 22:59

@Melody5040 ミスったです・・・えりありでした(*´∀`*)
04-27 23:00

ポケモン曲での創作は楽しいなぁ~♪
04-27 23:03

ダイスケさんのことを見直しました
04-27 23:04

それにしても「ぴかのタイコタイム♪」って、なんてセンスの無い名前なんでしょうね・・・
04-27 23:04

タブー戦は私には作れないです。難しい・・
04-27 23:06

ただ、私以外の任天堂ゲーマー兼譜面ジャーさんなら作っていましたが、
04-27 23:06

そういえば、最近たすけさん見ないですけどJMBはちゃんと機能しているのです?
04-27 23:10

@876uiharulove 前々から気になっていたのですが、「斧」ってなんのことです?
04-27 23:11

いえ、私譜面作れないですから・・・来年の4月以降なら加入を考えていますが・・・それにしても、段位認定に私の簡単譜面は似合わないでしょうし・・・
04-27 23:13

あ・・・一人称は「ぴかりん」だということをすっかり忘れていましたです。
04-27 23:13

@876uiharulove え、マジですか・・・ぴかりんも配布できないのですかね・・・
04-27 23:14

残念<RT
04-27 23:14

そういえば、JMBはいつから活動しているのでしたっけ・・・?
04-27 23:15

@ShellingFord436 なんと・・!私の譜面でタイコタイムですかwありがとうございます(*´∀`*)
04-27 23:17

JMBのはず・・・<RT
04-27 23:18

私のぷよぷよは全て任天堂機種のみ・・・PC版は未所持です・・・<RT
04-27 23:18

パーカさんイケメン!オープニングにも出演するあたり、重要人物であることに間違いはないはず・・・
04-27 23:19

あ、ポケモンですよ?
04-27 23:20

あ、明日朝からバイトですか~・・・
04-27 23:20

「パ」ーカーですよ「バ」ではないです。
04-27 23:22

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/93OdvCliUA Natsumeku Sakamichi (Pocket Monsters Best Wishes! Season 2
04-27 23:22

ポケモンOPの映像、前半部分でサトシ、アイリス、デント3人が1度に映る部分ないからbg迷う・・・
04-27 23:26

あった!
04-27 23:27

一瞬だけだけど
04-27 23:28

あ、明日はポケスマとドキプリじゃないですか!
04-27 23:31

やめてくださいよ~・・・<RT
04-27 23:33

みなさんも1度は聞いてください。Natsumeku Sakamichi (Pocket Monsters Best Wishes! Season 2 Decolora Adve...: http://t.co/r9PKfqW579 @youtubeさんから
04-27 23:35

ゴキブリとか見た瞬間泡吹きそう・・・
04-27 23:36

やめてください・・・ゴキブリ(以下G)の話をするのは・・・
04-27 23:39

今回のポケモンのOP伝説出すぎじゃないですか?
04-27 23:42

北海道はゴキブリが出ないのですか~いいですねぇ・・・でも寒いから移住は考えないです・・・
04-27 23:44

@yukidamataiko32 ジラーチだけでもご馳走なのにミュウツーとか出てきたら(ry
04-27 23:46

ポケモンにGに似たやついなくて良かったです。
04-27 23:47

ゆきだまさんの画像でスキーしたことないとか言われても信憑性ないですねー(棒
04-27 23:49

スキーは楽しいよ!
04-27 23:50

私は関西人です~ってもうみなさん知ってますよね~
04-27 23:51

@yukidamataiko32 えう・・・そうなんですか?☃全く見当つかないです・・・
04-27 23:53

@Melody5040 DP以前にかなり戻ったです!
04-27 23:53

それはどういう意味ですか(怯<RT
04-27 23:57

@yukidamataiko32 幸霊とかですか(殴、蹴
04-27 23:57

そうだそうだ!あと、エンジュシティとかね
04-27 23:58

@Melody5040 ただ、ロケット団を名乗るシーンはめちゃくちゃかっこよくなってます!
04-27 23:59

@yukidamataiko32 ただ、「雪」は付いていると思うのですが・・・まさかの「雪球」さんとかですか?((
04-27 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト