fc2ブログ

04/26のツイートまとめ

pikataiko24

@ni4REIKETSU あら、誤変換ごめんなさいです゚(゚´Д`゚)゚どんな曲でも作れるのですか!それはすごいですね!私は任天堂などでないときは曲に親しみがないため、かなりモチベーションが下がって作れてもクソ譜面です・・・
04-26 00:02

規制アカウントばかりが活動している気が・
04-26 00:08

@ni4REIKETSU それはとても大切なことだと思います!まず、曲が伝えたいことを自分なりに解釈をして、そこから譜面のコンセプトを考えるのが私のやり方です。少ししか聞いてないのに、作ろう!とか思った譜面に限って満足した譜面ができないぴか氏なので。
04-26 00:14

私をフォローしてしまったせいです<RT
04-26 00:15

私もアップローダーは未所持です。
04-26 00:22

@ni4REIKETSU 私は曲にもよりますが、大体のドラムをベースにメロディを重ねて譜面を作っています。メロディ重視ですかね。確かに曲ごとに特徴的なリズムがありますよね。私はアニメ曲ではそのような特徴的な譜面は作れませんので本家の下位曲のような譜面になってしまいがちです
04-26 00:26

アミさんლ(╹◡╹ლ)
04-26 00:28

関西ではなく「西日本」です。
04-26 00:28

譜面ジャーの三大創作ジャンルは「ビーマニ(KONAMI)」「ボーカロイド」「東方pro」私はどの分類にも属さない譜面ジャーなので少数派です(*´∀`*)
04-26 00:29

生徒会長がプリキュアだった的な?
04-26 00:31

ぴかは「任天堂」と「ぷよぷよ」と「プリキュア」でできています←
04-26 00:31

@Melody5040 ほかてらです(*´∀`*)
04-26 00:32

@ni4REIKETSU えっとYouTubeですかね?ありがとうございます(*´∀`*)
04-26 00:32

います。>RT
04-26 00:33

@wt0u それもそうですよね(*´∀`*)大丈夫そうです(*´∀`*)
04-26 00:36

@wt0u はい!そうですね♪
04-26 00:41

@ni4REIKETSU そうですね~・・・かれこれ約5年ですね!
04-26 00:42

@876uiharulove 私はせっかくダウンロードしていただけるのですから、音源は付けるべきだと思っています。犯罪云々ではなく。ダウンロードしていただいても、曲が付いてなかったらできないでしょ。そういうことです(*´∀`*)
04-26 00:49

@ni4REIKETSU 私は永遠のエンジョイ勢ですからすぐに抜かされます(゚Д゚;)
04-26 00:49

確かに<RT
04-26 00:57

@876uiharulove 私が創作活動する前にダウンロードした譜面もそうだったので、私はそんなことさせたくないので、音源は付ける主義なのです。
04-26 00:59

@ni4REIKETSU それはすごいですね!私は案の定太鼓グループでは最下位を争うほどの弱さ・・・
04-26 00:59

@wt0u お帰りなさい(*´∀`*)
04-26 01:03

@ni4REIKETSU 私も友人に勧められて太鼓の達人始めました。次郎もそうです。ランカー・・・私は一生なれそうにない地位ですね・・・
04-26 01:05

@876uiharulove 違法なのですかね?私が音源を配布するのは聞いて欲しいわけではなくて・・・という言い訳は通用しないのでしょうかねぇ?
04-26 01:06

←↑もう違和感なさそうなのでこれで行きます←
04-26 01:07

@876uiharulove やはり、「無断で」というところがポイント高いと思います、はい。
04-26 01:08

@ni4REIKETSU 受け継がれし伝承((私は太鼓をやっていた友達に勧められただけなので2世代目ですか~・・・ちなみに次郎も2世代目です。
04-26 01:10

名前も似てますしぴかピカチュウぴかりん
04-26 01:10

@876uiharulove 要するに・・・配布は禁止ということですよね。
04-26 01:12

頭痛い痛い病
04-26 01:12

@sckep_pikumin 毎晩恒例ですのでお気になさらず(;^ω^)
04-26 01:14

@ni4REIKETSU 私の周りは太鼓さん次郎のやる絶対値が少ないので、次郎をする人が周りにいるのはいいですねぇ・・・譜面ジャーはやはり少ない・・
04-26 01:15

何処に!?<RT
04-26 01:16

@876uiharulove ありがとうございます(*´∀`*)
04-26 01:16

眼の疲れ
04-26 01:17

目の疲れはやがて肩、腰に来て脳を疲れさせます。
04-26 01:17

来ないで[壁|(・д・`。 )))。。。
04-26 01:18

(/ω\*)・・・
04-26 01:18

今から「寝ろ!」と言われれば寝れますし、「作れ!」と言われれば譜面作れます。
04-26 01:20

@Melody5040 ほかえりです(*´∀`*)
04-26 01:20

@ni4REIKETSU お疲れ様です。おやすみなさい(*´∀`*)
04-26 01:30

@sckep_pikumin どうもです~ლ(╹◡╹ლ)
04-26 01:30

ぴかはおっさん。
04-26 01:31

変な質問きた(゚Д゚;)
04-26 01:32

どうしようかな~・・・(;^ω^)
04-26 01:32

身長で断定されt・・・
04-26 01:33

@Melody5040 だ、大丈夫ですよ~(震え声
04-26 01:33

重い・・・
04-26 01:34

まぶたが
04-26 01:34

@Melody5040 興奮しないで下さい(゚Д゚;)・・・
04-26 01:35

私コーヒー飲めない<RTそしてそろそろ規制が来そうな予感。。。
04-26 01:36

彼女限定とな…。
04-26 01:37

メロディさん、目が怖いです・・・(・・;)
04-26 01:38

ぴか氏、規制垢持っておらず
04-26 01:38

あー
04-26 02:15

あーマイクテストマイクテスト
04-26 02:16

復活?
04-26 02:16

ん~寝れない病に
04-26 02:17

規制解除が思ったより早かったろーひみさんをイメージしたらだめなのかな
04-26 02:18

頭痛い…
04-26 02:20

頭にギガトンパンチ食らった感じかな
04-26 02:20

まあいいです。おやすみなさい!
04-26 02:20

誤リツイート…
04-26 02:25

@sckep_iruku おやありでした♪
04-26 02:25

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04-26 02:26

おはようございます♪
04-26 08:19

今日は行きたくないので休みたいな、学校♪
04-26 08:19

@Rorhimi5 おはありです(^^ゞ
04-26 08:31

でも今日バイトなので学校いっていないのにバイトでがっこうの人と会うと思うと死にそうです
04-26 08:33

眠いですね~次は六時間め~
04-26 14:29

帰宅です~(*´∀`*)
04-26 16:04

@Bantako_0210 お帰りなさい(*´∀`*)
04-26 16:19

@Melody5040 お帰りなさい(*´∀`*)
04-26 16:19

@ka1106zuki2 こんにちは(*´∀`*)
04-26 16:25

バイトなので行ってきますノシ
04-26 16:27

@sckep_pikumin てらありでした♪
04-26 22:13

@Bantako_0210 てらありでした♪
04-26 22:13

@ka1106zuki2 こんばんは♪
04-26 22:14

帰宅です~♪
04-26 22:14

#twitterで私と会えて良かったって人rt ナニコレ
04-26 22:16

いないいない
04-26 22:17

@Rorhimi おかありです♪
04-26 22:17

@Melody5040 おかありです♪♪
04-26 22:18

メロディーさんとろ~ひみさんの区別がつかない私
04-26 22:18

ピカピカぴかりんジャンケンポン♪
04-26 22:19

譜面完成!昨日フルートさんに助言もらって作りましたが・・・結構詰めた私ですが・・・難易度6っぽいですね。
04-26 22:25

まちがえた・・・ふるーとさんです。
04-26 22:26

昨日、睡眠不足なので今とても眠いです・・・
04-26 22:27

眠いから眠眠打破に頼るあたり、私はおっさん。
04-26 22:28

プリキュア、プリキュアプリキュア、プリキュア、プリキュア、プリキュアプリティーでキュアキュア二人は・・・プリキュア♪
04-26 22:30

それが私(やよい)の時代でば5人ですよ。今の新作でも4人とは一体・・・
04-26 22:31

めしるです~♪
04-26 22:36

めしいまです~♪
04-26 22:58

@Bantako_0210 てらありです(*´∀`*)
04-26 22:59

@Melody5040 てらありです(*´∀`*)
04-26 22:59

@ma4y0894 えりありです(*´∀`*)
04-26 22:59

譜面作成・・・
04-26 23:00

@Bantako_0210 えりありです(*´∀`*)
04-26 23:02

眠いですよ~・・・
04-26 23:04

譜面創作技術を分けてください。
04-26 23:05

私の友達に・・・
04-26 23:09

私の・・・
04-26 23:09

なって・・・
04-26 23:09

わたs・・・だちに・・て...
04-26 23:10

今日は来ないのかな
04-26 23:20

#1rtごとに自分らしくないことを言う なにかあるかな?
04-26 23:22

デジモン?じゃないか…
04-26 23:23

@jirachiagu おかえりなさい♪
04-26 23:27

ん~・・・いくら考えても出てこない・・
04-26 23:36

い、嫌だ・・!そんなこと・・・できな・・・!!!くっ・・・ここまで・・・なのか!?やっと、ここまで来たというのに・・・!ここまでなのか!?
04-26 23:40

@pikataiko24 頭お菓子
04-26 23:41

HAHAHA!It's your ・・・
04-26 23:45

#フォロワーさんが私を単語3つで紹介してくれる 懐かしいタグ(笑)
04-26 23:45

疲れたし、暇だからすごく眠くなってきました~・・・
04-26 23:49

バッドアップルの曲で譜面作成してみようかです?
04-26 23:58

バッドアップルの曲とは。バッドアップルで、ですね。
04-26 23:58

@2002yochaca え・・・そうですね~。コンボ数と相談です←
04-26 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
(イラストは気まぐれのピチューさんより)

Banner
9th anniversary
Banner

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!
※譜面紹介記事の更新を除く



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
54位
アクセスランキングを見る>>