04/25のツイートまとめ

pikataiko24

明日学校なので早めに寝ます。おやすみなさい☆
04-25 00:03

@asutaiko624 おやありでした♪
04-25 05:20

おはようございます♪
04-25 05:21

というわけで、今日が次郎活動最終日となっていましたので先程まで譜面作成をしておりました。
04-25 07:14

ポケモンかプリキュアと聞かれたら迷ってしまうあたり末期ですね←
04-25 07:15

プリキュア・ピースサンダー!
04-25 07:18

プリキュア・ピースサンダーハリケーン!
04-25 07:19

そろそろ学校の準備があるので離脱しますね~♪
04-25 07:19

@skyt_2 おはありです(^^ゞ
04-25 07:25

よくよく考えるとスマホからもできるので結局離脱しなくてもよいという決断に至りました
04-25 07:27

@skyt_2 え、なにがですか?
04-25 07:27

@skyt_2 先程まではパソコンでした。今はスマホです~♪
04-25 07:28

@skyt_2 私もスマホですが、余り使っていないですね。パズドラなどのゲームも全くです…
04-25 07:30

@skyt_2 ん~、それだとブロックした意味がないじゃないですか!私だったらピースサンダーで浄化を…!という冗談はさておき、その情報を流す方もブロックしてみては?
04-25 07:34

黄瀬やよいではありません。キュアピースです♪
04-25 07:35

@skyt_2 あら、ラインでも話す方が犯人かもということですか?
04-25 07:54

@skyt_2 いえいえ、大丈夫です♪
04-25 08:03

そろそろ学校行きます♪ではノシ
04-25 08:05

@skyt_2 確かにID変更したところで、あまり効果は期待できないですね!
04-25 08:26

@sckep_pikumin てらありでした♪
04-25 08:26

学校到着♪
04-25 08:26

@metalhawk1997 私で良ければいいですよ♪
04-25 13:15

帰宅です~♪
04-25 16:02

@Melody5040 おかありです♪
04-25 16:14

@sckep_pikumin おかありです♪
04-25 16:14

さて、京都ファミリーに行ってきます(^^ゞ
04-25 16:29

プリキュア・ピースサンダー!
04-25 17:03

京都いいとこアル←<RT
04-25 20:24

嘘です、ないです
04-25 20:24

←本家譜面を拝見することができなかった人
04-25 20:26

めしるです~♪
04-25 21:20

めしいまです~♪
04-25 21:58

@Rorhimi めしてらありでした♪
04-25 21:59

@hybs1 めしてらありでした♪
04-25 21:59

@ka1106zuki2 ん~、バイトがあるのでいけないかもです
04-25 21:59

@sckep_pikumin おかありです♪
04-25 22:00

@2002yochaca おかありです♪
04-25 22:00

ぴかは今気づきましたが、私、キュアピース好きかもです♪
04-25 22:01

基本的に受けですので気軽にお話しください♪
04-25 22:06

こういうのあまり好きじゃないですけど #あなたに私は必要ですか必要な人rt だって、こないです
04-25 22:08

@2002yochaca ん~、私もいまいち使いこなせていませんがお風呂にはいる→ほかるほかえり→ほかあり帰宅→ただいまおかえり→おかあり的な感じでしょうか
04-25 22:12

ワケワカメなのです←
04-25 22:13

キュアピースが可愛いから良いです
04-25 22:14

@R_C_VOLTEX おかえりなさい♪
04-25 22:15

@2002yochaca だんだんと慣れていくと良いです♪私も最初はそんな感じでしたからね。慣れですよ♪
04-25 22:16

プリキュアは変身すると髪の毛が異常なまでに伸びる
04-25 22:16

マナちゃんに関しては髪の毛の色まで変わってしまうという
04-25 22:17

そうそれが、キュアハート
04-25 22:17

キュアホワイト、キュアブラックは特に変化は見られなかったはず
04-25 22:18

@2002yochaca あぎりさんがわからなくて困惑♪
04-25 22:19

楽しみです♪>RT
04-25 22:21

@Melody5040 めしえりです♪
04-25 22:21

@2002yochaca 速くて難しい曲です(>_<)ピースは叩けないです(>_<)
04-25 22:22

天王寺
04-25 22:23

大阪の地名とその場所は多少ならわかるです
04-25 22:24

@metalhawk1997 残念!完全な死角でした(;^ω^)
04-25 22:32

多分、タカハシさんでも無理かもです<RT
04-25 22:33

@2002yochaca 私もプリキュアシリーズは全て可1桁ですが、どれも、全良は無理かなと断定しております゚(゚´Д`゚)゚
04-25 22:35

@metalhawk1997 プリキュア・ピースサンダーハリケーン!!この場は消滅←
04-25 22:36

私の動画で再生数50万なんてみたことないです
04-25 22:37

@metalhawk1997 要するにナキワメーケというわけか・・
04-25 22:38

一瞬で10000コンボになるような動画を出すと高評価の上にコメントまでもらえますよ<RT
04-25 22:39

@metalhawk1997 誤字ったー・・・次の太鼓は日曜日でいいのです?
04-25 22:40

暴走族が囲まれていr・・・
04-25 22:41

@Bantako_0210 じゃがじゃが五月蝿そうですね←
04-25 22:44

一瞬でコンボ数が無数に上がっていく譜面なんなのです?
04-25 22:45

太鼓さん次郎の限界を調べるとかどうでもいいタイトルつけて次郎を悪用するのやめて欲しいです。シュミレーションソフトに見えません。
04-25 22:48

悪用は・・・ちょっとニュアンスが違いますね・・
04-25 22:48

あの動画を見ていると・・・耳だけでなく頭まで痛くなってきます。。
04-25 22:49

@2002yochaca どれも☆4~5なのでお気になさらず
04-25 22:51

次郎・・・いえ、太郎はもともと何のために作られたのか、そこが重要です。
04-25 22:52

あれ?何のためでしたです?
04-25 22:53

@2002yochaca 自己べ記録がデタラメとは・・・!デタラメは苦手分野なのですごいと思います♪
04-25 22:54

暇なので、次郎erをフォローしてくるです。
04-25 22:55

同じく<RT
04-25 22:55

@2002yochaca それでもいつもと違う複合が来るのはやはり、瞬時な判断力を要するものであって・・・私には無いに等しいのです。
04-25 22:57

ん~・・・次郎erが誰かわからない(;^ω^)
04-25 22:58

おすすめの次郎er教えてください←
04-25 22:58

アニメ譜面ってどんな感じに作るのです?
04-25 23:00

@wt0u ん~それもそうなのですが、音を一つ一つ拾っていくので8分音符ばかりになってしまう私なのですが、自分でリズムを勝手に作っちゃってもいい感じなのでしょうか?
04-25 23:02

ユビートは譜面の法則性がわからないのでつくろうにも作れないです。
04-25 23:03

光栄・・・?残念の間違いでは<RT
04-25 23:04

@wt0u いいのですか(゚Д゚;)そういえば、ドキドキ!プリキュアの本家譜面のAメロでどう聞いても(音通りに合わせたら)8分音符5連打しか置けない場所でもエトウさんは16分音符を一箇所だけおいていましたし・・やはり、曲通りに作ってもよくないということなのでしょうね
04-25 23:06

私とラーメン(*´∀`*)
04-25 23:07

ドリル便座ですか
04-25 23:07

@wt0u ん~そうですよね。ゲーム専門の譜面ジャーとしては曲を外すのはなにか違う気がして・・・だから、私の譜面って基本的に難易度が低いのかなぁと・・・
04-25 23:08

私の家で・・・まぁ、悪くないです!
04-25 23:09

@2002yochaca そ、そういうものですか!?・・・リッジレーサーシリーズは完全に死亡フラグ・・
04-25 23:09

私は1つのPCを2~3人で囲んでその場で話し合いながら合作譜面を作ってみたいです・・・まぁ、無理な話かもですけど
04-25 23:11

@2002yochaca デタラメの時点でお手上げだというのに、ドロンって・・・鬼に金棒ですね。何十年かけてもできそうにないです・・・
04-25 23:12

@wt0u なるほど!音を足す、ですか!曲に合わせて楽しく叩ける譜面・・・アドバイスありがとうございます♪
04-25 23:13

ろ~ひみさんの難易度基準が異常値を指しています(*´∀`*)
04-25 23:14

@wt0u あくまで、私の予想ですけどみなさん、コナミ曲での創作ばかりですがそこまで発狂する譜面ができるのはすごいですよね・・・
04-25 23:16

私も合作したいです(*´∀`*)<RT
04-25 23:17

非公式難易度表よりも、難易度Wikiを完成させて欲しいのです(切実
04-25 23:17

@wt0u なるほどしかし、それは『太鼓を叩く楽しさ』を度外視しているきがしてならないのです。あくまで私の言い分ですが、それはタダの音合わせであって・・・なんというか、いい譜面とは・・・いえないような全てにおいてというわけではありませんが
04-25 23:20

ミンティアはぎりぎり10です。9と言われても異論は無いのですが、
04-25 23:22

たしかに!<RT
04-25 23:22

@wt0u そうですか・・・音は合わせつつ、いかに楽しく叩かせることができるかといいうことなのですね!難しい・・・
04-25 23:25

http://t.co/BPVITO8xHQこのページのような難易度表を次郎erで作るとかしません?
04-25 23:26

@wt0u そうですね!わざわざありがとうございます(`・ω・´)
04-25 23:27

@wt0u いえいえ、年齢なんて関係ないですよ。わたしなんておっさんだというのに、小中学生と混じって創作しているのですから。12歳でそこまでわかっておられるなら今後の活躍にすごく期待できます(*´∀`*)
04-25 23:30

私、ゴリラではないので<RT
04-25 23:32

@wt0u いえいえ、もう周りからすれば十分おっさんです。やはり、周りとかぶらない譜面を作るのが目立たせるのに良いと思います。私は譜面の質が良くありませんが、作る曲が曲なので私の方に流れ込んでしまった方々がいるように・・・
04-25 23:33

@wt0u すいません、譜面ではなく「曲」の間違いでした(゚Д゚;)任天堂譜面ジャーは実質いないのでそういうことになってしまったかもしれません。
04-25 23:36

ところどころろーひみさんにRTされるのが気になりますが・・・?
04-25 23:36

スーハーは良譜面よ?悪いのは曲
04-25 23:36

あら、残念です...<RT
04-25 23:37

あ・・・次郎erからフォローされた!!!これはフォロバかな?5分様子見
04-25 23:38

@wt0u 任天堂は世間的にも人気がある曲だと断定できます。みなさんがご存知なのにあまり作られない、ぷよぷよですとか、ソニックですとかSEGAのゲームもあまり創作されない傾向にありますよね。
04-25 23:39

@ni4REIKETSU 初めまして(*´∀`*)まさしくあなたのことです!フォロバさせていただきます(`・ω・´)ゞ
04-25 23:40

ん~・・・サビの部分は良譜面としか言えないのですが<RT
04-25 23:41

世界中の譜面ジャーと繋がりたい・・
04-25 23:43

@ni4REIKETSU よろしくお願いしますm(__)mところで、基本的にはどんな曲で譜面を作っていますか?
04-25 23:44

ちょっと副垢つくろうでしょうです?
04-25 23:45

@wt0u どこまでが白曲なのかわからない譜面ジャー←
04-25 23:45

@ni4REIKETSU えと、KONAMI、ボカロ、東方・・・ですか。完全に私とは対象的ですね・・・というより私は上記3ジャンルの曲で作るのが「苦手」というだけですけど私は任天堂やSEGA(DIVA除く)などの曲を中心に作っています。あまり同士がいないのでぼっちです←
04-25 23:50

@wt0u なるほど・・・ということは私は9割9分9厘黒曲ですか・・・
04-25 23:51

←どういうときのピースだと思います?
04-25 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト