04/23のツイートまとめ

pikataiko24

@2002yochaca ん~・・・パズドラはあまり興味がそそられないので・・・
04-23 00:02

@ma4y0894 F-ZEROはあれですよ、キャプテンファルコンのレースゲームです。他にはパルテナ、ピクミン、アイスクライマーなど。ポケモンはゲームフリークなので任天堂ではないです~
04-23 00:03

ん・・・妥当じゃない?え、違ったらすいません、ホモはるさん。
04-23 00:04

真剣にごめんなさい、ういはるさん。
04-23 00:04

私、ホモじゃない。
04-23 00:05

私もういはるさんのこと、大好きですよ!
04-23 00:06

(ただし、友人的な意味で)
04-23 00:07

(ただし、友達的な意味で)
04-23 00:07

@ma4y0894 そうですよ~スマブラに出てくるキャラクターの大体は任天堂です~
04-23 00:08

いつになったら寝れるのかな(寝させてくれるのかな?)
04-23 00:09

@ma4y0894 とはいえ、HALもゲームフリークの任天堂の子会社のようなものなので間違いとも言えないです。△です~♪
04-23 00:11

Twitterのせいで不眠症とは言えないこのご時世
04-23 00:12

@ma4y0894 ありがとうございます!(?)
04-23 00:13

え<RT
04-23 00:13

でも、ういはるさん怒らせたらめちゃくちゃ怖そう。拘束とかされそう。。。
04-23 00:15

<ぴかちゅう
04-23 00:16

何故か、FC2ブロガーが多い。ちなみにFC2はブログの利用人数が第2位なのだ!
04-23 00:17

ちなみに堂々の1位は皆さんご存知アメーバ
04-23 00:18

怒らせる→気持ち良いことされる。ダメです・・・怖いことしか連想できないです(怯)
04-23 00:19

私・・・M気質あるのです?((
04-23 00:20

私ラーメン大好物です~ #特に醤油
04-23 00:21

@roazekusu ほかえりです(*´∀`*)
04-23 00:21

岐阜は遠い気が・・・
04-23 00:22

下ネタNGなので
04-23 00:23

今更ですが
04-23 00:23

京都府民から見る北海道、九州はもはや外国
04-23 00:24

大阪って1つの国になるんでしょ?たしか、大阪国
04-23 00:25

ツイート規制きそう。来たとしたら、つぶやかなくなる→寝るということなので、ぴか氏がつぶやかなくなったらそういうことですので、お願いします、
04-23 00:27

私は重度のコミュ障です。
04-23 00:27

ネット上で口の悪い人ほど信じられないものはない。
04-23 00:29

ぴか氏は規制垢は作らない主義なので
04-23 00:29

←わふったことない勢
04-23 00:31

私、怒ったときは黙り込むらしいです。
04-23 00:32

でも、私あまり怒らないそうなのです。
04-23 00:34

@2002yochaca これってNGなやつじゃないのですか?
04-23 00:36

@2002yochaca あ、いえスルー安定で((
04-23 00:37

悪戯・・・ねぇ
04-23 00:38

@kenta_yossi では「Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア」なんてどうでしょうか!?
04-23 01:08

ずっと考えてたから寝落ちフラグと勘違いされたぴか氏。
04-23 01:08

人類のうまれるは「生まれる」か。
04-23 01:10

@Rorhimi2 ほかてらですノシ
04-23 01:10

@2002yochaca おやすみなさい(*´∀`*)
04-23 01:11

頭クラクラしてきた・・・です
04-23 01:12

ლ(╹◡╹ლ)
04-23 01:12

@kenta_yossi あれ・・・やっぱりそちらで決めてください(;^ω^)私が決めるとろくな曲になりませんので(゚Д゚;)
04-23 01:13

@sckep_pikumin ん~厳しいかもですლ(╹◡╹ლ)
04-23 01:13

ლ(╹◡╹ლ)←頭痛フラグ
04-23 01:14

フラグにすると「ლ(╹◡╹ლ)」がかわいそうだからやめる。
04-23 01:14

@sckep_pikumin 実を言うと、2時間前にはもう寝ていた(はずでした。)
04-23 01:15

@sckep_pikumin え、ええ性格上私から話を切ることはできませんので、いつ終わるかなぁ~・・・と思っていたら\(^ω^)/
04-23 01:16

@kenta_yossi では、「やじるしになって!」はどうでしょう?
04-23 01:17

ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)
04-23 01:18

@sckep_pikumin あ、ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
04-23 01:18

逆にういはるさんに気を使わせてしまった・・・
04-23 01:20

@876uiharulove いえ、お気になさらず(;^ω^)
04-23 01:20

睡眠時間ちょうだい♡ლ(╹◡╹ლ)
04-23 01:21

私ってM気質あるのです?
04-23 01:23

@ma4y0894 おやすみなさい(*´∀`*)
04-23 01:24

#クズ の意味を分かって使われているのでしょうか?
04-23 01:24

@kenta_yossi あ、私が贈りますねლ(╹◡╹ლ)
04-23 01:25

同じく>RT
04-23 01:26

@kenta_yossi 送りました(*´∀`*)http://t.co/gHstdUSKdw使用可能なオプションは速度変化だけということで。
04-23 01:28

@kenta_yossi こちらこそです(`・ω・´)
04-23 01:29

@sckep_pikumin ん~そうですね・そろそろ目が限界かもです。
04-23 01:30

@R_C_VOLTEX おやすみなさい(*´∀`*)
04-23 01:30

今、大音量で「Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア」を聴いているのは秘密。
04-23 01:31

@kenta_yossi おやすみなさい(´O`)
04-23 01:31

@sckep_pikumin あれ、知っていたのですか~((
04-23 01:32

@sckep_pikumin 気づかなかったのすけでした~・・・
04-23 01:33

(作品問わず)プリキュアのOP聴いてたら怖さも吹き飛びますね!え・・・?高校生です。
04-23 01:34

ლ(╹◡╹ლ)
04-23 01:36

@sckep_pikumin パソコンからだとわかるのですが、スマホ(ついっぷる)からだと確認できないのです~
04-23 01:37

@Rorhimi2 ほかえりです(^^ゞ
04-23 01:38

(*≧∀≦*)
04-23 01:39

@sckep_pikumin ガラケーですか・・・私はガラケーが無知なので何とも言えないです・・・
04-23 01:40

@sckep_pikumin それは残念すぎます(・・;)
04-23 01:40

やはり(譜面の数は)、ろ~ひみ2000でしたです。
04-23 01:41

@sckep_pikumin iPhoneですか~・・・私も欲しいですスマホよりもiPhone欲しいです。
04-23 01:42

@sckep_pikumin たしかiosでしたっけ?私もしてみたいです。
04-23 01:43

私の創作譜面数は400個弱ですね~
04-23 01:44

@sckep_pikumin はい、無理ですね~iPhoneほちぃです。
04-23 01:45

ろ~ひみさんの第一印象は常識人だと思っていました。
04-23 01:47

@sckep_pikumin 京都は任天堂本社があるので是非((
04-23 01:47

常識人というか、正常な人というか
04-23 01:48

ろ~ひみさんからいただいた初めてのコメント。http://t.co/IVBofxyRzS
04-23 01:50

ろ~ひみさん、こんなのじゃなかったです。
04-23 01:50

@sckep_pikumin それ以外に京都に来る理由はないです。あるとしてもお寺巡りが関の山です(・・;)
04-23 01:51

ろ~ひみさん、それは言い過ぎです<RT
04-23 01:53

それは違います(・・;)
04-23 01:56

ろ~ひみさん、もう今はすごい人ですよね。
04-23 01:57

私はホモじゃないです。
04-23 01:57

ただ、私の名前がツイートされると、気にはなりますよね。
04-23 01:59

京都の乱れ #乱れ←原因
04-23 02:02

つまりどういうことだってばよ?<RT
04-23 02:03

京都は平和よ。
04-23 02:03

ぴかはおっさんです。
04-23 02:04

@Marutyan100en ちょ・・・!それは言ってはいけないと思いますよ・・・!
04-23 02:06

そろそろ寝ないと本格的にやばそうなのでこの辺で・・・!おやすみなさい♪☆GOODNIGHT☆(;д;)
04-23 02:06

なんの社長なのかな<RT
04-23 02:07

ROHIMIって・・・Rが抜けてる気が・・・
04-23 02:07

@Marutyan100en おやありです!
04-23 02:08

@Rorhimi おやありです(*´∀`*)
04-23 02:08

@sckep_pikumin 様付けは恥ずかしいのでやめてです(/ω\*)おやすみなさい!
04-23 02:09

太鼓の達人でぴかりんが、自己ベスト更新!「Rotter Tarmination」の「おに」で「1056970」点とったドン!#ドンだーひろば
04-23 02:19

太鼓の達人でぴかりんが、自己ベスト更新!「Let’s go!スマイルプリキュア!」の「おに」で「850760」点とったドン!#ドンだーひろば
04-23 02:19

太鼓の達人でぴかりんが、自己ベスト更新!「Happy Go Lucky!ドキドキ! プリキュア」の「おに」で「909900」点とったドン!#ドンだーひろば
04-23 02:19

授業の間の休憩時間は3DSで音楽聴いてスマホを弄るのが普通になっています。
04-23 08:44

プリキュアはスマイル押しのぴか氏
04-23 08:45

5も良かったのですが、5の頃はキャラソンとか興味なかったですしスマイル>ふたり>ドキドキ!>5(GO!GO!)>~ですね~
04-23 08:48

そして、来年はドキプリのキャラソンで譜面作ってるんでしょ←
04-23 08:49

ただいまです~・・・実は1時間前に(ry
04-23 16:45

@ka1106zuki2 おお、おめでとうございます(*´∀`*)ちなみに私は裏譜面を1回しかしてないです・・・(ドンチャレ未クリア
04-23 16:49

【ぴかのタイコタイム♪】更新!「終わりの始まり第7幕」http://t.co/FFc47hM5B4カービィSDXの譜面を配布!
04-23 16:54

こんばんは、プリキュアはスマイル押しのぴかです。
04-23 16:55

ブログ名の数字が全角というのがミソ
04-23 16:56

@sckep_pikumin こんにちは(*´∀`*)どうかされましたか?
04-23 16:56

私、生まれてるのかな?SDX時代・・・
04-23 16:57

SDX=スーパーデラックス・・・でしたっけ?
04-23 16:57

@sckep_pikumin あら、そうでしたか(*´∀`*)どうもですヽ(*´∀`)ノ
04-23 16:58

何かが違う・・・!?<RT
04-23 16:58

挨拶周りするゐるくさんは良い人☆
04-23 16:59

さて、譜面でも作ろうかしら、プリキュアで!
04-23 17:00

最近、授業の休憩中とか、寝る前とか、ブログ更新中に「プリキュア」の曲聴きながら・・・とか言ったら引かれるので言わない
04-23 17:02

「わざマシンをもらった!」の創作譜面は演奏時間の長さが不動のビリ!
04-23 17:04

さて、ぷよぷよでもしましょうか・・・?
04-23 17:05

や~めた☆
04-23 17:05

@Bantako_0210 そうですよね(*^^*)
04-23 17:14

そういえば、FC2は1日に30件しかブログが書けないそうです。
04-23 17:26

規制があるということは1日30件以上書いた方がいるということですか。
04-23 17:27

私、最大でも1日5件までしか書いたことがないです。
04-23 17:27

七幕と八幕の間隔のなさ
04-23 17:46

ネタ切れですぅ~・・・<RT
04-23 17:47

ネットサーフィンしてたら、変な画像を・・・(ryhttp://t.co/k3wkBG2rKj
04-23 17:52

画力欲ちぃ
04-23 17:53

ぴかの創作譜面は難しい譜面がないから魅力無いとか言われたらどうしよう・・・
04-23 18:14

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/fJhMBqgj4n
04-23 18:19

@Bantako_0210 う~ん・・・結局満足できていないのですねぇ
04-23 18:19

@R_C_VOLTEX めしえりです~ヽ(*´∀`)ノ
04-23 18:28

そろそろ譜面でも作ろうかしら。
04-23 18:29

大音符の追い越しのことかな?
04-23 18:30

次郎勢とつながりたいでごわす
04-23 18:35

プリキュアで創作しよう~
04-23 18:38

@MC_HUM 初めまして(*´∀`)せっかくのお誘いですが、私skypeはやっていないので参加不可なのです。申し訳ないです。
04-23 18:40

私、次郎勢でフォローしました!的な人で私がフォローしていない方はリプください。フォロバします。
04-23 18:42

@MC_HUM 分かりました~(*´∀`*)ありがとうございます♪
04-23 18:43

高難易度とは行きませんが、プリキュアでエンドリシリーズみたいな譜面作ってみよう。
04-23 18:44

とかいっておきながら、・作らない・駄作のどちらか、
04-23 18:47

そろそろ出来そう!
04-23 19:26


04-23 19:44

ぷよぷよ面白くない。
04-23 19:45

ぷよぷよつまらない。
04-23 19:48

@Rorhimi おかえりなさい(*´∀`*)
04-23 19:49

1番邪魔なのは切断厨
04-23 19:50

フィーバー中に切断されたなう。
04-23 19:50

ポケモンみたいに切断厨にペナルティ課せて欲しい。さすがに、気軽にぷよぷよルールでは無理かな。
04-23 19:51

誰かわからないという。
04-23 19:57

「なかのたつみ」というプレイヤーは切断厨です。気をつけましょう。
04-23 19:58

で、いいのかな?
04-23 19:59

ミス、ぷき #名前を一音ずつ下げるとカオス誰
04-23 20:02

ピースとサザエのジャンケンww://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9vs%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93
04-23 20:07

ミス、http://t.co/ekWzglpBEi
04-23 20:07

@Bantako_0210 ぴかも効果音みたいですけどねw
04-23 20:08

@roazekusu めしえりです~
04-23 20:09

これは一体・・・!?http://t.co/uJOImKxptt
04-23 20:15

その発想はなかったですw>RT
04-23 20:18

キュアピースもとても可愛いけど個人的にはキュアハッピのほうが好きですね。
04-23 20:20

名前がぴかですので、ぴかりんと書いてもセーフなはずです!
04-23 20:21

@373106912 じゃんけんぽん☆の方です(*´∀`*)
04-23 20:24

名前を変更したことにより、より一層痛い子になれました(*´∀`*)
04-23 20:25

アイコンまで変更することにより、完全に痛い子になれました(*´∀`*)
04-23 20:30

@373106912 ←この子です。知りませんか?
04-23 20:30

@2002yochaca ですよね~(*´∀`*)
04-23 20:37

@2002yochaca
04-23 20:38

@2002yochaca はい(*´∀`*)
04-23 20:38

@2002yochaca 誰!!?
04-23 20:40

@metalhawk1997 ジャンケンでもします?←
04-23 20:40

急にドン!って鳴ってビックリするです。
04-23 20:43

@2002yochaca あら、本当。目がシグみたいですネ(*´∀`*)
04-23 20:43

@metalhawk1997 YES!プリキュア5((
04-23 20:44

このタイミングですが・・
04-23 20:45

ほかるです♪
04-23 20:45

ほかいまです♪
04-23 21:08

@2002yochaca やる予定無いです・・・
04-23 21:09

@metalhawk1997 YESつながりということで(何
04-23 21:10

めしるです~♪
04-23 21:15

めしいまです♪
04-23 21:51

@Bantako_0210 てらありです(*´∀`*)
04-23 21:52

IDのおかげで、名前を変更してもわかりにくいことはないそうです←
04-23 21:52

@Bantako_0210 えりありです(*´∀`*)
04-23 21:53

譜面作りたいけど作れなくなってしまったので諦めモード
04-23 21:55

@2002yochaca ぴかりんですからね~ってそういうことじゃないんですよ←スランプですスランプ。
04-23 21:57

旋律裏は工藤さんですからねぇ・・・下手ってわけではないのですが・・・私は悪いとは思わないのですが。
04-23 22:02

Web重くないですか?
04-23 22:06

あ、Twitterよ?
04-23 22:06

プリキュア・ピースサンダー!!
04-23 22:06

これで、回線軽くならないかな~♪
04-23 22:07

@nenopikamo ですよね・・・ちょっとついっぷるfor Androidに逃げます。。。変わらないと思いますけど
04-23 22:09

@Bantako_0210 今日は特にやばいですね(;^ω^)
04-23 22:09

@2002yochaca ですよね~エトウさんでないことは確かですね。同時に工藤さんと決まったわけでもないですが、
04-23 22:13

゚(゚´Д`゚)゚
04-23 22:13

@nenopikamo それもそうですね・・・もう、寝ようかしら・・・
04-23 22:15

@nenopikamo 私はパソコンするとき9割型その体勢です。今の体勢も寝転んでいますww
04-23 22:17

プリキュア・ピースサンダーハリケーン!!とは・・・「プリキュア・ピースサンダーよりも強大な雷のエネルギーを放つ攻撃。」である。
04-23 22:18

@nenopikamo ありがとうございます←ただ、私のノートパソコンですとスペックが低いのがたまにキズです。。
04-23 22:20

ピカピカぴかりんじゃんけんぽん!
04-23 22:21

@nenopikamo 私としてはデ高スペックのデスクトップが欲しいです・・・
04-23 22:22

@nenopikamo 貯金して買います!とりあえず、早く軽くなりませんかねぇ
04-23 22:29

@nenopikamo 買うのは2014年の4月以降ですけどね!
04-23 22:33

@Melody5040 @Rorhimi いんありです♪
04-23 22:34

@Rar1Cat サンクスです!
04-23 22:41

@7shoku ほかてらです(*´∀`*)
04-23 22:42

アダルトオンリーでオールギャグとは
04-23 22:44

@ka1106zuki2 こんばんは(^-^)
04-23 22:45

気がついたら京都では雨が降っていました。あ、ingですね。
04-23 22:54

雨も降っていますし・・・Twitterも重いのでちょうどいいタイミングですので寝ます!おやすみなさい
04-23 22:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト