04/22のツイートまとめ

pikataiko24

ちなみに私は顔を晒す気なんてちゃんちゃらないです。
04-22 00:00

ろ~ひみさん(@Rorhimi )の第一印象は、良譜面ジャーの卵・・・ですかね。ろ~ひみさんとの出会いは私がコメントをしてからでしたね。あくまで第一印象なので「卵」ですが、今ではもう見えないくらい高いところにいますね、天晴!
04-22 00:03

現代人は「ちゃんちゃら」なんて使わないのです!?
04-22 00:04

ちゃんちゃ~らちゃんちゃ~らちゃんちゃ~らオッカP♪
04-22 00:05

今のネタ、知っている人いるのです???
04-22 00:06

わ~い♪
04-22 00:07

神曲糞譜面♪
04-22 00:07

@2002yochaca 私が切ったわけではないですよ~(゚Д゚;)
04-22 00:08

名前が二文字って覚えられやすいし、文字制限にもかからない。お得。だけど、ひらがなとカタカナで間違えられる・・・
04-22 00:09

ピカってだれよ
04-22 00:10

【重要】私は「ピカ」ではなく「ぴか」です。
04-22 00:10

この前、ふざけてHNを「ぴかりん」にして太鼓で遊んでたら京都ファミリーの店員さんに「ぴかりん」で覚えらてしまい、次の日から「ぴかりん」と呼ばれるようになってしまった・・・
04-22 00:12

任天堂は・・・好きな曲が多すぎて「1番」なんてないかも・・・
04-22 00:13

カプコンといえば「ロックマン」か「モンスターハンター」かな?
04-22 00:14

任天堂は、マリオ、ポケモン、カービィ、ピクミン、パルテナ、アイスクライマー、ゲームウォッチ、FE、F-ZERO、メイドインワリオetc・・・
04-22 00:16

パラッパラッパーを知ったのは、ういはるさんのせい。
04-22 00:18

いや、おかげ。
04-22 00:18

このツイートの1つ前のツイートが11,111個目のツイートでした。
04-22 00:20

というわけで、やっと自由時間。譜面作ろうかしら。
04-22 00:21

ん???
04-22 00:25

要するに・・・第一印象は可愛いということ?・・・ლ(╹◡╹ლ)
04-22 00:27

誰か譜面作成手伝って((
04-22 00:28

「しね」の平仮名は異様に重い。
04-22 00:30

3番ナニコレ。
04-22 00:31

あ~お腹痛い(ノ∀`)ノ
04-22 00:31

私はnotおじさん
04-22 00:34

18歳の…もう皆さんからすればおっさんですが
04-22 00:34

@hybs2 京都はいいところですよ。任天堂の本社ありますし、任天堂の本社ありますし、任天堂の本社ありますし
04-22 00:36

@hybs2 ぐぬぬ…私はいてもいなくても京都にはなんの編鉄もないので…
04-22 00:40

譜面作りたいけど作りたくない
04-22 00:44

@2002yochaca おっさんが出しゃばってすいません・・・
04-22 00:46

私、リアルではコミュ障なのですが、何故か周りからよってこられるので世の中って不思議だなぁって。
04-22 00:47

@hybs1 お気になさらず~♪
04-22 00:49

@2002yochaca すいません・・・アーケオスネタはちょっとわからないです。。。
04-22 00:50

@hybs1 お気になさらず♪
04-22 00:51

気にしては負けなのです。
04-22 00:52

「@hybs1 ではヒント。「普通の人」とは「まともな人」という意味で捉えてくださいな。
04-22 00:55

@2002yochaca え・・・でも、特性入れ替え技とかされたらかなりキツそう・・・
04-22 00:57

1番仲の良いランキング1位@Bantako_02102位@HrHk_893位@876uiharulove→ http://t.co/tu9bgRSoRPあなたのランキングもチェック♫ http://t.co/hrJYsjOO2Z
04-22 00:58

@hybs1 それは違います・・・とは言えないかも??((
04-22 01:00

私、責めより受けなんで←
04-22 01:04

@hybs1 ○(;^ω^)
04-22 01:04

←ホモじゃありませんので
04-22 01:06

あしからず。
04-22 01:06

@hybs1 でも、第一印象は「普通な人」でしたよ!
04-22 01:08

いま、とても気になっている方がいるのでフォローしてみよう・・・
04-22 01:09

なっているというか、なった。
04-22 01:10

フォロバ早すぎ大草原。
04-22 01:11

「みるく」さんかと思ったら「ゐ(い)るく」さんだったという。
04-22 01:12

お返しした気分>RT
04-22 01:13

@876uiharulove 不純。この一言に尽きる
04-22 01:14

ついーとをパクっても楽しくないのでういはる♪さんごめんなさい、
04-22 01:16

FC2使いやすい!FC2以外は未使用。
04-22 01:17

@Rorhimi ほかえりです!
04-22 01:18

うん、超(不)純粋
04-22 01:20

いるくさんの次郎譜面はまだみたことがない俺氏
04-22 01:20

変換ミス悲し
04-22 01:21

【不定期】私はドンだーではなく譜面ジャーです。
04-22 01:22

私・・・性格は小心者なのであまり人に強く言えないです。
04-22 01:22

どういうことなのかな?
04-22 01:23

なにが言いたいのかしら←
04-22 01:24

プレイのことですか?でしたら、あまりしないです。
04-22 01:25

@2002yochaca 譜面作成速度が下がった←
04-22 01:25

私、家庭用は今のところ、何も持っていないです。
04-22 01:26

私の太鼓の腕前を知りたい方は→http://t.co/27yzjUhR93
04-22 01:27

URL間違えた・
04-22 01:28

http://t.co/SMe9n2O8rR↑これかも。
04-22 01:29

参考程度に最近のプレイ動画です。http://t.co/EeUzvn91OW
04-22 01:31

@Melody5040 おやすみなさい!扁桃炎だと熱が出ますので、ほかの病気と重ならないように注意してくださいね☆
04-22 01:33

@ma4y0894 おやすみなさい☆
04-22 01:33

フレンド断った。
04-22 01:35

嘘です。快く快諾しました(*´∀`*)
04-22 01:35

私は唯一、京都譜面ジャーです。
04-22 01:37

ろひみさん、空ツイやめて゚(゚´Д`゚)゚
04-22 01:38

@2002yochaca ぴかちゃんのおちゃめさんです←
04-22 01:38

そういえば、ういはるさんとフレンド対戦してもう1週間経ったんですね。早いですね・・・http://t.co/H7yuubX8Pp
04-22 01:40

ところどころで、動画の宣伝する俺氏悪し
04-22 01:41

@Rorhimi2 おやすみなさい!
04-22 01:42

ろ~ひみさん一体何台PCもってるの?
04-22 01:43

今日はオールかな。
04-22 01:44


04-22 01:47

「Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア」が本人音源ということに感動。
04-22 01:47

あともう少しで全良なのに
04-22 01:48

今日も10回くらいやりました。
04-22 01:49

@2002yochaca 似てないとかよく言われますが私はあれはあれでいいと思います。ベストウィッシュ!とか、スマイルプリキュア!とか残念すぎて
04-22 01:50

ちょっとまってよ!
04-22 01:50

ぴか氏の発言、誤解されていないかい?
04-22 01:51

10回もしたのに・・・1回も上手く決まらない・・・
04-22 01:51

@2002yochaca 原曲聞いたあとに、太鼓の前に立つと涙目←
04-22 01:52

え.
04-22 01:54

やっぱり、ぴか氏の発言誤解されてる・・・
04-22 01:54

ぴる服用・・?私が!?
04-22 01:56

ん~・・・今のなしで
04-22 01:56

フィーバーしかできないぴか氏糞雑魚
04-22 01:57

ですよね~・・・っていやいや
04-22 01:57

自分のことを名前で呼ぶのは悪くないかもしれません。そう考えると、自分のことを名前で呼んでる女の子は心強いんだなって。
04-22 01:58

←何を言っているの?
04-22 01:59

コードの乱れ #乱れぐちゃぐちゃ
04-22 02:02

頭痛い・・・
04-22 02:04

@sckep_iruku 夜ふかしによる副作用ですのでお気になさらず♫
04-22 02:05

ふぁぼはやすぎ大草原。
04-22 02:06

@sckep_iruku お気遣い大変感謝します(`・ω・´)
04-22 02:07

@2002yochaca しかし、今は寝てられないのです・・
04-22 02:08

@coDMo2ooo おやすみなさい(*´∀`*)
04-22 02:09

TLが落ち着いてきましたね。
04-22 02:10

@2002yochaca だれですか、その少女?
04-22 02:11

ホモぶささんとホモはるさんは寝落ちですね。
04-22 02:12

@wt0u はいそうですよ!
04-22 02:13

@2002yochaca ぐぬぬ・・・私が最も苦手とするジャンル、東方
04-22 02:13

私史上、最難関譜面「リップルスター」http://t.co/imgfyjOEMy
04-22 02:15

@2002yochaca なるほど、そうですか!そして知らない人がまた。
04-22 02:15

リップルスターDL希望の方はここからどう♪http://t.co/wlw1Vs4rLg
04-22 02:17

@2002yochaca これはわかります。チルノさんですね。東方アレンジで創作しましたから。
04-22 02:18

ありがたきお言葉頂戴します。
04-22 02:19

京都は任天堂本社があるから神。
04-22 02:20

@2002yochaca チルノさん以外皆無です・・・
04-22 02:20

ぴか氏の創作譜面で最難関譜面らしいです。http://t.co/imgfyjOEMy
04-22 02:21

@2002yochaca えっと・・・フランドール・スカーレットさんでしたっけ?(曖昧
04-22 02:22

多分あれでしょ。ら~めんみやこ
04-22 02:23

@2002yochaca あ、この方も作りました。ネイティブフェイスの曲でしたよね・・・「なんちゃらすわこ」さん。
04-22 02:24

DL数=やる気。
04-22 02:25

とまでは言えない。
04-22 02:25

参考程度に・・・私の譜面の並びです。http://t.co/WjsDhM3tuU
04-22 02:26

ん~動画にコメントが来ましたが見覚えのあるアイコン・・・
04-22 02:27

@2002yochaca あ!ごっつんごっつんごつんくぎ!ですね。魔理沙sと・・・アリサさんですね!
04-22 02:28

YES>RT
04-22 02:28

それは無理>RT
04-22 02:30

まだ、配布していない譜面ありますので。
04-22 02:31

@2002yochaca ぐぬぬ・・・やっぱり難しい。
04-22 02:32

かっこいい<RT
04-22 02:33

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
04-22 02:34

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂↑ナニコレ。
04-22 02:34

珍百景登録ならず~
04-22 02:35

@wt0u なるほど~理解しました!
04-22 02:35

私の創作譜面のDL希望の方はこちらをご利用ください。http://t.co/s1QMj4xe9G
04-22 02:37

ん?日本語変だったです?こちらからどうぞ♪かな?
04-22 02:38

たしかに難しいですが、たたければ楽しいと思います!ただ、私は叩(@YouTube http://t.co/INXEN9xB57
04-22 02:40

色が重そう・・・
04-22 02:41

私のぴか譜面の表示方式。 http://t.co/a3n8lMeeUc
04-22 02:46

@sckep_iruku おやすみなさい(*´∀`*)
04-22 02:46

赤に白
04-22 02:46

@2002yochaca また知らない人来た~。。。
04-22 02:49

@sckep_iruku あら・・
04-22 02:50

こんばんは、スマイルプリキュア!押しのぴかです。
04-22 02:51

3DSでは携帯モードが一番打ちやすいぴか氏。
04-22 02:52

@sckep_iruku 私は今もそうですが譜面作成なども寝転びながらやってますのでなんとなく状況はわかります(*´∀`*)
04-22 02:55

@sckep_iruku ノートパソコンなので座りながらでも、寝転びながらでも、立ちながらでもできるのですよ~(*´∀`*)唯一の欠点はスペックの低さです。
04-22 02:58

@sckep_iruku ノートではないのに次郎動画取れないのですか?それは・・・ちょっと、いや、かなり厳しそうですね。。。
04-22 03:02

わかり、それな>RT
04-22 03:02

それなって初めて使ったけど・・・なんかしっくりこないので
04-22 03:03

わか「り」ってなに。
04-22 03:03

誤字ッター
04-22 03:03

パンクの原因はチューブの破裂でした
04-22 19:42

@sckep_pikumin えりありです♪
04-22 19:42

@kogachai1125 ありがとうございます♪これでも、私の実力では無理ゲーと化していますが
04-22 19:43

@Bantako_0210 えりありです♪
04-22 19:45

めしるです☆
04-22 20:45

@ka1106zuki2 こんばんは(^-^)
04-22 21:26

@ka1106zuki2 ラインは今のところ面倒くさいのでnot検討です…
04-22 21:31

めしいまです~♪
04-22 21:32

@ka1106zuki2 それは、今のところなんとも言えませんが考えておきます!
04-22 21:34

@nenopikamo えりありです♪
04-22 21:34

@Bantako_0210 えりありです~♪
04-22 21:37

@roazekusu えりありでっす♪
04-22 21:37

@ka1106zuki2 え、なんのことですか?もしかして、ラインの機能とかですか
04-22 21:38

@ka1106zuki2 あ、いいですよ(^-^)
04-22 21:41

@ka1106zuki2 どうぞどうぞ♪送ってくだされば承認します(^^ゞ
04-22 21:43

@ka1106zuki2 承認しました♪よろしくお願い致しますm(__)m
04-22 21:45

ぴか氏、参加します>RT
04-22 21:47

ほかるんるん♪
04-22 21:48

@Bantako_0210 ほかありんりん♪
04-22 22:09

@2002yochaca ほかありでした(*´∀`*)
04-22 22:09

ほかいまです~
04-22 22:11

すごい>RT
04-22 23:05

ぷよぷよは楽しいZOY☆
04-22 23:06

(2年前、授業中ぷよぷよ!!をしていたのは秘密)
04-22 23:07

ぷよぷよ・・・ぷよスキンが頭をよぎるのは何故
04-22 23:08

@a_ordern_4 をかえりです(*´∀`*)
04-22 23:09

ぷよぷよは万年フィーバー派ですね。実力ありませんから、
04-22 23:10

ぷよぷよはパズルゲームでも結構、運に左右されると思うのですが果たして
04-22 23:11

「をかえり」って発音的には「うぉかえり」に近い。だからなんだと。
04-22 23:12

@2002yochaca それは具体的にどういう意味でしょうか?
04-22 23:27

@a_ordern_4 ほかてらです~
04-22 23:27

@2002yochaca ツイートの頭に@~を書かなければいいと思います。【 @pikataiko24 】みたいな感じに。
04-22 23:32

@2002yochaca 参考になれば幸いです(*´∀`*)
04-22 23:40

リムられた・・・
04-22 23:41


04-22 23:41

#私と言えば何で有名ですか
04-22 23:42

@jirachiagu おかえりなさい♪
04-22 23:43

実際見てないからわからないが正解
04-22 23:44

@ma4y0894 どうもです(*´∀`*)
04-22 23:45

@2002yochaca いいですけど、私めっちゃ弱いですよ?
04-22 23:45

レックスウィリー #若者が知らなそうな車名言ってrtされたら負け
04-22 23:46

@2002yochaca それは楽しみですね(*´∀`*)
04-22 23:48

そろそろねます♪おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)
04-22 23:48

@ma4y0894 エヴァプロとは・・?
04-22 23:48

@2002yochaca いえ、ちょっと確認できなかったです゚(゚´Д`゚)゚
04-22 23:49

@Melody5040 おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)
04-22 23:50

@ma4y0894 あー・・・創作譜面のことでしたか。ただ、KONAMI曲には過疎い私・・・楽曲にしても創作にしても
04-22 23:51

@hybs1 おやありです(*´∀`*)
04-22 23:51

@876uiharulove おやありです(*´∀`*)
04-22 23:52

@ma4y0894 すいません・・・任天堂ゲーマーなもので
04-22 23:52

@2002yochaca なるほど、パズルゲームからの引用ですか!
04-22 23:53

@ma4y0894 厳密に言うとカービィは任天堂ではなく、HAL研究所です。任天堂・・・マリオ、ゼル伝、メトロイド、F-ZERO、スターフォックスなどなど・・・
04-22 23:54

@2002yochaca すいません、したことないです。
04-22 23:54

妥当・・・ http://t.co/B3PbGuoeCM
04-22 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト