04/21のツイートまとめ

pikataiko24

ホモの次はエロですか、はやぶささん・・・
04-21 00:01

どちらかと聞かれると、好きな部類。
04-21 00:02

「」キュアマーチのキャラクターソング、「いつも笑顔で」です! http://t.co/NDF3C3uJwX
04-21 00:06

私はドンだーではなく、譜面ジャーとして太鼓を極めたい
04-21 00:24

「スマイルプリキュア!」より青木れいか/キュアビューティのキャラクター... http://t.co/PqiFMyecQK
04-21 00:37

ちょっと離脱します~
04-21 00:40

アニメ譜面は最近エトウさん譜面になりがち
04-21 00:58

エトウさんのアニメ譜面はどれも作りが似てる
04-21 00:59

タカハシさんの時の方が良かった
04-21 00:59

エトウさんのアニメ譜面は1000200010002000,を基本に歌詞にあわせてるだけエトウさんの影響か、ぴかのアニメ譜面もその傾向
04-21 01:01

あくまで、ぴかの個人的な分析結果です
04-21 01:01

バイト終了!あとは帰るだけ~
04-21 22:12

#rtした人の第一印象を遠慮なく言う
04-21 22:13

帰宅です~いまからほかるのでリツイートされた方への返信はそのあとになります
04-21 22:26

@a_ordern_4 乙ありです♪♪
04-21 22:27

ほかいま~♪今からめしるです~♪http://t.co/lhYZbOwkz0
04-21 22:59

@876uiharulove おかあり、乙ありです♪
04-21 22:59

@ka1106zuki2 乙ありです♪
04-21 23:00

食後食べるはずだったイチゴ前にも後ろにも葉っぱが…!http://t.co/mRG7pg1x2O
04-21 23:02

#晒すか晒さないかは別として私の顔みたい人rt
04-21 23:26

@ka1106zuki2 バイトではありますが、13時までなので大丈夫でしょう(*´∀`*)
04-21 23:47

どうも、こんばんは今からrt返していきます。
04-21 23:47

たっとさん( @a_ordern_4 )の第一印象はシンプルなブロガーぷよラーです。白い背景は清潔感があって良いです。確か・・・画像はりんごちゃんで手にりんごではなくどんちゃんがいた気が・・・
04-21 23:52

ろ~あ~さん( @roazekusu )の第一印象は、私が原因で次郎界に引きずり込まれた残念な人、です。私が次郎をしていなければこんな世界に迷うこともなかったでしょうに・・・あー、残念((
04-21 23:54

ほm・・・はやぶささん(@hybs1 )の第一印象は、ん~・・・第一印象・・・覚えていないです。強いて言えば普通な人、だったのですが今はもう・・・・(ry
04-21 23:55

くろばさん ( @kuroba_1008 )の第一印象は、譜面ジャーよりもドンだー派な方で私とは合わないだろうと思っていましたが、そんなこともなく(・・・ないはず)超健全な譜面ジャーさん。
04-21 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト