04/20のツイートまとめ

pikataiko24

めしいま~です
04-20 00:33

@Rorhimi2 えりありです(o´Д`)=з
04-20 00:37

地震に気付かない京都府民←
04-20 00:56

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/huYNWzC0Mb 【太鼓さん次郎】FLOWER(jubeat knitより)
04-20 00:57

なるほど・・・!これが、KONAMI曲の良譜面か・・・作れそうにない
04-20 00:57

これだから、KONAMIは嫌いなのです。
04-20 00:58

@roazekusu ほかえりです(*´∀`*)
04-20 01:04

今更過ぎますが、今年のポケモン主題歌は「いきものがかり」さんが歌うそうなので、誰か譜面作ってください
04-20 01:28

@taiko8410 おやすみなさい(*´∀`*)
04-20 01:32

妹さんの口癖が「爆ぜろ!」なのですが、どうにかしてください。
04-20 01:32

眠い::
04-20 01:54

@Melody5040 ほかてらです(*´∀`*)
04-20 01:55

32分や48分音符などを2行に分けて書く人苦手かも
04-20 02:19

101010200200101010200200101010200200101010202020,みたいな感じ
04-20 02:20

二行に分けられると、譜面の構成が見づらい・・・
04-20 02:21

あと、私は(例外もありますが)4小節ごとに必ず1行開けて譜面作っているのですが、それをしない方も苦手です。
04-20 02:26

@Melody5040 ほかえりです( ̄▽ ̄)
04-20 02:27

1020112010120210,1020112010120210,1020112010120210,1020112222111011,1020102011201120,1020102011201120,~~~~~~~~~~~~的な?
04-20 02:27

4小節ごととは言いませんが、責めて今はどこか把握できるくらいのtja作りをお願いしますm(__)m
04-20 02:29

そろそろ、本格的に譜面ジャーをフォローしていこうかしら・・しかし、検索できない。
04-20 02:30

あと、譜面のヘッダの部分責めてわかりやすく並べてほしいな。
04-20 02:32

とはいえ、わかりやすさなんて人それぞれですからそれこそ無理な話でしょうが・・・
04-20 02:32

「ぴか」は任天堂の譜面ジャーとしてではなくプリキュア曲の譜面ジャーとして尊敬されるケースがあるそうです。必要ないですけど・・・
04-20 02:35

@roazekusu おやすみなさい(n‘∀‘)η
04-20 02:37

そろそろ寝ます!おやすみなさい!
04-20 02:42

おはようございます(*´∀`*)
04-20 09:46

@876uiharulove おやありでした(*´∀`*)
04-20 09:48

@Melody5040 おやありでした(*´∀`*)
04-20 09:48

@Bantako_0210 おはありです~(*´∀`*)(・・・先輩とは...?)
04-20 09:49

ボカロ曲で創作できる人は羨ましぃです・・・
04-20 10:07

さて・・・なにか譜面でも作ろうかしら
04-20 10:20

C.C.Lemonが酸化して余計酸っぱくなっている~(゚Д゚;)
04-20 10:23

そういえば、私の創作譜面の大体(というかほぼ全て)はOFFSET:の数値は2(秒)以上にセットしているのですが、なぜだかわかりますか?
04-20 10:30

@Bantako_0210 そうです!その通りです。OFFSETの数値が2以上の場合は始めた瞬間から曲を読み込むのですが、2以下だと(最初の)音符が流れてくる最中に曲を読み込むのでプレイするのが大変なのです~
04-20 10:33

本当にこのパソコンは糞機能ですねぇ・・・ぷよぷよでもしようかしら
04-20 10:36

プリキュアの曲はいいと思うのよ。
04-20 11:19

シリーズで言えば・・・というか全作。
04-20 11:19

特にスマイル押しで
04-20 11:19

キュアハッピー、キュアサニー、キュアピースのキャラソンでは作りましたし。
04-20 11:20

あとは、マーチとビューティ
04-20 11:20

友人からもマーチとビューティ作れと言われ・・・
04-20 11:21

難易度設定できずお蔵入り・・・?
04-20 11:21

\(^ω^)/
04-20 11:21

まあ、いいです。ぷよぷよ(3DS)で気軽にぷよります。
04-20 11:22

きがるにぷよぷよの「だれでもOK」での切断厨はクズ中の中のクズ
04-20 11:45

@Melody5040 おそようです~ヽ(*´∀`)ノ
04-20 12:02

スマイルプリキュア押し←
04-20 12:03

スマプリ
04-20 12:03

プリキュア5よりすき。
04-20 12:04

めしるですヽ(*´∀`)ノ
04-20 12:35

@roazekusu おはようございますヽ(*´∀`)ノ
04-20 12:37

なう ( 京都ファミリー http://t.co/jAxc3VN9y4 ) #tspot
04-20 14:59

バイト終了!あとはTSUTAYAによって帰るだけ…雨が降ってる(>_<)
04-20 22:04

頭痛い…
04-20 22:24

@876uiharulove 乙ありでございます♪
04-20 22:24

TSUTAYAなう何のCD借りようかしら
04-20 22:25

何か創作しやすい楽曲でも借りようかしらてことで、何かありません?
04-20 22:27

プリキュア…とか?
04-20 22:27

プリキュアは、ほぼモチベーションと勢いで作る感じ
04-20 22:28

あー、これは風邪引きルートですね
04-20 22:44

やっとき帰宅…これは風邪かな
04-20 23:15

めしるです~
04-20 23:24

@Rorhimi てらありでした♪
04-20 23:33

@Bantako_0210_2 てらありでした♪
04-20 23:33

@a_ordern_4 てらありでした♪
04-20 23:33

めしいま&ほかるです
04-20 23:34

風呂から上がったら動画のせます
04-20 23:34

もういい好きにしろww
04-20 23:52

ほかいま(^-^)
04-20 23:53

@Bantako_0210_2 えり&てらありです♪
04-20 23:54

@ma4y0894 えりあり、てらありです♪
04-20 23:54

@hybs2 ほかえりありですヽ(*´∀`)ノ
04-20 23:56

さて、次郎動画載せます。
04-20 23:56

今世紀最大の悩みはろ~ひみさんのアカウント名「janguru77」
04-20 23:58

まあ、私ういはるさん嫌いじゃないわよ。
04-20 23:59

たっとさんのイメージはビクティニだけど、何か変かしら・・・
04-20 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
28位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト