04/18のツイートまとめ

pikataiko24

今度、その友達にやり方聞いて私もタタコンで次郎やろう。でも、タタコン持ってない
04-18 00:00

家族ゲームってイイネ私はああいうドラマを待っていたんだ!
04-18 00:03

やはり家庭教師は翔くんだよね
04-18 00:04

タメ口すいませんです
04-18 00:05

迷惑?…?
04-18 00:05

今度こそホカロン♪
04-18 00:05

←やっぱりしっくりきますね。なんというか、体に馴染む…そんな気がするのです
04-18 00:07

というわけでほかります♪
04-18 00:07

ほかいまです♪
04-18 00:27

@nenopikamo てらありです♪
04-18 00:28

シュガシュガルーン #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け あー、知ってるよねぇ
04-18 00:29

あぁ、もうだめですね。
04-18 00:38

ポケットモンスター気になります、
04-18 00:40

さて、譜面でも作りますか←
04-18 00:40

ホモ?
04-18 00:48

譜面ジャーさんが高評価した動画はたいてい譜面になっているので注意。
04-18 00:54

注意のしようもないのですが。
04-18 00:54

5月3日は何の日かわかりますか?
04-18 00:57

正解は「ミューツーの逆襲完全版」の放送日なのだ!
04-18 00:58

ポケモン劇場版「ミューツーの逆襲」に加え、サイドストーリー「サトシの旅立ち」「ミュウツーの誕生」が合体する「ミュウツーの逆襲完全版」なのだ!
04-18 01:00

@HrHk_89 ほかえりんごです☆
04-18 01:00

@nenopikamo おやすみなさい(*´∀`*)
04-18 01:07

@nenopikamo おやありでした♪
04-18 07:45

おはようございます♪
04-18 07:46

暑い~ブレザーなんて来てられない…
04-18 08:32

誤字…着てられない、です
04-18 08:33

スッキリ!ていうニュース番組に安部総理が出演してる!?安部総理が出演したかったらしい
04-18 08:49

今更ですけど、安部総理って前にも総理大臣やってて、数ヵ月でやめた人ですか?
04-18 08:50

帰宅~♪
04-18 15:27

Apr 18, 2013: http://t.co/h2b2gTwjJb、@YouTube がアップロード
04-18 18:21

ただいまです~♪
04-18 18:47

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュアの本家譜面のプレイ動画です!http://t.co/mO8OYuROMQ
04-18 18:50

@Bantako_0210 えりありです~♪
04-18 18:51

URL間違えたのかな!?https://t.co/1d61bBF73g
04-18 18:53

これですね。Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュアの本家譜面のプレイ動画です!https://t.co/1d61bBF73g
04-18 18:54

ヤバイ!今回のポケモンはヤバイ!
04-18 19:10

ワルビアル #わと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉 え…マジですか
04-18 19:24

ポケモンは来週からデコロラアドベンチャー編です
04-18 19:32

太鼓の達人でぴかが、「Happy Go Lucky!ドキドキ! プリキュア」の「おに」で「902670」点とったドン!#ドンだーひろば
04-18 19:58

今回のポケモンは本気で感動しそうになった
04-18 20:01

へんな高校生ですね
04-18 20:01

そういえば、今回の太鼓の達人のアップデートの収録曲は全て本人音源でしたね!
04-18 20:03

@taiko_team こんばんは!今回のアップデートでの追加曲は3曲とも全て本人音源かと思ってしまったのですが、もしかして・・・本当に本人音源なのですか!?
04-18 20:18

あれ・・・ポケモンBW2の時はちゃんと返してくれたのに・・・なんでなのかなぁ・・・
04-18 20:22

@Bantako_0210 めしてらです~(*´∀`*)
04-18 20:23

まだ確証があるわけではありませんが、私の記憶が正しければこれは(@YouTube http://t.co/h2b2gTwjJb
04-18 20:28

@metalhawk1997 前回(ポケモンBW2)の時も本人(ゲームオリジナル)音源ですか?と聞いたときはYESと答えてくれたのですが、今回の場合、そういった質問はNGだそうです。
04-18 20:30

@metalhawk1997 プリキュア好きの2人が言うのだから、間違いないですね←ところで、チャンネルの背景のピースww
04-18 20:32

@metalhawk1997 8:52というね
04-18 20:35

ファンモンって「ファッションモンスター」の略でしょ?
04-18 20:45

いまから王将行ってきますノシ
04-18 20:48

私はドンだーではなく、譜面ジャーです
04-18 22:24

どこにでもいる○○という書き方の人いますけど、それだと周りの人をバカにしているように受け止められるのでやめましょう
04-18 22:26

@Bantako_0210 てらありです♪
04-18 22:49

@hybs1 てらありでした♪
04-18 22:50

帰宅~♪
04-18 22:50

@hybs1 えりありです♪
04-18 23:39

@Bantako_0210 えりありです♪
04-18 23:39

お金崩すって関西弁じゃないの!?
04-18 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト