04/17のツイートまとめ

pikataiko24

私が原因で次郎を始めた方。。。すいませんです、そしてありがとうございます
04-17 00:00

。。。もうダメかも
04-17 00:03

太鼓無き時代に~生まれたわけじゃない~(創作技術的な意味で)上手くなりたい~(譜面の創作性で)君を笑わせたい♪
04-17 00:05

@HrHk_89 ほかえりんご♪
04-17 00:05

じゃあ、私は「ぴからぎ」ですか~・・・そのまんますぎてつまらないですね~
04-17 00:07

私はいま、Twitterでみなさんと会えたことが幸せです゚(゚´Д`゚)゚
04-17 00:08

アイヌめ・・・
04-17 00:09

ろひみさんの副垢いったい・・・何個あるの?
04-17 00:10

アイヌってなによ、アイヌって・・・変な地名つけたせいで、漢字と読み方が合わない・・京都でいう「太秦」みたいな感じでしょうか?
04-17 00:12

流石にみなさん、「祇園」は読めますよね!?
04-17 00:13

読めてるლ(╹◡╹ლ)嬉しい
04-17 00:14

って普通なのかな?
04-17 00:15

太秦は・・・?これも有名なはず
04-17 00:15

@HrHk_89 そうですよ(*^^*)正解です☆
04-17 00:17

違います(>_<)烏丸はカラスマと読みます
04-17 00:18

烏(カラス)+丸(マル)で烏丸(カラスマ)という
04-17 00:19

幻想的な世界観
04-17 00:19

ちなみに、太秦は[うずまさ]と読みます
04-17 00:20

え、そうですか?
04-17 00:21

てか、それ日本語!?違うよ、アイヌ語だよ~!!!
04-17 00:22

京都はもともと都なので純正日本です
04-17 00:23

サッポロはまだ読める
04-17 00:23

釧路も読めるし、登別、別府も読めるぞ♪ナイス!桃鉄
04-17 00:24

あ、すいません(゚Д゚;)
04-17 00:27

北海道って、日本で一番でっかいd・・・ゲフンゲフン
04-17 00:31

群馬は何故か日本語じゃないし・・・
04-17 00:32

そろそろ、眠いので寝ますおやすみなさい!☆GOODNIGHT☆(;д;)
04-17 00:33

@876uiharulove おやありです(*´∀`*)
04-17 00:36

@roazekusu おやありです(n‘∀‘)η
04-17 00:37

おはようございます♪
04-17 07:45

次の授業が終われば昼御飯♪もう食べてるけど
04-17 11:54

早く帰ろー
04-17 14:42

ただいま帰宅です~(*´∀`*)
04-17 15:19

@Plan8sr_ おかありです(*´∀`*)
04-17 15:22

そろそろバイトなので行ってきます~・・・譜面完成したけど・・・難易度設定が(ryでは・・・ノシ
04-17 16:23

バイト終了!
04-17 22:07

帰宅~♪めしるです~
04-17 22:38

@373106912 ありです~♪
04-17 22:38

@Rorhimi てらありです♪
04-17 23:16

めしいまですほかるです~♪
04-17 23:43

任天堂すごいツイート数ね
04-17 23:50

163の私、イケテない
04-17 23:50

無職!たんぱんこぞう #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる ポケモンより視線!~シリーズ
04-17 23:52

無職吠える #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる
04-17 23:52

無職パレードのテーマ #曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる
04-17 23:53

次郎は最高のCSだと思うのよ
04-17 23:57

前次郎をタタコンでできるようにしてた友達、元気してるかなぁ…?
04-17 23:58

というより、次郎をタタコンで遊んでた友達が正しいか
04-17 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト