04/16のツイートまとめ

pikataiko24

@Bantako_0210 おやありでした(*´∀`*)
04-16 06:27

@Rorhimi6 おやありでした(*´∀`*)
04-16 06:27

おはようです~(*´∀`*)
04-16 06:28

@7shoku あら、おはありですヽ(*´∀`)ノ
04-16 06:30

@hybs1 おはようございます(*´∀`*)
04-16 06:51

@asutaiko624 おはようございます(*´∀`*)
04-16 07:04

←朝から次郎奴www
04-16 07:17

@ma4y0894 おはようございます(*´∀`*)
04-16 07:17

キャラソンの利点って何よ。
04-16 07:19

ほかるです(*´∀`*)
04-16 07:20

ほかいまです~♪
04-16 07:43

@HrHk_89 おはようございます♪
04-16 07:43

学校なう
04-16 08:17

覚えた英単語より作った譜面の方が多いかな
04-16 08:31

帰宅~♪
04-16 15:02

@876uiharulove えりありですლ(╹◡╹ლ)
04-16 15:16

なにか、和を感じる曲で創作してみたいものですねぇ・・・ナムオリ以外で・
04-16 15:17

お・・・いい曲発見(*´∀`*)今日はこれで創作!今日中にアップロードできるかしら・・・?
04-16 15:18

やっぱりやめよう・・ボーカロイドだった・・
04-16 15:20

ボーカロイド曲は作りにくいんですよね。私的に
04-16 15:30

今年、始業式にもらった自転車通学用のステッカーを既になくしてしまったアカウントがこちらになります←
04-16 15:44

さて、ぷよぷよでもしようかしら。。。
04-16 15:48

なえぼってなんのことかと思ったら、地名【苗穂】のことだったのか・・・アイヌめ・・・
04-16 15:50

小さな川とか・・・知らんわwって言いたくなりましたが、寸止め
04-16 15:51

マジキチ顔とは・・・
04-16 16:01

う~んぷよぷよ!!の気軽にぷよぷよは誰もいないのかな?
04-16 16:02

あ、3dsですよ
04-16 16:02

レートよりも勝ち数が重要?訳がわかりません。
04-16 16:03

私、勝ち数209ですけどレート2084ですよ?1000回位対戦したのかな?
04-16 16:04

それにしても、ぷよぷよのユーザー名にとてもユニークな名前が多いですよねぇ・・・
04-16 16:05

気軽対戦の募集メンバーが2人とか普通に誰かとぷよぷよすればいいのに
04-16 16:06

私は複数人でやるほうが好きなので3人以上の募集でないとやりません
04-16 16:06

初心者と中級者の境目がわからない・・・
04-16 16:08

初心者で調子乗って7連鎖したら9連鎖帰ってきたww
04-16 16:11

@Rar1Cat おかえりなさい(*´∀`*)
04-16 16:11

中級者にの部屋に行こうとしたが、さっき上級者を誘っていた人だったので退散。
04-16 16:15

@Bantako_0210 おかえりなさい(*´∀`*)
04-16 16:19

@hybs1 お帰りなさいლ(╹◡╹ლ)
04-16 16:46

プリキュアはスマプリが至高(ただし、曲に限る
04-16 16:53

@Melody5040 お、楽しみです(*´∀`*)かなり難しそうですが頑張って完成させてください!
04-16 16:53

@Melody5040 お帰りなさい(*´∀`*)
04-16 16:54


04-16 17:11

@HrHk_89 おかえりなさい(*´∀`*)
04-16 17:11

みつどもえよ、もう1度
04-16 17:14

リクエストはアニメ曲ばっかりだからアニメ曲を、専門で作らない私にとってはそこそこ苦痛なのだ
04-16 17:16

わかめラーメンっておいしい!今日初めて食べたけど、絶品!(カップ麺
04-16 17:22

@x_ROUNDELL_x お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
04-16 17:25

譜面完成・・・!なんか・・・うん、アニメ曲だから?糞譜面になっちゃった☆
04-16 17:30

わかめが気管支に・・・あやうく、わかめで命を落とすところだった・・・・!
04-16 17:31

多いですよね~・・・
04-16 17:31

まあ、私は上手くないですけど。
04-16 17:32

昨日、タイコタイム裏をハウス撥でフルコンしたのに、バナパス忘れてたからスコア反映されず゚(゚´Д`゚)゚
04-16 17:34

私の太鼓の達人の実力です。http://t.co/SMe9n2O8rR
04-16 17:37

精度はボロボロですし、113万くらいでした・・・?可150くらいあったかも・・・
04-16 17:39

んん、そうでもないです
04-16 17:50

糞譜面乙譜面完成♪
04-16 17:50

私もその対象だったのかしら?
04-16 18:14

@wt0u お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
04-16 18:17

アニメ譜面作成初級編。声(ボーカル)に合わせてドン(1)を置いてその上から、「1000200010002000,」を組み合わせると、無難な譜面ができます。可もなく、不可もなくといった譜面が。
04-16 18:20

@Rar1Cat まだ現段階では10のちょい上ですヽ(*´∀`)ノ
04-16 18:22

@Bantako_0210 ベストウィッシュ!とかいい例だと思います。本当に無難な譜面ですが。
04-16 18:23

レベル10の標準曲はX-DAY2000あたりかと。
04-16 18:23

@Bantako_0210 ・・・と言いますと(?_?)
04-16 18:24

大体の曲は(アニメに限らず)「1000200010002000,」に肉付けしていくといいです。えとうどんの譜面はそんな感じばっかりです。飽きます。
04-16 18:26

@Bantako_0210 これは・・・!ゲーム曲ですから大丈夫でしょう!それに、私目線ですがとても良い譜面ですね!(難易度は別として
04-16 18:31

@Bantako_0210 譜面としては評価できますが、最近のアニメ曲譜面はそんな感じばっかりです。飽きます。
04-16 18:32

私はnotbot
04-16 18:34

良譜面作りたい
04-16 18:38

ぷよなう
04-16 18:47

それにしても切断厨多すぎて萎える・
04-16 18:51

ぷよぷよ飽きた(笑)
04-16 19:57

周り強すぎて、萎える。勝てない。
04-16 19:58

「I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー(@YouTube http://t.co/OKajCjOxDL
04-16 20:02

ありがとうございます!ただ私、任天堂しか持っていなくてPSP版は持(@YouTube http://t.co/OKajCjOxDL
04-16 20:03

@hybs1 http://t.co/CpRs1604BB↑これを使いました(*´∀`*)これらも一緒に使うといいかもしれません。http://t.co/1YMIavch5Yhttp://t.co/8332pcungy参考になれば幸いです(*´∀`*)
04-16 20:08

まずいぞ・・・眠くなってきてしまった
04-16 20:35

ういはる♪さんとのぷよ動画、画面の比率が気持ち悪かったけど、なんとか改善できそう・・・動画の方はもう無理だけど・
04-16 20:38

紫薔薇のラストは、はやさいたまと同じ。
04-16 20:40

ういはるさん、ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
04-16 20:47

コナミ、ねぇ・・・
04-16 20:48

めしるです~♪
04-16 20:57

@Bantako_0210 てらありでしたヽ(*´∀`)ノ
04-16 21:52

めしいまです(*´∀`*)
04-16 21:52

「 ぴか 」がモテない最大の理由【 自 虐 的 す ぎ る 】  http://t.co/gpXkLi8rsg ジギャクッテナンデスカ
04-16 21:56

@Bantako_0210 えりありです(*´∀`*)
04-16 21:56

さーて、全く楽しくない時間の始まりだよ☆←
04-16 22:00

ういはるさん、今日は来ないのかな・・・??謝らなければいけないことがあるのに・・・
04-16 22:07

ポップンってキャラクター見てる暇ないと思われ
04-16 22:10

明後日太鼓のアプデの日か
04-16 22:18

@373106912 私もよくわからないです←
04-16 22:19

@373106912 えっと、ドキプリとか入るそうです(*´∀`*)
04-16 22:20

私音ゲーマーじゃない。
04-16 22:22

ういはるさんにふぁぼられたということは、ういはるさん、みているのか~・・・謝らなくては。
04-16 22:23

@373106912 私はその曲で創作しているので、エトウさんの譜面が楽しみなのです。比較できるとかそういう意味で
04-16 22:24

イヤーーーーーーーリプまで来た!!絶体絶命!
04-16 22:24

@876uiharulove こんばんは(*´∀`*)実は・・・ぷよぷよの動画のことなのですが
04-16 22:26

@hybs1 おかえりなさい(*´∀`*)
04-16 22:27

@876uiharulove いえ、画面の縦横比のことです。あの動画、Wii側では16:9の設定にしていたのに、キャプチャした動画サイズは4:3になっていたので、ひどく縦長になってしまって申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚
04-16 22:29

@373106912 あと、私=プリキュアという固定概念もついてしまったのでま、それは関係ないとして、私プリキュアの曲好きなので←是非プレイしたいのです(*´∀`*)
04-16 22:30

@876uiharulove え・・・そうでしたか。お詫びと言ってはなんですが、また近いうちにぷよ勝負していただけませんか?別にぷよしょうぶじゃなくてもいいですが、縦横比を16:9にして取り直したいのです。
04-16 22:32

@hybs1 このタイミングでなんですが、はやぶささんの規制アカウントにフォローリクエストを提出したのでよければ承認していただきたいのですが・・・?
04-16 22:33

@hybs1 あ、ありがとうございます(*´∀`*)
04-16 22:36

@876uiharulove ありがとうございます(*´∀`*)また、お互いにフリーな日が重なった時、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
04-16 22:37

そんなたいして気に止められてなかったのでホッとしたぴか氏
04-16 22:42

うん、でもTwitter始めてから譜面ジャー各々に対する見方は変わったかも
04-16 22:46

失敬な!ドキドキ!プリキュアが入るではないか!神アプデ
04-16 22:51

←私の太鼓さん次郎勢を表したキャラクター
04-16 22:52

う~ん譜面作成に答えはない・・・
04-16 22:54

Twitter初めて、ういはるさんとはやぶささんの見方が急激に変わったのは気のせいだろうか・・・
04-16 22:55

でも、Twitterして他の譜面ジャーさんと距離が縮まっているのは事実。
04-16 22:56

多分、Twitterしてなかったら・・・どうなっていたのかなぁ・・・?そっちのほうが気になる。
04-16 22:58

18 #私の年齢を初めて聞いたとき意外だと思った人RT 今となっては意外ではない気が
04-16 23:03

@Bantako_0210 留年しているので現在実質高校4年生です(笑)
04-16 23:05

私は実質高校4年生です
04-16 23:06

マオウのショウタイムよりさきに地獄の大王だろうが
04-16 23:08

@373106912 え、そうだったのですか!!?意外です・・
04-16 23:10

ういはるさん、やめて(/ω\*)
04-16 23:11

メロディーさん・・・ヤバイ!(*´∀`*)
04-16 23:13

ういはるさん、本当にやめて(/ω\*)
04-16 23:14

@373106912 いえいえ、ツイートの内容が(ry
04-16 23:14

なんのことだろう?
04-16 23:15

@Melody5040 流石です!本当に仕上げてしまうとは・・・神降臨!
04-16 23:16

な・・・!
04-16 23:17

私が北海道に行きたい・・・
04-16 23:18

メロディーさん改め、メロ神さん
04-16 23:19

@Melody5040 私もパソコンがハイスペックならお手伝いが出来たのに・・・一人でこなしてしまうとは、メロ神さんすごい!
04-16 23:20

私から次郎をとったら一体何が残るというのでしょうか?
04-16 23:22

@Melody5040 私の自作といえど、あれは・・・まあいいです。ぷよスキンよりも数倍すごいです!
04-16 23:23

ぴかー次郎=0
04-16 23:23

故に、ぴか=次郎
04-16 23:24

それもおかしい。
04-16 23:24

ぴかー次郎=YY<0こういうことだな゚(゚´Д`゚)゚
04-16 23:24

故にぴか<次郎という方程式。
04-16 23:25

え、生徒会長さんも譜面ジャーですか!!?
04-16 23:25

ლ(╹◡╹ლ)
04-16 23:26

へえ・・・身近に譜面ジャーがいるのはいいですねぇ~・・・」
04-16 23:28

関西弁ですか・・・?抑え気味なのかどうかは不明・・・
04-16 23:28

@Rar1Cat ほかえりなさい(*´∀`*)
04-16 23:31

アイコン戻しました~かなり前のYouTubeのアイコンですが。
04-16 23:33

私【ぴか】の次郎に対する影響とは・・・?
04-16 23:34

皆無・・・
04-16 23:35

私が影響で次郎始めた人とかいるのです?おられましたらとても嬉しいのですが。。。
04-16 23:37

誤字ったです・・・おられ・・・ではなくいられましたら・・・でしたლ(╹◡╹ლ)
04-16 23:38

ぴかといえばこのアイコン!←しっくりきますね~(*´∀`*)
04-16 23:38

ろ~あ~さんの原因は私!?私が原因で・・・すいません
04-16 23:39

常人が次郎を始めることに対しては、もはや要因ではなく、原因。
04-16 23:40

私がブログをわかりやすくするのには理由があります。
04-16 23:40

1つは他の譜面ジャーさん(この頃は私はブログを始めていない頃)のブログにお邪魔したとき、まあ、見にくい!(すいませんです。しかも、どこに譜面のダウンロードがあるのかわからない。これでは配布していただいても意味がないです。ですので、わたしは嫌でも大きく表示させています。
04-16 23:43

@roazekusu そういっていただけると嬉しい限りです゚(゚´Д`゚)゚これからも、こんな私ですがよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)
04-16 23:45

そうです、あの「だうんろーど」ボタンです。
04-16 23:45

ちなみに私が最初に作った譜面は・・・いえない、いえないです。
04-16 23:46

そして、私がブログで「一番」こだわっているのはあの【創作譜面一覧表】です!自分で言うのもなんですが、とても見やすくしてあると思います!←詳しくは↓http://t.co/s1QMj4xe9G
04-16 23:49

@a_ordern_4 ほかてらです(*´∀`*)
04-16 23:49

ところで、ろひみさん一体いくつ副垢あるのですか?フォローしてきれていない現状・・・
04-16 23:51

ね、ブログは少しでも見やすくしないと、固定客(客?)もできませんし・・・ね
04-16 23:53

ちがいます><
04-16 23:55

私でよければ、どうぞどうぞおパクリ下さい
04-16 23:55

もうすでにΣ(´∀`;)
04-16 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト