04/15のツイートまとめ

pikataiko24

うん、今日のぷよぷよは本当にお疲れ様でしたというしか・・・それにしても、フィーバーが好きな私とは対照的に、ういはる♪さんはぷよ通、ぷよSUNが得意なようですね・・・フィーバーは運要素もあるから私のような雑魚が好むルールです。
04-15 00:05

フィーバーは運要素もあるから実力真っ向勝負のぷよ通、ぷよSUNは苦手。結局は実力がないのを隠しているだけのフィーバーモード。。
04-15 00:09

あー・・・だからフィーバーはずっとアルルなのね・・
04-15 00:10

そういえば、段位が高い人はだいたいアルルばかりみるような・・・昔からの愛用者というわけですか。
04-15 00:11

というか開発元がSEGAになった途端にフィーバーモードが導入されたんだっけ?
04-15 00:12

アルルの女・・・
04-15 00:12

知らない・・・(無知
04-15 00:13

アルルを使うプレイヤーはだいたいつおい
04-15 00:14

フィーバー大好き♡☻♡☻♡☻♡
04-15 00:14

ぷよぷよのルールはSEGA。キャラクターは魔導物語の著作権だからぷよぷよフィーバーからアルルが使えること自体が奇跡。
04-15 00:16

@Bakuhatusyoriha はい!Wii Uのカービィがめちゃ楽しみですね♪おやすみなさい♪
04-15 00:17

大人の事情・・・
04-15 00:18

なんだかんだ言って、動画を全て見終えてしまった俺氏。
04-15 00:19

結局勝率は・・・?
04-15 00:20

MP4で落としちゃって←
04-15 00:21

.@pikataiko24 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/OKajCjOxDL ぷよぷよ!!
04-15 00:22

自作自演の高評価嫌われ奴~ですね
04-15 00:23

DVDは大げさすぎww
04-15 00:25

メモリースティックがパンパンにww
04-15 00:26

TL上で会話とな
04-15 00:27

多分、会話の意味を理解していないであろう
04-15 00:29

とりあえず、これでブログ書けそうw
04-15 00:31

アップロードにも時間かかりましたし。
04-15 00:32

動画の埋め込みコードはどうぞお使いください←
04-15 00:33

どうぞどうぞ♪
04-15 00:35

リプライを使わずに「会話成立。これを空中リプという。命名者ねのぴさん。
04-15 00:37

ん、卑猥BLかな?
04-15 00:39

ちがう、卑猥TL
04-15 00:40

もう、すでに・・・
04-15 00:44

あれ、ういはるさんと身長近すぎワロタ
04-15 00:47

てか、高校3年(留年しているので実質大学生)と中学3年生と身長が同じとかワロエナイわ
04-15 00:50

私、どんだけチビなの
04-15 00:50

小声で呼ばれた気がした、
04-15 00:51

すでにドン引きですので安心してください(*´∀`*)
04-15 00:52

(*´∀`*)
04-15 00:53

嘘です(*´∀`*)
04-15 00:53

これも嘘です(*´∀`*)
04-15 00:54

@HrHk_89 YES!隠さない主義ですので(キリッ
04-15 00:55

@HrHk_89 隠し通せたところでメリットが見当たらないので、言っちゃいっても大丈夫でしょうというなぞの確信、
04-15 00:57

リプで誤字とか萎える・・・
04-15 00:57

西日本、
04-15 01:00

京都府とは
04-15 01:02

アミティの腕の細さな
04-15 01:03

ぷよキャラは全体的に腕、足のパーツが細すぎる
04-15 01:04

見たこともない人物が夢に出るとは・・・これ一体。
04-15 01:05

@HrHk_89 それで年齢18で身長163という絶望感!
04-15 01:05

なんかポキッとかいって折れそう。。。
04-15 01:06

@HrHk_89 やっぱり、女子としては身長低いほうが有利(?)なのでしょうか?
04-15 01:07

私は夢の中だけでもいいですから譜面ジャーで集会したい。
04-15 01:08

@HrHk_89 身長が低い男子はおもちゃみたいにからかわれるので毎日疲れます←身長が平均ぐらいあれば大丈夫なんでしょうが・・・身長高くて悪いことなどないと思いのです、私。
04-15 01:09

@HrHk_89 う~ん・・・男と女の感性の違いもありますしね。こういうことを語るには同性の方が良いのかもしれないです。
04-15 01:11

なんだかんだで動画2周見てしまった・・・http://t.co/H7yuubX8Pp
04-15 01:12

@HrHk_89 そうですね~・・・ただ、身長が低い男としては身長欲しかったですね~これだけです。。。
04-15 01:13

ろ~ひみさんの存在自体がbotじゃね?
04-15 01:13

という人ほど可愛いという事実。
04-15 01:14

@HrHk_89 う~ん、そんなかんじですかね?胸がないからといって女の子らしくないとかは思えないのですがლ(╹◡╹ლ)
04-15 01:16

もうすぐ1時半とか・・・現実を見てしまった
04-15 01:18

はるりんちゃん、なんか変なこと言ってすいません。
04-15 01:19

botbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbotbot
04-15 01:19

身長くれたら、それだけで十分
04-15 01:21

「はやぶさ」といえば、蒸気機関車の光の速さがどうたらこうたら
04-15 01:22

身長の「クッパ革命」起こらないかな~☆
04-15 01:24

頭痛い・・・
04-15 01:25

TLが急に止まると自分以外全員寝たのか冷や冷やするよね☆気~づいちゃった気~づいちゃったわ~いわい☆
04-15 01:27

@Melody5040 これは再ダウンロード必須なのでしょうか・・・??
04-15 01:27

だれこれ?
04-15 01:29

@Melody5040 ほかてらですノシ
04-15 01:29

@Melody5040 う~ん・・・ドルフィンに関しては過疎い私・・・
04-15 01:30

譜面ジャーにとって私の存在とは如何に?
04-15 01:32

why?
04-15 01:34

多分、邪魔者扱い
04-15 01:34

わお、ろ~ひみさんにそんなこといわれるは・・・
04-15 01:35

ああ、肝心なところで誤字ったー
04-15 01:35

いわれるは・・・○いわれるとは・・・
04-15 01:36

この時間にフォローされたから誰かなあと思ってみてみたら、リプ付きで譜面の評価でして下さりました(*´∀`*)
04-15 01:37

@ma4y0894 ヮ(゚д゚)ォ!ありがとうございます(*´∀`*)リップルスターって、個人的最難関譜面ではありませんか!嬉しいです(*´∀`*)
04-15 01:38

こんな時間にまでブログにコメントが・・・い、忙しい・・
04-15 01:39

あの人・・・?
04-15 01:40

嬉しいですけど、忙しい・・・
04-15 01:40

学年で言うより、年齢で言ったほうが
04-15 01:41

私がRTしたからかな・・・だったらすいません、もうしません。
04-15 01:45

あら、そうでしたか
04-15 01:47

←この大きさイイネ!
04-15 01:47

私も創作活動する前は結構な本家譜面あった気が
04-15 01:48

「リアル次郎知り合いの次郎」?
04-15 01:51

ろ~ひみさんの存在が国宝レベルだから記念とか気にしなくていいはず。
04-15 01:52

とりあえず、フォローしていただいてる次郎erは相互で。
04-15 01:53

鍵垢をフォローしようとしたら申請することになるのか・・・考えたな、Twitter
04-15 01:54

TL止まった?読み込んでいないだけ?
04-15 01:56

現実世界はいわゆる2時らしいが
04-15 01:57

スワヒリ語ってアイヌ語のお友達?
04-15 01:59

@Melody5040 ほかえりです!
04-15 01:59

適当にマイバチを晒してみたhttp://t.co/aJzTlkw2gV
04-15 02:00

でしょうねw
04-15 02:01

頭の乱れ #乱れ思考回路的な意味で
04-15 02:02

さあ完全に寝静まるだろうな〜zzz
04-15 02:02

さあ完全に寝静まるだろうな〜zzz・・・
04-15 02:03

今、重大なことに気づいたんですけどろ~ひみさんのチャンネル登録をシテイマセンデシタ(゚Д゚;)
04-15 02:04

登録してこよう・・・
04-15 02:05

でも、登録したとたん、チャンネルのトップページが(ry
04-15 02:05

気にせず行こう♪
04-15 02:06

ぐぬぬ・・・
04-15 02:08

ろ~ひみさん怖! http://t.co/QNIGraQ5pZ
04-15 02:10

あ、つべですよ。
04-15 02:10

先生は安定か・・・ http://t.co/yMzTOnT7Di
04-15 02:13

先生・・・!これ、誰ですか!? http://t.co/qG7bV9uCE4
04-15 02:14

まさかの本名とか!?
04-15 02:14

@taiko8410 可能性が高いです(確証なし
04-15 02:15

@taiko8410 ん~、残念です(◞‸◟)
04-15 02:17

ういはるさん好きとか言ったら超電磁砲と勘違いされるから困る。
04-15 02:19

では、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)
04-15 02:20

ん、寝れないので浮上
04-15 02:22

しかし、おやすみなさい♪♪ツイートを頂いたのでやっぱり寝ます~(=´ω`)ノおやすみだょぅ
04-15 02:23

@876uiharulove おやありです(*´∀`*)
04-15 02:23

おはようございます♪♪
04-15 06:56

学校到着…しかし、眠い~昨日3時頃まで起きてたからかな…?
04-15 08:40

アニカビ二期→エトウどんがOPで譜面作るまさに完璧…!
04-15 10:41

帰宅~♪
04-15 20:02

@373106912 えりありです~♪
04-15 20:09

@Plan8sr_ えりありです♪
04-15 20:10

@Bakuhatusyoriha えりありです♪
04-15 20:10

ლ(╹◡╹ლ)
04-15 20:28

めしるです~♪
04-15 20:38

@Bantako_0210 てらありです♪
04-15 21:21

めしいまです~♪
04-15 21:22

@Bantako_0210 えりありです~♪
04-15 21:34

そろそろ寝ます♪おやすみなさい♪
04-15 23:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんな馬鹿なぁ~(泣)

アルルを使う人が多いのは、2個ぷよしか落ちてこないからでは?
ぷよのフレ動画見ました! よし、僕も3DSで…


エラーコード 001-0502…?(はれ~)
も、もう一度
エラーコード 001-0502…?(だめだこりゃ)

このエラーコードサタン様並にしつこいですw

コメント返信

>烏賊(いか) さん
そうですね~・・・アルルは2個ぷよしか落ちてこないので
昔からの愛用者がアルルを使う=強い
というイメージがあるのかもしれません。

エラーコードについては無知ですが、
Wi-Fiが繋がっていないだけではないでしょうか?
わからないので何とも言えませんが・・・

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト