04/14のツイートまとめ

pikataiko24

@Melody5040 あと、ノルマゲージも小さいですね(;^ω^)それでも、ここまで本家に近づけるとは・・・!すごい!天晴です!!
04-14 00:01

むむっ!私の太鼓さん次郎の動画にブログに対するコメントが来ました・・・!ブログで譜面のコメントがあっても、YouTubeでブログのコメントというのは初ですね~
04-14 00:03

@Melody5040 ちょ・・・wmtaikoでかすぎですww1/10の大きさにしてもまだ大きいですw
04-14 00:06

@Melody5040 う~ん・・・画像ばかりは私の手には負えません・・・(´;ω;`)
04-14 00:12

@Melody5040 いえいえ、お話が楽しいので全然OKですよ!
04-14 00:21

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/AshOe1chy7
04-14 00:22

.@tikiakasagarbha さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/KmJspIXPWb
04-14 00:29

卑猥(/ω\*)
04-14 00:37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/2JGFBJExaT すげぇ!!
04-14 00:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Na0hqzR9GC 【スマブラDX】マスターハンドを使った裏技
04-14 00:49

やめて、ぴかの精神ポイントは0よ!
04-14 00:51

@Melody5040 え・・・っと、多分、左が無印の次郎だと思います。右の画像は連打のあとの「~~」の文字とかノルマゲージが若干崩れているので2ではないかと。
04-14 00:59

眠いのに寝ない。
04-14 01:01

おはようございます♪
04-14 10:02

@asutaiko624 おはありです♪
04-14 10:05

@Bantako_0210 おはありです♪
04-14 10:05

(m´・ω・`)m・・・そういえばDELAYは使い方わからないのよね。。。
04-14 10:33

@Bantako_0210 そうですそうです(´∀`*)過去に1度だけ「忙しい人のためのシリーズ」の曲での創作に使いましたが、結構大変でしたねぇ・・・・
04-14 10:36

@Bantako_0210 そうですね(;^ω^)私はそこから求めずに、体感で決めてました(゚Д゚;)
04-14 10:38

@Bantako_0210 あるあるかどうかはわかりませんが、まぁ、だから私はBPMCAHNGEの曲は作るのが嫌なのです。#BPMCHANGE#DELAY、は使いたくないので(使ったところで絶対にずれるとかいえないいえない。。。)
04-14 10:42

次郎とは
04-14 11:00

カービィの曲、楽しい(´∀`*)
04-14 11:21

@Melody5040 おそようです~♪
04-14 11:50

去年に比べて身長縮んだ(泣)
04-14 14:38

二年前と比べても身長縮んだ(泣)
04-14 14:39

流石に三年前とでは伸びてる
04-14 14:40

@HrHk_89 163.1㎝です~♪
04-14 14:42

でっこぼっこフレーンズ♪
04-14 14:43

@HrHk_89 身長分けて←
04-14 14:46

←中身は18歳で163.1cmの人間です
04-14 14:47

@HrHk_89 身長くれ~~~(*_*)
04-14 14:48

つべID変えられるの!?
04-14 14:48

@373106912 あらそうでしたか!私も花粉症で目がとても痒いです(>_<)
04-14 14:54

@kogachai1125 返信遅れましたが、私はHBScrollやBMScrollは使わないので需要無さそうですね_(^^;)ゞ
04-14 14:56

ぷよぷよ3dsできるひといません?
04-14 15:05

DS版でもできなくは無いですが気軽にぷよぷよを・・・
04-14 15:10

DSでもWiiでも3DSでもなんでもいいです。ぷよぷよしません?ランクで言うと「~2段」までの人で・・・私、よわいので
04-14 15:13

@876uiharulove やった!( ´ ▽ ` )ノちょっとここからはういはる♪さんのプライバシーに関わってくるので(?)無理にとは言いませんが、録画しながらでもいいですか?
04-14 15:17

@876uiharulove 了解です!えっと、私今回はWiiから参戦するわけですが、DS版は相変わらず友達に貸しているままなので、よければ、もう1度ともだちコードを教えていただきたい...
04-14 15:20

というわけでDS、WiiでWi-Fi対戦ですね~
04-14 15:23

@876uiharulove あら、そうでしたか!ちょっと私はIDやコードなどは晒したくない系男子ですのでDMで送りますね~
04-14 15:27

@876uiharulove 送りましたので確認お願いします(>人<;)
04-14 15:30

@876uiharulove さて、どういう対戦方式でいきましょうか・・・とりあえず、フィーバーでも?
04-14 15:34

@876uiharulove 私が募集します!そろそろ飽きたり、時間的にダメな場合はリプくださいね。
04-14 15:36

@876uiharulove いつも私とWi-Fi対戦してくださる時に限って起こるそうなので、原因は私ですね~・・・゚(゚´Д`゚)゚
04-14 17:06

@876uiharulove 私がスマブラXでフレンド対戦したとき二人中二人と対戦した時にラグがひどく起こりました・・・原因は(ry
04-14 17:10

@876uiharulove そうなのですか?う~ん…多分全般的に私のせいです
04-14 17:15

@876uiharulove はい、私もとてつもなく楽しかったです♪機会があれば、今度は三人、四人でしてみたいですねぇ~♪
04-14 17:35

@876uiharulove うーん、私ですとういはるさん含め、5人くらいはいますが、さすがに、ういはるさんが知らない人と対戦しても楽しくはないでしょうねぇ…
04-14 17:40

@876uiharulove そうですか!次やるときは複数人でしたいですね(*^^*)
04-14 17:49

@373106912 すいません、遅れましたが今からでも大丈夫ですか?
04-14 17:50

@373106912 えっと、3dsでしたっけそれともds,wiiでしたっけ?
04-14 17:54

@876uiharulove それにしてもこの動画編集の遅さはやってられないです(>_<)まだまだ時間かかります(;´д`)
04-14 17:55

@373106912 フレンドコードはDMで送りますね(*^^*)
04-14 17:58

@876uiharulove 頑張ります(^^ゞ
04-14 17:59

@373106912 送りましたので確認お願いします
04-14 18:04

@d_yu3441 ん?何かあったの?
04-14 18:05

@373106912 とりあえず何しましょうか?
04-14 18:07

@373106912 フィーバーでもいいですか?
04-14 18:08

@d_yu3441 何かあったの?
04-14 18:17

@d_yu3441 やかます!とは
04-14 18:32

@373106912 了解です(^^ゞお疲れさまです♪
04-14 18:41

ともぷよさん、ぷよぷよ強い…
04-14 18:42

@373106912 それは一体…?
04-14 18:45

動画編集完了までのこり一時間半…さらに、変換もしなければならないからあとどれくらいかかるのかなぁ…半日?
04-14 18:47

@373106912 とにもかくにも、お疲れさまでした(*^^*)
04-14 18:48

眠い~♪今シグの目になってる感じ
04-14 20:05

開き具合が
04-14 20:06

@Bantako_0210 流石に無理があります(笑)
04-14 20:08

あと10分程度で編集完了
04-14 20:09

編集完了シタトコロデ変換もしなければならないから糞
04-14 20:13

ぴかの女子力の高さは「ファッションモンスターwwヘイww 77%」これくらいです。※100%を最高とする(!?) http://t.co/aYWOLtCIkG !?
04-14 20:20

社会人、交番届けないの
04-14 21:00

@a_ordern_4 めしてらです~♪
04-14 21:16

めしるです~♪
04-14 21:44

で、結局丸刈りは体罰なの?違うの?
04-14 21:51

めしいまです♪
04-14 22:25

もうすぐ、動画が完成します♪ういはるさん聞こえていますか?
04-14 22:26

リプライはしないと
04-14 22:26

地震なんて感じなかったので糞
04-14 22:27

@Bantako_0210 えりありです~♪
04-14 22:27

関西地震少ないけど一発一発が強い阪神淡路大震災とか
04-14 22:28

それ以外思い付かない件
04-14 22:29

ういはるさん聞こえていますか?もうすぐ、動画が完成します
04-14 22:31

何回いうのか
04-14 22:31

太鼓の達人って、かんたん、ふつう、むずかしい、おに、ばいそく、さんばい、よんばい、ドロン、あべこべ、とうそくの順に難しいんでしょ?
04-14 22:46

@jirachiagu お帰りなさい~♪
04-14 22:57

今日、ういはるさん( @876uiharulove )とぷよぷよしたのでそのプレイ動画です。 http://t.co/OKajCjOxDL
04-14 23:06

いえ、あいにくこちらはWii版及び、DS版です。(画面はWii版です。)(@YouTube http://t.co/OKajCjOxDL
04-14 23:20

コメントはやw
04-14 23:21

ぷよぷよのコツってなんですか?そんなコメントきたんですけど、どう対処すれば。。。
04-14 23:23

@wt0u すいません(・・;)
04-14 23:23

@wt0u これでも、そこそこカットしてあるのでえっと・・・実際1時間半くらいしていました~
04-14 23:25

@wt0u しかも、今日の夕方です(;^ω^)
04-14 23:26

@wt0u ハマると楽しいもので時の流れを忘れてしまします(゚Д゚;)
04-14 23:28

3000という微妙な数字・・・・
04-14 23:30

あ、好きでもないのにRTしてしまった・・
04-14 23:30

嫌いではないから、まあ中立
04-14 23:31

@wt0u 時空が歪んでいるのですよきっと。そう考えておかないとやってられません←
04-14 23:31

えっとコツですか!?とりあえずm練習するしかないと思います!(@YouTube http://t.co/OKajCjOxDL
04-14 23:33

@wt0u あー・・・わかります。譜面作ってる1時間と、勉強してる1時間の差が今の私の課題です←
04-14 23:35

ところで、肝心なういはる♪さんがTLにいない・・
04-14 23:36

@wt0u 楽しいこと全般短いですよね~・・・
04-14 23:37

@wt0u 全くですね!激おこぷんぷん丸ですね←勉強が一番長い・・・
04-14 23:39

@Bakuhatusyoriha 個人的にはマグヒートが1番のお気に入りです(*´∀`*)
04-14 23:40

@Bakuhatusyoriha なるほど・・・たしかに言いたいことはよくわかります。メニュー画面の近代的すぎる曲にびっくりした記憶があります(*´∀`*)
04-14 23:43

やっぱり、ういはるさん動画見てたw
04-14 23:43

@Bantako_0210 おやすみなさいです♪
04-14 23:44

岩ぷよが帰ってくる絶望感な。
04-14 23:47

@Bakuhatusyoriha 強いぞ星の戦士でしたっけ・・・?スチールオーガンの裏音楽「メタナイトの逆襲」やブランテスの裏音楽「はるかぜとともに」など近代的な背景ながらも昔の曲がぴったり違和感なく入るのも流石カービィだなと感心しました(^-^*)
04-14 23:50

様様とは・・・ 
04-14 23:51

様がつくはずのない「ぴか」に様が2つも付くというお得感は何?
04-14 23:52


04-14 23:57

私、Wi-Fi対戦で初めて作って載せた動画がこれhttp://t.co/H7yuubX8Pp
04-14 23:58

@Bakuhatusyoriha オールドファンにもしっかり対応しているなんて、さすがはHAL研だなと思いました(*´∀`*)
04-14 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト