04/13のツイートまとめ

pikataiko24

たっとさんって譜面ジャー?それとも、ドンだー?
04-13 00:15

私が太鼓の達人をする理由は譜面の構成を叩いて感じるためです
04-13 00:19

@a_ordern_4 わざわざ解答ありがとうございます♪
04-13 00:20

多分、太鼓さん次郎をしている人は必ず太鼓の達人をしていると思う
04-13 00:26

多分?必ず?矛盾してますね~
04-13 00:27

譜面ジャーかドンだーか、という質問はするべきではなかった
04-13 00:27

私は両方ですからねぇ
04-13 00:27

こういうときは…
04-13 00:28

なんと聞けば…?
04-13 00:28

譜面ジャーかドンだー、どちらで活躍してますか?と聞く?
04-13 00:28

これだと、さっきと変わらない希ガス
04-13 00:29

エトウさん、もしかして次回のアップデートの次のアップデートでレールガン出してくるんじゃ!?
04-13 00:34

百鬼夜行は達人が神譜面
04-13 00:36

難しいのは玄人
04-13 00:36

スコアルートは普通譜面
04-13 00:36

という独断、偏見
04-13 00:37

【百鬼夜行】達人譜面=タカハシさん玄人譜面=太鼓チームのリーダー普通譜面=エトウどん
04-13 00:47

タカハシさんをリスペクト。
04-13 00:48

定期bot搭載しようか迷う。
04-13 00:50

ういはるさんって「暇人ういはる♪」っていう名前なのにめっちゃ忙しそうな特殊な方なのですよ~
04-13 00:56

どこが「暇人」なのかしら・・・今度聞いてみよう♪
04-13 00:57

暇人っていう人に限って目茶苦茶忙しいことは分かっています。
04-13 00:59

暇人って「ひまんちゅ」って読むの?それとも普通に「ひまじん」?
04-13 00:59

気付いたら、10,000ツイート超えてた・・・
04-13 01:01

KONAMIゲーってそんなに面白いですか?
04-13 01:11

コナミって遊戯王くらいしかイメージなかったです♪
04-13 01:11

せっかくアカウントが消えてすっきりしたというのに、別の方にまた無断転載されました(´;ω;`)
04-13 01:13

太鼓さん次郎の無断転載って・・・
04-13 01:13

YouTube上に同じ動画はいらないと思うのですが・・・そのへんは一体・・・・?
04-13 01:14

@wt0u そっくりそのままお返ししたいくらいです。・・・何か手はないものか・・・ぐぬぬ「
04-13 01:15

@jirachiagu こんばんは♪私の太鼓さん次郎の動画がYouTune上に無断転載されたという話です。。。
04-13 01:16

@wt0u 少々お待ちを・・・
04-13 01:16

@jirachiagu え!?本当ですか!!その時の気分ってどうです?今の私は消したいのに消せない歯がゆさでいっぱいです。。。
04-13 01:18

以下、私の創作譜面の無断転載動画です。http://t.co/0SWqprdZiGhttp://t.co/wQJrXjeAdShttp://t.co/SYp5X1BPrMいずれの動画も同一アカウントです
04-13 01:20

@jirachiagu やっぱり、直接言ったほうがいいのですよね?でも私、そういうのは言いたくないというか自分から消してくれないかな?とか思っているのですが・・・
04-13 01:21

@jirachiagu 私もそのような方はいましたが今日、そのアカウントの動画を見ようとしたらアカウントが停止していました。その点では一安心ですが、その方のブログで私の創作譜面の二次配布が行われていました・・・
04-13 01:23

@jirachiagu やっぱりそうです・・・よね。少し様子を見て、それでも変化がないようでしたら言ってみます。
04-13 01:26

無断転載、されたことは嫌だけどそれを直接言うのはもっと嫌それで、言い争いになるのはもっと嫌・・・
04-13 01:28

というか、「太鼓カズ」ってなんなんでしょうねぇ・・・?
04-13 01:29

@jirachiagu わざわざ、ありがとうございます(´;ω;`)
04-13 01:31

ジラーチ亜具さんってとてもお優しい方なのです!
04-13 01:33

布団で寝ながらPCすると、唯一、手だけがめちゃくちゃ冷たい。
04-13 01:38

特にマウスを持っている右手がもはや、感覚がない。
04-13 01:39

クリックしているのに感覚はなし。
04-13 01:41

誰か私をRTして有名に(略
04-13 01:41

なむ~
04-13 01:42

ねむ~
04-13 01:42

チャンネル登録者
04-13 01:44

1,100
04-13 01:44

突破!
04-13 01:44

怖い
04-13 01:45

そんなにユーザーいたのか
04-13 01:45

@hybs1 おめありです♪
04-13 01:45

同じく
04-13 01:46

要するに、ずっと暇
04-13 01:46

受験生が言う言葉だろうか。
04-13 01:46

チャンネル登録者は要らないから、任天堂譜面ジャー増えろ!
04-13 01:47

@a_ordern_4 お・・・をやすみなさい♪
04-13 01:48

任天堂の過疎化
04-13 01:48

チャンネル登録者抹消した上で全員任天堂譜面ジャーな
04-13 01:50

メカクシ団って目隠しするの?されるの?
04-13 01:51

名前が暇人なのに暇人じゃないのは何故か・・・聞いてみよう。
04-13 01:51

実に面白い・・・やってみよう!
04-13 01:52

というか受験生という時点で暇人ではないはず・・・
04-13 01:53

嬉しい寝言を聴くことができました(*´∀`*)
04-13 01:54

@876uiharulove ういはるさんの場合、「暇人」は「ひまじん」と「ひまんちゅ」どっちで読むのですか?
04-13 01:55

@876uiharulove 寝言タグは優秀(謎
04-13 01:56

@876uiharulove ありがとうございます♪
04-13 01:57

@876uiharulove あ、変なリプを送ってしまった。。。
04-13 01:57

寝言ってすごい!
04-13 01:58

@876uiharulove いえ、山に人で「やまんちゅ」海に人で「うみんちゅ」なので暇に人で「ひまんちゅ」かと思っただけです(*´∀`*)
04-13 01:59

AM2:00・・・2週間ぶりにリアルで見てしまった・・・
04-13 02:01

正直な話・・・いや、なんでもないです。
04-13 02:03

←クソガキDQNなアカウントがこちら
04-13 02:05

一人一人がルールを守れば、言い争いなんてないんじゃないかな?
04-13 02:07

やはり、ブログとつべアカは消したほうが・・・
04-13 02:08

三大任天堂はマリオポケモンカービィ異論は認める
04-13 02:10

Nintendoオンリーならマリオ、ゼル伝、FEかな?
04-13 02:12

眠い~・・・
04-13 02:13

フライングゲット♪?
04-13 02:14

パズドラって3DSでソフト化されるとかどうとか。
04-13 02:17

@Melody5040 おやすみなさい♪
04-13 02:22

流石にまぶたが限界・・・今日はカービィWii聴いて寝ます♪おやすみなさい!☆GOODNIGHT☆(;д;)
04-13 02:23

@hybs1 おやありです!
04-13 02:25

@876uiharulove おやありです♪
04-13 02:25

@wt0u おやありです~(*´∀`*)
04-13 02:25

おはようございます♪
04-13 10:16

@hybs1 おはありです(*´∀`*)
04-13 10:26

@Bantako_0210 おはありです(*´∀`*)バンタコ所長((
04-13 10:28

今朝に近畿地方で地震があったそうですが、全く気付かなかった俺氏
04-13 10:29

@Bantako_0210 あら、あなたも近畿圏ですか?
04-13 10:32

@Bantako_0210 あら、残念。。。
04-13 10:34

そういえば、京都府の譜面ジャーはいるのでしょうか?いないことはないと思いますが、
04-13 10:35

京都府の譜面ジャーはRTみたいな感じでいきましょう
04-13 10:39

rtこなかったため、京都府民の譜面ジャーは私一人となりました、
04-13 10:48

@Bantako_0210 音ゲーマーはいることは確実ですのでやっても意味がないと思います。。
04-13 10:53

頭痛い・・・なにか譜面でも作ろうかしら。
04-13 11:04

そういえば、完成した譜面で公開していない譜面が5つくらいあったしかも、全部カービィ
04-13 11:08

公開しようかな~・・・
04-13 11:10

久しぶりに大音符を使わない譜面ができた(*´∀`*)
04-13 11:11

というか、っ私史上初なのでは?
04-13 11:12

@Rar1Cat おはようございます♪
04-13 11:23

今から創作譜面の画像(bg~)を生成するので星のカービィSDXやってきます(笑)
04-13 11:25

こういう時に「星のカービィ20th」買っといてよかったと思う。
04-13 11:27

眠いねぇ~
04-13 12:16

後程、動画あげます。はい、次郎です
04-13 12:17

今日は土曜日だからゲームセンター人が多くいそう
04-13 12:18

バイトは17:00からだから、まぁ、お金の節約にはなるかな
04-13 12:18

とりあえず太鼓さん次郎扱っている人を中心にフォローしていこうと思いましたが、フォローしすぎると凍結するってどういうことですか
04-13 12:24

ゆっくりフォローしていけば、セーフなのかな
04-13 12:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/kLXe4XrHUe 【太鼓さん次郎】
04-13 12:27

星のカービィ スーパーデラックスより「タイトル」です♪ http://t.co/DVy5Nqx1wg
04-13 12:31

bg画像のした半分の画像の解像度の低さときたら・・・
04-13 12:32

「星のカービィ スーパーデラックス」より『平地ステージ』です♪♪ http://t.co/wT31HbWE36
04-13 12:35

「星のカービィ スーパーデラックス」より『洞窟ステージ』です♪♪♪ http://t.co/T3vS1fhuKN
04-13 12:41

眠いけどバイトですし仕方ないのでゲームセンターに行こうかしら?
04-13 12:44

というか、先ほど載せたSDX譜面動画のした半分暗いですね~
04-13 12:47

@tasuke912 お帰りなさい(*´∀`*)
04-13 13:19

私の譜面の特徴とは?
04-13 13:33

ただの音合わせ糞譜面
04-13 13:34

ご飯作るので離脱~
04-13 13:41

めしるです♪
04-13 14:02

めしいま~♪
04-13 14:56

@Bantako_0210 えりありです(*´∀`*)
04-13 15:00

@x_ROUNDELL_x えりありです(*´∀`*)
04-13 15:01

現在、絶賛ぷよぷよ中でございます(*´∀`*)
04-13 15:01

@skyt_2 どうもです(*´∀`*)そういえば、どうして鍵をつけてたんですか?
04-13 15:02

@skyt_2 なるほど!理解しました(`・ω・´)ゞ
04-13 15:07

@skyt_2 なるほど、そんなこともあったんですか・・・いろいろ大変ですねぇ(;^ω^)
04-13 15:14

気軽にぷよぷよ中~♪
04-13 15:14

わたしのぷよぷよの弱さが露出していく・・・
04-13 15:19

いつでもぐースカピー星のカービィ~
04-13 15:50

そろそろ、バイトなのでさらばですではノシ
04-13 16:26

バイト終了!今から帰ります
04-13 22:07

帰宅~♪めしるです
04-13 22:24

@Bantako_0210 てらありです♪
04-13 22:26

@876uiharulove 乙ありです(^^ゞ
04-13 23:04

@Bantako_0210 えりありです~♪てらありです♪
04-13 23:04

めしいまです♪
04-13 23:05

@Bantako_0210 えりありです~♪♪
04-13 23:06

@Melody5040 @OYUnyan @Rorhimi @riktzun @Rorhimi2 @sime765 いんありです~♪
04-13 23:27

@pikataiko24の仲良し度: @Melody5040(100%) @Bantako_0210(84%) @x_ROUNDELL_x(64%) @hybs1(21%) @876uiharulove(21%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/BGmmBQVBvN
04-13 23:28

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均76回ツイートします。最も活発な時間帯は23〜25時頃です。ツイートの60.4%はひとりごとです。Twitter歴は293日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/BGmmBQVBvN
04-13 23:29

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると18分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で34.7文字、1日あたりにすると2637文字書いています。Twitterを始めてから累計355016文字を書きました。 続き→ http://t.co/BGmmBQVBvN
04-13 23:29

@pikataiko24は、47人と両思い、11人と片思い、100人から片思われです。フォロー返しをする率は32%、フォロー返しをされる率は81%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/BGmmBQVBvN
04-13 23:29

眠い~・・・
04-13 23:52

@Melody5040 こんばんは(´∀`*)すごいですね~・・・どっちが本物か一瞬見分けがつきませんでした・・・!私も高スペックのPCと時間があれば本家スキンの配布とかもできたはずなのに・・・
04-13 23:55

@373106912 こんばんは(´∀`*)そして、お久しぶりです。寝たいのに寝れないとは・・・一体どういう状況なのです!?
04-13 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト