04/09のツイートまとめ

pikataiko24

ほかいま~♪
04-09 00:05

@Rar1Cat ほかえりです~♪
04-09 00:30

@nenopikamo 遅れましたが、てらありです♪
04-09 00:30

@Bantako_0210 遅れましたが、ほかありんりん♪
04-09 00:31

@Rorhimi2 ほかえりです~♪
04-09 00:32

そろそろ寝ます♪おやすみなさい♪
04-09 00:51

@Rorhimi6 おやありでした♪
04-09 08:39

@hybs1 おやありでした♪
04-09 08:40

@876uiharulove おやありでした♪
04-09 08:40

帰宅なぅ~♪
04-09 11:42

返信遅れましたが、お願いします!その際は、私のチャンネルに一言(@YouTube http://t.co/2H0qFDoQsl
04-09 16:27

多分、そうなると思います。ノルマを稼ぐだけ稼いで、後半持ちこた(@YouTube http://t.co/WCaOQJyqxC
04-09 16:28

アドバイスありがとうございます!次回からの創作活動に生かさせて(@YouTube http://t.co/k4sfNrDlbr
04-09 16:31

どうしても本家の曲で創作しようとすると本家譜面とは対称的にした(@YouTube http://t.co/D7qmhXZCgO
04-09 16:34

はい!オートです。説明文にも書いています。(@YouTube http://t.co/zMZTwJOZwe
04-09 16:36

ありがとうございます(*´∀`*)(@YouTube http://t.co/IURwvO2DHX
04-09 17:17

とてもいいメドレーですね!この曲、使ってもいいですか?(@YouTube http://t.co/AhC5XqqYMo
04-09 17:23

1時から5時まで寝落ち~今夜はオールナイトのやつかな?
04-09 17:58

『ぴかのタイコタイム♪』「終わりの始まり 第6幕」http://t.co/0naj2WMUyI『ミラの加護とともに(セリカマップ1)』と『バタービルディング』を配布♪
04-09 18:01

@skyt_2 めしてらです♪
04-09 18:11

ぴかさんの性格は主に天然でみんなに思われている性格はマイペースで実は大魔王です。 http://t.co/EPyX8fGrSK私は天然・・・?実は大魔王です。
04-09 18:18

マイペースで行きましょう♪私はマイペース♪
04-09 18:21

最近鍵垢が増えてきているような?
04-09 18:29

やはり、リップルスターは難しいようです。
04-09 18:30

初見でのクリア率の統計結果(ぴか調べ)では9割9分がノルマ落ち嬉しいですね~♪←
04-09 18:31

@Bantako_0210 どうやらそのようですね←ゴーゴータイムで速度が2倍になる時点で難しいのにさらに密度も濃くなるというのに、それでも動体視力で対応できるのですから世界って広いですよね♪
04-09 18:35

よし!ブログのコメントは全て返し終えました!
04-09 18:38

@tasuke912 お帰りなさい(*´∀`*)
04-09 18:39

「ハッピーストリート」っていうスマホのアプリで遊んでいる方いません?
04-09 18:40

@hybs1 いってらっしゃいです♪
04-09 18:55

さて、コメント返信も終えたことだし動画載せるためにも譜面を作ろうかしら・・・?
04-09 18:56

@wt0u いってらっしゃいです♪
04-09 18:56

YouTubeにて、「太鼓さん次郎 コナミ」の検索結果数、16,100件「太鼓さん次郎 任天堂」の検索結果数、4,110件
04-09 18:58

悲しいね。。。
04-09 18:59

ちなみに「太鼓さん次郎」での検索結果は約 161,000 件なので、4,110/161,000=0.025.....約2%が任天堂の譜面ということです。
04-09 19:01

だとすると、2.5%以上は任天堂が支持
04-09 19:03

RT @Bantako_0210: Bantakoってどんな人?A「わがまま」B「わがまま」C「わがまま」D「わがまま」E「マイペース」 http://t.co/EMgxj5gHG4 あってる(本人談)
04-09 19:04

Nintendo、どうしてこんなにも人気がないの?見ていただいてることは確かですが、需要の割に合わない供給量。
04-09 19:05

むしろ、コナミ曲は作る人が多すぎて供給が行き届きすぎてパンクしそうじゃないか?という具合に。
04-09 19:06

@metalhawk1997 そもそも作る人数が違いますしね・・・
04-09 19:18

@taiko_team もし「響け!太鼓の達人」や「風雲バチお先生」などの曲でショートバージョンとロングバージョンを新筐体に収録するとなれば、曲選択ではどのようにするとか決まっていますか?決まっていないのであれば、エトウさんはどういう風に選ばせようとか考えていますか?
04-09 19:24

太鼓チームは新筐体でショートとロングを収録させるときは何も考えていない様子・・・一体どのような仕様になるのでしょうか?
04-09 19:33

RT @sorobannteacher: @taiko_team またまた楽曲名の提案なんですが、mint tears に続く物としてfreedom scream のような愛称が「フリ○ク」になるような曲名はいかがでしょうか?(フ○スクってちゃんと書いていいのかわか ...
04-09 19:36

世の中には楽しい発想の持ち主もいるようですw
04-09 19:36

RT @kizyunnkagosima: 765「そうだ!できないから楽しくないんだ!」エトウさん「そうか!簡単だから楽しくないんだ!」俺「無茶ばっかりさせるから楽しくない」#感覚の違い
04-09 19:37

@sorobannteacher 天地人ってことですかwいやはや、恐れ入ります(゚Д゚;)
04-09 19:39

ミンティア、フリスク、フィッツ?
04-09 19:39

feet、初音ミクフィッツ・・・いや、無理がある。
04-09 19:40

@Melody5040 おはようございます(*´∀`*)私もお昼、寝てました~お友達です~(*´∀`*)
04-09 19:44

太鼓の達人の精度は良:可:不可=10:1:0で十分だと思うのよ、私
04-09 19:45

@sorobannteacher エビとはなかなか強烈な(笑)流石にちょっと厳しすぎますww
04-09 19:46

@Melody5040 春は眠い・・・たしかにそうかもしれませんね。既に五月病にかかってます←
04-09 19:48

歌詞のない曲で国歌斉唱はやめましょうw
04-09 19:49

(。◕‿◕。)
04-09 19:50

(*`o∩o怒)
04-09 19:51

@Melody5040 春はポカポカで陽気な季節ですからね!眠くなるのは当然です♪ですから、寝ても大丈夫ですよ←(しかし保証は何もありません♪
04-09 19:52

@Melody5040 大丈夫です!正直寝転びながらPCやってる私はいつでも寝れますよ♪
04-09 19:55

カービィ可愛すぎて爆発しそう・・・
04-09 19:57

@Melody5040 寝転びながら譜面作成とかしていますので、作成中に寝落ちとかよくあるのでそれはそれで困っていますw
04-09 19:59

@Melody5040 なので、完成したものと未完成のままのものが大体3:1の割合です・゜・(ノД`)・゜・
04-09 20:13

アイコンをカービィに変えてみた。
04-09 20:15

@Melody5040 そうですね・・・それもあってか最近は座って創作することが多いです。。。
04-09 20:16

さて、ぷよぷよでもしますかな。
04-09 20:16

@Melody5040 たしかに・・・そうですね(笑)
04-09 20:36

RT @coDMo2ooo_kawaE: #思わずガッツポーズしたリザルト http://t.co/sV5IFn2Szk
04-09 20:53

ミュースリーって昔、ピッピが言ってた気がするけど、結局6文字だから難しいと思うのですが・・・?
04-09 20:54

めしるです♪
04-09 21:25

めしいまです~♪
04-09 21:50

@Bantako_0210 てらありです(*´∀`*)
04-09 21:50

アイコン変えた自分が一番しっくりこない
04-09 23:17

@Rorhimi てらありでした(^^ゞ
04-09 23:17

@Bantako_0210 ですよね~(^o^;)ピカチュウに戻そうかしら
04-09 23:19

@Bantako_0210 おやすみなさい♪
04-09 23:20

もうね、次郎やめようかな
04-09 23:42

一時的なのじゃなしな
04-09 23:43

誤字一時的なのじゃなしに
04-09 23:44

何のためにやってるのか時々すごく思う
04-09 23:45

@Melody5040 わぁ!びっくりしました。なんか、次郎のことを考えると疲れてきました(>_<)
04-09 23:52

メカクシ団?目が悪いのかな?
04-09 23:53

いまの次郎は二年前とすっかり変わっていますよね。次郎をしている人の数も、そして私の次郎に対する考えも
04-09 23:55

@Melody5040 私はその時の思い付きで言っちゃうので無視しちゃっても構いません(*_*)今もこう発言していますが明日には全然違うかもしれませんし←
04-09 23:57

RT @coDMo2ooo: もはやなんでそういう動画をあげてるのか謎
04-09 23:57

確かに謎何のために
04-09 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト