04/07のツイートまとめ

pikataiko24

ビタミンCは集中力高めるのでC.C.レモンが重要になってくるな、この夏
04-07 00:06

創作譜面はレベル6と8が多いかな・・・?本家も6と8が多いね
04-07 00:08

そろそろ目が限界・・・こういうとき役に立つのは、C.C.レモン
04-07 00:16

@Rorhimi2 ほかてらです~♪
04-07 00:16

関西人は「なんでやねん」を使わない日なんてないですね~
04-07 00:22

なんでやねん!は関西弁ですからね~・・・
04-07 00:28

譜面でも作ろう
04-07 00:29

@guran0414 京都ファミリーでドコドンしてました~(*´∀`*)
04-07 00:40

@guran0414 花は店員の糞メンテさに呆れているので行かないです。
04-07 00:46

RT @nenopikamo: #非公式RTした人に本音言う
04-07 00:47

@guran0414 はい、すいません(´;ω;`)
04-07 00:47

ねのぴさん、いつもお世話になっています(*´∀`*)
04-07 00:48

RT @yu_eki_bot: 肥満になる人がいるのに、餓死する人がいる。過労死するほど仕事があって、自殺をするほど仕事がない。大卒を求める会社が、大卒させるほどの金を出さない。肉食系女子が増える中での少子化、草食系男子が増える中での女性専用車両。いつから日本はこんなにお ...
04-07 00:49

一番納得できる。
04-07 00:50

しかし、りんご
04-07 01:21

しかし、りんご○悪いりんご
04-07 01:22

エキサイト翻訳の結果「Bad Apple!!」の日本語訳は「悪党!!」でした。 http://t.co/IOolgNfGcR
04-07 01:27

しかし、「悪党!!」の英語訳は・・・ http://t.co/APxAjgikDh
04-07 01:30

@HrHk_89 ほかてらです~♪
04-07 01:31

( ;⊙´◞౪◟`⊙)( ´◉‿ゝ◉`)( ´◔‿ゝ◔`)監視三兄弟
04-07 01:32

@Melody5040 ほかてらです~♪
04-07 01:33

( ☞´◔‿ゝ◔`)☞こっちへこい
04-07 01:34

( `◔‿ゝ◔´)<眠れないなぁ・・・
04-07 01:35

こういう顔文字ってすごいよね。
04-07 01:36

文字で顔を作るなんて・・・( ´థ,_‥థ`)
04-07 01:36

←の中の人の素顔('◉◞⊖◟◉` )
04-07 01:37

(´<_` )
04-07 01:38

(((o(*゚▽゚*)o)))
04-07 01:39

身震いしてるのね
04-07 01:39

(°┌・・°)ホジホジ♪・・・顔文字飽きてきた
04-07 01:40

そろそろ眠い・・・
04-07 01:44

{{ (>_<) }}
04-07 01:45

( θ_Jθ)コマッタモンダ
04-07 01:47

RT @wt0u: 想像してみてください。クドがめうめう言っている姿を。そうです。キャラが崩壊しています。
04-07 01:48

次郎はACと違ってタイピングだし疲れないから体感では簡単に思えてしまう。CSもそんな感じかな?
04-07 01:51

#rt~みたいなのは積極的にやってみたい・・・(rtする側
04-07 01:52

スプライト・・・昔から愛されている(はずの)炭酸飲料のはず・・
04-07 01:53

雨は9時過ぎに止んだ
04-07 01:55

北海道って雪以外も降るの!?
04-07 01:55

#身長晒すとフォロワー増えるらしい163cm
04-07 01:56

ポケモンでいう「サトシ、デント、アイリス」みたいな感じでしょ?
04-07 01:57

残念ながらクラスの男子ではダントツの低さ
04-07 01:57

ところで、スプライトって何
04-07 01:58

ラベルが緑色だったことしか知らない・
04-07 01:59

@hybs1 近所では見かけないです~(つд⊂)スーパーなどに行けばあると思いますが
04-07 02:00

とある京都の高校生3年と2人の中学生の身長が近いとはどういうこと
04-07 02:02

@HrHk_89 ほかえりです♪はるりんちゃんさん!
04-07 02:04

@Melody5040 ほ・か・え・り・デス♪
04-07 02:07

さんいらないと言われても・・・さん付けしないと変な気分になります…
04-07 02:11

RT @7shoku: 何でまだ起きてるんだろう
04-07 02:11

おなじく
04-07 02:11

@Melody5040 メロディーちゃん可愛い(*^^*)
04-07 02:15

We are マジチキ
04-07 02:15

マジチキって何←マジキチでした
04-07 02:16

RT @7shoku: 今起きてる奴ってマジキチだよな
04-07 02:16

呼び捨ては…現実ではほぼ無しで何故か「ちゃん」付け…ネットでは何故か「さん」付けよって、耐性なし
04-07 02:18

RT @876uiharulove: 私の妄想話したら、フォロワーさん全員に引かれる自信がある!
04-07 02:18

RT @Rar1Cat: ボカロ厨と歌い手厨が気色悪すぎるだけ
04-07 02:23

確かに…言いづらいですけど狂気すら感じる・・
04-07 02:24

@hybs1 なんですか、それ?
04-07 02:28

ボカロ歌謡祭???残念ながら興味なし
04-07 02:29

RT @Bgata_bot: 一人が好きだけど寂しがり屋
04-07 02:29

I m "B型"
04-07 02:30

@hybs1 すいません、見てないです(>_<)興味がわかないもので
04-07 02:30

カービィ聴きながら寝ます。おやすみなさい♪
04-07 02:31

RT @876uiharulove: ぴかさんと血液型が一緒です
04-07 02:31

@876uiharulove おやありです♪
04-07 11:08

おはようです♪
04-07 11:20

@Bantako_0210 おはありです♪
04-07 11:28

@Melody5040 おはありです♪
04-07 11:33

眠いね~・・・
04-07 12:02

・・・バイト中寝そうで怖い・・・
04-07 12:02

新しいミューツーのフォルム、素早さと防御が高そう・・・
04-07 12:05

ほかるんるん♪
04-07 12:33

ほかいま~♪
04-07 13:17

そろそろばいとなので行ってきます(`・ω・´)ゞ
04-07 15:12

バイトから帰宅~♪そして、ほかるんるん♪
04-07 22:47

@Bantako_0210 えりあり&ほかありです♪
04-07 23:28

@a_ordern_4 えりあり&てらありです♪
04-07 23:29

ほかいま&めしるです♪
04-07 23:29

@d_yu3441 えりありです♪私のキャラクターでは無いので自由ですよ(笑)
04-07 23:40

RT @d_yu3441: @pikataiko24 ですよねー!えりありって、シャツの襟(えり)を持ってオイこのやろう的な感じになってそこに仲裁に入って来た人に襟を直してもらってそれをきっかけに恋が始まってこんな展開にしてくれた不良共に皮肉ながらもありがとうって意味?
04-07 23:51

@d_yu3441 もはやそれ、意味じゃなくて略語ですやん(笑)まぁ、本当の意味である「おかえりありがとう」も略語ですけど←
04-07 23:52

悲しいね
04-07 23:55

不正がなんだっていうのよ
04-07 23:56

@d_yu3441 あ、それいいね語呂的に(笑)
04-07 23:57

なんか騒がしいけど眠いので寝ます、おやすみなさい♪
04-07 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト