04/06のツイートまとめ

pikataiko24

RT @876uiharulove: ういはる♪は20RTされたら「も...もぉ...///大好きっ..////」をツイートしてください!!必ず実行してください http://t.co/eGRqiTVlahちょっと、20RTは難しいなぁ...。
04-06 00:09

えとうどんがジョジョ好きなのはわかってるしその曲専用の称号があるということは、タイバニも好きなのかなぁ・・・?
04-06 00:10

年齢の次は容姿ですか。。。
04-06 00:11

さて、マリオパーティ無印からなにか音源吸い取って譜面作ろうかしら。
04-06 00:11

きさまはノルマクリアで十分上級者だと思っている自分、にわか?
04-06 00:21

というか、にわかの意味あまり理解できてないのに乱用する俺氏
04-06 00:24

@kizyunnkagosima 「当時」に比べて上手くなっている自分たちからすれば当然かと思われてもおかしくないですが、新参は難しいものは難しいと思います。
04-06 00:25

とび森、最近いじってないから雑草とGだらけかも・・・!
04-06 00:27

ルイージマンション2もほぼ放置。クリアしたあと進展のないゲームは放置だし、クリア条件がないゲームも飽きて放置そんな私にピッタリなゲームは「パズルゲーム」や「マリパ」のようなゲーム。
04-06 00:29

@kizyunnkagosima その通りです!古参と新参では価値観が違うだけで客観的に見れば、(黄ダルマを除く)2000シリーズはどれも難しいモノだらけですよ。
04-06 00:31

ノートパソコンの利点を消す、だと・・・!?
04-06 00:33

←特技・・・空中リプ空中リプとは、返信機能を使わずタイムライン上で返信すること
04-06 00:35

せっかく新PCを買うのならデスクトップで高性能なWin8が欲ちぃ
04-06 00:36

@kizyunnkagosima そのうち「さいたま2000」しかフルコンボできないアカウントがこちらになります((
04-06 00:36

ゲームキャプチャ・・・あれは短いのが弱点・・・
04-06 00:38

3DSでブログを更新することも可能なのだ!
04-06 00:38

@kizyunnkagosima あら、お褒めのお言葉感謝します(*´∀`*)ちなみに新筐体から私は下位曲(★8以下)で基準点超えを目標にしてやっているので、進展は見られないドンだーです
04-06 00:40

迷わずふぁぼ♪気づかれたツイートも迷わずふぁぼ♪
04-06 00:41

@HrHk_89 ほかえりです♪はるりんちゃんさん(*´∀`*)
04-06 00:42

@hybs1 しかし、新型ということで値段も馬鹿にならないでしょうね・・・詳しくは@876uiharulove さんのアカウントまで。(Win8保持者
04-06 00:43

@kizyunnkagosima 基礎練習ですね!その代わり上級譜面は手も足も出ません(亀
04-06 00:45

ホモは文化
04-06 00:46

@kizyunnkagosima そうですね~お互い精進していきましょう!ゆっくりマイペースでいきましょう♪
04-06 00:47

@Yeto69 消失裏を超える難譜面の事・・・ですか?
04-06 00:48

ちなみに俺氏もWin7
04-06 00:49

同性愛のどこが悪い!
04-06 00:49

RT @kizyunnkagosima: @Yeto69 基地外譜面をですか・・・?
04-06 00:50

私・・・?同性愛・・・の人ではありませんが、そういう事を否定する人が許せないのです。
04-06 00:52

私、昨日ポケセンにてポケモンBW(アニメ版)のサトシの帽子を買ったんですが、親に「その帽子被るんだったら一緒に歩かないから」とか言われたのがショック&怒りのボルテージが上がってしまいました。攻撃力アップです♪
04-06 00:56

~「さん」は付けなくてもいいよとか言われても癖で付けてしまう俺氏
04-06 00:57

今、この瞬間で合作譜面を考案した俺氏。しかし賛同者は現れず
04-06 00:59

無線は有利♪
04-06 00:59

1時だよ~
04-06 01:01

んー、こういう関係はあまり見たくなかったですが仕方ありませんね~・・・
04-06 01:03

短い曲で合作とか?
04-06 01:04

勝手に言い出して、合作したくなった俺氏。
04-06 01:05

卑猥BLだー・・・じゃなくて、卑猥TLだー!
04-06 01:07

ドンだー「ダジャレdeオシャレを国歌にしろ!!」〜卒業式〜先生「国歌斉唱!」生徒「チャイナニイッチャイナーwwwwwwwwwwwwコクサイwwwコクサイwwwコクサイwwwウンコクサイwwwwwwwwwwww」
04-06 01:13

私、こういうTL嫌い・・・じゃなくて苦手!
04-06 01:14

いや・・・嫌い、、、かな?
04-06 01:14

性的な話になると急に黙り混む私
04-06 01:20

というか、はやぶささんではなくういはるさんが暴走している希ガス。
04-06 01:23

【とびだせ ぴかの森】ーゲーム説明ー・明らかに行き倒れたるNPCがいる・法律がある・時空間がおかしい http://t.co/RERVCiwca6こんなの買う人いないでしょwww
04-06 01:25

@Melody5040 エトウさんがジョジョ好きが裏目に出ましたね(;^ω^)こういうことがあるので、本家が出る前に作るのが吉です!
04-06 01:30

2人が盛り上がりすぎて輪に入れない・・・この輪には入りたくないかな...
04-06 01:31

@Melody5040 無駄無駄無駄(殴が、頑張ってください!最近メロディーさんの作るアニメ譜面の成長ぶりがやばいので応援してます。
04-06 01:34

1番仲の良いランキング1位@Bantako_02102位@Melody50403位@hybs1→ http://t.co/tu9bgRSoRPあなたのランキングもチェック♫ http://t.co/MIpFbOMLKH
04-06 01:39

これまた意外・・・
04-06 01:40

@Rar1Cat らりにゃんさん、おやすみなさいです~♪
04-06 01:45

@x_ROUNDELL_x それは次郎のことですかね?もしそうだとしたら、BPM60→1拍分BPM120→2拍分BPM240→1小節分の黄色連打で測れると思います!
04-06 01:57

@x_ROUNDELL_x いえいえ、お役に立てたのであれば幸いです(*´∀`*)
04-06 02:00

なんだか、このTLみてると、知らないことばかりで頭ズキズキします...
04-06 02:06

無知な高校生でごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
04-06 02:07

RT @x_ROUNDELL_x: ぴかさんはいい人。
04-06 02:08

どうもです♪
04-06 02:08

まぁ、そんなことはないですけどね
04-06 02:08

RT @x_ROUNDELL_x: そして良譜面ジャー
04-06 02:08

それこそ違います!
04-06 02:09

ところで、らうんでるさんは創作譜面作ったりするのかな?
04-06 02:09

RT @876uiharulove: @hybs1 うちの学校、ボカロ音声を不快だと思う人がいるらしく、放送で流すのが禁止されているのです…
04-06 02:11

学校側の気持ちがわからなくはないですが・・・禁止とは厳しい...
04-06 02:12

25日からポケモンのOP変わるので、その曲が最後の創作になります。
04-06 02:14

@x_ROUNDELL_x 覚えたら簡単、というかワンパターンなのですがねぇ。。。
04-06 02:16

@x_ROUNDELL_x そういうものですよ!作り方さえ覚えたらこちらのものなのですがね・・・とりあえず、tjaファイルとその譜面とにらめっこして置き方を覚えましょう!!
04-06 02:19

RT @876uiharulove: 最初は他人の譜面を改造したりして譜面作成覚えましたね
04-06 02:25

@x_ROUNDELL_x あら、では譜面ジャーデビューも近いですね!そういう細かいところは、上手だなと思う譜面ジャーさんや本家譜面の真似をするといいですよ!
04-06 02:26

RT @876uiharulove: 作ってくうちに段々分かっていくもの
04-06 02:28

そういうものですね
04-06 02:29

@x_ROUNDELL_x 私上手くないですよ!本家譜面見てやってください><
04-06 02:30

いろいろな方の譜面を見ながら研究するのもありですね(ぴかの譜面を除く)
04-06 02:32

@a_ordern_4 ほかてらです~♪
04-06 02:33

@x_ROUNDELL_x そんなこと・・・!そんなこと・・・ないですよぉ...(´;ω;`)
04-06 02:34

2時半だというのに起きている皆さん、どういう体してるんですかねぇ・・・私も含め、ですが
04-06 02:35

@Melody5040 @Rorhimi @ElsCio インありです~(*´∀`*)
04-06 02:46

@x_ROUNDELL_x でも、そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます!
04-06 02:46

@876uiharulove @hybs1 @24exYUKI インありです♪
04-06 02:48

@x_ROUNDELL_x ありがとうございます(`・ω・´)しかし・・・ここから1年間は入試のためにお休みするのです(´;ω;`)
04-06 02:49

私は受けか責めかと聞かれると、受けですね~(何
04-06 02:53

@x_ROUNDELL_x はい、そうです!頑張ることは違いますが、お互い頑張りましょうね!
04-06 02:56

ね・・・眠い(=-ω-)zzZZ乙乙
04-06 02:57

ナンデミンナオキテルノ・・・?
04-06 02:58

何を言い出すかと思えば・・・
04-06 03:00

親フラ・・・
04-06 03:00

PC or 勉強の二択
04-06 03:01

まだ学校始まってないから大丈夫! #死亡フラグ
04-06 03:01

RT @Yuiya_Kuroha: 【時報】3時・・・まだ起きてる人いるの!? #まだ起きてる人RT
04-06 03:01

どうせ学校始まっても、テストまでまだ日あるしとか言っちゃうんでしょうね、私。
04-06 03:02

(´-ω-`)眠い
04-06 03:04

こういう時に譜面作ると覚醒しそうな気がしないこともない。
04-06 03:08

ポケモンのOPはダイスケが歌うらしいです。作る気失せてきた←
04-06 03:09

曲も聴いていないのに、歌い手で評価するとか俺氏ヒドイ。
04-06 03:11

ダイスケってZIPでジッペイ(?)と共演してた青年ですよね。
04-06 03:13

まぶたが限界なので寝ます!おやすみなさい!4月6日という日が皆様にとってより良い1日になりますように・・・せーの!☆GOODNIGHT☆(;д;)
04-06 03:15

@x_ROUNDELL_x おやありです♪
04-06 11:02

@876uiharulove おやありです♪
04-06 11:02

おはようございます♪
04-06 11:03

朝から雨とか泣けますね~…
04-06 11:04

@Bantako_0210 おはありです(*´∀`*)
04-06 11:41

@Melody5040 メロディーさん、おはようございます(*´∀`*)
04-06 11:45

@Bantako_0210 おかえりです~♪
04-06 11:48

今日の京都の降水確率はなんと100%!しかし~あたいは京都ファミリー(略して京ファミ)に行くのだ~♪
04-06 11:53

京都ファミリーにカールじいさん出現! http://t.co/oExUqy8nkJ
04-06 12:45

京都ファミリーにてありしらというドンだーありけり
04-06 12:55

縛りの創作譜面は雑魚譜面
04-06 13:20

とはいえ、否定もできない。
04-06 13:21

何にでもほどほどが重要!
04-06 13:21

スカイプしてない勝ち組
04-06 14:31

縛りは「てぃーじぇーえーえでぃった」を使って譜面作れでもやらない
04-06 14:33

@7shoku スカイプって簡単に言えばなんですか?
04-06 14:34

@7shoku なるほど!しかし今年はガチ勉勢にならないといけないので導入は来年ですね…
04-06 14:47

私も高3
04-06 14:53

ももちゃんとかいうドンだーから申請がきたのですが
04-06 15:19

RT @HrHk_89: お母さんビックリするかな? http://t.co/Hgj7oLe5hE
04-06 16:26

なにこれ可愛い(*^^*)
04-06 16:26

RT @Junichi_Masuda: いよいよ明日4月7日(日)ポケモンスマッシュ!にて『ポケットモンスターX・Y』の世界初最新情報が放送されます!ゲームフリーク社内で撮影!マスダも出てます!!多くの人に伝えて貰えると嬉しいです!: http://t.co/HvRhcuuZ0k
04-06 17:44

太鼓は見てる方が楽しいとかいうギャラリーは雑魚
04-06 18:10

@Melody5040 シンプルで見やすくなってる!!
04-06 18:11

@Melody5040 え、失敗なのですか?私は何処が失敗なのかわからないです(>_<)あ、私の言ったことが反映されていて嬉しいです♪
04-06 18:16

帰宅~♪
04-06 22:44

@Bantako_0210 えりありです~♪
04-06 22:50

RT @Bantako_0210: #5RT来なかったら空気王
04-06 22:55

リツイートのしすぎでは。
04-06 23:33

@guran0414 今日はバイトは休みです~
04-06 23:35

太鼓の順番待ちで画面見ながら譜面を空打ちしているのは雑魚←自分
04-06 23:36

寝転びながらPCしてるからか、眠い中譜面作成している。
04-06 23:42

ゲームセンターの店員さんと仲良くなるにはお金持ちが条件
04-06 23:43

鏡の大迷宮の森・自然エリアの曲は神
04-06 23:47

京都ファミリーのゲームセンターの店員さんは暇なのかしらないけど、ドンゲーしてる自分によく話しかけてくる。
04-06 23:49

名前言ってないから、先にどんちゃんの名前「ぴか」で覚えられてしまった・・・
04-06 23:50

規制されたらそのまま従って規制されます。
04-06 23:51

過去に1度だけ規制されましたので
04-06 23:52

最近、規制垢ばっかりにフォローされてる気がする・・・気のせいかな
04-06 23:53

RT @nenopikamo: 規制垢必要かどうかの話をしてたら規制されたぴかさん
04-06 23:54

次規制されたら考えようかな・・・
04-06 23:54

というか、受験勉強のために活動控えている状況で規制されたらそれはそれでやばい
04-06 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト