04/02のツイートまとめ

pikataiko24

というわけでほかいまです
04-02 00:15

@skyt_2 えりありです♪あ、お久しぶりです~
04-02 00:21

@skyt_2 鼻づまりには「ブリーズライト」が一番です!使ったことないですが、なんとなくそんな気がします
04-02 00:24

@a_ordern_4 おやすみなさいです♪
04-02 00:24

@skyt_2 あら、そうでしたか!あえて、ティッシュを鼻に詰めて最初から穴なんてなかったことにしましょう((
04-02 00:28

@skyt_2 予想外の反応に動揺が隠せないです((>_<))マスクをして体を暖めながら十分な睡眠をとることをおすすめします。特に腰と首は冷やしちゃダメですよ(--;)
04-02 00:32

@skyt_2 心頭滅却すれば火もまた涼し、です。暑いと思うから暑いのです。無心でいきましょう♪
04-02 00:40

今日はういはるさん、来ないのかな…
04-02 00:41

間違えました。ういはる♪さんでした♪は重要
04-02 00:42

@skyt_2 それは見すぎです~一時間に15分は休憩しましょう。とは言うものの、そんな人いませんよね~
04-02 00:43

皆様、おはようございます♪
04-02 07:51

@876uiharulove おはようございます♪画竜点睛シリーズならではの規則性というのがあまりわかっていないのですが←…えっと、ゴーゴータイムの音符の配置のことですか?無知ですいません(>_<)
04-02 07:56

@skyt_2 おはようございます♪やはり、風邪を拗らしていましたか…
04-02 08:01

@skyt_2 う~ん、さすがに会社では鼻を詰めるのは、社会的に厳しいですね…
04-02 08:11

@876uiharulove あの、一小節ごとのあべこべとかですか?私はワンパターンな譜面しか作れないような曲で、同じ様なフレーズなのに何故か飽きが来ない譜面で楽しい譜面だと思っています♪
04-02 08:18

@skyt_2 そうですか…自分の体はお大事に…!
04-02 08:19

@skyt_2 いえいえ、早く良くなって下さいね♪
04-02 08:20

@876uiharulove ああ、理解しました_(^^;)ゞ無能でごめんなさい(>_<)でも、こういう譜面は好きです♪
04-02 08:32

ドンチャレのお題のうち、「百花繚乱」と「千本桜」をそれぞれクリアするというお題がある時点で、10,000回プレイとかもはや、絶対クリアしかできない
04-02 08:35

@Bantako_0210 バカな…ナムコはかなりの低姿勢だと思うのです。この際、1日100回と考えて、30,000回プレイでも達成できると思うのです
04-02 08:46

@876uiharulove …流石にコンボ数縛りは厳しかったですか?
04-02 08:47

@Bantako_0210 それでも、1日に100人がプレイするだけで、クリアなのですから
04-02 08:49

@876uiharulove そ、そうですか!私は実はコンボ数の調整を考えずに作ったときは550コンボ位でかなり厳しかった気がします(>_<)
04-02 09:32

さて、今日は京都ファミリーに行こうかしら?
04-02 10:39

イオンモール京都→100円2曲、KATSU-DONイオンモール京都五条→100円2曲、店員糞メンテ京都ファミリー→100円3曲、店員がヤケにフレンドリー
04-02 10:41

京都ファミリー一択か・・・
04-02 10:42

でも京都ファミリーには・・・
04-02 10:43

言っちゃ悪いですけど、クラッシャーがいっぱいいるです・・・
04-02 10:43

しかも、ドラムスティックで叩くとか、ありえない行為をされるドンだーもいるのです。
04-02 10:47

太鼓=ドラムではないと何度言えば・・・
04-02 10:48

コミュ障で小心者の私は言えませんが、
04-02 10:49

何故ドラムスティックが悪いのかといいますと、先端部の硬いチョボがありますが、それがメンテを悪くしてしまうのですね。
04-02 10:51

言いたいけど言えない・・・悲しいですね~別にその人上手いわけでもないのに・・・(殴難しいがノルマクリアできる程度の実力者のようですが・・・
04-02 10:52

@Bantako_0210 それは悲しいですよね・・・まだ、こちらはそこまで悪くないのですが、店員さんもそれくらいの知識は心得ていて欲しいものです・・・゚(゚´Д`゚)゚
04-02 10:53

とりあえず、譜面作り終わってから考えよう・・・
04-02 10:54

@Melody5040 おはようございますヽ(*´∀`)ノ
04-02 11:22

おや、私は中2レベルですか?
04-02 11:26

春竜とかいて「はりゅう」と読むのかな・・・
04-02 11:27

冬竜・・・とりゅう春竜・・・はりゅう夏竜・・・かりゅう?秋竜・・・ありゅう?
04-02 11:29

@Bantako_0210 なんとなくそんな気がしたのです・・・
04-02 11:34

ありゅうは違うっぽいかな。
04-02 11:35

というか「春竜」を「しゅんりゅう」と呼んでくれれば秋竜は「しゅんりゅう」だったはず・・・
04-02 11:35

まちがえた。
04-02 11:36

秋だから「しゅうりゅう」か。
04-02 11:36

ナムコのことだから「~竜」シリーズとか言っちゃうんでしょ!
04-02 11:37

@Bantako_0210 春が「は(る)」ですから、秋が「しゅ(う)」とか限らなくなっています・・・
04-02 11:38

譜面作成飽きた
04-02 11:39

音楽機構
04-02 11:39

あ、誤変換・・・
04-02 11:40

音楽聴こう♪
04-02 11:40

連打がある曲(精度曲以外)はできるだけ、基準点超えたいです。
04-02 11:41

京都では雨が降っています。
04-02 11:49


04-02 11:49

雨☂が降っているということは・・・ゲームセンターに人が少ない→確定!?
04-02 11:52

中途半端な雨って一番怖い・・・
04-02 11:59

殺伐としたTLに突然のイケメン!!! http://t.co/j8pZZkNviW
04-02 12:00

あ、もう12時か・・・ヒルナンデス!みなきゃ
04-02 12:02

スマブラX(FE外伝)より「ミラの加護とともに」です!★×8 http://t.co/IURwvO2DHX
04-02 20:35

いつもみたいに何度も見直しをせずに動画にしちゃったので残念譜面かもしれませんが、見ていただけると幸いです、http://t.co/GwalwV5GyJ
04-02 20:40

というか私の譜面が全てにおいて残念譜面。
04-02 20:40

え・・・
04-02 20:43

というか、私は任天堂が好きなだけで、太鼓はどちらかというと・・・
04-02 20:43

いえ、なんでもないです。
04-02 20:44

I'm 残念,
04-02 20:44

I make a disappointing sheet of "創作譜面"=私は残念な創作譜面を作ります。
04-02 20:46

I can make only a disappointing sheet of "創作譜面"=私は残念な創作譜面しか作れません。これだね!
04-02 20:48

@Bantako_0210 ・・・私はそのように考えません、ということですか?・・・Such a thing cannot be found!(そんなことありません!)
04-02 20:51

@Bantako_0210 (こっそり翻訳サイト使っているのは秘密・・・)
04-02 20:56

めしるので離脱~
04-02 20:59

#逮捕から予測変換で釈放目指す
04-02 21:36

願いは何でも聞いてくださるのかしら?
04-02 21:37

でも、流石に譜面のリクエストは無理でしょうです?
04-02 21:39

@hayabusa_1114 譜面のリクエストとかどうです?
04-02 21:42

ということで、めしいまです
04-02 21:42

あれ、私の呟きが劣化してるです
04-02 21:43

@Bantako_0210 えりありです♪
04-02 21:46

@hayabusa_1114 えりありです♪
04-02 21:46

@876uiharulove 私の創作譜面は、楽器に合わせて音符を置いているだけなので、かなりシンプル且つアレンジ性のない譜面になってしまうので、自分で縛りルールをつけて勝手に創作していただけなのです~♪ういはる♪さんにはコンボ縛りは通用しないことは理解しました~♪
04-02 21:58

@hayabusa_1114 すいません!音楽探しで遅くなってしまいま゚(゚´Д`゚)゚ぷよぷよフィーバー2及びぷよぷよ!、ぷよぷよ7、ぷよぷよ!!から「赤き叫びの波動!」というのはどうでしょうか?
04-02 22:01

@Melody5040 めしえりですぅ~♪
04-02 22:01

段位認定ってなんですか?譜面創作の神様、教えてください。
04-02 22:03

@hayabusa_1114 了解です(>д<)ゝ”
04-02 22:05

@Bantako_0210 譜面パックみたいなものなのでしょうかねぇ?
04-02 22:06

@Bantako_0210 な、なんと・・・
04-02 22:10

段位認定(ぴかVer.)需要ありますか?
04-02 22:13

段位認定を作ろうとも、そもsも私の譜面の難易度が全体的に低いため、需要ZERO
04-02 22:14

@hayabusa_1114 送りましたので確認お願いします(>人<;)
04-02 22:15

きっと、全員皆伝
04-02 22:15

@Bantako_0210 おお、そうでした!私にはリップルスターがいたのでした!
04-02 22:16

@hayabusa_1114 わかりました!つくりにくいかもしれませんが、頑張ってください♪
04-02 22:17

え・・・何人かで作ったほうがよろしおすか?
04-02 22:17

@Bantako_0210 ※ハードゲージは何回ミスしたら失敗というのはこちらで決めることも可能ですよ!
04-02 22:18

私がわふ~とはいったい・・・
04-02 22:20

皆伝は自分の譜面だけではダメということ・・・でしょうか?
04-02 22:20

@a_ordern_4 めしてらです~♪
04-02 22:20

←未だにわふったことない勢
04-02 22:21

わふっ☆的な・・・?
04-02 22:21

私の譜面で強力な譜面といえば・・・!言えば・・・いえ・・・いえない!
04-02 22:22

@Bantako_0210 流石に私の現段階のスキルでは・・・難しそうです゚(゚´Д`゚)゚
04-02 22:22

@Bantako_0210 曲にあっていない譜面は作りたくないのです。任天堂の曲ではぶっ飛んだ曲もそうありませんし・・・
04-02 22:26

任天堂曲では高難易度の譜面作成は難しい。
04-02 22:26

パルテナの鏡ならそうでもないかも・・・
04-02 22:27

スマブラのアレンジでもそこそこぶっ飛んだ創作できるかな?
04-02 22:27

私の知っている譜面ジャーに任天堂LOVEな人がいない・・・故にぼっち・・・
04-02 22:28

I WIN!!
04-02 22:30

今日は何故か譜面作成がサクサク進む・・・
04-02 22:33

そうか!C.C.Lemonのおかげか!
04-02 22:34

高難易度譜面作りたいけど、作れないし作らない。もう、行ってしまうと戻れない世界だと思うのです。
04-02 22:35

そもそも、唯一の任天堂譜面ジャーが高難易度に走ったら終わりだと思うのです。え・・・?なにかまずいことでもいいましたか?
04-02 22:36

え?ほかにも任天堂譜面ジャーがいるというのですか_?
04-02 22:37

任天堂譜面ジャーの中の譜面ジャー・・・出てこいやぁ!!
04-02 22:38

いずれ私は消えるので早めに任天堂譜面ジャーとつながっておかないと・・・
04-02 22:41

BMSってなんです?ビートマニア的なやつですか?
04-02 22:42

@Bantako_0210 なるほど・・・KONAMIですか
04-02 22:45

@Bantako_0210 あれ?KONAMIなのにKONAMIじゃないのですか?ポケモンが実は任天堂ではなくゲームフリークだったという感じですかこれ?
04-02 22:48

任天堂譜面ジャーの方、手を挙げてノ
04-02 22:49

@Bantako_0210 え、そうなのですか~それは初耳です~
04-02 22:51

【速報】ういはる♪さんのブログが1周年を迎える。バイトでもそうですが、半年も続けば大抵大丈夫です(何
04-02 22:53

@Bantako_0210 え、そんなレベルなんですか?ということは・・・事実上コナミとは無関係?
04-02 22:53

@Bantako_0210 あ、すいません。私、ニコニコ動画のアカウントは持っていないのです゚(゚´Д`゚)゚
04-02 22:57

集中力を高めるにはビタミンCが重要ですよ~!
04-02 22:57

@Bantako_0210 おやすみなさい♪
04-02 22:58

あれ?ニコニコ百科はアカウント持ってなくても読めるのかな?
04-02 22:59

@homo_7g569d グレーゾーン真っ只中ですか・・・
04-02 23:00

次郎も本家スキン使っている時点で相当グレーゾーンな気が・・・
04-02 23:01

怖!
04-02 23:01

赤き叫びの修造! #曲名の一部を修造にすると熱いあぁ・・・暑そうですね・・・
04-02 23:02

次郎のスキンは作ったことあるので、万が一消されても何度でも復活してやります!ぷよスキンで!!
04-02 23:03

@utyuu007 マジレスしますと、~○○~がサブタイトルではないのでその可能性は薄いかと思われます・・
04-02 23:05

あ、日本語読み間違えたです・・・しゅんさんすいません・・・・
04-02 23:05

~竜は季曲とは関係のないものです・
04-02 23:06

@utyuu007 はい!違います!、と断定はできませんが、私の見解ですと、全くの別物と見ております。
04-02 23:08

とりあえず、私とBMSは無関係。
04-02 23:09

@utyuu007 そうでしたか!私Wikiは基本見ないのでそこまで手がまわりませんでした(;^ω^)
04-02 23:10

@utyuu007 そうですね~w
04-02 23:12

季曲シリーズ、画竜点睛シリーズでメドレーを作って、更に創作!...需要ありますか・・・?
04-02 23:14

kaimu
04-02 23:14

皆無
04-02 23:14

やはり・・・任天堂は私だけ・・・
04-02 23:39

任天堂の癖に「太鼓さん次郎」かよとか言われたらおしまいですけどね☆
04-02 23:39

京都はいいところですよ~任天堂の本社はあるし、任天堂の本社はあるし、任天堂の本社はあるし。
04-02 23:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

段位認定欲しいなぁー(チラッ
courseの中のexp読んで後はsampleコピーして書きかえるだけですので、時間があればぜひ。

コメント返信

>koba2918 さん
コースモードのつくり方はわかっているのですが、
私の簡単な譜面で段位の認定などできるのかどうか・・・

とりあえず、2014年まで保留です...

上の話とまったく関係ないですが、秋龍はfallyu(ふぉーりゅう)と読むのが一番いい気がします(

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト