04/01のツイートまとめ

pikataiko24

よるほー4月になったので復活なのです
04-01 00:03

@mekaworlds 返信遅れました。投稿する度に言っていただければOKですよ!
04-01 00:09

ふぅ
04-01 00:11

エイプリルフール…興味ないですね~(´Д`)
04-01 01:04

嘘をつく、いや、嘘をついても良い日
04-01 01:05

橋下さんめちゃくちゃおちゃめさん(笑)
04-01 01:11

というわけで、YouTubeのチャンネル登録者数が〈1,000人〉を超えました。
04-01 01:12

1,000人の皆さん、ありがとうございます
04-01 01:12

寝ようかしら
04-01 01:18

@876uiharulove こんばんは(*^^*)お久しぶりです~(^-^)
04-01 01:25

@Melody5040 Vitaからとは、なかなかのセンスを感じます(何こんばんは
04-01 01:26

@kenta_yossi あ、こんばんは(*^^*)たしかに名前が変わってますね!アイコンが変わっていないので気づかなかったです_(^^;)ゞ
04-01 01:28

@876uiharulove おや、それはエイプリルフールだからでしょうか?それとも…何かの記念日とか?
04-01 01:29

相変わらずついっぷるはクソクライアント
04-01 01:30

@kenta_yossi 他人と名前が被ったところで気にする必要はないと思うのですがねぇ…?
04-01 01:30

@876uiharulove あら、私が原因でしたか!ちょうど一ヶ月ぶりですからね~・・・
04-01 01:32

@kenta_yossi ん~ちょっと私には理解しがたい世界観なのかも知れませんね…
04-01 01:34

@Melody5040 こんばんは(*^^*)お久しぶりです(^^ゞ
04-01 01:35

こんな夜中まで起きているのは久しぶりですねーおかげで、ろれつがまわりません(汗)
04-01 01:37

@kenta_yossi なるほど、そういう誤解はなるべく避けたいところですよね~・・・
04-01 01:38

@Melody5040 およそ一ヶ月ぶりなのです!
04-01 01:39

@kenta_yossi 気がつけば、もうちょっとで二時という・・・
04-01 01:40

@876uiharulove え!?そんなに影響力ないですよ?私は
04-01 01:42

誰か、リクエストを・・いや、なんでもないです
04-01 01:43

@kenta_yossi 私のような名前はあまり被りそうにないので【ぴか】安定ですね~
04-01 01:44

@kenta_yossi いえ、本当はリクエストを受け付けている方に言いたかったことなのでなんでもないです((私は春休みが終わると同時に次郎を一時引退しますので・・・
04-01 01:46

@876uiharulove ・・・うぅ、そ、そんな答えられ方されると恐怖を感じます…と、ところで、譜面のリクエストの受付とかってされてますか?
04-01 01:48

@kenta_yossi もし可能でしたら【ヒミラグ】という名前の由来って教えてもらえますか?
04-01 01:49

@876uiharulove もし可能でしたら太鼓の達人の「百鬼夜行」という曲で711コンボで譜面創作していただけないでしょうか?
04-01 01:52

@kenta_yossi 引退といっても「一時」引退なのです。受験があるのでやめなければいけないのです!
04-01 01:53

@Melody5040 唐突ですが創作譜面のリクエストの受付とかってされてますか?
04-01 01:53

@kenta_yossi なるほど、「ミラ」がどこから来たのかは永遠の謎ですが、由来は理解しました(^^ゞ
04-01 01:55

@Melody5040 あら、そうですか!わかりました。急にすいません(泣)
04-01 01:56

@876uiharulove ありがとうございます!お願いします(>_<)
04-01 01:57

@kenta_yossi 立命館大学とかいってみたいですね~(タヒ
04-01 01:57

@Melody5040 いえ、謝られる必要はないのです。むしろ、リクエストを受け付けていない私がリクエストをすること自体間違いだったのです
04-01 02:00

@876uiharulove いえ、特に無いです。ういはるさんのペースで万全な譜面を作ってください!もし可能であれば、初項:500等差:90でお願いします。あ、旧配点で!
04-01 02:04

@kenta_yossi いや、それが・・・F判定なのです(泣)
04-01 02:05

@kenta_yossi え、本当ですか?もし可能でしたら太鼓の達人の「百鬼夜行」という曲で711コンボの譜面を作っていただきたいのです
04-01 02:06

@Melody5040 おやすみなさい(^^ゞ
04-01 02:07

@kenta_yossi A判定が最高で最低がF判定。判定が高いほど受かりやすい(学力が高い)のです
04-01 02:08

@876uiharulove いえ、実は私も先程711コンボで百鬼夜行の譜面を作ったのですが、かなり難しかったのです。ちなみに、コンボ数と配点は「太鼓の達人14」に収録されてある「百鬼夜行」と全く同じという、どうでもいい理由なのですが・・・
04-01 02:11

@kenta_yossi そうです、それです!
04-01 02:12

@kenta_yossi 立命館大学に限らず、他の大学もほぼ全てFです。要するに、私はバカなのです(泣)
04-01 02:13

@kenta_yossi とくに、ないですが初項:500等差:90(旧配点)でお願いします!
04-01 02:15

@876uiharulove そういうことです。ういはるさんが作れば、事実上、百鬼夜行の711コンボ譜面は五つ存在することになるのです!
04-01 02:17

@kenta_yossi そうです!頑張らなければならないのです。そのために次郎を辞めるのです!
04-01 02:18

@876uiharulove はい!お願いします!あと、付け加えですが、第一ゴーゴータイム前の四小節の譜面は本家と同じ構造にしてもらえませんか?
04-01 02:20

@kenta_yossi やはり、譜面じゃーと学生の両立は難しいのです(泣)
04-01 02:21

@kenta_yossi すいません、それと第一ゴーゴータイム前の四小節の譜面は本家と同じ構造にしてもらえませんか?
04-01 02:21

ドンドンドドンドンドドドドン ドン ドンドンドンドンカッカッカッみたいな感じですね~
04-01 02:23

@kenta_yossi ゴーゴー前の四小節だけでいいです!
04-01 02:24

@876uiharulove ありがとうございます♪
04-01 02:24

@merippu2000_RS マジレス失礼しますが雰囲気は「ふんいき」と読みます
04-01 02:25

@Yuiya_Kuroha おやすみなさい♪
04-01 02:25

@hayabusa_1114 こんばんは!お久しぶりです~
04-01 02:25

@kenta_yossi はい、お願いします!
04-01 02:26

私の存在が嘘の塊ですので<
04-01 02:27

@merippu2000_RS あら、失礼しました(汗)
04-01 02:27

@hayabusa_1114 この一ヶ月で名前もアイコンもずいぶん変わりましたね、心配です←
04-01 02:28

@wt0u 今のところ最新刊は9巻のハズです.あ、こんばんは!お久しぶりです~
04-01 02:29

@kenta_yossi 時間がかかるのは仕方ないです!
04-01 02:30

@utyuu007 おやすみなさい♪
04-01 02:31

@wt0u 私は夢喰いメリーのアニメの二期を待ち望んでいる一人なのです。ちなみに、影踏みメリーという公式スピンオフの漫画が出ているのは知っていますか?
04-01 02:32

@hayabusa_1114 なるほど、鍵をかけているのもそのせいなのかな?ブログの移転の件ですね。今日四月一日中には終わらせておきますね!あと、私の生誕を祝うという動画を拝見いたしました。とても、嬉しかったです!ありがとうございます♪
04-01 02:35

@kenta_yossi はい、頑張ってください!!
04-01 02:35

@wt0u あら、そうなのですか。アニメでは中途半端なところで、打ちきりのような終わり方だったので、エルクレスと戦う前に終わってしまいましたから二期、というか続けてほしいのです
04-01 02:37

@hayabusa_1114 まさか、本当に「闇の魂」をプレイしてくださるとは・・・あの質問はそういう意味だったのですね!・・・もうひとつの好きな曲の質問はなんだったのでしょう?フェイクでしたか?
04-01 02:39

@kenta_yossi おやすみなさい♪良い一日を!
04-01 02:40

@hayabusa_1114 そうでしたか~うまく騙された・・・のかな?闇の魂は新筐体で最も復活してほしい曲のひとつなのです
04-01 02:42

YouTubeのチャンネル登録者数はなんと千人超えました!千人の皆様、ありがとうございます♪
04-01 02:43

@wt0u はい。変な終わり方でした!アニメオリジナルキャラもでてもう大変でした((確かにアニメを見てしまうと解釈も変わってくるのでイメージも崩れてしまいますねぇキャラソンを聞いた私はもう終わり…
04-01 02:46

@hayabusa_1114 次郎みたいなところ、ですか?
04-01 02:46

@wt0u 私はキャラソンなしでキャラクターを語れない人ですから・・・日常は無知ですね~・・・相変わらずでごめんなさい(>_<)
04-01 02:49

@hayabusa_1114 ああ、理解しました最終ゴーゴーのところが最難関ですよね。私、あの譜面は得意でして自慢をするわけではないのですが太鼓の達人14で120万とったのですよ!
04-01 02:51

@wt0u あら、そうなのですか?アニメをどう楽しむかなどはひとそれぞれですしね~。ポケモンにキャラソンが出ないのは誠に残念です。
04-01 02:52

@wt0u 違いますよ!トレーナーの方ですよ(汗)サトシとか、デント、アイリス、N等々…
04-01 02:56

@wt0u ピカチュウの声優さんが日本語で歌いだすのもありなのかな?チョッパーで我慢します((
04-01 02:59

真打ちモードはいらない
04-01 03:00

新配点の醍醐味が消える
04-01 03:00

ちなみに、太鼓さん次郎で新配点モードにしたままにしたまま真打モード(F6)をしても100コンボごとに10000点入ります
04-01 03:02

@hayabusa_1114 おやすみなさい♪
04-01 03:16

私はそろそろ寝ます。おやすみなさい♪
04-01 03:18

@Rorhimi おやありです♪
04-01 03:22

おはようございます♪
04-01 11:12

@Bantako_0210 おはありです♪と、同時にお久しぶりです~(^-^)
04-01 11:17

夢をかなえてドラえもんの創作譜面の再生回数が異常すぎる謎https://t.co/YzMMPlZLhwエイプリルフールの影響だというのか!?
04-01 11:19

欲しいな、スイカのプラモデル
04-01 11:20

なう ( 京都ファミリー http://t.co/jAxc3VN9y4 ) #tspot
04-01 13:36

今からバイトなのでさらばです
04-01 15:49

バイトが終了しましたので、とりあえず帰宅します
04-01 21:42

@nenopikamo ありがとうございます♪
04-01 22:05

というわけで、帰宅です。&めしるです
04-01 22:13

@kenta_yossi 乙ありです(^-^)
04-01 22:33

@nenopikamo てらありです(^^ゞ
04-01 22:34

@Bantako_0210 えりあり&てらありです(^^ゞ
04-01 22:34

@kenta_yossi えりありです♪てらありです♪
04-01 22:34

@876uiharulove お疲れ様です(^^ゞ見させていただきました!私の譜面とはタイプが違って、いい譜面ですね!完成が早くてビックリしています←
04-01 23:15

だからなんだというわけでもないですが、ほかるです
04-01 23:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト